泉佐野で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

泉佐野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

泉佐野周辺のエリア情報

泉佐野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、泉佐野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
泉佐野駅(南海電鉄本線)泉佐野市上町3-11-417,974人(大阪府:第273位)

出典:出店戦略情報局

泉佐野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

泉佐野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位いっぽ整体整骨院4.6169件
2位ニコニコ整骨院4.1117件
3位ふくろう整骨院3.413件
4位藤本鍼灸整骨院3.35件
5位さの整骨院・鍼灸院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】いっぽ整体整骨院


引用:いっぽ整体整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(169件)

少しずつ気温が下がってきましたね。
毎年この時期になると足が冷えてつらい思いをされている方には当院にある「足湯」がおススメです。
足を温めるのはもちろんですが、その効果をさらに高める「ハイセンス」という特別な入浴剤をいれています。
ハイセンスを入れることで足湯から上がってからも温かさ持続してくれます。
嘘だと思いの方は一度当院の足湯に入りに来てください。

むくみが酷い女性の方には当院の「フットマッサージ」をおススメします。
クリームを使って身体の水分を流すように手技をさせてもらうのでむくみが軽減されます。
まだ受けたことが無い方は是非1度フットマッサージをうけてみてください。

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 ■姿勢分析 ■背骨・骨盤矯正 ■鍼・灸

 ■保険内施術(痛み、捻挫、打撲、スポーツ障害)

 ■超音波、低周波施術 ■術後のリハビリ

 ■日常生活指導 ■交通事故による傷害の専門対応

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
≪骨盤矯正≫
体の歪みを中心に、体の根本から施術することを目標としています。
症状が元に戻ってしまった、なかなか良くならない、といった物は、歪みが原因かもしれません。歪みを正して楽になったと言っていただける患者さんもいらっしゃいます。
当院には姿勢分析器がありますので、その場で写真を取って体の歪みをチェックできます。自分では「まっすぐ」だと思っていても、実は歪んでいることも多く、そのことが痛みの原因である場合も。痛みがない方も一度、姿勢分析器でチェックして、自分の体の状態を知ってもらいたいと思いす。

※当院の矯正は「バキッ、ボキッ」と鳴らすものではなく、カイロベットという特殊ベットを使用することで体への負担をかけずに矯正させていただいております。

《保険外メニュー》—–

当院では、痛みの早期改善を目指した
「保険外メニュー」をご用意しております。

整体・リンパマッサージなどは、
保険内の施術と組み合わせていくことにより、
効果がUP!

より早期の改善が目指せます。

《当院オススメの「美容」》—–

美容に関しても力を入れております。
常勤の女性スタッフによる施術で、女性のお客様も安心です。

●SAYB:高周波によって脂肪燃焼を促進
●耳つぼジュエリー:つけているだけで代謝UP
●ファスティング:酵素にによって、痩身や体質の改善
●顔つぼマッサージ:経路マッサージで小顔に

《地域に根付いたアットホームな施術院》—-

当院のお客様は、幼稚園から後期高齢の方まで幅広く、
皆様から、どんな些細な身体の悩みでも相談していただけるような
“地元に根付いたアットホームな施術院”を目指しています。

「幼い子供がいるから…」と身体の辛さを我慢している主婦の方も、
産後一か月のお子様連れでもOKです!

スタッフ一同暖かく迎える準備がそろっています。
皆様一人一人、元気な毎日をいっぽは全力でサポートさせて頂きます。
〓〓 ご予約はこちら 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

TEL:0120-706-373

診療時間 9:00〜12:00 14:00〜19:00/土曜日9:00〜14:00
*祝日診療しています
定休日 木曜日・日曜日

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

【口コミ】

首と肩の痛みがひどかったのですが、施術後は身体がすごく楽になりました。骨盤矯正ってボキボキされるのかなと思ってましたが専用のベッドを使ったもので全然痛くなかったです。スタッフの方の対応もとても感じが良いです。これからも定期的に通って治したいです。

【口コミ】

行き出してちょうど3ヶ月になります!
いつもスタッフさん達は明るく対応もすごく良くて、施術も丁寧です。ウォーターベットからはじまり、腰痛、首、肩凝りがひどい私ですが、容態がひどい時も施術後はいつもスッキリして体が楽になりとても感謝してます!これからもずっと利用させていただきます(^^)

<いっぽ整体整骨院の店舗情報>

店舗いっぽ整体整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:00
アクセス

南海本線 泉佐野駅から徒歩5分

最寄駅

泉佐野駅から260m
井原里駅から1.6km

バス停

泉佐野駅前バス停から200m

住所大阪府泉佐野市上町3-3-18メディカルモール2F

予約する

【交通事故対応】ニコニコ整骨院


引用:ニコニコ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(117件)

【首肩腰の痛み】や【交通事故】に遭ってしまったら当院にお任せ下さい!正確で丁寧な手技で、患者様のご希望にあわせた施術をさせていただきます。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 常に笑顔を絶やさない!
 幅広い世代に支持される接骨院!
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

初めまして、ニコニコ整骨院です。

“体が痛くて曇りがちな人の顔を晴れた空のようにニコニコさせたい”

という思いで開業しました!

当院で、常に心がけておりますのが「笑顔」です!
店舗名のニコニコもこれが由来です!
笑顔の絶えない接骨院の施術をぜひご体験ください。
皆様が笑顔になっていただけるように、精一杯施術いたします。

■┓
┗┛こんなお悩みを
お持ちではありませんか?
——————————
・首の痛みが気になる
・どの施術を受けてもよくならない腰痛がある
・ひどい肩こり
・五十肩で腕が上がらない
・交通事故にあい体中が痛い
・接骨院へ行くのが怖い
・施術の痛みが心配

———————–
 そのお悩み!
 当院が解決致します!
———————–
当院では〔首〕・〔肩〕・〔腰〕の施術が得意です。
首・肩・腰の痛みは【矯正整体】や【手技マッサージ】で改善へ導きます!

・いままでどこに行ってもよくならない痛みや不調でお悩みの方
・今受けている施術に満足できていない方

まずは、お気軽に当院へご相談ください☆

———————–
 交通事故の施術も
 承っております。
———————–
交通事故の場合、自賠責保険等により治療費が支払われる事もありますので、
無料で施術を受けていただけます。
交通事故でのむち打ち症は、レントゲンで異常がなくても痛みが出る場合があります。

交通事故にあってしまった場合は、すぐにご相談下さい。
的確な治療はもちろん、様々なアドバイスもさせて頂きます!
接骨院は、怖いイメージや痛みを伴う施術をされるイメージが先行していますが、
当院では痛くない施術やマッサージを心がけております。
この施術法や雰囲気が支持され、
10代〜80代の幅広い世代の方が男女問わず多く来院されます。

佐野駅から徒歩5分の場所に位置しているため、
泉佐野にお住いのぎっくり腰・五十肩・むち打ちなどの
症状で悩む方が通われています。

店内は白を基調とした明るく清潔感のある雰囲気になっており、
お車で来院される方も多いため、駐車場を完備しております。
この「通院のしやすさ」支持される理由の1つかもしれません!

お体の不調や痛みにお悩みの方は
一人で抱えずに、まずは当院へご相談下さい。
確かな技術と笑顔で精一杯施術し、お客様のお悩みを改善へ導きます!

◇◆一緒に笑顔になりましょう◇◆

【口コミ】

ここ数年、エステやマッサージは年に数回行ってたのですが、余りにも体全体が固く右肩が痛いのが続いていたので、近くの整骨院の口コミを見てこちらを選んで行ってみました。電気を流してもらい、ウオータベッドにのり先生に施術をして頂きました。久しぶりのウオータベッドも気持ち良かったけど、なんと言っても先生に体全体の施術は、力加減もこちらに合わせてくださり、気持ち良くスッキリしたした。
ちょっとしっかり通院しょうと思いました。

【口コミ】

もう、通いだして何年になるかなぁ。
肩凝り、腰痛、バネ指等諸々先生に良くして貰ってます。いろいろストレッチのアドバイスも頂き有り難うございます。
スタッフのお姉さんも親切で先生の施術はピカイチ私の癒しの場所です。

<ニコニコ整骨院の店舗情報>

店舗ニコニコ整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

南海電車 泉佐野駅から徒歩5分

最寄駅

泉佐野駅から290m
りんくうタウン駅から1.7km

バス停

泉佐野駅前バス停から240m

住所大阪府泉佐野市高松東1-9-18

予約する

【交通事故対応】ふくろう整骨院


引用:ふくろう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

腰から足にかけて痛みがあり、ふくろう整骨院さんで診てもらいました。
他の整骨院であるような機械は使わず、先生の手のみで施術してくれるのがよかったです
整体を受けたのですが、背中を揺らしながら背骨を調整していたみたいで、これが気持ちよく、終わった後は体がすごく軽くなっていました
あとは先生の言う通りの姿勢で少しだけ力を入れて行う施術を受けたんですが、終わったころには腰の痛みが驚くほどマシになっていました
ふくろう整骨院さんに来てよかったですこれからもよろしくお願いします

【口コミ】

子ども連れだと騒がしく周りの目を気にしないといけないのですが他の方がいないので赤ちゃんが泣いても気にすることなく安心できます。骨盤矯正も全く痛くなく、むしろ気持ちいいです♪身体で辛い部分や気になる所を伝えると丁寧に分かりやすく説明しながら施術してくれるのでこれからもずっと通いたくなる整骨院です(^_^)

<ふくろう整骨院の店舗情報>

店舗ふくろう整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

南海泉佐野駅より徒歩15分

最寄駅

泉佐野駅から880m
羽倉崎駅から1.3km

バス停

泉佐野駅前バス停から840m

住所大阪府泉佐野市高松南1丁目3-55更科ビル

予約する

【交通事故対応】藤本鍼灸整骨院


引用:藤本鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

目の下のクマがずっとあったのですが、無くなり肌の色も明るくなり、毛穴のザラザラもすくなくなってきました!
高いクリームを使っても解消されなかったのに、やはり、鍼灸はすごいです!!
女性鍼灸師さんで、色々とお話もでき、お手軽なお値段でほんとありがたいです。

【口コミ】

昨年「前立腺がん手術」を受けました。その後、まだ通院中ですが、尿漏れがひどく、薬以外にと、鍼灸へも医師の許可を得て治療をお願いいたしました。
男性泌尿器科部分の鍼灸ですが、優しく丁寧に安心感を与えてくださいます。

また、勉強熱心な鍼灸師さんで、いろいろお調べくださって情報をくださいます。

まだ、治療を始めたばかりですが、継続して治療に参りたいと思っています。

<藤本鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗藤本鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜19:00
アクセス

南海本線「泉佐野駅」から徒歩5分

最寄駅

泉佐野駅から220m
りんくうタウン駅から1.4km

バス停

泉佐野駅前バス停から250m

住所大阪府泉佐野市若宮町7-11

予約する

【交通事故対応】さの整骨院・鍼灸院


引用:さの整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
地域トップクラスの設備環境を誇る当院で
 いつまでも元気に過ごせる身体を目指しましょう!
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

【 さの整骨院・鍼灸院 】が目標とするものは
『100歳まで元気で美しく』ということです。

ただ長生きするだけではなく、
毎日を楽しく笑顔で過ごすことが
人間らしい生き方だと考えています。

そのために、西洋の考えと東洋医学の観点から
患者様一人ひとりに合わせた施術をご提供。

改善へ導くだけではなく、整えるまでを見据えて
健康生活をサポートいたします。

◆お子様連れの方も安心!
 月・火・木・金・土は女性施術者在籍◎
————————————————————-
女性の方も安心してご来院いただけるように
月・火・木・金の午後と土曜の午前中は
女性施術者が在籍しております。

お子様連れの方も大歓迎♪
お昼は人目が気にならない
予約制(13:00〜15:00)を承っております。
「子供がいるから通えない……」という方も
気軽にご利用ください!

お子様と楽しく過ごすためにも
まずは自分が元気になりましょう!

◆カイロプラクティック【0円〜5,000円】!
 定額使い放題のトレーニングマシンも好評♪
————————————————————-
ケガや不調を起こさない身体を目指すためには
定期的なケアが重要です。

皆様に気負うことなく、いつでも
バランス調整をしていただきたいという想いから
カイロプラクティックは【0円〜5,000円】で
ご提供しております。

また、トレーニングについては
300円(1回利用300円)、
お得な定期(1か月:1,000円)コースにて
様々なトレーニングマシンが使い放題!
さらに、簡単な運動アドバイスも行っております。

当院の整ったメンテナンス環境で
健康な身体を作りませんか?

◆交通事故治療対応!病院との併用もOK
————————————————————-
当院ではむち打ちなどの
交通事故によるケガにも対応しております。

事故の直後は何もなかったとしても
後から痛みが出る場合もございます。

保険会社との交渉や病院との併用も可能ですので
お困りの方はぜひご相談ください。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
予約優先制となっておりますので
時間に余裕のない方は
事前のご予約がオススメです。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【口コミ】

何年も来てなかった、、再度受診したら
何もかもが変わっていた!
めっちゃいい!
立ってのマッサージ最高ですよ。
もう悪くなってるところ
集中的にしてもらっててだいぶマシになってきました。
赤ちゃんも一緒なのに親切、、
ありがたいです。

【口コミ】

他の整骨院にはないくらいの治療器具が揃っています。希望を言えば、その器具を使った自分に合った治療法の選択ができます。
簡単なトレーニング機器も用意されていて、弱った筋力の強化もできるので良いと思います。

<さの整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗さの整骨院・鍼灸院
営業時間8:30〜12:3015:30〜20:00
アクセス

南海本線「泉佐野駅」下車、徒歩8分

最寄駅

泉佐野駅から260m

バス停

泉佐野駅前バス停から220m

住所大阪府泉佐野市上町3−5−3−1A

予約する

泉佐野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、泉佐野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
泉佐野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました