竹ノ塚で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

竹ノ塚の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

竹ノ塚周辺のエリア情報

竹ノ塚で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、竹ノ塚周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
竹ノ塚駅(東武鉄道伊勢崎線)足立区竹の塚6丁目12,214人(東京都:第387位)

出典:出店戦略情報局

竹ノ塚の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

竹ノ塚で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ローズの花鍼灸・整骨院竹ノ塚駅西口店4.6357件
2位竹の塚西口整骨院4.3239件
3位パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店3.740件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ローズの花鍼灸・整骨院竹ノ塚駅西口店


引用:ローズの花鍼灸・整骨院竹ノ塚駅西口店(エキテン)
口コミ評価:4.6(357件)

【口コミ】

今まで5つの治療院を渡り歩いたのですが、ここの矯正が1番治療効果を実感しました。
施術スタッフの方もすごく気さくで、入った時は緊張しましたがすぐ気が楽になりました。
体のことについて細かく教えてくださり、どんなことに気をつけなければいけないのかも教えてくださいました!
ずっとここに通いたいと思いました!

【口コミ】

首と肩がとにかく痛くてどうしようもなかったので鍼と電気を流してもらいました。先生がとても親切で丁寧に対応してくださるので安心して施術を受けることが出来ました。
一回の施術でびっくりする位に痛みが取れたので行ってみて良かったと思っています。美容鍼も気持ちがよいのでつい眠ってしまいます。終わった後は、スッキリするのでまた続けて通いたいと思います。ありがとうございました。

<ローズの花鍼灸・整骨院竹ノ塚駅西口店の店舗情報>

店舗ローズの花鍼灸・整骨院竹ノ塚駅西口店
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

東武スカイツリーライン竹ノ塚駅西口から徒歩4分

最寄駅

竹ノ塚駅から250m
舎人公園駅から1.7km
大師前駅から2km

バス停

観音橋バス停から120m
待木医院前バス停から140m
竹の塚駅入口バス停から150m

住所東京都足立区西竹の塚2-4-21グリーンキャピタル竹の塚第二103号

予約する

【交通事故対応】竹の塚西口整骨院


引用:竹の塚西口整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(239件)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥
竹の塚西口整骨院では体の土台である骨盤・背骨の歪みを整えることで、
痛みの根本改善を目指す施術を行います。
骨盤・背骨の施術も行いますので、刺激が今まで届かなかった奥まで加わり、
根本からの改善が期待できます!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥

最初に体の歪みを特殊な器具を使い検査/撮影し、
体の歪みと症状の関連性を調べたうえで施術を行っています。

筋肉を揉んだだけでは、体の表面の問題しか良くなりません。

更に新しい器具により、あきらめていた痛みや
つらい症状の改善が期待できます。
症状が戻らないように、そして早く改善を目指すために、
家でのストレッチや簡単なトレーニングの指導も行っております。

全員国家資格取得者であり。研修を積み経験豊かで・明るく親切なスタッフが
心よりお待ちしております。

からだの痛みは、日常生活での姿勢の崩れにより引き起こされていることがほとんどです。
日常生活でも行える改善方法のご提案などもさせていただいておりますので、
健康なからだを維持できるよう一緒に頑張りましょう!

※竹の塚西口整骨院は、各院予約制でお待ちしております。
 お気軽にお問合せください。

【口コミ】

産後3ヶ月から通い始めて4ヶ月経ちます。陽当たりの良い明るい整骨院で、院内もとてもきれいです。子連れの患者さんメインの時間帯を作って下さっていて、施術の間もスタッフのみなさんが交代で赤ちゃんをあやして下さってます。一般的な整骨院では、こういったサポートはないと思います。
施術の説明も分かりやすく、日に日に重くなる我が子の抱っこおんぶで身体の負担は増すばかりですが、自宅でできる簡単なケアや身体の使い方も教えて下さるので助かります。
スタッフみなさん気さくで、会話も楽しいです。

【口コミ】

随分前から痛かった肩の痛みがひどくなり寝られないくらいまで来てしまったのでこさせていただきました。
一回でその日は楽に寝ることができました。
初めの説明からやっていただいてる時も丁寧に教えていただきわかりやすかったです!

<竹の塚西口整骨院の店舗情報>

店舗竹の塚西口整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

竹ノ塚駅西口より徒歩30秒

最寄駅

竹ノ塚駅から73m
舎人公園駅から1.8km

バス停

竹の塚駅西口バス停から30m

住所東京都足立区西竹の塚2-2-3末武ビル2F

予約する

【交通事故対応】パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店


引用:パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店(エキテン)
口コミ評価:3.7(40件)

\「矯正・鍼灸・楽トレ」がお得に受けられるクーポンあり/
◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「猫背矯正」「骨盤矯正」に特化している整骨院!
姿勢を整え、本当の健康体へと導きます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆
□駐車場:お車でお越しの際は、予約時にお声がけください。
駐車スペースはありませんが、近くにコインパーキングがあります。駐車証明書をご持参いただければ、一律300円負担いたします。
□キッズスペースあり(ベビーカーもお持ち込みいただけます)

*安易なマッサージとは違う◆*
当院は、痛みがある患部だけを施術するのではなく、
全身をしっかりとチェックし、「どうして痛みが出るのか」根本的な原因を追究いたします。

■□先進の技術や知識を活かした施術をご提供
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆猫背矯正・骨盤矯正
「ボキボキ」と骨を鳴らす強い刺激の矯正ではなく、
ソフトな力で行う、お身体に負担の少ない施術となっております。
お得な回数券もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

また、【産後骨盤矯正】も行っております。
・産前の体型を取り戻したい方
・骨盤の歪みが気になる方 はお試しください。

◆羽田野式ハイボルト療法
プロスポーツ選手も使用している
先進の機器を使用し、「ぎっくり腰」や「寝違い」
「膝の痛み」などの症状を、早期改善へ導きます。

◆楽トレ
【複合高周波EMS】を用いて、
深層にある筋肉(インナーマッスル)を鍛えます。

・肩こりや腰痛
・むくみ
・冷え性 

などの症状でお悩みの方に
おすすめのメニューとなっております。
また、運動パフォーマンスの向上にも効果が期待できますので、
スポーツをしている方からも好評です。
痛めにくい体を手に入れましょう。

■□鍼灸施術で症状の緩和を図ります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
辛い症状に鍼や灸で刺激を与え、
自律神経や免疫などの機能向上を図ります。

鍼は、髪の毛ほどの極細の鍼を使用いたしますので、
初めての方でも安心してお受けいただけます。
また、衛生面も徹底して配慮し、
使い捨ての鍼を使用しております。

■□交通事故治療も行っております
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自賠責保険が適応されますので、
「通院費」「交通費」は全て【 無料 】で
受けていただくことができます。

交通事故後、大した怪我ではないと放っておくと、
後々、症状が発症してくる場合が多くありますので、
なるべく早い施術をおすすめいたします。
・むちうち
・首や腰の痛み
・倦怠感やだるさ など
少しでもお身体に不調を感じた方は、ご相談ください。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
患者様のお身体が少しでも楽になるよう
全力でサポートさせていただきます。
不安なことや気になることがございましたら、
遠慮なくご相談ください。
当院は、予約優先となっております。まずは、お電話下さい。
皆様のご来院、お待ちしております。
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

【口コミ】

施術前に施術内容と値段を説明と、今後の治療についての説明をしてくれたのが良かったです。

施術も産後辛かった部位にアプローチしてくれ、一回受けただけで驚く程すっきり楽になりました。

また、子連れで行き、施術中ずっと子供が泣いていたのですが、先生・受付の方があやしてくれていたので安心して施術を受けることができました。

産後骨盤矯正をしたいけれど、子供がいるからなかなか行けないと悩んでいる方におすすめします。

【口コミ】

いつも、痛みに対して丁寧に聞いてくださり、料金についても、きちんと説明していただき、安心して施術していただくことができます。
楽トレをやるようになり、ぎっくり腰の恐怖から解放されました。電車で立っていてもふらつきません。

<パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店の店舗情報>

店舗パーソナルはりきゅう整骨院 竹ノ塚店
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

竹ノ塚駅東口より徒歩8分 バスをご利用の場合は、竹ノ塚東口 バス1番乗り場 竹15‐1か竹15‐2に乗っていただき旧道交差点前下車です。

最寄駅

竹ノ塚駅から810m
西新井駅から1.9km

バス停

旧道交差点バス停から44m

住所東京都足立区竹の塚3丁目20-15

予約する

竹ノ塚で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、竹ノ塚で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
竹ノ塚で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました