筑後吉井で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

筑後吉井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

筑後吉井周辺のエリア情報

筑後吉井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、筑後吉井周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
筑後吉井駅(JR久大本線)うきは市吉井町1991,863人(福岡県:第210位)

出典:出店戦略情報局

筑後吉井の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

筑後吉井で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ごん整骨院・整体院3.619件
2位いずみ整骨院3.35件
3位ないとう整骨院3.32件
4位ヒロはり灸整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ごん整骨院・整体院


引用:ごん整骨院・整体院(エキテン)
口コミ評価:3.6(19件)

*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*….*…..*…..*
あなたのからだの悩みをスッキリ!!
あなたの『つらい肩こり』『骨盤のゆがみ』『産後の骨盤矯正』『ダイエット』『猫背』『姿勢の歪み』『慢性化した腰痛』『ヘルニア』など、
延べ50,000人以上の豊富な施術実績を持つ、『からだの専門家』に
お任せください!
*….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*…..*….*…..*…..*
◎平日夜8時まで ◎予約優先制で待ち時間なし ◎土曜日も施術 

あなたはこんなことで困っていませんか?
・朝起きると腰から背中にかけて痛い
・仕事で長時間座っていると腰が痛くなってくる
・だんだん首が痛くなって回せなくなった
・子供を抱っこしたら「ギックリ腰」になった
・頭が痛いけど「もうこれ以上薬を飲みたくない」
・整形外科や治療院に行ったがあまり効果がなかった
・からだのあちこちが痛いが、ずっとシップで我慢している
・「猫背」を周りから指摘される
・「産後の骨盤のゆがみ」が気になる
・お腹の「ぽっこりお腹」をどうにかしたい

このように困っていて、それが原因で何か日常生活に支障がありませんか?
仕事、家事、育児、趣味など、悩みは人それぞれです。

困っている方のために「からだの専門家」として、丁寧な施術をはじめ、
日常生活の食事・運動・睡眠など様々な面からアドバイスさせていただきます。

すべては患者様の健康の為、私たちにできることで全力でサポートさせていただきます。

今の困っている状況から抜け出し、快適な毎日が過ごせるように一緒に頑張りましょう!

【口コミ】

子供の夏休みに地元に帰省中、腰の痛みが悪化し前屈できないほどに。実家から近いということで行ってみると、初診ではカウンセリングをしてくれ症状にあった施術をうけました。また、家でもできるセルフケアも指導してもらい、翌日から試すとじわじわ効果が!!帰省中ということで回数は行けませんでしたが、その中でもきちんと施術、セルフケア指導としてもらいかなり回復しました!先生も親身になって話を聞いて下さり、院内の雰囲気もこじんまりとしてよかったです!!

【口コミ】

32歳人生初のギックリ腰になり、痛みと不安の中ネットで検索して行った『ごん整骨院』受付の方も先生もとても明るく、そして親身に私の体に寄り添ってくれました最新の機械を使いながらも、体をしっかりほぐして頂き、私にとってごん整骨院との出会いは本当に素晴らしいものになりました先生若いですが、かなりしっかりされてます笑笑ぜひ、皆さん体に不調があれば行かれてみて下さい

<ごん整骨院・整体院の店舗情報>

店舗ごん整骨院・整体院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

国道210号線の清瀬の交差点近く!吉井町ローソンさんとクリーニング店さんの間です!リンガーハットの裏にあります。

最寄駅

筑後吉井駅から1.2km
うきは駅から2.3km

バス停

清瀬バス停から87m

住所福岡県うきは市吉井町若宮40−3

予約する

【交通事故対応】いずみ整骨院


引用:いずみ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

昨日、息子が腕を動かさないし痛がって夜病院に行ったけど、治らず今日いずみ整骨院にいきました。先生も受付の方も優しくて、説明も分かりやすくとてもいい整骨院です。
私自身も、時間があれば行きたいと思いました。

【口コミ】

ぎっくり腰で行きました。
激痛で動けないところに強い電気を当てたらすぐに動けるようになってビックリ!癖になりそうな電気。
コルセットも貸してくれてすぐに仕事ができました。
またぎっくり腰の時はあの電気当ててもらいたいです。

<いずみ整骨院の店舗情報>

店舗いずみ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

国道210号線沿い。西鉄竹重バス停前。

最寄駅

筑後吉井駅から1.4km
田主丸駅から4.3km

バス停

竹重バス停から46m

住所福岡県うきは市吉井町富永1487-1

予約する

【交通事故対応】ないとう整骨院


引用:ないとう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

事故に遭って数日後に首や背中が痛くて、知人からの紹介で通院しました。整形外科に行ってもなかなか治らなかった痛みが、数回の治療で変わってきてるのを実感しました。
先生やスタッフも優しくて、雰囲気もとても良い。わかりづらい保険会社や警察とのやりとりなどの相談にも、乗ってくれて安心して事故の治療を受けれました。
おススメです。

【口コミ】

出張先で、先日骨折した、手首を診てもらってきました。
こちらは、スポーツテーピングに力を入れられているそうなので、仕事上重いものを持つ機会のある私の為に、色々試行錯誤したテーピングをしてくださり、非常に使い勝手が良くなり、助かりました(^^♪

<ないとう整骨院の店舗情報>

店舗ないとう整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜20:00
アクセス

吉井の大砲ラーメンさんのすぐ近くにあります。JR井駅より車で3分。旧浮羽東校東側です。

最寄駅

筑後吉井駅から960m
うきは駅から4.4km

バス停

扇島バス停から120m

住所福岡県うきは市吉井町624-5

予約する

【交通事故対応】ヒロはり灸整骨院


引用:ヒロはり灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

ずっと関心はありましたが 先日、お話を聞き美容鍼をして頂きました。
施術前のカウンセリングも 丁寧で
痛みも無く 何より終わった後、鏡を見せて頂き ビックリ
顔が上がると気分も上がります。
ありがとうございました
また 宜しくお願いします。

【口コミ】

<ヒロはり灸整骨院の店舗情報>

店舗ヒロはり灸整骨院
営業時間10:00〜20:0022:00〜27:00
アクセス

筑後吉井駅より徒歩6分。

最寄駅

筑後吉井駅から660m

バス停

総合福祉センターバス停から270m

住所福岡県うきは市吉井町427-6

予約する

筑後吉井で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、筑後吉井で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
筑後吉井で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました