築地で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

築地の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

築地周辺のエリア情報

築地で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、築地周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
築地駅(東京メトロ日比谷線)中央区築地3-15-158,990人(東京都:第97位)

出典:出店戦略情報局

築地の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

築地で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位キュアメディカル鍼灸整骨院3.410件
2位クレア整骨院3.34件
3位築地たかしま治療院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】キュアメディカル鍼灸整骨院


引用:キュアメディカル鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(10件)

【口コミ】

交通事故に合ってしまい、近所で対応してくれる接骨院を探していました。友人の紹介で伺いましたが、丁寧な説明とカウンセリングに、安心して施術を受けられました。
酷かったむち打ちも、回を重ねるごとに良くなってきた気がします!先生もとてもフレンドリーで、これからはかかりつけにさせて頂こうと思っています。いつもありがとうございます!

【口コミ】

叔母の紹介で伺いました。
整骨院に行くのは初めてだったのですが、先生方がとても感じよくアットホームな雰囲気で凄く話しやすかったです。

もう数週間、背中から腰にかけて鈍痛や吊ったような違和感がとれず…うまく説明できなかったのですが、体を触ったら言わずともお見通しでした!すごい!!

劇的に完治というのも怖い話ですが、でも物凄く軽減されて、久々に普通の姿勢がとれたり、寝る体勢が辛いストレスなどがなくなりました。

やはり、あのよく見る安い指圧マッサージなどとは違いますね。
定期的に通わせていただきますので、今後ともよろしくお願いします(^^)

<キュアメディカル鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗キュアメディカル鍼灸整骨院
営業時間9:30〜13:0015:00〜19:30
アクセス

築地駅1出口から徒歩約4分 築地市場駅A1出口から徒歩約5分

最寄駅

築地駅から360m
勝どき駅から760m
月島駅から1.1km

バス停

築地六丁目バス停から37m

住所東京都中央区築地6−4−7ロスマリンビル2F

予約する

【交通事故対応】クレア整骨院


引用:クレア整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆

笑顔があふれ、地域の皆様に愛される

クレア整骨院

☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆・☆★☆
このたびは中央区に数ある治療院の中から
『クレア整骨院』のページにお立ち寄りいただき
ありがとうございます。

日比谷線「築地駅」から歩いて2分かからない、
とても便利な立地にある当院です。

平日夜20時まで営業していますから、
近隣でお勤めをされていらっしゃり、
お仕事帰りにお通いいただいている方も大変多いです。
このような方にオススメ>——————–

・パソコン仕事で、肩や首がつらい・・
・長時間の座り仕事で、腰が痛い・・・
・眼精疲労、頭痛
・骨盤矯正、骨格矯正
・O脚やX脚、その他 さまざまな手指の痛み
当院は、その場しのぎの施術ではなく、
痛みの原因を探り、根本から改善を促す施術を行っています。
整体、ソフトカイロ、マッサージなど手技療法が中心の施術です。

また、施術効果を促進、持続させるための最新医療機器も導入し、
手技療法と上手に併用しております。

つらいお身体の症状から些細な違和感まで
なんでもお気軽にご相談下さい。

TEL: 03-3543-2770

【口コミ】

スポーツで腰を痛めてしまい、会社の同僚の紹介で行ってみたのですが最初はちょっと動くのですらすごく痛かったのに1回目でだいぶ痛みが引いて3回目くらいには完全に良くなりました。それ以来なにかあったら行くのですがその度すぐ良くなります!スタッフの先生達の雰囲気もよく通いやすい整骨院でした。

【口コミ】

今年に入ってから、元々あった偏頭痛がひどくなり病院にも行きましたが、あまり良くならずに困っていました。
職場の後輩から紹介かされて今月初めてクレアさんに行きました。
先生から鍼の治療を勧められ正直
半信半疑で受けましたが、自分でもビックリする程楽になりました‼

<クレア整骨院の店舗情報>

店舗クレア整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

日比谷線・築地駅 3番出口から徒歩2分

最寄駅

築地駅から71m
新富町(東京)駅から330m
東銀座駅から550m

バス停

築地本願寺バス停から120m

住所東京都中央区築地3丁目12−12JKプラザ2F

予約する

【交通事故対応】築地たかしま治療院


引用:築地たかしま治療院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<築地たかしま治療院の店舗情報>

店舗築地たかしま治療院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

築地本願寺から徒歩1分。日比谷線「築地駅」各出口から徒歩2分。有楽町線「新富町駅」4番出口から徒歩5分。「東銀座駅」5番、6番出口、「築地市場駅」A1出口からも徒歩8分の好立地です。

最寄駅

築地駅から77m
新富町(東京)駅から320m
東銀座駅から570m

バス停

築地三丁目バス停から290m
築地駅前バス停から200m
築地六丁目バス停から350m

住所東京都中央区築地3-7-8メゾンド平和田ビル204

予約する

築地で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、築地で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
築地で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました