陸前高砂で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

陸前高砂の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

陸前高砂周辺のエリア情報

陸前高砂で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、陸前高砂周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
陸前高砂駅(JR仙石線)仙台市宮城野区福室前田3,981人(宮城県:第37位)

出典:出店戦略情報局

陸前高砂の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

陸前高砂で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位陸前高砂駅前接骨院4.474件
2位整骨院グリーンルーム福室3.741件
3位治療院アテオス3.627件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】陸前高砂駅前接骨院


引用:陸前高砂駅前接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(74件)

\ 2020年5月オープン! /
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
患者様1人ひとりのお悩みに合わせた手技で
つらい痛みの根本改善をサポート♪
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

お身体の様々な不調・辛さは
【陸前高砂駅前接骨院】におまかせ下さい。

●腰痛・肩こり・ぎっくり腰
●頭重感・O脚・骨盤の歪み
●関節痛・猫背 など

お悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

その場しのぎのマッサージではなく
国家資格を所持するスタッフが
一人ひとりにあった施術を提供いたします。

▼豊富なメニューの中から最適なものをご提案
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
患者様それぞれが抱えるお悩みに対応する
豊富なメニューをご用意しております。

施術のベースである≪柔整マッサージ≫
ボキボキしないやさしい≪整体≫
≪鍼治療≫≪骨盤矯正・姿勢矯正≫など

確かな効果が期待できる施術を受けて
健康な身体を目指しましょう!

▼産後骨盤矯正も対応!高技術の骨盤矯正が大好評
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
痛みが少ない安全な骨盤矯正は当院独自のもの。
身体全体のバランスを整えて
痛みの出にくい身体へ導きます。

産後の骨盤矯正ももちろんOK!
肩こりや腰痛といった身体の痛みのほか
産前の体型戻しにも効果が期待できます。

キッズスペースもご用意しておりますので
ぜひお子様連れでご来院下さい!
骨盤矯正を受けて歪んだ身体を整えませんか?

◆いつでも安心◎年中無休で営業
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
当院は平日は20時半まで、土日祝は17時半まで
年中無休で営業しておりますので
いつでも気軽にご利用いただけます。

良くならないと諦めていた
様々な不調の改善をお手伝いをいたします!

通いやすい当院で我々スタッフと患者様の
二人三脚で健康な身体を目指しましょう!

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
エキテンクーポンをご利用いただくと
当院自慢の施術をお得に体験していただけます。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

【口コミ】

肩甲骨の内側辺りが痛くなり通院しました。
指圧と電気治療と矯正治療をして頂きました。
病院は内科以外に掛かったことが無かったので痛い治療だったら続けられるか不安だったのですが、都度電気や指圧の強さは大丈夫か聞いて頂いたおかげで問題なく治療を終えることが出来ました。
ありがとうございました!

【口コミ】

方凝りが酷くて来院しました。指圧後は身体が暖かくなり楽になりました。スタッフの方々は親切に対応してくれました。時間も10分と短いので通いやすいかと思います。週二回を継続しています。清潔感のある治療室です。

<陸前高砂駅前接骨院の店舗情報>

店舗陸前高砂駅前接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:30
アクセス

陸前高砂駅から徒歩1分

最寄駅

陸前高砂駅から57m
福田町駅から840m
中野栄駅から1.7km

バス停

陸前高砂駅バス停から77m
東北医科薬科大学病院入口バス停から400m
高砂二丁目バス停から580m

住所宮城県仙台市宮城野区福室2丁目6番16

予約する

【交通事故対応】整骨院グリーンルーム福室


引用:整骨院グリーンルーム福室(エキテン)
口コミ評価:3.7(41件)

【口コミ】

肩と背中の痛みがあり、他の接骨院に通ってましたが、なかなか改善されず、しょうがないのかなと諦めていました。チラシを見てこちらに通うようになり、毎回、体調にあった施術をして頂き、以前より改善してきていると実感しています。予約制なのでほとんど待ち時間はなく、週に一度位のペースで通っています。体調管理の為にも、今後も続けて行きたいと思っています。

【口コミ】

首、肩の痛みがひどくgreenroom福室さんに通い始めました。
毎回、症状を確認しその日にあった治療をしてくれます。ひどかった肩の痛みもとても楽になってきました。

院内に保険外のリラクゼーションもあり、
そちらもおすすめです。

<整骨院グリーンルーム福室の店舗情報>

店舗整骨院グリーンルーム福室
営業時間9:00〜13:00
アクセス

JR仙石線 陸戦高砂駅から徒歩10分/仙台市営バス「福室3丁目」から徒歩3分

最寄駅

陸前高砂駅から630m
福田町駅から980m

バス停

福室六丁目バス停から160m

住所宮城県仙台市宮城野区福室3-36-23

予約する

【交通事故対応】治療院アテオス


引用:治療院アテオス(エキテン)
口コミ評価:3.6(27件)

【口コミ】

アテオスの院長は治すためにしっかりとやってはいけないこと、気をつけることを伝えてくれる為、信頼できます!!お陰様で3年以上続いた足のしびれが改善しました(^^)
同じような症状でお困りの方は騙されたと思って一度、行ってみて下さい。

【口コミ】

三浦先生はいつも親身になって治療してくれています。腰痛や肩こりが辛く通い始めましたが、先生に治療していただいて、すごい楽になりました。三浦先生にお任せすれば、今体が辛く悩まれている方もラクになること間違いないと思います。

<治療院アテオスの店舗情報>

店舗治療院アテオス
営業時間9:00〜12:0014:30〜19:00
アクセス

仙石線陸前高砂駅より交差点を渡り南方向へ徒歩5分。

最寄駅

陸前高砂駅から450m
福田町駅から1.1km

バス停

東北医科薬科大学病院入口バス停から24m

住所宮城県仙台市宮城野区高砂1丁目17-12

予約する

陸前高砂で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、陸前高砂で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
陸前高砂で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました