高島で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

高島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

高島周辺のエリア情報

高島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、高島周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高島駅(JR山陽本線)岡山市清水2丁目3,199人(岡山県:第14位)

出典:出店戦略情報局

高島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

高島で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位すずき鍼灸整骨院3.38件
2位ボディケアサロンBODYONE3.42件
3位【鍼灸・整体】からだコンディショニング岡山3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】すずき鍼灸整骨院


引用:すずき鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・☆:*:★
 リーズナブルな価格による産後骨盤矯正×お子様OKの鍼灸整骨院!
ママさんも安心して通い続けられる環境です!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・☆:*:★
《すずき鍼灸整骨院》では、
笑顔で、丁寧に、分かりやすくをモットーに
患者様のお悩み改善に努めております。

日常生活で起こった急なケガや
スポーツ外傷、慢性的な不調まで、
あらゆるお悩みに対応させていただきます。

些細なことでもかまいません!
お体に不調や痛みを感じましたら、
ぜひ一度、当院までご相談くださいませ。
■人気の美容鍼灸であなたの健康美をお手伝い!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
当院は、女性からの人気が高い
《美容鍼灸》にも力を入れております。
鍼、お灸、マッサージによる施術を
お顔やその周辺の部位へ行っていくことで、
シワやたるみ、くすみやしみなど
あらゆるお肌トラブルを解消に導きます。

また、血行促進の効果も期待できるため、
健康面を気にしている方にもオススメです♪

*初回お試しコース: 1,500円!!

・ベーシックコース: 3,500円〜 ご提供!
■お子様連れ大歓迎の環境がママさんに好評!
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
日々、子育てに励むママさんたちが
お子様を連れて気軽にお越しいただけるよう、
キッズスペースをご用意いたしました。
ベッドの横にキッズスペースがございますので、
お子様を見守りながら施術を受けられます◎

安心して施術を受けられると同時に
お子様が泣いてしまっても
すぐに抱っこしてあげられる環境です!
ぜひ、ママさんはお子様と一緒にご利用くださいませ。
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
 平日の14時〜16時の間は、
 《出張施術》を承ることも可能ですので、
 どうぞお気軽にご予約くださいませ。

 当院の施術を通じて、
 一人でも多くの方の健康と美容をサポートできたらと
 考えております。
 皆様のご来院を心よりお待ちしております。
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━

【口コミ】

いつも全身疲労困憊して行ってます。
美顔鍼の話を聞いて、最初は顔のむくみやくすみが軽減されたらと始めました。
美顔鍼をした次の日に何気なく鏡を見たら、むくみが取れていて嬉しかったです。
でも、一番嬉しかったのは、首肩凝りからくる頭痛がほとんどなくなったことです。本当に美顔は二の次で、定期的に美顔鍼を続けてます(笑)。
これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

首、腰の辛さがとれなくて、あちこちの病院に行きましたが改善されませんでした。こちらでは、説明も丁寧にしていただいて、少しずつ落ち着いてきており、嬉しい限りです。忙しくて行けれない日もありますが、またお願いしたいと思います。

<すずき鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗すずき鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜19:30
アクセス

高島駅より車で5分。素戔嗚神社の目の前です!

最寄駅

高島(岡山)駅から1.3km
備前原駅から1.5km

バス停

脇田入口バス停から340m

住所岡山県岡山市中区祇園167-13

予約する

【交通事故対応】ボディケアサロンBODYONE


引用:ボディケアサロンBODYONE(エキテン)
口コミ評価:3.4(2件)

【口コミ】

30代の先生が1人で受付から施術まで全てされています。なので事前に電話で相談されることをオススメします。(施術中は入店されても気付かれないことがほとんどなので)
基本的に1人しか受け付けていないので、自宅にいる雰囲気でリラックスすることができます。血行がとても良くなり、熟睡できます。ほぼ毎回60分コースでお願いしています。

【口コミ】

冷えとコリが気になりうかがいました。

スタッフの方は若い方がおおく、明るいかたばかり。

すべて手技で、施術前のカウンセリングもかなりの時間をかけていただき、オーダーメイド感がとてもあり、大満足でした。

血行が良くなり、身体がポカポカしてこりもほぐれて疲れが飛びました!

<ボディケアサロンBODYONEの店舗情報>

店舗ボディケアサロンBODYONE
営業時間10:00〜20:00
アクセス

トマト銀行竜操支店の斜め向かいの道路沿い

最寄駅

高島(岡山)駅から1.2km
東岡山駅から1.9km

バス停

兼基西バス停から490m

住所岡山県岡山市中区関541−11

予約する

【交通事故対応】【鍼灸・整体】からだコンディショニング岡山


引用:【鍼灸・整体】からだコンディショニング岡山(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<【鍼灸・整体】からだコンディショニング岡山の店舗情報>

店舗【鍼灸・整体】からだコンディショニング岡山
営業時間10:00〜19:00
アクセス

・お車:原尾島から中原橋に抜ける県道219号・96号沿い・電車:山陽本線高島駅(岡山駅から2駅目)から徒歩約7分・バス:宇野バス四御神線の中井北バス停から徒歩約1分。

最寄駅

高島(岡山)駅から540m
西川原駅から2.2km
東岡山駅から2.7km

バス停

中井北バス停から100m

住所岡山県岡山市中区中井2丁目2-1-3

予約する

高島で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、高島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
高島で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました