【2020年】大阪市西成区で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

大阪市西成区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

大阪市西成区で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

大阪市西成区で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
西成区(大阪府)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
あずま鍼灸整骨院大阪市営地下鉄四つ橋線岸里駅から徒歩で5分【正職員】
月給230,000円〜
天下茶屋整骨院大阪市営地下鉄堺筋線天下茶屋駅から徒歩で2分南海本線天下茶屋駅から徒歩で2分南海高野線天下茶屋駅から徒歩で2分【正職員】
月給280,000円〜
千寿鍼灸整骨院大阪市営地下鉄四つ橋線玉出駅から徒歩で4分
南海本線岸里玉出駅から徒歩で6分
南海汐見橋線岸里玉出駅から徒歩で6分
【正職員】
月給230,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】あずま鍼灸整骨院の求人情報

あずま鍼灸整骨院は大阪市西成区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:あずま鍼灸整骨院の求人情報詳細

あずま鍼灸整骨院のご紹介です大阪市西成区にあるあずま鍼灸整骨院です。患者様に当院に来てよかったと感じていただけるよう、はりきゅうを含め、幅広い施術を行います。働きやすい環境づくりを目指します11月からは閉店時間を1時間短くするなど、無駄のない働き方を目指しています。時間外の勤務はほとんどありません。プライベートの時間も確保しやすいです。最寄駅から徒歩5分と通勤に便利な立地です。ストレスなく通えて続けやすいお仕事です。地域の方々から信頼され、成長中の鍼灸整骨院です。あなたの経験をいかし、私たちと一緒により満足していただける院へと成長させていきましょう。

あずま鍼灸整骨院の求人情報

施設名あずま鍼灸整骨院
アクセス大阪市営地下鉄四つ橋線岸里駅から徒歩で5分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
平日 8:00〜12:00
14:30〜20:00
土曜 8:00〜12:00
※11月から平日の勤務時間変更予定
8:00〜12:00、15:00〜19:00
時間外ほぼなし
休日日・祝
住所大阪府大阪市西成区千本北1丁目9-17千馬パールハイツ1F

【接骨院・整骨院】天下茶屋整骨院の求人情報

天下茶屋整骨院は大阪市西成区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:天下茶屋整骨院の求人情報詳細

株式会社サンキューが運営する「天下茶屋整骨院」で技術を磨きながら活躍しませんか?ポイント(1)初任給28万円 日祝休み給与を大事にしたい人も休みを充実させたい人も両方の想いを考えた好待遇。帰宅時間も20時20分と決まっていてプライベートも充実します。ポイント(2)エコー、包帯、ギプス、テーピングなど充実の勉強会 研修制度あり世界に認められたB&M背骨ゆがみ矯正治療、トリガーポイント療法、そしてエコーやテーピング、包帯、ギプスといった柔道整復師としても大切なスキルも身に付きます。入社後一ヶ月間の研修制度があり、未経験でもご安心ください。ポイント(3)ブラザー制度などスタッフ同士の交流や先輩後輩の仲は抜群入社後は先輩が一人自分についてくれて色々教えてくれますのでご安心ください。独自でサークルなどもあり、皆で仲良く毎日を過ごしています!

天下茶屋整骨院の求人情報

施設名天下茶屋整骨院
アクセス大阪市営地下鉄堺筋線天下茶屋駅から徒歩で2分南海本線天下茶屋駅から徒歩で2分南海高野線天下茶屋駅から徒歩で2分
仕事内容トリガーポイント療法、B&M背骨歪み矯正法、エコー、テーピング、包帯、ギプス
女性も活躍中!
給与【正職員】
月給280,000円〜
勤務時間・平日8:30〜12:25/15:15〜20:20(休憩12:25〜15:15)
・土曜8:30〜14:20(休憩なし)
※店舗により異なる可能性あり
休日週休1.5日制
※週休2日制、週休2.5日制、土日休みも相談可能です
住所大阪府大阪市西成区花園南2丁目7-12

【接骨院・整骨院】千寿鍼灸整骨院の求人情報

千寿鍼灸整骨院は大阪市西成区で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:千寿鍼灸整骨院の求人情報詳細

あなたが柔道整復師を目指したきっかけはなんですか?「手に職をつけたかった」「学生時代にみた柔道整復師が格好良かったから」「誰かの役に立つ仕事がしたかったから」いずれにしても、この「施術家」という道を選んだ人たちはここにしかないやりがいや楽しさに出会うチャンスを掴んだのです。株式会社SENJUの運営する千寿鍼灸整骨院は、施術家の道を選んだことを決して後悔させない、充実した毎日を送れる環境づくりに取り組んでいます。入社後の研修や勉強会などで柔道整復師として着実にレベルアップできる環境を実現していますので、来院された方からの「ありがとう」という言葉もたくさんいただけますし、それによって「治すやりがい」も得られます。スキルアップサポートのみならず、労働環境についても同様に充実させていますので、安定した働き方を続けていただけます。あなたも安心感をもって働ける職場で、じっくり成長してみませんか?ご応募お待ちしています。

千寿鍼灸整骨院の求人情報

施設名千寿鍼灸整骨院
アクセス大阪市営地下鉄四つ橋線玉出駅から徒歩で4分
南海本線岸里玉出駅から徒歩で6分
南海汐見橋線岸里玉出駅から徒歩で6分
仕事内容整骨院内での院内業務
・APブレイン
・関節整復法
・アナトミー理論
・評価法
・見立て
・治す地図
・骨盤矯正
・トムソンベッド
・ハイボルテージ特別治療
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
午前 9:00〜12:00
午後 15:00〜20:00
休憩60分
休日土曜日午後、日曜日、祝日(カレンダーによる)
住所大阪府大阪市西成区玉出中1-12-12

大阪市西成区の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、大阪市西成区で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました