福間で交通事故対応の接骨院・整骨院10選まとめ

エリア
スポンサーリンク

福間の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、10位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

福間周辺のエリア情報

福間で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、福間周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
福間駅(JR鹿児島本線)福津市中央3丁目3,153人(福岡県:第148位)

出典:出店戦略情報局

福間の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

福間で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位まつなが整骨院 福津院4.7727件
2位M,s福津整骨院3.758件
3位介正鍼灸整骨院 福間駅前院3.631件
4位みずしま整骨院3.416件
5位青い鳥整骨院3.416件
6位きずな整骨院3.414件
7位ちどり整骨院3.49件
8位すまいる整骨院はり灸マッサージ院3.36件
9位たけ整骨院3.56件
10位諏訪SS整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】まつなが整骨院 福津院


引用:まつなが整骨院 福津院(エキテン)
口コミ評価:4.7(727件)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福津市で「骨盤矯正」といえば『まつなが整骨院』です。

私達は「来てよかった」をすべての人に。という理念のもと、

施術を行っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

福津市地域にお住まいの皆様を「笑顔」にしたい!

「こんなにちゃんと説明してもらって、施術してもらえて嬉しい!」

「スタッフさんが、みんな優しくて通いやすい」とお喜びの声を多数頂いています。

一日でも早くよくなって頂く為に、骨格矯正にこだわり施術をしています。

また自宅でできるセルフケアにも力をいれており、正しい姿勢や歩き方、座り方等をお伝えしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このような症状でお悩みの方に御来院頂いております。

○首、肩、腰、膝の症状
○産後の腰の症状、産後太り
○交通事故によるムチウチ、おケガ
○スポーツによるおケガ
○ズキズキする頭の症状
○ねこ背

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

諦めるのは、まつなが整骨院に来てからにして下さい。

○長年肩がこっている
○毎日つらい腰の症状
○定期的にくるぎっくり腰、体の不調
○産後からやせない
○症状にも慣れたし、我慢できる、こんなものだろう、年だから仕方ない

→でも本当は少しでも楽になりたい!って思ってますよね!
体の症状というのは、はじめ違和感やだるさというサインを体に出します。
これは少し体の使い方が悪くて、筋肉や関節、背骨に負担がかかると起こる症状です。
これを放置しておくと体のゆがみが強くなり、筋肉の捻じれ、関節のずれ、背骨のゆがみを大きくし、我慢できない症状となります。

私達はこの状態になる前に、体を回復させる事はもちろん、体が悲鳴をあげている状態であっても
体が楽な状態へできる「技と知識と経験」を兼ねそろえています。

地域の方で肩や腰の症状、体の不調で悩むすべての人のお役に立てる事、そしてあなたにお会いできる事を、スタッフ一同楽しみにしております。

【口コミ】

立っているのも辛い状態だったので、この痛みがどうにかならないかと思って、まつなが整骨院に来院させていただきました。
スタッフの皆さんもとても親切ですし、電気治療や鍼治療など、自分に合った治療方法を提案していただきました。
今では腰の痛みもなくなり、快適に過ごすことができています。

【口コミ】

出張先の雑魚寝で発症した、寝起きの背中の痛みをどうにかしたかった。でも整骨院とか行くの子供時代ぶりだし、1ヶ月ほど悩んでたら家族からまつなが整骨院良いよ、と言われてネットで検索して電話予約。院長先生の症状説明もわかりやすいですし、施術も説明しながらだったり、楽しく話しながらだったりと雰囲気も凄くいい。今は、最初ほどの痛みまではなく軽減してるものの本調子ではないので、まだまだお世話になります!!

<まつなが整骨院 福津院の店舗情報>

店舗まつなが整骨院 福津院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

福間駅みやじ口側より徒歩5分 水上歯科医院様の斜め前 緑の大きな看板が目印です

最寄駅

福間駅から340m
千鳥駅から2.1km

バス停

大和町[ふくつミニバス]バス停から14m
太郎丸バス停から370m

住所福岡県福津市中央4丁目3−13

予約する

【交通事故対応】M,s福津整骨院


引用:M,s福津整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(58件)

【口コミ】

ギックリ腰を起こすたびに、整骨院に駆け込み改善しては通院しなくなりを繰り返してました。今回も、こころさんに駆け込み。ギックリ腰の原因は、腰だけでなく他の部位に問題があると知り、進められた治療を3ヶ月間やってみました。気づかないうちに、姿勢が正され、腰痛はなくなり。以前から痛かった膝も改善されてました。これからも、定期的に通院して身体のメンテナンスをして行こうと思いました。先生方は、皆さん優しい方で気がるに何でも相談できます。オススメです。

【口コミ】

産後の肩、腰、膝の痛みに我慢できず、家から近かったこちらに通いました。整骨院は初めてでしたが、整体師さんたちの接客がとても礼儀正しくて気持ちよく、施術内容もしっかり教えてくれたので安心して通えました。施術の痛みは全くなくリラックスできます。通う度に腰の歪みが整っていくのが分かりました。
院内は明るく清潔です。ベビーベットも用意があるとのこと。赤ちゃんを抱っこであやしたりもしてもらえるので、赤ちゃん連れでも行きやすいと思います。

店舗M,s福津整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

バス停 宮司三丁目より徒歩4分

最寄駅

福間駅から1.1km
東福間駅から2.4km

バス停

戸井手バス停から310m

住所福岡県福津市宮司1-7-5

予約する

【交通事故対応】介正鍼灸整骨院 福間駅前院


引用:介正鍼灸整骨院 福間駅前院(エキテン)
口コミ評価:3.6(31件)

◎平日20時まで受付 ◎福間駅(さいごう口)から徒歩1分 ◎駐車場あり
◎土曜日は昼休みなし ◎キッズスペース完備 ◎女性スタッフ常駐
◎手技中心の施術 ◎各種保険取扱い ◎予約優先制
◎スポーツ外傷にも対応◎交通事故後の施術に対応 ◎産前産後にも対応
◎エステメニューは個室完備で安心
【患者様から大好評なメニュー】
☆首・肩オイルマッサージ ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒つらい肩こり、頭重感に!
☆足すっきりケア・オイルマッサージ ⇒⇒⇒足のむくみ、ダルさに!
☆鍼灸施術 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒体のあらゆる症状に!
☆美容鍼 ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒リフトアップケア、肌質ケアに!
☆バクセル筋膜リリース
☆筋膜リリースフットマッサージ
☆バクセル痩身エステ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

介正整骨院福間駅前院のスタッフは全員、柔道整復師または鍼灸師の国家資格を
取得していますので安心して施術を受けていただけます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★5つの施術を組み合わせた当院の施術★
当院では手技・ストレッチ・ソフト矯正・筋膜リリース・鍼灸施術
を組み合わせ関節や筋肉の歪みや捻じれ、硬さを和らげていき、
あなたを辛い症状から助け出し、痛みの出にくい体へと導いていきます。
◆◇◆ 手技 ◆◇◆
 長年の経験とノウハウから編み出した独自の基本手技!
 痛みの元からアプローチします!
◆◇◆ 鍼灸施術 ◆◇◆
 東洋医学と西洋の考え方を組み合わせた独自のアプローチで
 頭重感、首肩コリ、腰痛から逆子ケアまで様々な症状に対応します。
◆◇◆ 美容鍼灸 ◆◇◆
 かなり細い番手の鍼を使い肌が本来もつ力を引き出したり、シワ・たるみの
 原因である頭部、顔面の筋肉の硬さにアプローチしていきます。
◆◇◆ 全身ストレッチコース ◆◇◆
 筋肉を知り尽くしたスタッフが足から体幹部、首、腕に至るまで
 全身をストレッチで伸ばしていきます。
◆◇◆ 首・肩オイルマッサージ ◆◇◆
 オイルを使って首肩周りの固くなった筋肉をほぐしていきます。
 辛い頭重感も首肩コリもスッキリケア!
◆◇◆ 足すっきりケア・オイルマッサージ ◆◇◆
 ふくらはぎに溜まった老廃物、循環の悪くなった血液、リンパを
 流していきます。
 足のむくみ、ダルさに大好評!
◆◇◆ 物療機器 ◆◇◆
 Hi-Volt電気機器、超音波機器は痛みの除痛や捻挫、打撲、肉離れ、
 骨折などの早期回復が期待できます。
◆◇◆ 骨盤矯正 ◆◇◆
 骨盤矯正用のブロックを使い骨盤の歪み、捻れを元の状態へと戻していきます。
 ボキボキしないソフトな矯正ですので矯正が苦手な方でも安心して施術を受け
 ていただけます。
◆◇◆ 猫背矯正 ◆◇◆
 ストレッチポールを使って肩周りの調整をし、自然でまっすぐな姿勢へ導いて
 いきます。
 ボキボキしないソフトでストレッチ感覚の矯正ですので矯正が苦手な方でも安心
 して施術を受けていただけます。

<<特にこんな方はご相談ください>>
・首、肩が張りすぎて頭重感がする
・妊娠中で腰が痛い、手足がむくむ
・機械での施術が苦手・・・
・体がコリすぎる!
・とにかく元気になりたい!!

【口コミ】

産後の体ををスッキリさせてくれたのはもちろん、産前よりいい体型になりました(^^)筋トレの方法や、その都度悪い箇所を指摘&改善してもらえます(o^^o)スタッフのみなさんも明るくて優しいので、癒しの場所にもなってます(^^)

【口コミ】

スタッフの皆さんが若くて元気なので、
店内も明るくとても雰囲気の良い整骨院です。
施術も丁寧なので、一回の施術でかなり疲れが取れてスッキリします!!
ストレッチなども念入りにしてもらえるので、スポーツされてる方はもちろん、身体のケアにとってもおススメです!!

<介正鍼灸整骨院 福間駅前院の店舗情報>

店舗介正鍼灸整骨院 福間駅前院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

JR福間駅からさいごう口徒歩1分

最寄駅

福間駅から68m
東福間駅から2.4km

バス停

福間駅さいごう口バス停から57m

住所福岡県福津市日蒔野1-1-1アーバンモール福間内

予約する

【交通事故対応】みずしま整骨院


引用:みずしま整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

【口コミ】

大変お世話になりました。
もらい事故、むち打ちにて治療を長期で行って頂きました。
病院や保険のことも親身に相談にのっていただき、とても助かりました。
治療も、痛くなく施術後はいつも体が楽になりました。
また何かありましたらお世話になろうと思います。

【口コミ】

産後骨盤矯正の認定も取得しており安心して通院出来ました。3回目くらいから産前のズボンも入るようになり体の調子も良く、体が軽いです!子どもが大きくなるにつれて肩が痛く、保険内で肩や足、背中もほぐして頂きました。凄く軽くなり子育てしやすくなりました(o^^o)本当に感謝です!また定期的に通おうと思います!先生も気さくで通いやすいですよ(¨)

<みずしま整骨院の店舗情報>

店舗みずしま整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

最寄り駅…「JR福間駅」徒歩10分 最寄りバス停…「水光会総合病院前」徒歩1分 

最寄駅

福間駅から790m
東福間駅から2.1km
千鳥駅から2.2km

バス停

水光会総合病院前バス停から150m
水光会病院救急口バス停から130m
四角バス停から220m

住所福岡県福津市日蒔野5丁目5-1-105

予約する

【交通事故対応】青い鳥整骨院


引用:青い鳥整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当院は全ての患者様に
【理解】【納得】【共感】して頂ける
患者様に寄り添った施術のご提供を目指しております
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

カウンセリングは【完全個室】でゆっくりと♪
また、現在のお身体の状況や施術に関しても
分かりやすく丁寧に説明させて頂きます。

あなたのお悩みにしっかり寄り添いますので
何でもお気軽にご相談くださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたの求めている施術がきっと見つかる!
メニューの豊富さも自慢のひとつです◎
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■根本原因にアプローチするなら自費施術がおすすめ!

当院をご利用頂いている患者様の多くは
保険施術と自費施術をセットで受けられます。

●骨盤背骨矯正
●猫背姿勢矯正
●ハイボルテージ
●EMSトレーニング
など豊富なメニューをご用意しております。

特に矯正メニューでは
施術前後の写真もお撮りしますので、
身体の変化を目でも確認して頂ける点に
大変ご好評頂いております◎

「保険施術だけじゃ物足りない」
「根本原因から身体を変えたい」

そんな方にもきっとご満足頂けると思います。
今のあなたにはどのメニューが必要なのか、
しっかり説明させて頂きますので
お気軽にお尋ねくださいませ。

■整骨院で受ける本格派リラクゼーションも人気♪

オイルマッサージやフェイシャルメニューなど
女性が喜ぶメニューが豊富!

使用するオイルも患者様に選んで頂けますので
その日の気分やお好みに合わせて
選ぶことができます♪

また、専任の女性施術者が
【完全個室空間】にて施術を担当致しますので
安心してお任せくださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院は交通事故対応も得意としております!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今までに数百件もの案件に対応して参りましたので、
むち打ちや怪我などお身体のケアはもちろんのこと、

・面倒な保険会社とのやりとり
・難しい書類の書き方
・施術費用や慰謝料について

などの知識も大変豊富です!

初めてのことで不安に感じるかと思いますが、
当院が身体だけでなく
精神面もしっかり支えさせて頂きます。

まずは落ち着いてご連絡くださいませ。

=========================
地域全体を幸せにするためにも
まずはあなたを笑顔にすることから始めます。

怪我や急な痛みはもちろんのこと、
日々のお疲れやストレス、ちょっとした不調も
お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
=========================

【口コミ】

先生その節はお世話になりました。
山口から宮地嶽神社を旅行中にぎっくり腰になった者です(笑)

宮地嶽神社を参拝中に階段を踏み外して、まさかのぎっくり腰。駆け込んだ先が青い鳥整骨院でした。
当日中に山口に帰らなければならない旨を伝え、症状の度合いから3段階の治療をして頂きました。
その後のケアの仕方も丁寧に教えて頂き、全く問題なく帰れ、翌日の仕事も普段通り出社できました。
本当に助かりました!

【口コミ】

何ヶ月も股関節の痛みに悩まされていましたが、施術を受けたら痛みを気にせず歩けるようになりました。マッサージもしていただき、体の凝りもほぐれ、スッキリしました。室内もキレイで落ち着いていて、通いやすい整骨院だと思います。今後も続けて通いたいと思います。

<青い鳥整骨院の店舗情報>

店舗青い鳥整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

JR「福間駅」みやじ口から徒歩1分

最寄駅

福間駅から130m
東福間駅から2.4km
千鳥駅から2.1km

バス停

福間駅前バス停から140m

住所福岡県福津市中央2-20-10福間駅前エクセル18-102

予約する

【交通事故対応】きずな整骨院


引用:きずな整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

【口コミ】

産後から体の調子が悪かったので伺いました。
かかとの痛みや腰痛、頭痛などがありましたが、施術後は体が軽く、すっきりしました。
しばらく通うと、より体の調子が維持されるとのことなので、続けて通ってみようと思います。
整骨院は初めてでしたが、先生も体のことを丁寧に説明してくださり、施術も優しく、とても良い対応でした。

【口コミ】

数年前から坐骨神経痛に悩んでいました。病院に行っても電気と湿布のみで、マッサージに行ってもその時は気持ちいいだけでした。

最近仕事の疲れか、痛みがひどく運転もできないくらい困っていたところ、家族の勧めできずな整骨院を受診しました。

今まで腰とお尻に原因があると思っていましたが、お腹や頭を調整してもらい不思議と楽になり、何度か通うと運転しても全く気にならないようになりました。

先生も親身に話を聞いてくれて痛みの原因や、再発防止のストレッチも分かりやすく教えていただきました。

坐骨神経痛でお悩みの方は是非一度きずな整骨院を行ってみてください。

<きずな整骨院の店舗情報>

店舗きずな整骨院
営業時間9:00〜11:3015:00〜20:00
アクセス

福間駅から徒歩6分。オレンジ色の看板が目印です。

最寄駅

福間駅から420m
東福間駅から2.1km

バス停

福津市役所バス停から87m

住所福岡県福津市中央2丁目1−3Mコート105号

予約する

【交通事故対応】ちどり整骨院


引用:ちどり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(9件)

ちどり整骨整体院はお身体の不調に専門性の高い知識と技術で国家資格保持者がアプローチ致します。専用の機器を備えており、患者様の不調の原因を特定した上でアプローチ致します。施術は国家資格保持者の徒手・専用の機器により行い、お身体の不調を瞬間的に調整します。自律神経の不調からくるお身体の変化にも対応致します。

具体的には
・首や肩、腰の調子が悪い
・寝違え
・育児によるお身体の不調
・産後などの骨盤ケア
・生理の不調
・冷え性
・お寝つきが悪い
・イライラする
・お通じが悪い
・今までのタイミングや環境で落ち着けない
・人間関係の変化があり適応に労力がかかっている
・天気が悪いと気分が沈む
・お身体に異常なしと言われたがご自分では不調を自覚している

上記以外にも対応いたしますが上記症状の方は対応可能です。

お越しいただく以上、最大の効果をお出しできるように施術・応対に努めております。

ご相談からでも結構でございます。ご来院お待ちしております。

【口コミ】

私は1年程前からアキレス腱を痛めどこの病院に行っても原因がわからず慢性痛で辛い毎日を送っていました。
しかし、こちらの整骨院をご紹介いただきその治療法に驚きました。体の主要箇所にCLEARというシールを貼ることであっという間に足の痛みを取ったのです。足の痛みが無くなったのはもちろんのこと、体の巡りがよくなり、冷え性にも効果がありました。たかがシールだろうと思っていましたが、本当に魔法のシールだと思います!私のような慢性痛で悩んで苦しんでる方、ぜひ、体験してほしいです。
シールだけでなく、最新の機械も揃っていますし、何よりスタッフの皆さんが親身になって自分の体に向き合ってくださりきちんと知識をもって説明してもらえるので安心して治療に取り組むことができます。新たな治療法に取り組んでいるちどり整骨院にぜひ足を運んで体験してみて下さい。

【口コミ】

娘がスポーツをしているのですが、試合後に腰を痛めてしまい、腰を上手く曲げれない状態でした。相当痛かった様子で動きもスロー。駆け込みでちどりさんに行きました。クリアシールを貼り少し触っただけで、痛くない。と娘が言い出したのには驚きました娘言わく少しずつ痛みが減って最後はスッと消える感じと言っていました。しばらく練習は休むしかないね。と思っていたのですが、翌日には練習に参加。全く痛みが出ませんでした。
本当に感謝しかありません。かかりつけ決定です

<ちどり整骨院の店舗情報>

店舗ちどり整骨院
営業時間9:00〜12:0013:30〜20:00
アクセス

『イオンモール福津店』から徒歩1分/JR「福間駅」よりイオンモール福津行JRバス(赤色)で7分

最寄駅

福間駅から1.2km
千鳥駅から1.6km

バス停

イオンモール福津前バス停から130m

住所福岡県福津市日蒔野6-19-11

予約する

【交通事故対応】すまいる整骨院はり灸マッサージ院


引用:すまいる整骨院はり灸マッサージ院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

こちらのお店で腰痛を

ここは福岡県福津市にあるお店
駅からも比較的近いので利用しやすいと思います。

仕事中に腰を痛めてしまいましてお願いをしました。
先生は丁寧な対応で安心感ありますね
施術は悪くはありません。

完全に良くなるとまでは行きませんが軽くなった気がします。
比較的リーズナブルに利用できたのも利点ですね

気になるかたは行ってみてください。

【口コミ】

福間駅から徒歩3分くらいかな。とっても便利な場所にあります。車も結構停めるスペースがあるので、運転が下手な私はとても助かっています。笑 綺麗な建物で清潔感もあって、スタッフの女性の方も親切です。前に腰を痛めた時に通いましたが、1回で治りました。以来、ちょっと調子が悪い時はここに。先生が気さくなので、毎回、トークも楽しいです。

<すまいる整骨院はり灸マッサージ院の店舗情報>

店舗すまいる整骨院はり灸マッサージ院
営業時間8:30〜12:0014:00〜19:00
アクセス

福間駅から徒歩3分

最寄駅

福間駅から290m
東福間駅から2.7km

バス停

福間松原バス停から93m

住所福岡県福津市中央6丁目11番5-101号

予約する

【交通事故対応】たけ整骨院


引用:たけ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(6件)

 ○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

たけ整骨院は、体の痛みケアはもちろん、予防までできる整骨院です。痛みの原因を調べることができます。原因が分からない、痛みを繰り返すなどのお悩みもご相談ください。その後のアフターフォローまでする事ができます(^^)痛みが出ている箇所は必ずしもそこが原因とは限りません。結果としてその場所にでているだけなのです。患者様の身体を全身からみていき本当の施術ポイントを見つけ出していきます!「そんな所が悪いの?」「そういえば最近足があがらない…」などいろいろ感じる事ができると思います。当院に来られた方はご縁があると感じています。そのご縁を大切にして全力でサポートさせて下さい。そして人生を変える事も出来るはずです(^^)

痛みの除去を追及し続けてきた院長が、
ヒアリングから施術まで責任を持って誠実にご対応させて頂きます。

・効果が感じられる施術を求めている方
・スポーツでの怪我で悩まれている方
・交通事故でのケガ、むち打ち症
・頑固な肩こり、腰痛、関節痛

どんなお悩みでも、まずは当院にご相談下さい!
様々なメニューで健康な体へと導きます。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

◆当院は。交通事故治療に力を入れています◆

干渉波、高電圧専用器、複合高周波などを用いて
症状に合わせた施術をしっかりとさせて頂きます。

早期改善を目指すため、事故の内容等を詳しく聞かせて頂きます。
ヒアリング時に、時間や場所、事故内容を書いて頂き丁寧にカウンセリングをしていきます。

整骨院が初めての方でも気軽にご来院下さい。
お待ちしてます。

【口コミ】

長年お世話になってます。つい最近ヘルニアになり、医者から入院、手術と言われたけさんに相談しました。ピンポイントでの治療とインナーマッスルを鍛えるプログラムに通い、約20日ぐらいで痺れと痛みがなくなりました。今も通ってますが、このインナーマッスルを鍛えるプログラムが半端じゃないぐらいで効果があるので、7歳にの息子にもさせてます。息子に関してはたった2回目で姿勢が改善しびっくりの一言です。院長も若く優しい上、腕と知識ははっきり言ってプロ中のプロです。整骨院はたけさん以外考えられませんね。本当に信頼できますよ。

【口コミ】

今回腰を痛めて治療してもらいました!
今までの整骨院はマッサージなどばかりでしたが、ここは一味違いました。
一回で効果を実感でき、繰り返してる腰痛はインナーマッスルの低下だと知り、楽トレもしてもらいました。
これがまたすごい!
お腹の奥まで動いているのがわかります!
仕事で疲れにくくなったし、お腹も引っ込んだし、オススメです!!

<たけ整骨院の店舗情報>

店舗たけ整骨院
営業時間9:00〜13:3016:00〜20:30
アクセス

バス停戸井手から3分、グリーンタウン入口から3分、福間駅から徒歩10分

最寄駅

福間駅から790m
千鳥駅から2.4km

バス停

グリーンタウン入口バス停から83m

住所福岡県福津市西福間1−29−27

予約する

【交通事故対応】諏訪SS整骨院


引用:諏訪SS整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

生まれて初めて勇気を出してパーソナルトレーニングを、初回おためしで受けました。
トレーニング初心者で、全くやり方が分からなかったけど、丁寧に教えてくれて、いろいろアドバイスもしていただきました。
1時間のコースで汗もいっぱい出て結構きつかったけど、楽しく出来ました(^_^)v
でもちょっと私には時間が長かったかな?と思っていたら、あたらしく短い時間のコースができたみたいなので、短時間で続けてみようと思います。
今度は、お友達も連れて行きます!(^^)!

【口コミ】

こちらの先生は本当に明るくて楽しい方が多いです、その中でも背の高い先生はとても面白くて癒されます。
整骨院なので毎日通えるし痛みも和らいでいくのでとても楽しく思います。疲れた時は温泉とマッサージで疲れた体を癒します。

<諏訪SS整骨院の店舗情報>

店舗諏訪SS整骨院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

福間駅から徒歩10分、バス停福間局から徒歩3分

最寄駅

福間駅から750m
千鳥駅から1.9km

バス停

福間小入口バス停から63m

住所福岡県福津市中央5−7−14

予約する

福間で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、福間で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
福間で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました