高田馬場で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

高田馬場の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

高田馬場周辺のエリア情報

高田馬場で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、高田馬場周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高田馬場駅(JR山手線)東京都新宿区高田馬場一丁目35-143,558人(東京都:第131位)
高田馬場駅(西武鉄道新宿線)東京都新宿区高田馬場一丁目35-143,700人(東京都:第130位)
高田馬場駅(東京メトロ東西線)東京都新宿区高田馬場一丁目35-143,875人(東京都:第128位)

出典:出店戦略情報局

高田馬場の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

高田馬場で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位たかだのばば晴海整骨院4.3242件
2位こころ整骨院高田馬場さかえ通り院4.2205件
3位健康堂整骨院 高田馬場駅前院4.074件
4位からだの総合整骨院 高田馬場【健康保険適用】3.33件
5位高田馬場 すずき整骨院3.41件
6位高田馬場とんとん接骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】たかだのばば晴海整骨院


引用:たかだのばば晴海整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(242件)

たかだのばば晴海整骨院では

徹底したカウンセリング・検査を行い症状の根本原因を調べた後

症状の原因・施術について患者さまにわかりやすくご説明いたします。

施術では症状の根本ケアを目指し、全力で取り組みます。

また、症状緩和後は症状の再発防止を目的とした

指導を行わせていただきます。
「患者様と一生涯のお付き合いする」を合言葉に

患者さまのお話・症状に真摯に向き合い、

患者さまの味方であり続けます!
☆当院では交通事故ケアに特化しております!
 
 交通事故の症状でお悩みの方・ご相談などお気軽にご来院ください!
 (弁護士と提携しておりますので、ご相談も可能です。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当院では以下のような症状にお悩みの患者さまが多くいらっしゃいます。
●交通事故による痛み(むちうち)

●腰痛

●肩こり

●産後の骨盤矯正

●猫背・骨盤矯正

など
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●夜7時半まで受付!

●土曜も休まず施術いたします!

●予約優先!
(ご来院の前にお電話でご予約いただきますと待ち時間なく施術いたします)
皆様のご来院、心よりお待ちしております。

【口コミ】

出産を期に、体の痛みが気になり始めたことと、骨盤の歪みを治していただく為に通院しています。
赤ちゃん連れの方も多く、スタッフの皆さんが面倒をみてくれているので安心して施術を受けることができ、とても助かります。
またLINEを使って急な予約の、変更にも対応してくださるので、通いやすいです。しばらくお世話になります!

【口コミ】

駅からも比較的近く、とても行きやすいので仕事の終わりなどにもお世話になりました^_^
とても雰囲気の素敵なところで、初めていくという方にもおすすめです^_^
先生は的確な施術をしてくださって、本当に体が変わるのを実感!皆さんも是非^_^

<たかだのばば晴海整骨院の店舗情報>

店舗たかだのばば晴海整骨院
営業時間9:30〜13:3015:30〜20:00
アクセス

JR・東京メトロ『高田馬場駅』徒歩3分!

最寄駅

高田馬場駅から360m
池袋駅から1.9km
早稲田(メトロ)駅から1.5km

バス停

新宿区社会福祉協議会前バス停から150m

住所東京都新宿区高田馬場2-12-6ビーバーズ高田馬場 1階

予約する

【交通事故対応】こころ整骨院高田馬場さかえ通り院


引用:こころ整骨院高田馬場さかえ通り院(エキテン)
口コミ評価:4.2(205件)

оО・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・о〇О・-・Оо
「手技」「適切な」「再発しにくい」をモットーに
身体の内側から根本改善へ導く本格施術!
оО・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・о〇О・-・Оо

◆メディア掲載店
◆土曜日営業
◆朝9時〜夜20時まで
◆予約優先制

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■国家資格者ならではの確かな調整が自慢です!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
筋肉などの調整を行い、
身体の奥深くまでしっかりアプローチし、
お身体の緊張やむちうちを和らげていきます。
慰安目的のマッサージではなく、
症状の根本改善を目的としております。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■骨盤のリセットトレーニングでバランスケア!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
まずは自身で骨盤や肩の左右位置のズレを確認します。
ストレッチをしながら筋肉の働きを活性化させていき
関節の安定を図り、歪んだ姿勢の改善を目指します。
プロの指導で「猫背」「そり腰」
「身体の傾き」「肩の高さ」などを調整していきます。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
■正しい知識で症状の早期回復を目指します!
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
日常生活の痛みからスポーツ外傷まで対応します。
あなたの身体をしっかりサポートできるよう
常に新しい施術を研究し、提供しております。

+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+
新宿区にお住まいの方の健康をサポートできるよう
先進技術と手厚いサービスをお届けします!
メディア掲載多数の実績ある
「こころ整骨院」グループにお任せください!
+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+:−:+

【口コミ】

直近の在宅での長時間の仕事で背中のハリや痺れ、肩こり腰の怠さに悩まされていました。
こちらの医院に通って定期的な治療や在宅での仕事環境のアドバイスを頂き1ヶ月の通院で改善することができました。
また月定額で治療いただけるシステムもハードルを下げてくれてよかったです。

【口コミ】

今回、腰が痛くどこか自分に合った治療があるか探していた所ここが見つかりました。姿勢が原因で腰が痛いことを教えて頂き治療をしてもらい正しい姿勢がとても大切だと感じ、治療後も自分でできるセルフケアも教えてもらいとても満足です!

<こころ整骨院高田馬場さかえ通り院の店舗情報>

店舗こころ整骨院高田馬場さかえ通り院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR山手線高田馬場駅より徒歩3分さかえ通り

最寄駅

高田馬場駅から270m
池袋駅から1.8km
目白駅から710m

バス停

高田馬場駅前バス停から180m

住所東京都新宿区高田馬場3-5-7

予約する

【交通事故対応】健康堂整骨院 高田馬場駅前院


引用:健康堂整骨院 高田馬場駅前院(エキテン)
口コミ評価:4.0(74件)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

気軽にマッサージ15分から、骨格調整、鍼灸もお任せ!!

《当院イチオシ》全身骨格調整コースはマッサージと骨格調整の組み合わせたコースです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 高田馬場駅 早稲田口から徒歩1分♪

 月〜土曜は、午前11時から夜10時
 日・祝日は、午前11時から夜8時

 ご都合に合わせてお電話にてご予約ください。
\\マッサージ(健康堂式メディカルマッサージ)//

 これまでマッサージを受けた時

 「ここをもっとやって欲しかった」「何かスッキリしない」

 などと不満に思ったことはありませんか??
 当院は施術前にiPadなどを使用してしっかりカウンセリングを行いますから

 ご希望の強さや、特に気になる箇所などを把握し、ご満足いただける施術を

 目指します!
 時間がない方や、症状が軽い方向けの15分コースから
 しっかりと全身を診ていく90分コースなど
 一人一人の症状に合わせたコースを各種ご用意しています!
 肩こり・腰痛・頭痛・疲れ・だるさ・足のむくみなどに効果的です。
\\全身骨格調整+マッサージ//

 全身の骨格の調整とマッサージを組み合わせた当院イチオシのコースです。
 45分〜90分コースまでご用意しています。

 また、1部分だけのポイントで骨格調整するコースもございます。
 慢性症状や、不調を根本から改善を目指す方におすすめです。
\\はりきゅう+マッサージ//

 はりきゅう施術とマッサージを組み合わせたコースです。
 症状の早期回復を目指す方におすすめ!
 30分〜90分コースをご用意しています。
*========*こんな方はぜひお越しください*========*

〇腰、肩の辛さをなんとかしたい

〇スポーツ中に捻挫、打撲などケガをしてしまった

〇身体の骨格を調整して、不調の原因を根本から改善したい人

【口コミ】

肩こりから背中が重く施術していただきました。丁寧なカウンセリング、説明があり、さらには、時間も気にかけていただき、とても満足でした。60分施術後には、背中の重さがウソのように軽くなり、助かりました。
施術中も化粧が付いてしまうことがないように枕に不織布があったり、ベットも店内も清潔感が有って良かったです。
とても良かったので、しばらく通わせてもらうことにしました。
価格もリーズナブルなのでありがたいです。

【口コミ】

体の疲れを取りに通ってます。仕事柄終わるのが夜遅くなので、実は健康堂さんの営業時間内に間に合わないことも多いのですが…(^-^;それでも少しくらい時間がはみ出すくらいは大丈夫ですよと言ってもらえるのがとても嬉しいです!

<健康堂整骨院 高田馬場駅前院の店舗情報>

店舗健康堂整骨院 高田馬場駅前院
営業時間11:00〜22:00
アクセス

高田馬場駅 早稲田口から徒歩1分!! 下落合駅から徒歩5分!

最寄駅

高田馬場駅から160m
池袋駅から1.9km
東中野駅から1.9km

バス停

高田馬場駅前バス停から110m

住所東京都新宿区高田馬場3-2-5ANビル4階

予約する

【交通事故対応】からだの総合整骨院 高田馬場【健康保険適用】


引用:からだの総合整骨院 高田馬場【健康保険適用】(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

洋楽のBGMが快く店内に流れ、清潔感と明るさに溢れている。
女性の先生は、話し易く、ユーモアがあり可愛いお方。
腕も良く、普段から勉強しているんだな、と分かる。
長年腰痛持ちの私が、色々なアドバイスを経て、よくなってきました。

【口コミ】

ずっと通っています。
反り腰だしストレートネックもありベッドから起きれないことも。
医院の雰囲気もいいし、女性や若い方にもとても入りやすいと思います。
接骨院にありがちなゴキゴキの怖さも無いので気に入ってます。

<からだの総合整骨院 高田馬場【健康保険適用】の店舗情報>

店舗からだの総合整骨院 高田馬場【健康保険適用】
営業時間11:00〜21:00
アクセス

高田馬場早稲田口より小滝橋方面へ徒歩6分。進行方向右側の薬局トモズとオオゼキを通り過ぎ、進行方向側に高田馬場4丁目バス停から2分ほど歩いた左側の赤い看板が当院になります。

最寄駅

高田馬場駅から420m
下落合駅から530m
西早稲田駅から990m

バス停

高田馬場駅前バス停から490m
高田馬場四丁目[都営バス]バス停から240m
小滝橋バス停から600m

住所東京都新宿区高田馬場4-28-19トーシン高田馬場1階

予約する

【交通事故対応】高田馬場 すずき整骨院


引用:高田馬場 すずき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

【口コミ】

首を寝違えて、きつくなってしまったので通院しました。今までもよく寝違えたことがあるけど、今までより早く良くなりました。どうして痛くなるのかも丁寧に教えてくれました。対処方法も教えてくれました。人によって感じ方は違うと思いますが、私は技術も接客も星五つです。

【口コミ】

<高田馬場 すずき整骨院の店舗情報>

店舗高田馬場 すずき整骨院
営業時間9:00〜12:0013:30〜20:00
アクセス

高田馬場駅早稲田口より徒歩3分 目白駅から徒歩8分 ローストビーフ丼屋さんの近く 茶色い看板が目印

最寄駅

高田馬場駅から310m
目白駅から650m
西早稲田駅から760m

バス停

高田馬場駅前バス停から200m

住所東京都豊島区高田3-9-7

予約する

【交通事故対応】高田馬場とんとん接骨院


引用:高田馬場とんとん接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

目白駅、または高田馬場駅が最寄りの接骨院です。
駅から徒歩で通いやすい好立地で、女性が入りやすい明るい印象の医院です。
産後の子育て中の腰痛や、運動疲労の足の痛みでマッサージや機械治療を受けたくて通院をしていました。産後の腰痛に関しては骨盤矯正の施術も織り交ぜて丁寧に対応をしていただき、痛みがだんだんと取れていったので本当に助かりました。

【口コミ】

<高田馬場とんとん接骨院の店舗情報>

店舗高田馬場とんとん接骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

JR、西武新宿線「高田馬場駅」から徒歩4分

最寄駅

高田馬場駅から280m
下落合駅から550m
目白駅から900m

バス停

高田馬場三丁目バス停から190m

住所東京都新宿区高田馬場3-12-25102

予約する

高田馬場で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、高田馬場で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
高田馬場で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました