大岡山で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

大岡山で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

大岡山周辺のエリア情報

大岡山でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、大岡山周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大岡山駅(東京急行電鉄目黒線)大田区北千束3-27-116,113人(東京都:第293位)
大岡山駅(東京急行電鉄大井町線)大田区北千束3-27-116,113人(東京都:第292位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

大岡山の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
大岡山で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ロスト(LOST)4.94点34件
2りらくスペース 大岡山店4.69点29件
3グッドリフレ 大岡山店4点2件
4のぼると整体院5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ロスト(LOST)

4.9(34件)
「ロスト(LOST)」は大岡山(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:ロスト(LOST)

【デトックスブレンドオイル+ホットストーンメニュー】冷えは、免疫力を低下させ、体調不良のもとといわれています。ベッドに入っても足元が温まらず寝付きが悪い方や、肩こりが酷かったりと、冷えから起こる体調不良に悩むされていませんか?足指間の小石が冷えきってしまった指先もじんわ〜りと温めてくれます。

【口コミ】
通い始めて一年程経ちます。・ボディ→身体の疲れ具合に寄っては週一ペースで予約することもあります。レモンとローズマリーが好きな私は、どちらの成分も入っているデトックスを最近は愛用させていただいてます。身体の状態をしっかり見ながら丁寧に施術してくださいます。施術後は身体がとても軽くなっていることを毎回実感しています。・お腹ドレナージュ→翌朝鏡で見るとお腹のラインがハッキリ出るくらいとてもスッキリしています。・ホットストーン→足の指の間、お腹や背中に置きながら同時にボディの施術です。身体の芯から温まる感じがしてとても気持ち良かったです。・ハイフ→7月頃から二の腕のみ始めました。一度目の施術で二の腕が柔らかくなり、たるんでるような状態がしばらく続きました。間を開けて合計3回の施術を終え、初回から3ヶ月経った今、効果がハッキリと出ました。柔らかくなった部分も今は引き締まっています。即効性はなくても諦めず続けていくと必ず効果が出ることがわかりました。こんなに安くお値段以上の施術を受けられて効果まで得られるのはロストさんだけだと思います◎サロン選びに悩んでる方はぜひ利用してみて頂きたいです。

利用メニュー: 【石鹸のお土産】【80分】ホットストーン付ボディートリートメント80分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンロスト(LOST)
最寄駅大岡山(東京都)
アクセス東急大井町線 大岡山駅を背に右方向に直進します。北口商店街を真っすぐに400mほど進むと、地下にボクシングジム、一階に中華料理店が入ったビルがあります。そのビルの少し奥まった205号室です。お車の場合は、環七交差点セブンイレブンの対面歩道側から大岡山北口商店街に入っていただき、しばらくしますと、左手に有料駐車場がございます。お気をつけて、お越しくださいませ。
営業時間土曜、日曜日,祝日は早朝営業を心掛けておりますので、よろしくお願いいたします。ラストオーダーを18時00分とさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
定休日不定休
住所東京都大田区北千束1-28-2 モアイ大岡山205

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】りらくスペース 大岡山店

4.6(29件)
「りらくスペース 大岡山店」は大岡山(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:りらくスペース 大岡山店

部分的な疲れ〜全体的な疲れまで、お客様の身体の状態に合わせてコースを提案致します。老若男女、たくさんの方が利用している人気サロンです。店内は、ミニサイズで落ち着くスペースになっており、個室もご用意しています。駅近、通いやすい価格なので気軽にお越し頂けます♪

【口コミ】
約1か月振りでした。寒さもあって身体全体が固まっているのをほぐしていただき、だいぶ軽くなったように感じます。有難うございました。

利用メニュー: 特別コース!!疲れ・首肩コリに…☆セット45分¥3,700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンりらくスペース 大岡山店
最寄駅大岡山(東京都)
アクセス大岡山駅正面出口を出て、右に曲がって頂くと柴田不動産のあるビルが見えます。その建物の2階にサロンがあります。
営業時間平日11:00〜21:00(最終受付20:00)土日祝日 11:00〜22:00(最終受付21:00)※変更もございますのでお問い合わせ下さい。
定休日不定休
住所東京都大田区北千束1-48-2柴田ビル2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】グッドリフレ 大岡山店

4.0(2件)
「グッドリフレ 大岡山店」は大岡山(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:グッドリフレ 大岡山店

☆平日23:00時、土日祝22:00迄営業☆放っておくと疲労物質をため込む原因に!痛すぎず、弱すぎない心地よいリフレクソロジーで、疲労物質の蓄積予防と体の不調を改善できて、良いことづくめ♪カラダの芯までじっくりほぐす深圧し整体もあります。※来店が二回目以降の方は、割引対象外の為下記メニューからお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングッドリフレ 大岡山店
最寄駅大岡山(東京都)
アクセス大岡山駅正面口を背にして、右側の北口商店街へ入ってすぐ。向かって右手のある建物の一階です。向かい側にドトールさん、同じ建物の二階はガストさんです。
営業時間月〜金 14:00〜23:00(最終受付22:40)/土・日・祝 13:00〜22:00(最終受付21:40)
定休日無休
住所東京都大田区北千束1-44-1 リバーレプラザ 1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】のぼると整体院

5.0(1件)
「のぼると整体院」は大岡山(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:のぼると整体院

マッサージではなかなかケアしきれない筋肉の深いコリをじっくりゆるめていくので、体の芯から血流が良くなります。体に本来備わっている<治癒力>が高まり、疲れや不調が改善されていきます。また全身のバランスも調整することで、高い持続性が期待できます。マンツーマンで不調をくり返さない体づくりをサポート!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンのぼると整体院
最寄駅大岡山(東京都)
アクセス東急大井町線/目黒線の大岡山駅改札を出たら右へ。北口商店街に入り、そのまま5〜6分ほど歩きますと、左手に白い不動産屋【CoCoハウジング】さんが見えてきます。不動産屋さんの建物の2階にサロンはあります。(※向かいにある中華料理屋【鴻元食坊】さんの黄色い看板が目印)
営業時間月・水・木・金11:00〜21:00(最終受付20:00)/土・日・祝10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日毎週火曜日、他
住所東京都大田区北千束1-62-1 2F

ホットペッパーで予約する

大岡山でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、大岡山でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
大岡山には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、大岡山の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました