三郷中央で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

三郷中央の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

三郷中央周辺のエリア情報

三郷中央で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、三郷中央周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三郷中央駅(つくばエクスプレス)三郷市谷中2,182人(埼玉県:第163位)

出典:出店戦略情報局

三郷中央の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

三郷中央で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位三郷中央駅前整骨院4.6220件
2位あやとり接骨院3.519件
3位たかね接骨院3.48件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】三郷中央駅前整骨院


引用:三郷中央駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(220件)

【三郷中央駅前整骨院のイチオシ!】
どこにいっても改善しなかったつらい『腰痛』。
ほとんどの方が変化を感じている「骨盤矯正」をご存じですか?

当院では、子供からご高齢の方まで幅広い年齢に対応できる
腰痛に対する8種類以上の矯正・調整法をご用意しています。
なかでも、ちょっと怖いけど劇的に変化が期待でき、
「こんなの初めて!」と皆様が驚くダイナミックな骨盤矯正は当院イチオシ!
ほとんどの方が「楽になった」「早く来れば良かった」と
お喜びの声をいただいています。

肩こりなども、身体の土台となる「骨盤」に原因があることも。
腰痛だけでなく、首・肩・膝などの
痛みでお困りの方も是非一度お試しください。
【三郷中央駅前整骨院って?】
独自の様々な手技・運動療法によって、痛みや運動(動作)痛、
関節痛の方に効果が期待できる施術を、
症状に合わせて一人ひとりオーダーメイドで行っている接骨院です。
気持ちいいだけの単なるマッサージではなく、
痛みの元にアプローチする「根治療法」を目指しています。
当院独自のスウィング療法(運動療法機器)があります。
これは、ゆるやかに全身の歪みのバランス調整してくれるものです。

【こんな方に来てほしい】
・根本的に改善したい方
・骨盤や背骨の歪みが気になる方
・肩の痛み、腰痛、膝痛などでお困りの方
・眼精疲労から肩こり、不快な症状がありつらい方

【三郷中央駅前整骨院のココがすごい!】
★理論にもとづいたオリジナルの「手技療法」が得意!
ただやみくもにマッサージするのではなく、
どの施術にも裏付けのある方法を採用し、
骨格や筋肉、神経の仕組みなど理論にもとづいた手技の施術を重視。
ベッドからは『魔法にかかったみたい!』と
よく患者さんからのお声をいただきます。

★治して終わりではないという考え
痛みやつらい症状の改善を目指すだけでなく、
同じような痛みや症状が再度出ないよう、
必要な筋力をつけて関節を安定させるようなトレーニング指導も行います。
患者さん一人ひとりに
自らの日常生活やスポーツでのクセなどを認識していただき、
つらい痛みやその症状が繰り返されることにより
慢性化しまうことのないよう、適切な指導やアドバイスをしています。

★骨盤矯正が得意
特に原因の思い当たらない身体の様々な痛みや不調の原因は、
「背骨の歪みやズレ」にあることが非常に多いです。
日常生活や職場での動作でくせとなった不良姿勢が体に歪みをもたらし、
結果として支えている周りの筋肉に負担がかかり、
張りが出たり血液の循環が悪くなることがあります。
つまり、根本改善を目指すのに骨盤矯正は非常に重要と考えています。

★交通事故認定院
交通事故が原因で起こる症状、
または交通事故の後遺症などでお悩みの方に適切な施術を行います。
交通事故で思わぬ症状や後遺症に悩まされることがあり、
そこで当院では、電療と牽引だけの施術ではなく
一人ひとりの症状に合わせた施術を行い、
症状の改善や後遺症の不安解消に努めています。認定証が専門の証です。

★本当の駅前にあります!
三郷中央駅の駅前という近さで、
お仕事帰りの方に多く利用いただいている整骨院です。
完全予約制ではありませんので、
気軽にふらっとお越しいただけるのもメリットです。
時間を有効に使いたい方には
ご予約も受け付けていますのでお電話ください。

【口コミ】

産後の骨盤矯正で、週2回ほど、全8回、約1ヶ月通いました。

産後1ヶ月頃から別の整骨院に骨盤矯正で半年ほど通っていたのですが、通わなくなって2〜3ヶ月ほどで足腰が痛むようになったため、お店の前の看板を見てこちらにお試しで産後の骨盤矯正をお願いしてみたところ、施術前後で骨盤周りの測定をしてくれて効果を確認できたことと、帰宅してから座った時に、腰の姿勢が楽に綺麗に出来たことから、(すでに別の整骨院で大金を使ってしまってましたし、産後半年以上経ってしまったのでタイミングが微妙かなとも思いましたが)思い切って再度骨盤矯正をしてみることにしました。

最初の頃は、以前通った整骨院と同じように、施術当日は楽になったりするけど矯正の効果は続かないだろうと期待しすぎないように考えていましたが、教えていただいたトレーニングも少しずつ意識して継続しながら、4〜5回通い終えた頃には、施術後の骨盤周りのサイズが安定して締まっていることを、毎回測定してくれる数字で確認でき、自宅で鏡で見ても効果が実感できるようになりました。

どちらの整骨院も雰囲気はいいのですが、こちらの整骨院の方が、施術コースの勧め方が良心的な点(お試し当日に契約しないと割高になる、など急かすことがない)、毎回測定があり効果を確認できる点、施術そのものの効果が見た目でも実感できた点、から、断然良かったです。
口コミサイト書き込みを露骨な特典付与で増やそうとせず誠意がある点も好感持てました。

通い終えてから1〜2ヶ月経ちましたが、今でも足腰の調子は良く、教えていただいた簡単なトレーニングを続けていることもあるためか、産前より骨盤の開きが気にならないほどで、満足しています。

また何かあったらお世話になると思います。
産後の骨盤矯正で整骨院選びに迷っている方には是非お勧めしたいです。

【口コミ】

今回は花粉症でくしゃみをしたらギックリ腰になりお世話になりました。普段は首と腰のメインテナンスに通わせて頂いてます。痛い所をピンポイントで押して治して下さいますよ。皆さん明るく対応して下さるので気持ちよく通えます。

<三郷中央駅前整骨院の店舗情報>

店舗三郷中央駅前整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

三郷中央駅より徒歩1分。

最寄駅

三郷中央駅から210m
三郷(埼玉)駅から2.6km

バス停

三郷中央駅バス停から110m

住所埼玉県三郷市中央1−5−17−101

予約する

【交通事故対応】あやとり接骨院


引用:あやとり接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(19件)

☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★
365日 24時間お電話にて
交通事故治療受付中!! 
 交通事故後のご相談お受けいたします。
お気軽にお電話下さい!
★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆
______________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いつまでも元気に動ける身体づくりをお手伝い!
______________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〇2020年10月1日OPEN!!!!! 
〇駐車場15台完備!
〇キッズスペース有り!

『あやとり接骨院』は、明るく穏やかで、
アットホームな雰囲気の接骨院です。

待合室は、日当たり良好!
ゆったりとリラックスしていただけます♪

地域の皆さまの笑顔のために、
地域に寄り添い、健康づくりをサポートします!
 
☆……『あやとり接骨院』の特徴……☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〇患者さまお一人お一人の症状に合わせて施術!
〇保険適応なので、負担が少なく安心して通える!
〇夜20時まで受付なので仕事帰りも通える!

〇お待たせすることが少なく、スムーズにご案内!
〇予約制ではないため、時間内ならいつでも来院OK!

〇三郷中央駅から徒歩約10分!三郷駅から徒歩15分!
〇駐輪場&駐車場13台完備!
 ⇒お車や自転車での通院もラクラク♪

☆…… 当院の施術内容 ……☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
症状に合わせた手技療法(マッサージなど)に定評アリ!
たくさんの患者さまから、
「痛みが楽になった!」などのお言葉をいただいております。

手技療法をメインとしながらも、

●大好評のウォーターベッド
●マイクロウェーブ療法
●電気療法
●骨盤矯正
●オステオパシー療法
●運動療法やリハビリ
●アクチベーター
●テーピング

……など、患者さまの症状に合わせて、
さまざまな施術を組み合わせてサポートします!

☆……こんな方は、ぜひお越しを……☆ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〇首・肩・腰・膝などの関節、全身の痛みにお困りの方
〇足などがつってしまう方
〇骨盤の歪みが気になっている方
〇捻挫・打撲などケガをされた方
……など、様々な身体の痛みについて何でもご相談ください♪

現在、小さなお子様から90歳代の方まで、
幅広い年齢層の患者さまがいらしています♪

☆……交通事故治療もお任せを……☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院は、交通事故治療に定評があります。
交通事故の後のさまざまなつらい症状は、
『あやとり接骨院』に、お任せください。

自賠責保険が適用されますので、負担金0円で、
しっかりと施術いたします!

もし事故に遭ってしまったら、当院にご連絡を!
ご相談だけでも、お気軽にお申し付けください!
(加害者様・被害者様どちらもお気軽にご相談下さい)

 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
『あやとり接骨院』は、
まごころ込めてしっかりと施術いたします!
身体のお困りは、何でもお気軽にご相談ください♪
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
あやとり接骨院はインスタグラム・Facebookもやってます!
「あやとり接骨院」を検索しフォローお願い致します♪

【口コミ】

心身ともにやすらぎを提供して頂ける接骨院さんです。
カウンセリングをしっかりして頂けるので、
適切なマッサージをしてくれます。
また、いくつかの水槽があって和みます。
スタッフの方々は親身になってくれて、
明るい方々ですので、安心して通うことができます!

【口コミ】

2回程お世話になっています(^^)
出産以降、骨盤の歪みと抱っこ紐での首肩の痛み、頭痛に悩まされておりました。
母の紹介で訪れましたが、親身にお話も聞いてくださり、丁寧にほぐしてもらいました。
頭痛が前より少なくなり、体も楽になりました!
接骨院自体、かなり久々でしたが、とても雰囲気が良くまたお世話になろうと思います!
ありがとうございましたm(__)m

<あやとり接骨院の店舗情報>

店舗あやとり接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

三郷市内で最大の駐車スペース!三郷一駐車しやすい接骨院!!!

最寄駅

三郷中央駅から1.1km
三郷(埼玉)駅から1.3km

バス停

岩野木[マイスカイ交通]バス停から96m

住所埼玉県三郷市岩野木36

予約する

【交通事故対応】たかね接骨院


引用:たかね接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(8件)

★タカマサ接骨院のグループ院★

『たかね接骨院』はタカマサ接骨院のグループ院です。

タカマサグループは

埼玉県三郷市
茨城県水戸市
長崎県佐世保市

全6院、各地域で施術しております。
★タカマサグループの3つの特徴★

◎お一人おひとりに合わせたオーダーメイド施術!

◎各地域で最大級の来院数!
 ※グループで1日に900人〜1000人位の患者さんが来院します。

◎「待たせない」スムーズな施術!

⇒詳細についてはイチオシ欄をご覧ください。
★臨床結果に基づいた安心して受けられる施術★

当グループでは、「何だかよくわからないけどすごい!」施術ではなく、
しっかりした「臨床結果」のある施術を心がけています。

そのため、
日本では今現在1人しかいない
鍼灸師・柔道整復師・海外オステオパシードクターの3つの資格を持つ講師を定期的に迎えて講習会を行うなど、スタッフ全員が解剖学(体の構造)を中心とした
知識と施術について、常に学び続けています。

また、「常に明るい笑顔」でのあいさつや、施術中も気軽に会話できる環境を、
タカマサグループ全院で心がけております。

タカマサグループの安心の施術を是非ご体験ください!
★『たかね接骨院』へ是非お越しを★

◇当院は、平日:午前9時から13時 午後15時〜20時まで受付しています!
 (※土曜日のみ午前9時から13時 午後15時〜19時までと1時間早く受付が終了する点にご注意ください。)

スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております♪

埼玉県三郷市の『たから接骨院』は交通事故によるお怪我も安心して受けれます。

〜〜交通事故によるお体の悩み、保険などのご相談でも当院にお任せください!〜〜

全院エキテンにて検索できます♪
〇茨城県水戸市3院

『せんば接骨院』 
〒2780055 茨城県水戸市千波町1744-17 TEL029-243-4145

『せんば接骨院見和院』 
〒3100911 茨城県水戸市見和2-246-1 TEL029-252-9992

『せんば接骨院赤塚院』 
〒3114146 茨城県水戸市中丸町254-1 TEL029-253-5502

〇長崎県佐世保市2院

『たかぞら接骨院』 
〒8571164 長崎県佐世保市白岳町166-1 095−676−8351

『たかまる接骨院』 
〒859-3215 長崎県佐世保市早岐1-13-11 TEL095-659-8351

【口コミ】

2人目出産後、抱っこや授乳時の体勢から首が痛くなり、上を向くことも辛くなってしまいましたが、施術により良くなりました。産後だったので骨盤も整えてもらいました。継続して通い、首の痛みが出づらい体作りをしたいと思います。

【口コミ】

ひどい肩凝りからの不調のため利用しました。できるだけ頻繁に通っています!常連さんがたくさんいらっしゃるようで、アットホームな雰囲気です。担当してくださる方々は上手で状態を確認しながら施術してくれます。おススメです!

<たかね接骨院の店舗情報>

店舗たかね接骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

つくばエクスプレス三郷中央駅から徒歩5分。白と青の看板が目印です!!

最寄駅

三郷中央駅から350m
三郷(埼玉)駅から2.7km

バス停

新和一丁目バス停から110m

住所埼玉県三郷市中央2-2-10

予約する

三郷中央で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、三郷中央で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
三郷中央で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました