田神で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

田神で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

田神周辺のエリア情報

田神でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、田神周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
田神駅(名古屋鉄道各務原線)岐阜市入舟町1丁目6,229人(岐阜県:第4位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

田神の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
田神で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1小顔整体研究所 KSラボ 岐阜店4.65点160件
2プリンセスサロン エムアンドケイ(M&K)4.75点8件
3イ楽(そわか)5点4件
4ロゼッタ(Rosetta)のクーポン-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】小顔整体研究所 KSラボ 岐阜店

4.6(160件)
「小顔整体研究所 KSラボ 岐阜店」は田神(岐阜県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、160件でした。

引用:小顔整体研究所 KSラボ 岐阜店

KSラボ独自の新技術【小顔整体コルギ】はリピート率90%以上!国内TOPの小顔のプロ集団による△▼コルギ×整体×エステを融合させた独自の凄ワザ施術▼△お顔の悩み別ランキング上位の『大きさ』『二重アゴ』『フェイスライン』『エラ張り』も徹底改善!感動の効果が実感できる小顔美容法を体験しに来てください!

【口コミ】
顔の凝りと肩凝り、背中の痛みがあったのでお世話になりました。体の具合をみながらいろいろアドバイスしてもらえるのも良いですし、凝りもすごくほぐれます。気分転換をするのが下手な私でもリラックス出来ました。回数券を買ったので通いたいと思います。これからもよろしくお願いします。

利用メニュー: 【小顔整体コルギ+頭蓋骨セラピー】80分5800小顔と一緒に頭蓋骨の歪み改善!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小顔整体研究所 KSラボ 岐阜店
最寄駅田神(岐阜県)
アクセス▼岐南・大垣・本巣・長良・高富方面からお越しの方▼157号線神田町6の交差点を東へ車で3分 サンマート東栄店を過ぎて二つ目の交差点の左側角にある3F建のビル ▼各務ヶ原・長森・関方面からお越しの方▼156号線東栄町5の交差点を西へ車で3分 ミニストップ岐阜東栄町店を過ぎて1つ目の交差点の右側角にある3F建のビル※ビルの上に大きく看板が付いてます
営業時間10:00〜20:00(4月5月はコロナ自粛による変動あり)
定休日年末年始12/31〜1/3
住所岐阜県岐阜市東栄町3-5 高橋ビル2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】プリンセスサロン エムアンドケイ(M&K)

4.7(8件)
「プリンセスサロン エムアンドケイ(M&K)」は田神(岐阜県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:プリンセスサロン エムアンドケイ(M&K)

【全国誌『JJ』掲載の大注目のサロン★】結果にこだわり短期集中スリムが可能!ブライダルクーポンも人気上昇中!長年のダイエット歴を経て辿り着いた、納得の効果と技術のみをご提供!今まで何をやってもダメだった人ほど諦めず試して欲しい。不思議となんでも話せてしまう気さくなオーナー自ら施術で満足度◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプリンセスサロン エムアンドケイ(M&K)
最寄駅田神(岐阜県)
アクセス田神駅から徒歩20分。車で6分。ほっともっとを北にいったプリンセスサロンM&Kの看板が、目印です。
営業時間10:00〜18:00働く女性を応援♪事前にお電話にてお問い合わせ下さい(ご予約の状況によってはお受けできないこともございますのでご了承ください。)
定休日月曜日・その他有
住所岐阜県岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】イ楽(そわか)

5.0(4件)
「イ楽(そわか)」は田神(岐阜県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:イ楽(そわか)

美容カイロエスティックは体型の崩れによる身体・肌の老化を改善する技術で,美容カイロとエステティックの融合により美しい姿勢と肌を創造し真の健康美を目指します! 外面と内面共に,また心身共に癒されリフレッシュできるのが美容カイロエステティックです。今より美しくなりたい,いつまでも若々しく綺麗でいたい方へ♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンイ楽(そわか)
最寄駅田神(岐阜県)
アクセス【92号線 岐阜駅方面からお越しの場合】東へ各務原方面へ⇒北一色1の交差点を越えると右手にセブンイレブン⇒そこを右折、最初のT字路を左折⇒右手に2階建て白の建物が見えます【156号線 名古屋方面からお越しの場合】156号線を北へ⇒入船町5の交差点を過ぎたらすぐに高架下左側の道へ⇒競輪場東を走り、北一色1の交差点を右折、右手にセブンイレブン⇒そこを右折、最初のT字路を左折⇒右手に2階建て白の建物です。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日日曜日※会議、店舗外イベントで休みになる時あり
住所岐阜県岐阜市瑞雲町4丁目4-2

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ロゼッタ(Rosetta)のクーポン

「ロゼッタ(Rosetta)のクーポン」は田神(岐阜県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ロゼッタ(Rosetta)のクーポン

あなたにぴったりのハーブをオリジナルブレンド♪国産オーガニックのハーブを使用◎体を芯から温め、老廃物の排出を促進し女性特有のお悩みだけでなく肌トラブル改善にも◎美肌/ウエスト引き締め/冷え改善/代謝UPなどの効果も◎プライベートサロンならではの、ゆったりとした癒しの時間をお届けします♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンロゼッタ(Rosetta)のクーポン
最寄駅田神(岐阜県)
アクセス名鉄岐阜駅から田神駅まで名鉄各務原線約3分 下車徒歩約4分名鉄岐阜駅から徒歩約15分名鉄岐阜駅から車約3分
営業時間8:30〜16:00(最終受付15:00)
定休日日曜日
住所岐阜県岐阜市五坪1-5-12

ホットペッパーで予約する

田神でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、田神でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
田神には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、田神の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました