田原町で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

田原町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

田原町周辺のエリア情報

田原町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、田原町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
田原町駅(東京メトロ銀座線)台東区西浅草1-1-1826,225人(東京都:第189位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

田原町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
田原町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ポーラ ザ ビューティ 浅草田原町駅前店(POLA THE BEAUTY)4.69点36件
2ぐりーんりぷる5点10件
3タイスタイルアンドハーバルセラピー プレイス(Place…)5点8件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ポーラ ザ ビューティ 浅草田原町駅前店(POLA THE BEAUTY)

4.6(36件)
「ポーラ ザ ビューティ 浅草田原町駅前店(POLA THE BEAUTY)」は田原町(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:ポーラ ザ ビューティ 浅草田原町駅前店(POLA THE BEAUTY)

「お客様の毎日を笑顔に」をテーマに心地よいおもてなしをお約束いたします。今月新発売の「リンクルショット」エステで、気になるマスクゆるみ対策しませんか?化粧品会社POLAならではの本格ケア♪年末年始のお疲れリセットと美肌☆2021年の「美肌始め」のお手伝いさせていただきます☆

【口コミ】
カウンセリングから施術、最初から最後までとても丁寧に対応いただき、すごく安心できました。エステそのものも気持ちが良く肌の状態がとても良くなりましたが、何より、無理なオプション勧誘や押し売りのようなものがなく、気持ちいい気分で帰ることができました。引き続きよろしくお願いします。

利用メニュー: 【あなたのための特別ケア】パーソナルエステ60分11000→6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ ザ ビューティ 浅草田原町駅前店(POLA THE BEAUTY)
最寄駅田原町(東京都)
アクセス◆銀座線 田原町駅が便利です。2番出口を出ていただき、正面にある信号を渡り右折していただきます。しばらく直進していただくと、左手に当サロンがございます。全面ガラス貼りのお店です♪お気軽にお立ち寄り下さいませ♪
営業時間※現在、営業時間を短縮しております。火〜金10:00〜最終受付19:00土.日10:00〜最終受付17:00
定休日月・祝 ※感染拡大防止の為、営業を随時変更しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
住所東京都台東区寿3‐19‐9-1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ぐりーんりぷる

5.0(10件)
「ぐりーんりぷる」は田原町(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ぐりーんりぷる

1回のご来店でも9割以上の方が変化を体感◎最新痩身マシン、金箔エステ、水素吸入、酸素カプセル、コラーゲンマシン、小顔矯正等多種のメニューでお悩み改善!親身なカウンセリングでご予算やお悩みに合わせてご提案するので継続して通うサロンを探している方にもお勧め!(都度払いも歓迎)エステ初心者の方もお気軽に♪

【口コミ】
今回は金箔パックと毛穴洗浄のメニューにしました。終わったあとはお肌がもちもちでぷりぷりです(^^)口の回りの肌が角栓とかで固くてごわごわだったのが、柔らかくつるつるになりました!!翌日にメイクするのがすっごく楽しみです♪スタッフの方とのおしゃべりもとっても楽しくて身も心も癒されます。綺麗になるし楽しいしで他県からでも行くのが苦になりません((o(^∇^)o))

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンぐりーんりぷる
最寄駅田原町(東京都)
アクセス田原町駅1番出口階段を上がりそのまま直進。しばらく歩くと「菊屋橋」十字路が見えてくるのでその十字路を渡り直進してローソンを過ぎてすぐ左折。直進すると緑の看板が見えてきます。そちらが当店でございます。■3番出口を上がり、ぐるっと回り、十字路を右(郵便局・アパホテル・かっぱ橋方面)
にしばらく進みます。東本願寺を過ぎ「菊屋橋」交差点を渡りすぐまた左に渡りローソンの方へ。ローソンを過ぎてすぐ左折して直進です
営業時間10:00~21:00左記時間外も対応可。完全予約制・不定休。サイト上Xの場合でも承れることもあります。受付担当はおらず施術等で電話に出られないことも多いのでなるべくLINEにてお問い合わせ下さい(備考欄に詳細あり)
定休日不定休
住所東京都台東区元浅草4—1—6

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】タイスタイルアンドハーバルセラピー プレイス(Place…)

5.0(8件)
「タイスタイルアンドハーバルセラピー プレイス(Place…)」は田原町(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:タイスタイルアンドハーバルセラピー プレイス(Place…)

タイ古式と整体を組み合わせた、オリジナルのミックス施術をご案内しています。会社員時代、頭痛に悩まされたオーナーだからこそできる、ヘッド&フェイシャルアプローチやストレッチを中心としたボディケアで頭痛や睡眠不足・疲労に悩むあなたの問題をまとめて全部Placeで解決させていただきます☆ぜひお任せください!

【口コミ】
タイ古式マッサージは他店で経験がありましたが、こちらの施術は整体とタイ古式マッサージの美味しいところを足して割らずにそのまま効果につなげるような感じでした。各々の症状に合わせてくださるので無理せず痛みもほぼ感じることなく、ゆったりとした時間を過ごせて、翌日の揉み返しも皆無でした。また時間をみつけてお世話になろうと思います。

利用メニュー: 【整タイ古式100分8800→7900】初めてのお客様にお勧めのベーシックコース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンタイスタイルアンドハーバルセラピー プレイス(Place…)
最寄駅田原町(東京都)
アクセス銀座線田原町駅各出口から交差点角のソフトバンクショップ側に渡り、その先のサイゼリヤさんの角を右に入って約100m程です。TX浅草駅A(ROX横)出入り口からROXを左手に見ながら、まっすぐ国際通りを進んで、交差点角のソフトバンクショップ前まで来たら左手に見えるサイゼリヤさんの角を右に入って約100m程です。大江戸線蔵前駅A6出口から右に寿3丁目交差点の手前の角を右に曲がってひたすらまっすぐです。浅草線利用時はご連絡を☆
営業時間9:00-Last※遅い時間のロングコースのご希望は柔軟に対応していますので、お電話でご予約をお願いいたします。22時過ぎのご予約・ご来店は深夜料金として表示価格にコース価格の10%+1000円の加算がございます。
定休日不定休
住所東京都台東区寿4-6-5 佐藤ビル1階

ホットペッパーで予約する

田原町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、田原町でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
田原町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、田原町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました