渋谷で交通事故対応の接骨院・整骨院9選まとめ

エリア
スポンサーリンク

渋谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、9位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

渋谷周辺のエリア情報

渋谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、渋谷周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
渋谷駅(JR山手線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-198,567人(東京都:第43位)
渋谷駅(京王電鉄井の頭線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-199,391人(東京都:第42位)
渋谷駅(東京急行電鉄田園都市線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1101,601人(東京都:第36位)
渋谷駅(東京メトロ半蔵門線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1101,601人(東京都:第35位)
渋谷駅(東京メトロ副都心線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1102,028人(東京都:第34位)
渋谷駅(東京急行電鉄東横線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1104,373人(東京都:第31位)
渋谷駅(東京メトロ銀座線)東京都渋谷区道玄坂一丁目1-1106,528人(東京都:第28位)

出典:出店戦略情報局

渋谷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

渋谷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位渋谷アクア整骨院4.4207件
2位健康堂整骨院 道玄坂院4.1107件
3位街の整骨院和4.177件
4位【メディカルジャパン渋谷】鍼灸院・整骨院・マッサージ院4.052件
5位健康堂整骨院 宮益坂院3.946件
6位CURE RE 鍼灸・接骨院3.524件
7位Re:Fine渋谷店・リファイン鍼灸整骨院3.519件
8位太陽接骨院3.22件
9位渋谷nico 接骨院 渋谷駅前院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】渋谷アクア整骨院


引用:渋谷アクア整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(207件)

交通事故による、むち打ちなどに特化した癒しの整骨院
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓
アクアブルーを基調とした贅を尽くした内装が自慢!
日々の疲れやストレスを、優しく解放へ導きます♪
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

■渋谷駅徒歩30秒
■夜23時までOK
■各種保険・労災利用可
■女性に人気♪

□┓健康保険や労災保険が使用できます!
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆
症状によりますが、ケガなど急性的な症状には
保険施術が適応されます。
初回1,200円前後、2回目以降500円前後と、
かなりリーズナブルに施術を受けていただけます。

□┓深海をイメージした内装が女性に人気です!
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆
アクアリウムやウォーターバブルパネルなど、
水を使ったインテリアが多く、
フォトジェニックな内装が自慢です。
深海をイメージしたオシャレな施術室で、
あなただけの贅沢な施術時間をお過ごしいただけます。

□┓根本改善にこだわったレベルの高い施術!
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥☆
オシャレな癒し空間だけではないのが
「渋谷アクア整骨院」の特徴です。
徹底した検査とカウンセリングで症状の原因を探り、
施術プランをオーダーメイドします。
「手技」「電気施術」「メドマー」「鍼灸治療」と
幅広いメニューの中から、適切な施術をご案内します。
もちろん、強制することはありません。

肩こりや腰痛がつらい、足のむくみが気になるなど
どんな症状もお任せください!まずはご相談を♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■交通事故に遭われた方へ■
交通事故に遭われた方は
初回「無料」で施術を受けていただけます。
他の病院や整骨院に通われていても大丈夫です。
身体の回復の様子をみながら適切な施術を施します。
また弁護士事務所とも連携し、
保険会社の対応など施術以外のこともしっかりサポート!

心身ともに、患者様の不安を少しでも軽減できるよう
親身になってご対応させていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
——みなさまのご来院、お待ちしております。——

【口コミ】

ゴルフ中に痛めた脚を診ていただきました。
ゴッドハンドでした。
神秘的な院内の雰囲気もリラックス出来て、数分前までの職場の慌ただしさから解放されて別世界に来たようで涙が出そうなくらいでした。
そして受付の女性がびっくりするくらい綺麗。
いい意味で謎の空間です。
勤務地からも近く、また痛くなったらすぐ行きます。

【口コミ】

先週、車の追突事故に遭い首が痛くなって通院している者です。
渋谷の駅からとても近く、治療院も新しくてキレイな様子だったので思い切って行ってみました。
院長先生がとても分かり易く事故に関しての説明や保険会社さんへの対応について説明して下さりました。治療マッサージもここち良かったです。くつろげる暗めの環境も私には合っていると感じました。しばらく通うことになると思いますのでよろしくお願いします♪

<渋谷アクア整骨院の店舗情報>

店舗渋谷アクア整骨院
営業時間11:00〜23:00
アクセス

各線渋谷駅16b出口より徒歩30秒

最寄駅

渋谷駅から260m
神泉駅から930m
代官山駅から980m

バス停

渋谷駅東口[ハチ公バス]バス停から140m

住所東京都渋谷区渋谷3-18-8よしむらビル3階

予約する

【交通事故対応】健康堂整骨院 道玄坂院


引用:健康堂整骨院 道玄坂院(エキテン)
口コミ評価:4.1(107件)

〜109ビルから徒歩1分!年中無休だから、忙しい方でも安心して通えます!

こんにちは、健康堂接骨院道玄坂院です!!

当院は、渋谷駅から道玄坂方面に歩いてすぐのところにあります!
抜群のアクセスのよさと、スタッフの確かな技術と経験で、
1998年の開業以来たくさんの方にご来院いただいています!
★あなたの症状はどちらですか?★
肩こり腰痛頭痛腕の張り首の張りむくみ眼精疲労不眠食いしばり顎の痛み自律神経の不調だるさ食欲不振、過多不妊産中、産後のケア骨盤の歪み交通事故によるけが労災スポーツによるけが、パフォーマンス向上 ダイエット小顔エラの張り美肌冷え性O脚姿勢猫背美容胃、腸の不調内臓下垂呼吸の浅さなど
多岐に渡り対応しております。

●交通事故・労災・健康保険 取り扱い院

●予約優先制

●平日土曜は22時まで営業●日祝も20時まで営業

————————————————

■当院の特徴は?■

◎渋谷駅から近いので、お仕事帰りやお昼休み、
 お買い物などのついでに、お気軽にご利用いただけます

◎年中無休、平日・土曜は22時、日・祝日は20時まで営業!
 ふだん忙しい方でも安心して通っていただけます

◎寝違え、ぎっくり腰、スポーツ障害、捻挫、打撲、交通事故など、
 痛みやケガを改善させる施術に自信と実績があります

◎疲れやだるさに効く、マッサージなどリラクゼーションの
 メニューも充実しています

◎着替えは無料でご利用いただけます!
 スーツでもオシャレ着でも、お気軽にお越しください

◎スタッフは国家資格を持ち、厳しい院内教育を受けています。
 確かな技術と知識を持ち、ご来院いただいた方に
 安心して施術を受けていただけるよう努めております

◎女性スタッフが常勤、女性お一人でも安心して
 ご利用いただけます

————————————————–

■幅広い層の方々にご利用いただいています!■

おかげさまで当院には、会社勤めの方、部活をがんばる学生さん、
ご高齢の方、プロスポーツ選手など、
幅広い層の方々にご来院いただいています。
(6:4で、女性の方が多めです)

お一人お一人への心のこもった施術をモットーにしています。
どうぞ一度、当院にお気軽にご相談ください!!

【口コミ】

最初から最後までご丁寧にしてくださいました。
とても分かりやすく原因をすぐに突き止め、効率的に施術をしてくれました。
腰肩首が痛かったのですが体も軽くなって生活がしやすくなりそうです。
ありがとうございました。

【口コミ】

これまでぎっくり腰になった際には整形外科に通っていましたが、少しでも早く症状を改善したいと、こちらにお伺いしました。
まずはお話を聞いていただき、触診で腰の具合を診ていただいた上で、直接腰ではなく、周りからほぐしていただきました。十分にほぐれたところで、腰も処置していただき、翌朝起きたときには、かなり症状が改善されていました。
引き続き継続的に処置していただこうと思います。

<健康堂整骨院 道玄坂院の店舗情報>

店舗健康堂整骨院 道玄坂院
営業時間11:00〜22:00
アクセス

109ビルから徒歩1分!

最寄駅

渋谷駅から290m
恵比寿駅から1.7km
中目黒駅から1.6km

バス停

渋谷マークシティバス停から95m

住所東京都渋谷区道玄坂2丁目6−14HYビル4F

予約する

【交通事故対応】街の整骨院和


引用:街の整骨院和(エキテン)
口コミ評価:4.1(77件)

【口コミ】

1年ほど前から仕事内容が変わったせいか、毎日疲れが取れない感じと身体がスッキリしないことに悩んでいました。こちらの治療院さんは個人でやられているようで、とても問診が丁寧だなと感じました。また、質問しやすい環境と若い先生ですが、わかりやすい回答で安心して施術を受けることが出来ました。ありがとうございます。
お陰様で最近は睡眠もしっかりとれている感じと身体のコンディションの良さを実感出来ています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

【口コミ】

一年程前からデスクワーク作業が増え、その頃から腰痛と右脚のしびれに悩んでいました。先日、痛みが酷くなったため、会社の近くということもあり予約させて頂きました。
マンションでやられていて、お店の中はリラクゼーションサロンのような感じでリラックス出来ました。最初に問診票を記入し、簡単な施術の説明をして頂きました。
施術はとてもソフトな感じで(途中は寝てしまってあまり記憶にありません)心地良かったです。
現在、ちょうど2週間程経過しましたが、右脚のしびれは出ていません。腰も痛みから少し違和感がある程度です。
眠りが浅かったこともやや解消されました。
今後もお世話になろうかと思っています。

<街の整骨院和の店舗情報>

店舗街の整骨院和
営業時間13:00〜22:00
アクセス

渋谷駅から徒歩5分、代官山駅から徒歩10分、恵比寿駅から徒歩20分

最寄駅

渋谷駅から520m
代官山駅から620m
神泉駅から960m

バス停

乗泉寺バス停から200m

住所東京都渋谷区鶯谷町4−21ELCASA 1−A

予約する

【交通事故対応】【メディカルジャパン渋谷】鍼灸院・整骨院・マッサージ院


引用:【メディカルジャパン渋谷】鍼灸院・整骨院・マッサージ院(エキテン)
口コミ評価:4.0(52件)

☆全国ベスト100選 選出☆

☆あなたのお身体の悩みをお聞かせください☆

☆カラダの専門家が
 的確なアドバイスであなたの希望するカラダへ☆

《完全個室完備》
《国家資格者担当》
《自律神経検査システム導入》
《各種施術機器完備》

あなたにあったプランを提供するのに
最適な環境を整えてお待ちしております。

●頭重感・肩こり・腰痛でお困りの方
●姿勢・背骨や骨盤の歪みが気になる方
●深いコリや疲れが手技だけでは調節されない方
●女性の悩み
 (冷え・むくみ・生理痛・妊活・
ホルモンバランスの乱れ)
●美容の悩み(小顔・ウエスト・ヒップアップ・脚)
●足の悩み(爪 タコ ウオノメ 角質)
●交通事故に遭われた方で
 お身体の不調にお困りの方(自賠責適応可能)
●難治性の症状でお困りの方

上記の様なお悩みを抱えていらっしゃる
多くの方々にご利用頂いております。
お悩みをお伺いしつつ、
強く美しい体に調整していきます!

知識・技術に優れた、経験10年以上の専門チームが、
しっかりサポートします。

☆長年の信頼から
 お医者様・看護師・同業者の方も
 多く来院されております☆

例えば腰痛でも原因や癖は人によって様々です。

私たちはお一人お一人のからだに合った施術を、

鍼灸
整体
マッサージ
カイロプラティック
AKA(関節運動学アプローチ)
加圧トレーニング
耳つぼ
ピラティス
メディカルフットケア

等から組み合わせ、
貴方の身体を全力でケアしていきます。

【当センターのオーダーメイドの強み4つ】

1 施術力:
 ・身体の歪み(骨盤・筋力)
 ・生活(食事、睡眠など)
 ・精神(ストレスなど)
 【細かなカウンセリングに基づくアプローチを提案】

2 技術と知識
先進の各学会に多く参加しております。

 【鍼灸師・あん摩マッサージ師・柔道整復師等の
有資格者が対応】

3 生活習慣指導
 ・運動
 ・栄養指導
 ・リラックス法
 【お一人お一人にとって、
必要なメンテナンス法を提供】

4 対応
 ・対話を大切にしたおもてなしの精神
 【担当が誠意と熱意と愛情を持ち施術】

状態・体質のケアだけでなく、
再発予防のために、
姿勢画像検査、動画動作検査による指導、
食事や生活習慣のアドバイスまでしっかり致します。

また必要に応じて
専門機関(総合病院・漢方薬局)もご紹介いたします。
当センターは

全国鍼灸マッサージ協会
日本美容鍼灸協会
日本不妊カウンセリング学会
加圧トレーニングJAPAN
漢方研究の三旗塾
PHIPilatesJapan
TLCSTUDIOUS
日本フットケア学会
日本関節運動学アプローチ(AKA)医学会

に所属し、講習会に積極的に参加しております。

上記学会から得た、
《重力理論》に基づく調整で、
驚くぐらいカラダは軽くなっていきます。

特に骨盤矯正は、
プロ野球選手・
体操やスケートのジュニア世界選手権代表・
大学のスポーツ関係の方々・
プロサッカー選手等にもご利用頂いております。

《渋谷駅徒歩1分》【年中無休】[8〜22時まで受付]

お着替えも用意しておりますので、
出先や仕事帰りの方からも喜ばれております。

鍼灸師・あん摩マッサージ師・柔道整復師等の
資格取得者のみで形成された専門チームが、
あなたの夢や希望をしっかりサポートいたします。

お身体の悩みは《世界水準の》当センターへ
まずはお気軽にお話をお聞かせくださいませ。

※無断キャンセルが多いため、折り返し電話にて確認が取れた場合のみ、予約成立とします。
※待ち時間が生じる場合があります。お時間に制限がある場合には、あらかじめお知らせ下さい。

【口コミ】

社長さん自らの施術が内容の解説とともにとても丁寧で、日常的に身体を整える簡易的な体操も教えてもらえて良かったです。
またお願いしたいと思います。

駅からも近く通いやすい環境なので会社の同僚や知り合いにも紹介します。

【口コミ】

入り口が若干分かりづらく迷ってしまいましたが、カウンセリングから終始丁寧な対応をして頂き感動しました。ウォーターベッドなど医療向けの専門機器が揃っており興味深かったです。体質改善の為、また伺いたいと思います。

<【メディカルジャパン渋谷】鍼灸院・整骨院・マッサージ院の店舗情報>

店舗【メディカルジャパン渋谷】鍼灸院・整骨院・マッサージ院
営業時間9:30〜21:00
アクセス

渋谷駅徒歩1分【交通事故対応もOK】

最寄駅

渋谷駅から160m
神泉駅から880m

バス停

渋谷駅東口[ハチ公バス]バス停から42m

住所東京都渋谷区渋谷2-22-11フランセ奥野ビル8階

予約する

【交通事故対応】健康堂整骨院 宮益坂院


引用:健康堂整骨院 宮益坂院(エキテン)
口コミ評価:3.9(46件)

渋谷駅から徒歩1分の好立地。お着替え無料貸し出しもあるので、お仕事帰りでも手ぶらでOK!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

気軽にマッサージ15分から、骨格調整、鍼灸もお任せ!

 《当院イチオシ》
◆患部の炎症を抑えられるアキュスコープ
→微弱電流で細胞の活性化を促し体内の自然ちゆ能力を引き出しながら
身体の状態を良くしていきます。
捻挫・打撲・炎症に効果的です。
◆姿勢分析機
→最新の姿勢分析機であなたの歪みを解析します!
驚くほどあなたの骨格が浮き彫りになります。

全身骨格調整コースはマッサージと骨格調整の組み合わせたコースです。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 月〜土曜は、午前11時から夜10時
 日・祝日は、午前11時から夜8時

 ご都合に合わせてお電話にてご予約ください。
\\マッサージ(健康堂式メディカルマッサージ)//

 これまでマッサージを受けた時

 「ここをもっとやって欲しかった」「何かスッキリしない」

 などと不満に思ったことはありませんか?
 当院は施術前にiPadなどを使用してしっかりカウンセリングを行います。
 ご希望の強さや、特に気になる箇所などを把握し、ご満足いただける施術を
 目指します!
 時間がない方や、症状が軽い方向けの15分コースから
 しっかりと全身を診ていく90分コースなど
 一人一人の症状に合わせたコースを各種ご用意しています!
 肩こり・腰痛・頭痛・疲れ・だるさ・足のむくみなどに効果的です。
\\全身骨格調整+マッサージ//

 全身の骨格の調整とマッサージを組み合わせた当院イチオシのコースです。
 45分からのコースをご用意しております。

 また、1部分だけのポイントで骨格調整するコースもございます。
 慢性症状や、不調を根本から良くしていきたい方におすすめです。
\\はりきゅう+マッサージ//

 はりきゅう施術とマッサージを組み合わせたコースです。
 症状の早期回復を目指す方におすすめ!
 30分からのコースをご用意しております。
\\全身リンパオイルマッサージ//
体を熟知しているものが行うオイルマッサージは、姿勢までもよくするとか…笑
ただ流すだけではなく、体の動きまでよくするオイルマッサージを1度お試しあれ♪
60分からのコースをご用意しております。
*========*こんな方はぜひお越しください*========*

〇腰、肩の辛さをなんとかしたい

〇スポーツ中に捻挫、打撲などケガをしてしまった

〇身体の骨格を調整して、不調の原因を根本からよくしたい人

【口コミ】

背中から腰にかけての痛みがあっていきました。
店内は個室も完備していてけっこう広かった印象があります。
担当してくれた先生は絶妙な圧加減でイタ気持ちいい♪
術後はかなりスッキリしました♪
指名料とかもかからないのでオススメです。

【口コミ】

首の付け根がすごく痛く、動かすのが困難になってました。そこで宮益坂院さんに通わせていただいたのですが一度見てもらえただけでかなり改善されました!いろんなマッサージ屋さんなどに行きますがなかなか首のマッサージをしっかりしてもらえるところが少ないのでこちらはおススメです。

<健康堂整骨院 宮益坂院の店舗情報>

店舗健康堂整骨院 宮益坂院
営業時間11:00〜22:00
アクセス

JR渋谷駅宮益坂口から徒歩1分

最寄駅

渋谷駅から210m
原宿駅から1.2km
恵比寿駅から1.6km

バス停

渋谷駅東口[都営バス]バス停から71m

住所東京都渋谷区渋谷1-14-9藤和宮益坂ビル7F

予約する

【交通事故対応】CURE RE 鍼灸・接骨院


引用:CURE RE 鍼灸・接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(24件)

\ 2020年8月31日 OPEN /
▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼
人気の女性院長による完全テーラーメイド施術
美しく健康的な身体作りをサポート!
▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲

【CURERE鍼灸・接骨院】では、
美しく健康的な身体を維持するメニューを
お客様に合わせてご提案させていただきます!

現代特有のテレワークによる眼精疲労や
立ち仕事・力仕事での肩こり、
腰痛、筋肉疲労、骨盤の歪み、冷え性など

慌ただしい日常で蓄積した疲れ、
お悩みの症状を解消&リフレッシュしませんか?

▼施術歴12年以上!
 お客様からも人気の女性院長が対応
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
施術歴12年以上の女性院長は、
女性ならではの視点や発見から生まれる
繊細な手技が好評です!

お客様が毎日笑顔で
健康的に美しく、明るく元気で過ごせるよう
誠心誠意対応させていただきます。

気さくな院長ですので、
なんでもお気軽にご相談ください!
どんな些細はお話でも親身にお伺いします。

▼短時間で受けられる完全テーラーメイド!
 「CUREREカラダ改善サポート施術」が好評
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
身体のお悩みや症状に
《CUREREカラダ改善サポート施術》が大人気です!

お客様の身体に合わせた
完全テーラーメイドの施術が
提案から施術までわずか20分〜30分!
短時間でも効果的と大好評です。

忙しくて、症状の根本的な改善や
再発しにくい健康な身体作りができない方は、
ぜひこちらのメニューをお選びください!

▼継続して施術を受けられる
お手頃さが人気の「INDIVA」メニュー!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
美しく健康的な身体をキープするためには、
継続的な施術が大切です!

その中でも“INDIVAメニュー”は、
美しさと健康を高め続けてほしい想いから
リーズナブルな価格設定にさせていただきました!

10代〜60代の女性や
美意識の高い30代〜50代男性から
大変ご好評をいただいております!

継続利用しやすい価格の施術で、
美しく健康的な身体を作りましょう!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
新規のお客様限定の、
お得なクーポンをご用意いたしました!

ボディケア60分・90分・120分マッサージを
《20%OFF》でお受けいただけます。

お得なクーポンを活用して、
理想の美ボディを目指しませんか?

〜皆様のご来院を心よりお待ちしております〜
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【口コミ】

クーポンを使って初めて伺いました。
とても丁寧なヒアリングと、それに対応する施術で症状が改善したのでビックリしました。
院内はとても清潔で綺麗にされています。
消毒と検温もされていてコロナ対策もしっかりされています。

【口コミ】

初めて利用させていただきました。清潔で心地よいBGMの流れる店内で、待ち時間もなくすぐに案内してもらいました。丁寧な施術で、電気治療もしていただき体が軽くなった実感があります。また利用させていただきたいと思います!

店舗CURE RE 鍼灸・接骨院
営業時間10:00〜23:00
アクセス

JR渋谷駅宮益坂口徒歩10分/東京メトロ各線渋谷駅B4出口徒歩8分/東急東横線、東急田園都市線渋谷駅B4出口徒歩8分

最寄駅

渋谷駅から530m
表参道駅から730m
明治神宮前駅から910m

バス停

渋谷二丁目バス停から81m

住所東京都渋谷区渋谷1-5-5デュラス青山2階

予約する

【交通事故対応】Re:Fine渋谷店・リファイン鍼灸整骨院


引用:Re:Fine渋谷店・リファイン鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(19件)

【口コミ】

営業時間が長く、コンディショニングから治療までやってくれるうえに低価格なので、とても満足しています。

立地も渋谷のドンキの下と通いやすい。
店員さんも常に何人かいらっしゃるので、予約も取りやすい。
いつもありがとうございます。

【口コミ】

とても親身に痛むところやわかりやすく今後の治療法や筋肉の鍛え方など教えてもらえます。
施術も奇策に話しかけていただき治療も苦ではないです。
朝までやっているので仕事が遅い日も行くことができとても助かっています。

店舗Re:Fine渋谷店・リファイン鍼灸整骨院
営業時間11:00〜23:00
アクセス

渋谷メガドンキ店内の地下2階です!渋谷駅駅ハチ公口より徒歩5分。メガドンキの黄色い看板がと店頭の大水槽が目印です。

最寄駅

渋谷駅から410m
神泉駅から510m

バス停

東急百貨店本店前バス停から96m
渋谷駅バス停から300m
西武百貨店前バス停から130m

住所東京都渋谷区宇田川町28-6ドン・キホーテ店内B2

予約する

【交通事故対応】太陽接骨院


引用:太陽接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

ホットヨガを痩せたくて無理してやっていたら、腰が痛くなってしまいました。
整形外科に行き、レントゲンをとりすべり症と言われて、けん引と電気を週3回行き、痛み止めも飲んでいました。それを2ヶ月続けていましたが良くならず、痛み止めも効かなくなってきました。もっと強い薬にしないといけないかな?と思っていたところ知人より太陽接骨院を紹介して頂きました。
接骨院は初めてだったので、ドキドキしましたが、とても感じの良い先生で安心しました。先生に腰を診てもらい丁寧に状態を説明して頂きました。テーピングを貼ってもらったりしたら、あら不思議痛み止めを飲まなくてもその夜から大丈夫になったのです!
上手く説明できませんが、それから整形外科も痛み止めもやめて、太陽接骨院に通っています。あの、辛い痛みがなくなったなんて今でも不思議でたまりません。
先生を信じて本当に良かったと、感謝の気持ちでいっぱいです。
今では、腰が良くなったのでダイエットの為に先生にパーソナルトレーニングしてもらってます!

【口コミ】

渋谷に近くアクセスは良い。
マンションの一室なので、最初は分かりにくいが一度行けば駅からは行きやすい。
院長は患者一人一人に合わせてじっくり診てくれるので、長く付き合っていければ全身のケアが出来そう。普段の運動や体操などの提案もしてくれる。院長一人で診ているので、予約してからの方が良いのでは。

<太陽接骨院の店舗情報>

店舗太陽接骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

渋谷駅のヒカリエ正面口から徒歩7〜8分。

最寄駅

渋谷駅から530m
表参道駅から950m

バス停

渋谷三丁目バス停から64m

住所東京都渋谷区渋谷3-1-15ゾンネンハイム渋谷301

予約する

【交通事故対応】渋谷nico 接骨院 渋谷駅前院


引用:渋谷nico 接骨院 渋谷駅前院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

◆渋谷駅より徒歩1分の◆平日は23時まで営業◆土日祝日も営業!ライフスタイル問わず通える環境が好評!交通事故対応にも自信あり◎

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
≪口コミでも大人気!≫
無理なく通える環境が
 様々なライフスタイルの方に喜ばれております
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

当院は【交通事故施術も対応しております】

●交通事故に遭ったがどうすれば良いかわからない
●痛みに悩まされている
●仕事終わりや休日に通える院がない
●保険会社とのやり取りもサポートしてほしい

そんなお悩みを抱えている方を
しっかりとサポートさせていただきます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■□■ 提携弁護士による無料相談 ■□■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・交通事故による怪我で仕事に支障が出ている
・当て逃げされた
・相手が保険に入っていなかった
・慰謝料を請求したい
などのお悩みには当院が提携している
“交通事故専門弁護士”をご紹介いたします。

交通事故後、初めてのことで不安だらけ…
そんなあなたを施術と法律の両面から
しっかりサポートいたします!
保険会社との面倒なやり取りも
すべて当院にお任せください。
あなたは何も心配することなく、
改善のために施術に集中していただけます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■□■ その日の状態に合わせた施術 ■□■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
事故後は1日も早い対応が重要です。
「今のところ痛みはないから…」と放って置くと
後で症状が出ることも。
事故から日数が経ってしまうと
保険が適用されなくなることもありますので、
症状が出なくても通院されることをお勧めします。

当院は、毎回同じような対処施術は行いません。
その日の体調や痛み、原因に合わせて
毎回的確な施術をご提供いたします。

転院もOK!
現在通院されている施術院に不満のある方は、
ぜひ一度当院にご相談ください。

\その他、体のお悩み全般に対応可能です/
————————————————————
肩こり・腰痛などの慢性痛や頭重感、
女性ならではのお悩みなど、
様々なお悩みに対応いたします。
交通事故以外のお悩みも、
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

========================
 当院は予約優先制となっていますので、
 待ち時間なくご利用頂けます。
 また、清潔感のある院内、夜間営業、
 土日祝日営業、駅近と、
 どなた様も気軽に通える環境を整えております!

 お体のメンテナンス、不調のご相談は、
 ぜひ通いやすさに定評のある
 ニコ接骨院へ♪

 皆様のご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】
【口コミ】

<渋谷nico 接骨院 渋谷駅前院の店舗情報>

店舗渋谷nico 接骨院 渋谷駅前院
営業時間12:00〜23:00
アクセス

渋谷駅徒歩1分

最寄駅

渋谷駅から360m
表参道駅から1km

バス停

渋谷駅東口[ハチ公バス]バス停から170m

住所東京都渋谷区渋谷3-6-4プライア渋谷

予約する

渋谷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、渋谷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
渋谷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました