福岡空港で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

福岡空港の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

福岡空港周辺のエリア情報

福岡空港で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、福岡空港周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
福岡空港駅(福岡市営地下鉄空港線)福岡市博多区大字下臼井5,708人(福岡県:第78位)

出典:出店戦略情報局

福岡空港の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

福岡空港で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位博多の森はりきゅう整骨院4.1145件
2位りんご鍼灸整骨院3.520件
3位小田たつや整骨院3.518件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】博多の森はりきゅう整骨院


引用:博多の森はりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(145件)

■□□■
「メディア注目の整骨院」!!
『姿勢』『骨盤の歪み』『産後ケア』が有名な整骨院です!
腰痛、肩こり、頭重感などその日のうちにケアします。
まずは当院にお電話ください!!
092−937−5001
■□□■

博多の森整骨院は患者様のことを第一に考え、
プロフェッショナルとして症状に合わせた根本施術をご提供し、
皆様が感動し笑顔になって頂けるよう心がけます。

患者様(幸せ)=職員(喜び)

それは偏に施術する事だけではなく、
人と人とが接する事の重要性を強化し
気持ち良い空間を提供できるように日々努力しています。
喜んでもらえる!選んでもらえる!!
地域密着して健康増進を貢献できるように院作りや人材教育を徹底します。

☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..☆

健康や美は姿勢から!! 目指せ姿勢美人♪♪
当院は「姿勢骨盤矯正」「産後の骨盤矯正」「猫背矯正」「美容骨盤矯正」など姿勢のプロフェッショナルです!

☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..∴..☆∴..☆

リバウンドしにくい身体を目指しませんか??
「痩せたい」「身体を引き締めたい」などのお悩みも全力でサポートいたします!!

 ↓こんな方はご相談ください↓
・産後から体型が戻らなくなった。。。
・運動したいけどなかなかできない。。。
・何から始めていいかわからない。。。

私たちと一緒に理想の体作りをしていきましょう!!!

【こんな悩みをお持ちの方は、ご相談ください!】
□どこに行っても良くならなかった方。
□交通事故による首のムチ打ち、腰痛、その他の不調がある方。
□肩、腰、膝等が気になる方。
□心も体もスッキリ元気になりたい方。
□姿勢やスタイルが気になる方。
□骨盤のゆがみが気になる方。
□スポーツでの怪我が気になる方。
□肩のコリや腰痛を治したい方。

◆嬉しいキッズスペース完備!ママの強い味方!!
 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
当院はお子様連れ大歓迎です!
女性スタッフも勤務していますのでお母さんも安心して施術を受けて頂けます!

◆運動が苦手な方に抜群の評価を頂いております!『お腹引き締めケアトレーニング』
 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
体幹トレーニングによってインナーマッスルを鍛え、
ポッコリお腹を引き締めましょう!
「運動が苦手でなかなか続かない…」という方からも
多くのご支持をいただいているトレーニングです。

◆『猫背矯正』で自分の姿勢を見つめ直すチャンス!
 ・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
ガラスに映る自分の姿を見た時に
「姿勢が悪いなぁ…」と思ったことはありませんか?
デスクワークが多いと背中が丸くなりがちで、
見た目も悪く、また内臓を圧迫してしまうことも。
当院の猫背矯正技術で姿勢美人を目指しましょう!

◎福岡空港駅より徒歩10分の好立地!
 お買い物帰りにも利用しやすく、大変便利です。
◎月〜金は夜20時30分まで営業!
 お仕事帰りでも通いやすくて安心です。
◎心から安らげる院内!
 ホワイトを基調とした落ち着いた雰囲気の中、
 リラックスして施術に集中していただけます。

当院は、20〜50代の方を中心に多くの方にご利用いただいております。
『困ったときの駆け込み寺』として、地域のみなさまの健康を
サポートできる整骨院を目指しています。

みなさまのご来院を、心よりお待ちしております!

【口コミ】

きちんと治療したい人におすすめ。
子供連れでもみてくれるから通いやすい。
鍼お灸は保険内でできるから良心的。
妊娠中や生理痛などの時も、そのときに応じて適切な治療をしてくれるから安心。
その場でこりをほぐしきってほしい人やリラックス目的の人は、ここではなくマッサージ屋へ。
通い続けられる人にはおすすめ。

【口コミ】

家の近くにあり気になっていたので、妊娠中からこちらで産後骨盤矯正を受けようと思っていました。
出産後は幸いにも酷い腰痛等に悩まされることはありませんでしたが、受診したところやっぱり骨盤のズレは起こっていたようで…
治療を続けていくうちに体が軽くなっていったので、自覚症状が無くても骨盤矯正を受けておいてよかったと思いました。

また、受診中に子どもを預かっていただけるおかげで通院しやすかったのがよかったです。
皆さん慣れていらっしゃるので安心でした。

産後骨盤矯正は終わったのですが、今は猫背矯正でお世話になっています。
これからも通い続けて、体の悪い所を治していこうと思います。

<博多の森はりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗博多の森はりきゅう整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
アクセス

福岡空港駅より徒歩10分、お車の場合2〜3分

最寄駅

福岡空港駅から550m
柚須駅から1.9km
原町駅から2.2km

バス停

席田小学校前バス停から170m
別府バス停から490m
福岡空港前バス停から510m

住所福岡県糟屋郡志免町別府西2丁目20−3

予約する

【交通事故対応】りんご鍼灸整骨院


引用:りんご鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(20件)

【口コミ】

交通事故に遭いりんご鍼灸整骨院に通院中です。
ここの先生は交通事故に遭ってからの今後の流れや自賠責保険の説明、怪我の説明についても丁寧に教えて下さりとても助かってます。
以前他の整骨院で交通事故で通院していましたが、ここまでの説明はなかったです。
安心して任せられるので、凄く助かってます。

【口コミ】

頭痛と首の痛みに悩んでいたため、知人の紹介で通院しました。
先生による手技治療と鍼灸治療をしていただきました。
施術後は首が軽くなり、とても動かしやすく、頭痛も改善されました。
趣味であるゴルフのスコアも伸びて、とても調子が良いです。
先生方はみな明るく院の雰囲気も良いため安心して治療を受けることができました。
また次回の通院が楽しみです。

<りんご鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗りんご鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜22:00
アクセス

西鉄バス四軒屋より徒歩5分

最寄駅

福岡空港駅から1.2km
柚須駅から1.3km

バス停

四軒屋バス停から440m

住所福岡県糟屋郡志免町別府北2丁目2−2アネシス空港東1階

予約する

【交通事故対応】小田たつや整骨院


引用:小田たつや整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(18件)

【交通事故治療博多区お探しなら小田たつや整骨院|交通事故治療粕屋町交通事故治療志免町むち打ち症糟屋郡】
博多区、粕屋町、志免町近郊にある、小田たつや整骨院です。

当院では、交通事故治療(むち打ち症)から肩・首、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

交通事故治療(むち打ち症)についてどんな些細な事でも結構ですので、ご相談ください。

どんな症状でも必ず原因はあり、身体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。
どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にアプローチしますので効果的な施術になります。

保険は各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

当院は、保険会社様から交通事故患者様を紹介される優良整骨院です。
安心してご来院ください。

【当院のポイント】
・「NPO法人交通事故と労災をサポートする会」の推奨治療院
・交通事故に特化した整骨院
・一日の来院の5割から7割の患者様が交通事故の治療です。
・夜8時まで受付可能

【治療の流れ】
1.お問い合わせ、ご来院
2.問診
3.理学療法・手技療法
4.今後の治療方針
5.終了

☆こんな悩み、ありませんか?
・交通事故に遭ってから痛みや違和感が続く
・交通事故後の対処が分からない
・スポーツ事故に遭ったことがある
・腰、肩、膝などに痛みや違和感がある
・身体が重く、だるさが改善しない
・休息はとっているのに、疲れがとれない
・病院で診てもらっても「どこにも異常なし、シップで様子見ましょう」の繰り返し

心当たりのある方、どこの治療院にいっても一向に症状が改善しない方、
身体のどこかに支障をきたしている可能性があります!

どんな些細な症状でも原因があり、早期発見・早期治療が重要です。
是非、お気軽に「小田たつや整骨院」へご来院ください。

【口コミ】

急に肩が痛くなって、はじめに近くの
整形外科で見てもらいましたが、特に骨には異常なしでシップだけをもらいました。
3〜4日過ぎてすごく痛くなったので小田さんで見てもらいました、
今は動かすのも痛みなくスッキリ!!
メンテナンスで通っています(^^)

【口コミ】

子供と東平尾公園で遊んでいて、腰を痛めてしまいました!もう動くのも辛い状態だったのでネットを調べてこちらにお世話になりました。
一回で腰が楽になり助かりました(^^)
先生ありがとうございますm(__)m

<小田たつや整骨院の店舗情報>

店舗小田たつや整骨院
営業時間10:00〜14:3017:00〜22:00
アクセス

地下鉄福岡空港駅から徒歩12分 別府バス停から徒歩3分 亀山バス停から徒歩3分

最寄駅

福岡空港駅から750m
柚須駅から1.5km

バス停

別府バス停から210m

住所福岡県糟屋郡志免町別府2丁目17−15スーパーセンタートライアル福岡空港店別棟

予約する

福岡空港で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、福岡空港で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
福岡空港で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました