三郷で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

三郷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

三郷周辺のエリア情報

三郷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、三郷周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三郷駅(JR武蔵野線)三郷市三郷4,633人(埼玉県:第102位)

出典:出店戦略情報局

三郷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

三郷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位三郷駅前はりきゅう整骨院4.4344件
2位浜町リッツ整骨院3.519件
3位木村接骨院3.46件
4位三郷ガッツ整骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】三郷駅前はりきゅう整骨院


引用:三郷駅前はりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(344件)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
臨床実績12年の経験を活かした施術!
腰痛と肩こりへの施術が得意です◎
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

施術者自身が腰痛に悩んでいた過去があります。
そのため同じような症状でお困りの方に
しっかり寄り添った対応を心がけています。

自身の経験をもとに良いと思った療法は
すべて取り入れて施術に活かします!
技術はもちろんのこと、
親しみやすい施術者の人柄にも注目です♪

◆痛みとこりに関する施術はお任せください。
===================
日本人の2大症状とも言われる
辛い肩こり・腰痛を改善へと導きます。
その場しのぎのマッサージではなく、
ストレッチも取り入れて根治を目指します。

*手技療法
*運動療法
*はり・きゅう
*先進の機器を使った電気療法

などを活用しています。
保険が適用される場合もございますので
その他の症状もご相談ください。

< 念入りな事前検査 >
患者様の訴えをよくお聞きし、
身体の状態を確認してから施術にあたります。
また、治療用品を無理に売りつけたりなどは
一切ございませんのでご安心ください。

\ JR三郷駅から徒歩1分! /
-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◎整骨院らしくないオシャレな内装
白と茶色でデザインされた院内は
間接照明で落ち着ける空間です。

◎全室個室対応でプライバシーを保護
院内は施術室が4室、物理療法室が2室ございます。
周りを気にせずゆっくり施術に集中できます。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

女性施術者も在籍しておりますので、女性の方も安心です。
根っからの三郷好きの施術者が、
地元の方達を一生懸命サポートいたします♪
ご来院心よりお待ちしています!

【口コミ】

20代からの頑固な肩凝りに悩まされ、時折整骨院に駆け込んでいました。電気、鍼、ウォーターベット、揉みほぐし等々。これまで通った整骨院では一定の効果は感じられたものの一時凌ぎに過ぎなかったですし、私の鉄板のような肩をほぐすべく施術は翌日に必ずと言っていい程揉み返しがありました。
今回、OPENの広告を新聞の折り込みや家へのポスティングで度々目にした事もあり、来院をしたところ、
�@落ち着いた内装
�A気持ちの良い挨拶で迎えてくださるスタッフの方々
�B日常の癖のようなものから真摯に身体に向き合って施術をしてくださる技術力
�C自分でできる改善点などのアドバイス
長期的に治療をすることで持病のようなものと諦めかけていた苦痛から解放される希望を持つことができました。
初日の会計時にお得に利用できるプリペイドカードを勧めていただいたので無理なく通院できそうです。

【口コミ】

産後の骨盤のゆがみに困っていました。
一部屋づつ個室になっていて、キッズスペースもあり、清潔感もあってとてもよかったです。
分かりやすく説明していただいて、自分でも続けられそうな的確なストレッチも教えていただきました。
ダイエットも悩んでいたので、お話ししたところ、親身になって話していただいて、治してもらうだけではなく、自分の意識も高まりました。

<三郷駅前はりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗三郷駅前はりきゅう整骨院
営業時間11:00〜20:00
アクセス

JR三郷駅から徒歩1分。バスターミナル向かいのマンションの1階です。

最寄駅

三郷(埼玉)駅から140m
新三郷駅から2km
南流山駅から1.9km

バス停

三郷駅北口バス停から40m

住所埼玉県三郷市早稲田1丁目4−2ナチュール三郷

予約する

【交通事故対応】浜町リッツ整骨院


引用:浜町リッツ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(19件)

臨床歴、25年の院長です。
ショックマスター、ラジオスティム、岩盤エクササイズなどの先端機器を地域に先駆けて導入しております。
 『元気になったら何がやりたいですか?』
バレエダンサー・スポーツ選手・一般の方を問わず、皆さんご来院されるには「問題」と「目的」をお持ちだと思います。
専任担当制ですので、患者さんの「問題」「目的」を共有して、ゴールを目指していきます!
交通事故などの特殊なおケガ、複雑な補償についてなども経験豊富な院長が対応させていただきます。
何が「問題」で、何が「目的」か教えてください!
お問合せメールなどでもお気軽にお問い合わせください。

【口コミ】

筑波山で下山中に転んでケガをしてしまい、肘や腰、首に痛みや違和感などありましたが、2日後にリッツさんで初めて受診し、驚くほど症状が改善しました。
この日、高校仲間とのゴルフをキャンセルしたのですが、もう1日早く受診していたらプレーできたかな、って残念に思ったほど
前から股関節が異常に固く、腰痛の原因にもなってましたが、堀院長の施術を受けてだいぶ可動域が広がり、スーッと楽になって本当に助かりました。院長はじめスタッフさんの対応がとても親切で、ケガの症状説明やアドバイスなど分かりやすく、的確だったことにも感動しました。これからもお世話になりたい治療院です!

【口コミ】

仕事だったので、1週間我慢して…踏ん張って…
やっぱり辛くて駆け込みました。
主人が以前お世話になっており
腰が痛いなら早くリッツさんに行きなさいと。
予約してなかったので何時頃お伺いしてよいか聞こうと思ったら笑顔で大丈夫ですよー!と対応していただき緊張がほぐれました(^^)
先生の説明は本当に丁寧で、自分では腰全体が悪いのだと思っていたのだけど、ピンポイントで傷んでる所を1発で当てて下さいました。施術も優しく腰のみならずパンパンの脚までラクにしていただきました。
ラジオ波も気持ちよかったです。
おかげさまで昨夜は寝返りが少しラクに打てるようになり久しぶりに眠れました。
感謝です。ありがとうございます。
また明日仕事終わったら伺います。
よろしくお願いします。

<浜町リッツ整骨院の店舗情報>

店舗浜町リッツ整骨院
営業時間8:00〜12:0014:00〜19:30
アクセス

徒歩:三郷駅より約10分。早稲田児童センター北隣。 バス:早稲田循環、文化会館東下車徒歩1分

最寄駅

三郷(埼玉)駅から870m
新三郷駅から1.7km

バス停

文化会館東バス停から93m

住所埼玉県三郷市早稲田3丁目17−18

予約する

【交通事故対応】木村接骨院


引用:木村接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(6件)

【口コミ】

冷え性がひどく、伺いました。最初に、手足の温度をチェックしていただきました。かなり低いので、びっくりしてしまいましたが、自分の冷え性の深刻さがわかり、よかったです。1回1000円で機材を使った、足の甲あたりの照射をして、その部分を暖めて頂きました。週1回程度通うと効果があるようです。

【口コミ】

冷え症改善コースを受けました。
初診は4000円ですがeパークのクーポンを使用したので無料でした。そして2回目、3回目は無料で受けられ4回目から1000円です。受けた後は足先も体もぽかぽかしているのがしばらく続きます。先生も穏やかで感じがよく、相談しやすいです。日曜日も診療しているので平日忙しい方も通いやすいと思います。

<木村接骨院の店舗情報>

店舗木村接骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

三郷駅から徒歩7分 駐車場あり

最寄駅

三郷(埼玉)駅から560m
平和台(千葉)駅から1.4km

バス停

早稲田公園入口バス停から110m

住所埼玉県三郷市早稲田3丁目7−1パークサイド早稲田

予約する

【交通事故対応】三郷ガッツ整骨院


引用:三郷ガッツ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

交通事故でむちうちなり
現在も通っています。
優しい施術ですが次の日の朝は
驚くぐらい楽です!
先生も優しく患者の気持ちになって
いろいろ考えてくれます。
キッズスペースもあり小さな子供も
ウエルカムって感じです。
子供が騒いでもいいように
予約の少ない時間帯を教えてくれたり
するのでのびのび治療ができます。
この交通事故が終わってもまた
通いたいと思えるお店ですq

【口コミ】

突然の肩の痛みで飛び込みました。四十肩?五十肩?の症状を丁寧に聞いてくださり、最初は周囲の神経を優しく治療していただき、徐々に計画的なリハビリを兼ねたマッサージで、肩の調子はすっかり良くなりました。
今は背中や肩のコリで、週に一度通っています。雑談をしながら(私が一方的に喋ってるかも?)全身をほぐしてもらうのは至福の時です(^^)
ウォーターベッドは初体験でしたが!最高!

<三郷ガッツ整骨院の店舗情報>

店舗三郷ガッツ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

三郷駅北口から徒歩3分

最寄駅

三郷(埼玉)駅から360m
新三郷駅から1.8km

バス停

三郷駅入口バス停から49m

住所埼玉県三郷市早稲田1-17-1小川ビル101

予約する

三郷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、三郷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
三郷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました