竹下で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

竹下の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

竹下周辺のエリア情報

竹下で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、竹下周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
竹下駅(JR鹿児島本線)福岡市博多区竹下4丁目5,628人(福岡県:第81位)

出典:出店戦略情報局

竹下の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

竹下で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位竹下整骨院3.744件
2位くろせ整骨院3.634件
3位筑紫通りはりきゅう整骨院3.510件
4位介正鍼灸整骨院 コマーシャルモール博多3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】竹下整骨院


引用:竹下整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(44件)

*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*

「どこに行っても良くならない・・・」と諦めかけているあなた!
信頼と実績ある確かな技術であらゆるお悩みにお応えします!

*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*=====*

患者さま一人ひとりにあった、しっかりとした施術をおこない
十分な結果が出せるよう、日々邁進しております。
地域に密着し、皆さまの毎日の健康に貢献していきたいと
一層の技術・知識の向上に努めてまいります。

日常の疲れから起こる痛みや不調はもちろん!
交通事故による怪我など、さまざまな症状に対応しております。

<<< 当院自慢の施術 >>>
●交通事故後の症状でお悩みの方
今までに数百件を超える交通事故の施術経験があり、
連携弁護士さんとの協力など、サポート体制も整っています。

頭痛・眩暈・吐き気など、交通事故のさまざな後遺症で
お悩みの方も是非、お任せください!
多くの症例数から得た施術経験をもとに、最適な方法をご提案し
一人ひとりの症状にあったケアをお約束いたします。

●長年悩んでいる辛い症状をお持ちの方
長時間の同じ姿勢による筋肉疲労・眼精疲労・筋力低下・
背骨や関節などの骨の異常によるもの・骨格の歪み・
血行不良・ストレスなどが不調の原因と言われています。

当院では、東洋医学・西洋医学・カイロプラクティックなど、
さまざまな施術法を学び20年以上研鑽した
『オリジナル技術』を用いてあらゆる症状にお応えしております。

長年悩んでいる「首こり・肩こり・腰痛」など、
辛い症状をお持ちの方は、どうぞお気軽にご相談ください。

●話題の“水素吸入器スイソニア”
水素を体内に吸入することで身体の内外からデトックスでき、
細胞が生まれ変わり若返りの効果も感じられると言われています。
・「気分爽快!」
・「代謝が上がった!」
・「体重が落ちた♪」
・「お手頃な料金でスッキリした♪」
など、お喜びの声も多くいただいている“水素吸入器スイソニア”を
是非お試しください!
————————————–
>>> いまならお得に試せるクーポンあり!!
————————————–
その他にも、各種保険を取り扱った施術も行っておりますので
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

症状の改善を目指し、その先にある健康を全力でサポートします。
〜 皆さまのご来院を、こころよりお待ちしております。 〜

【口コミ】

何年も手がしびれ24時間苦しい思いをしてきました。知人のすすめでいろいろな病院や整骨院、カイロもいきましたが、何一つ効果がありませんでした。美容院でたまたま居合わせた方のすすめで竹下整骨院に行ってみました。院長先生にお願いし対応していただきました。二日で治りました、神様です。信じられません、今まで通ったところはなんだったのか、、私と同じような辛い思いをされている方のためにクチコミさせていただきます。金額もすごく安いです。

【口コミ】

家の近所でネットで調べ口コミが良く行ってみると、とても親切で身体の痛みも軽減しました。
これからも通っていこうと思いました。
健康保険も使えるので安く通えるのでおすすめしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

<竹下整骨院の店舗情報>

店舗竹下整骨院
営業時間8:30〜12:3014:30〜19:30
アクセス

竹下駅から筑紫通り方向に徒歩1分。Aプライス横。

最寄駅

竹下駅から180m
大橋(福岡)駅から1.3km
東比恵駅から2.3km

バス停

竹下バス停から130m
宮園バス停から590m
アサヒビール前バス停から460m

住所福岡県福岡市博多区竹下4丁目6−14

予約する

【交通事故対応】くろせ整骨院


引用:くろせ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(34件)

【口コミ】

毎日、頭痛がひどくて吐き気もありました…
頭痛薬でごまかしながらの毎日生活でしたが今ではすっかり忘れて生活してます。
夜も良く寝れるようになってほんとうに良かったです!

何で頭痛が出てるのかも原因をしっかり教えてくださいますので安心して通院で来ました。
ありがとうございます。

【口コミ】

ヘルニアからの坐骨神経痛で痛みと痺れがお尻の奥から足にかけてひどくまともに寝る事も出来なかったので毎日大変でした…
病院でもらった痛みどめの薬も全く効果なくどうしていいかわからない時にたまたま見つけて駄目元で予約とりました。先生がしっかり話しを聞いてくださったので始めはそれだけで通院しました。
5回通院した位から夜も眠れるようになって今は大分調子も良くなってきてます!完全に良くなるようにもう少し頑張って通院したいと思います。

<くろせ整骨院の店舗情報>

店舗くろせ整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

西鉄大橋駅から徒歩8分、JR鹿児島本線竹下駅から徒歩7分

最寄駅

竹下駅から580m
大橋(福岡)駅から680m

バス停

塩原公民館入口バス停から57m

住所福岡県福岡市南区塩原4丁目2−5

予約する

【交通事故対応】筑紫通りはりきゅう整骨院


引用:筑紫通りはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(10件)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
累計50000回以上の施術実績を持つ
身体のスペシャリストが
不調の【根本改善】を目指します☆彡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎那珂小学校前
◎平日夜20時まで開院
◎痛みのケアに強い電気施術機器
『ES‐5000』と『UST‐770』を導入!
◎骨折ケアなどに最適な『LIPUS』も完備

【筑紫通りはりきゅう整骨院】が誇る
ロゴマークのモチーフは《太陽と鳥》。

燦燦と輝く太陽のように
皆さまに『元気の源のエネルギー』を注ぎ、
鳥のように“イキイキ元気に”飛んでいただくための
お手伝いをしたいという想いを込めました。

博多区周辺にお住まいの方々が、
健康を手に入れ、快適な生活が送れるよう
全力でサポートいたします!

お身体の不調が気になる際は、
ぜひ当院にご相談くださいませ。

★頑固な痛みのケアに自信あり!
・———————————————・
肩こりや腰痛をはじめとする慢性的な症状や
外傷といった急性症状など、
辛い痛みのケアも専門的に行っております。

丁寧なカウンセリングや検査を実施し、
お身体をじっくりとチェック。

機能障害を引き起こしている原因を
徹底的に追究します!

さらに院長が《柔道整復師、鍼灸師、トレーナー》
という3つの立場から、
最適な施術プランをご提案◎

保険診療をメインに、
必要であれば保険外診療も織り交ぜ、
痛みの《根本改善》を目指します。

どこへ行っても楽にならない痛みのケアは
ぜひ当院にお任せください☆

★身体の中からキレイを目指す方必見!
・——————————————————・
当院では、メディアでも注目されている
今話題の『美容はりきゅう』も行っております。

施術にはめずらしい『箱灸』を使用◎

お灸で背中や腰、お腹を温めながら
鍼でお顔をアプローチし、
透明感のある美肌へと導きます!

当院独自の施術がポイントで、
「翌日の化粧のノリが違う!」と評判♪

身体の中からキレイな素肌作りを目指す方は、
ぜひお試しくださいませ。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┛┘┛┘┛
皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げております。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┛┘┛┘┛

【口コミ】

こんにちは(^^)
50歳過ぎて、いよいよ、膝痛がやってきました。階段の登り降りに痛みがでてきて、動作が制限されるようになって、気持ちも沈んでだと思います。
そんなとき、友達が紹介してくれたのが山崎先生の病院でした。整骨院なのに、病院っぽくなく、ジムに通う感覚で楽しく通えてます。
とにかく話を聞いてくれます!いつでも、聞いてくれて、たまに、自分の話もしてくれて、病院に来ている感じになりません。人見知りな私には、この先生の人柄が気持ちを楽にして、治療を前向きにさせてくれます。
薬を使わず、患者さんの会話の中で、今までの経験でそれぞれに合う治療を考えてくれます。わたしの膝も電気と針、運動苦手な私に(^^)、少しストレッチも入れて、いまは、階段も平気で登れて、降れます!心も元気になりました。
そして、いま、美容針もしています。
自分の肌の活力をあげて、化粧品に頼らない肌になってます。
それぞれの患者さんの寄り添い、元気してくれる整骨院です^_^

☆ご覧になった方の参考になればと思います(^^)

【口コミ】

一週間毎日サッカーしてるので、たまに痛いところがあったりします。なのでどこかいいところないかなと探していたらはりきゅう整体院を見つけました。どんなところか、不安でしたが院長と話しやすくてとても楽しいです。

<筑紫通りはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗筑紫通りはりきゅう整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

竹下駅東口から徒歩10分。太陽と鳥のマーク目印です。那珂小学校前の歩道橋の近くです。

最寄駅

竹下駅から630m
大橋(福岡)駅から1.6km

バス停

那珂小学校バス停から92m

住所福岡県福岡市博多区那珂2丁目2−2−102シャンブル筑紫

予約する

【交通事故対応】介正鍼灸整骨院 コマーシャルモール博多


引用:介正鍼灸整骨院 コマーシャルモール博多(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
コマーシャルモール博多内1階 整骨 鍼灸 マッサージ

コマーシャルモールはり灸整骨院
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
 ■日曜も営業 ■キッズコーナーあり ■ショッピングモール内
 ■駐車場充実 ■各種保険取り扱い ■交通事故対応可

博多区のコマーシャルモールの1階にある整骨院です。
駐車場も停めやすく、日曜日も開いているので便利です
お子様連れのお客様もたくさんいらっしゃっていますので、
遠慮なくお子様も連れてきてくださいね^^

<<こんな症状ありませんか?>——————————————-
例えば・・・

・交通事故でむちうちになった(交通事故保険取り扱い)
・朝起きたら首が回らない
・肩が痛くて上がらない
・子どもを抱えあげた時に腰を痛めた
・歩き始めや、階段の昇り降り膝が痛い
・天気の悪い日は、頭痛が・・・
・妊婦さんの腰痛、足のむくみ
・テニスの時に肘が痛い
・ボールを投げると肩が痛い
・ゴルフの時に腰、肘が痛い
・ランニングで足を痛めた
・バスケ、サッカーで足首をひねった

このような症状があれば、迷わずすぐにお越しください!!

<<ココがポイント!>>—————————————————

★コマーシャルモール内なので気軽に立ち寄れる!

★月〜金曜は20時半まで受付!土・日曜もやってます!

★スタッフ全員が国家資格を持っている!

★お子様連れOK!おもちゃやDVDもご用意しています!

★女性スタッフがいる!

<>——————————————————–

コマーシャルモールはり灸整骨院
〒812-0008福岡県福岡市博多区東光寺町2丁目6−40
電話 092-473-6585
営業時間 平日 10:00〜20:30
土・日曜日 10:00〜17:00
定休日 祝日
URL http://www.fukuoka-jiko.jp/commercial/

【口コミ】

痛みがなかなか取れなかった腰の痛みが
ここで治りました。
痛みの原因やその後のケアの仕方までしっかり教えてくれて、
先生方も親身に話を聞いてくれてとても良かったです。
鍼もあって腰の痛みはもちろん
目の疲れもなくなりました。
また行きたいと思いました。

【口コミ】

筑紫通り沿いにあるコマーシャルモール内の整骨院です。店内は綺麗でスタッフは皆明るく元気で気さくに話すことができます。私はギックリ背中で通ってるのですが、いつもその時の症状を丁寧に聞いてくれ、それに合わせて治療してくれます。患者さんは多いですが、皆各担当の方と和気あいあいと話しており賑やかです。保険もきくので安価で施術を受けることができます。土日は多いので平日がおススメ。

<介正鍼灸整骨院 コマーシャルモール博多の店舗情報>

店舗介正鍼灸整骨院 コマーシャルモール博多
営業時間10:00〜13:0014:30〜20:30
アクセス

博多駅から車で7分

最寄駅

竹下駅から1km
東比恵駅から1.5km

バス停

東光寺北口バス停から90m

住所福岡県福岡市博多区東光寺町2丁目6−40コマーシャルモール博多1階

予約する

竹下で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、竹下で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
竹下で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました