大泉で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

大泉で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

大泉の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
大泉で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ムー 富山山室店(MUU)4.59点54件
2リラクゼーション嘉楽4.71点21件
3エステスタジオ アンド カイロプラクティック ガネーシャ-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ムー 富山山室店(MUU)

4.5(54件)
「ムー 富山山室店(MUU)」は大泉(富山県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:ムー 富山山室店(MUU)

【富山地方鉄道バス 山室バス停より徒歩6分】日常のすべてから解放されて、心身ともに「無」になれる時間。静かで、おだやかな癒しの時間は、明日への活力をあたえてくれます。MUUでは、ちょっと贅沢な癒しの空間をご提供しています。本格的な技術と、心を動かすおもてなしが、極上の癒しへといざないます。

【口コミ】
初めて利用しました。カーテンなどの簡易的な個室ではなくて安心して施術を受けられました。アロマのいい香りで癒され、力加減も絶妙で、気持ち良くて半分寝てしまいました…。また気分転換に行こうと思います。ありがとうございました!

利用メニュー: 【初回限定☆500円OFF】女性アロマコース90分+足湯サービス9,878→9,378

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンムー 富山山室店(MUU)
最寄駅大泉(富山県)
アクセス
営業時間10:00〜23:00
定休日年中無休
住所富山県富山市太田81-4

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラクゼーション嘉楽

4.7(21件)
「リラクゼーション嘉楽」は大泉(富山県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:リラクゼーション嘉楽

<★限定価格★もみほぐし45分2800>全身の疲れやコリに効果的なのはもちろん、お肌のお悩み改善までお任せ下さい◎痛気持ち良い施術にあなたもきっとやみつきに!富山でも希少のメニューを豊富にご用意している【嘉楽】で全身スッキリ爽快感をご体感下さい♪

【口コミ】
肩も腰も軽くなりましたありがとうございます

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション嘉楽
最寄駅大泉(富山県)
アクセス
営業時間10:00〜19:00
定休日年中無休
住所富山県富山市山室226-2 グリーンモール山室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】エステスタジオ アンド カイロプラクティック ガネーシャ

「エステスタジオ アンド カイロプラクティック ガネーシャ」は大泉(富山県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:エステスタジオ アンド カイロプラクティック ガネーシャ

皮膚やお肌状態と骨盤はとても深い関わりがあります。双方からしっかりケアすることで,本来あなたが持つ自然治癒力や,美しさへ繋がる潜在されていた力が目覚める!今まで抱えてきたお肌やお身体へのお悩みも,親身なカウンセリングと信頼の技術で改善へと導きます!美姿勢・美肌を手に入れ,より充実したライフスタイルを☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステスタジオ アンド カイロプラクティック ガネーシャ
最寄駅大泉(富山県)
アクセス中川原新町で降りて 右手に佐伯病院が見える交差点を左に曲がる。美容室COCOさんを過ぎて始の路地を右に曲がりすぐの路地を左に曲がった、妙行寺さんの隣です。
営業時間10:00〜20:30 (最終受付 19:00)
定休日不定休・完全予約制
住所富山県富山市秋吉163‐10 A-STYLE A-1

ホットペッパーで予約する

大泉でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、大泉でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
大泉には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、大泉の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました