立花で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

立花の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

立花周辺のエリア情報

立花で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、立花周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
立花駅(JR東海道本線)尼崎市立花町1丁目10,953人(兵庫県:第60位)

出典:出店戦略情報局

立花の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

立花で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位整体爽美館 鍼灸・整骨院 立花店3.867件
2位オステオパシー治療室*inipi(イニピ)3.751件
3位あおぞら鍼灸整骨院3.533件
4位さくら整骨院3.532件
5位ひろ整骨院 本院3.524件
6位ゆう整骨院3.420件
7位とみひさ鍼灸整骨院3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】整体爽美館 鍼灸・整骨院 立花店


引用:整体爽美館 鍼灸・整骨院 立花店(エキテン)
口コミ評価:3.8(67件)

【口コミ】

ギックリ腰になってしまい飛び込みで行ったのですが、すぐに対応して頂き助かりました。スタッフも充実しており丁寧な対応でした。腰痛も翌日にはだいぶ良くなりました。駅から近いので仕事帰りに利用できるのが良いです。

【口コミ】

五十肩で通い始めて2回目です。まだ劇的な改善はないですが、少しだけ腕が上がるようになりました。保険治療なので、ほぐし15分、電気治療は10分程度です。その時の痛みに応じて集中的にほぐしてくれます。LINEアプリで急なキャンセルや変更に対応してもらえるので助かっています。

<整体爽美館 鍼灸・整骨院 立花店の店舗情報>

店舗整体爽美館 鍼灸・整骨院 立花店
営業時間9:00〜12:3014:30〜20:00
アクセス

立花駅南口から徒歩2分。フェスタ立花南館1階。雨にあたらず通院可能。

最寄駅

立花駅から140m
武庫之荘駅から1.7km
出屋敷駅から2.1km

バス停

JR立花[下]バス停から95m

住所兵庫県尼崎市七松町1丁目3-1-133フェスタ立花南館1階

予約する

【交通事故対応】オステオパシー治療室*inipi(イニピ)


引用:オステオパシー治療室*inipi(イニピ)(エキテン)
口コミ評価:3.7(51件)

【口コミ】

4年前に左足のモートン病と診断され歩くと足指の付け根がズキズキと痛みインソールを作ったりステロイド注射も何回か打ちましたが治らずだんだん痛みが強くなってきて、ずっとこの痛みが続くのかと不安な気持ちで過ごしておりました。
気が付けば毎日のようにモートン病に関してのネット検索をしていてその中でイニピさんのHPを見つけオステオパシーは初めて知りましたが皆さんの口コミを読んで藁にもすがる思いで治療を受けました。
1回目の施術ではソフトで優しい治療なのに終わった後に好転反応なのか全身がしばらく怠くなりましたがその後驚くべき変化が!
ずっとズキズキしていた足指の付け根の痛みが何と消えていました。しかし4、5日するとまた痛みが少しずつ戻ってきて10日後に2回目の施術を受けました。
2回目の施術後は1回目の後の様な怠さは少なく、またしても足の痛みは取れて痛みの戻りも1回目より遅くなりました。

深谷先生の治療はとてもリラックス出来て体が浄化される感じがあり気が付くと涙腺が緩んで泣いていました。そして治療が終わるととてもスッキリした気分になりました。
体だけではなく心も整えて頂いてる気がします。
3回目の施術も楽しみにしています。
先生、これからも宜しくお願い致します。

【口コミ】

口コミでの評判を聞いて、今年の1月からお世話になっています。
深谷先生の施術は、身体全体のバランスを診て、バランスが偏っている場所を明確にして説明をしながら施術していただけます。
日頃のストレスから、知らず知らずのうちに自分の身体のバランスを崩していますので、月に一度の施術で、都度、正常な状態に戻して頂いています。
今回の施術で、オステオパシーは、悪いところを取り除くのではなく、人の自然の治癒力を味方に、統合させる治療法だと分かりました。
それができる深谷先生のゴッドハンドは素晴らしいです。
少しずつ改善されていくのが、判りますので、継続して施術を受けることをお薦めします。

<オステオパシー治療室*inipi(イニピ)の店舗情報>

店舗オステオパシー治療室*inipi(イニピ)
営業時間9:00〜21:00
アクセス

立花駅南出口より600m、徒歩6分

最寄駅

立花駅から540m
武庫之荘駅から2.1km
出屋敷駅から1.8km

バス停

七松小学校バス停から150m

住所兵庫県尼崎市七松町2-20-8

予約する

【交通事故対応】あおぞら鍼灸整骨院


引用:あおぞら鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(33件)

【口コミ】

腰がひどく痛かったので
はじめて来院させていだきました。

初めて鍼治療をしていただいたのですが
思ったより痛みもなく効果があったので
びっくりしました。

筋力が弱ってるとのご指摘で
腰痛にも効果がある
筋肉を鍛えるEMSの機械を体験してみました。
すごく筋肉が動く感じがして鍛えられそうな
気がしました。
姿勢の歪みやシェイプアップにも効果があるとのことなので、続けてみようと思います

院内も明るく、スタッフの方も親切で
お薦めできる整骨院てす。

【口コミ】

尼崎の市役所のすぐ近くにあるお店です

お店の中はきれいに片付けられていて清潔感があり落ち着いて施術を受けれます

スタッフの方も全員が明るく楽しそうに仕事をされており、その日の体の辛いところ等、臨機応変に対応してくれるので助かります

<あおぞら鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あおぞら鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

JR「立花駅」から徒歩10分

最寄駅

立花駅から900m
出屋敷駅から1.6km

バス停

市役所バス停から82m

住所兵庫県尼崎市西難波町1丁目4−3

予約する

【交通事故対応】さくら整骨院


引用:さくら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(32件)

【口コミ】

自分が思っている部分を的確に施術していただきました。また、筋肉や凝っているところの説明も丁寧にしてもらい、なぜ痛いのか凝っているのかを知ることもできました。大変満足です。また行きたいと思っています。ありがとうございました!

【口コミ】

今回、無料体験で身体の全体をメンテナンスしてもらい、かなり身体の歪みを指摘して頂きました。しかし通うようように強要される事もなく、しんどい時にフラっと寄れる場所を探していたので、自分に合っている整骨院をみつけたかなと喜んでます♪今後ともお願いしたいのでよろしくお願いします!

<さくら整骨院の店舗情報>

店舗さくら整骨院
営業時間8:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

JR立花駅から徒歩7分。立花商店街を北へ通り抜け、名神高架下手前。

最寄駅

立花駅から510m
武庫之荘駅から1.2km

バス停

裁判所バス停から140m

住所兵庫県尼崎市兵庫県尼崎市立花町3−9−1 メゾンロアジール1F

予約する

【交通事故対応】ひろ整骨院 本院


引用:ひろ整骨院 本院(エキテン)
口コミ評価:3.5(24件)

【口コミ】

外反母趾の治療で通っています!変形は手術しかないと諦めていたのですが、良くなることがわかって頑張る気になりました(笑)少しずつですが、変形が良くなっているので嬉しいです。矯正は、ほとんど痛みなく逆にイタ気持ちいくらいです!続けていけるか不安ですが、頑張ります(笑)

【口コミ】

腰の痛みで友人の勧められ来ました。
普段の生活習慣の悪さ、運動不足、ストレスなど色々な事が原因であることを教えてもらいました。仕事で忙しいのでなかなか通えないですが、週1回くらいは頑張って通いたいです(笑)
あと、お店は広くせせこましくないのですごく良いです!

<ひろ整骨院 本院の店舗情報>

店舗ひろ整骨院 本院
営業時間8:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR立花駅改札から立花商店街を北へ徒歩7分の整骨院 

最寄駅

立花駅から380m
武庫之荘駅から1.3km

バス停

立花町2丁目バス停から81m

住所兵庫県尼崎市立花町2-6-5

予約する

【交通事故対応】ゆう整骨院


引用:ゆう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(20件)

【口コミ】

初診で様々なことから現在の状態を分析、機械を使っての解析を行い、ここまで丁寧に説明してくれる整骨院は初めてでした!
1回目の施術は説明に時間をたくさん割いてくれて、施術はソフトに決して長い時間やってもらったわけでなかったのに、帰ってから明らかに体が軽くなり、ずっと不調だった首の辛い症状が2日目からすっきり良くなったのを実感できました。体も軽くなってたように思います。
目標設定をしてくれます。オーダーメイドでその時の状態でメニューを組んでくれたり、受診回数や金額的なこともしっかり話し合いできるので、無理なく続けて受診できそうです。
自費なので決して安い金額ではないですが、前向きに根本的に治療したい方は受診をお勧めしたいです。先生の人柄もとっても優しくて話しやすいですよ!

【口コミ】

我慢できない肩の痛みや膝の痛みなど、いろいろな痛み。
これはほっておいてはいけないと感じたときにいつもお世話になってます。痛みのある場所だけでなく、痛みの原因は別のところにあることが多いようで、痛みの原因を一緒に探って治療していきます。

<ゆう整骨院の店舗情報>

店舗ゆう整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

阪急神戸線『武庫之荘』『塚口』JR神戸線『立花』から車で5分。 阪神バス『立花支所』から徒歩1分。

最寄駅

立花駅から1.1km
武庫之荘駅から1.2km
塚口(阪急)駅から1.3km

バス停

立花支所バス停から72m

住所兵庫県尼崎市栗山町2-13-1ハウゼミヤウラ 1階

予約する

【交通事故対応】とみひさ鍼灸整骨院


引用:とみひさ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

JR立花駅に直結していて傘も差さずに行ける整骨院です。
整形で五十肩と診断されて注射とシップと軽いマッサージを
してもらってたのですが段々ひどく痛みが増してきたので
友人からの紹介で来院しました。院長先生はきさくでスタッフの
先生方も明るく楽しい感じでした。
最初は鍼をした方が早く治るよと言われ鍼とマッサージを
してもらったのですが、それが正解で痛みと腕の上がり具合が
よくなり今では週1でマッサージのみで治りました。
また何かでお世話になります。
その節は有難うございました。

【口コミ】

大阪からは遠いですが知り合いの紹介で行ってきました。身体全体を総合的に診るのはもちろんですが局所局所ポイントになる所は
細かく検査を入れて診て頂きました。そして、一つひとつ確認に関しては丁寧にして頂きました。
治療も優しい感じで良かったです

<とみひさ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗とみひさ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

JR立花駅から南へ徒歩1分、駅に直結なので雨にも濡れずに来院できます。

最寄駅

立花駅から140m
武庫之荘駅から1.7km

バス停

JR立花[下]バス停から90m

住所兵庫県尼崎市七松町1丁目3−1フェスタ立花南館2階

予約する

立花で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、立花で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
立花で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました