三郷で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

三郷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

三郷周辺のエリア情報

三郷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、三郷周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三郷駅(名古屋鉄道瀬戸線)三郷市三郷5,570人(愛知県:第137位)

出典:出店戦略情報局

三郷の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

三郷で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あさひ整骨院3.754件
2位整体院わが家3.736件
3位東栄鍼灸接骨院3.43件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あさひ整骨院


引用:あさひ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(54件)

【口コミ】

顎関節症がどのように起きているのが1から丁寧に説明していただけました。始めは咀嚼する度に顎がなってしまっていて、食事が億劫な状態でしたが、だいぶ軽減され、ご飯が食べやすくなったり、接客の時に話しやすくなりました。

【口コミ】

もともとあった腰痛が夜眠れないほど悪化したため受診しました。
ちょうど子どもの不登校で悩んでいたこともあり、施術の度に色々話も聞いて頂き、ありがたかったです。
治療には最初の2ヶ月は週2回、その後は週1回通って、3ヶ月かかりましたが、症状はおさまり、動きによって少し痛くなることがあっても、悪化することはなくなりました。
無事治療を終えることが出来、良かったと思います。お世話になりました。ありがとうございました。

<あさひ整骨院の店舗情報>

店舗あさひ整骨院
営業時間9:00〜12:00
アクセス

尾張瀬戸線「三郷駅」徒歩7分

最寄駅

三郷(愛知)駅から680m
尾張旭駅から1.1km

バス停

東栄町交差点バス停から370m

住所愛知県尾張旭市大久手町一の曽52番地DreamM101号室

予約する

【交通事故対応】整体院わが家


引用:整体院わが家(エキテン)
口コミ評価:3.7(36件)

施術歴8年・臨床経験延べ5,000人の実績!

ヘルニアや腰痛、膝痛などの繰り返す慢性症状の
根本改善を目指した施術をご提供いたします。
当院は『痛くない体』を取り戻す。を目標に施術を行っております。
私は常日頃から“人生で健康に勝るものはない”と思っています。
健康とは笑顔を作り、目標を作り前を向いて日々過ごすことができます、
しかし体を痛めると、ストレスが溜まり、毎日の生活が苦になり、笑顔も減り目標どころでは無くなります。
健康とは当たり前ではあるけど実はとっても大事なものです。
私も学生の頃に野球をしていましたが、一度大事な時期に怪我をしてしまい、リハビリの日々を過ごした事があります。
その時は毎日がしんどくて下を向いてばかり、口を開けば愚痴ばかりで目標も失いかけて笑顔もなく、好きな野球を辞めようと思った事がありました。
しかし当時通っていた先生方にいつも笑顔で励ましてもらいながら、応援してもらい何とか復帰をする事が出来ました。
また目標を、そして夢を追いかけるチャンスを作って頂きました。
今でも当時の先生には感謝しています。
そんな健康という小さな幸せを当たり前に感じられる整体院を目指しています!!
そして「整体院わが家」は目標を持ち、夢を叶える整体院
「肩こり」「腰痛」「ギックリ腰」
「ヘルニア」「変形性膝関節症」などでお困りの方、
不調が原因の「頭の重み」をなんとかしたい方など、
つらい症状でお悩みの方は当院へご相談ください。

◆患者様一人一人の症状と本気で向き合います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院ではその場限りの施術はいたしません。

◎一人一人の症状と本気で向き合うこと
◎患者様と目標達成を一緒に目指すこと
◎症状を改善へ導き、一緒に幸せになること
この3点をモットーとし、常に心掛けております。

しっかりと患者様の症状を確認し、
根本的な原因にしっかりアプローチすることで
症状を繰り返さない健康体を目指しますので
本気で慢性症状と向き合いたい方は一緒に頑張りましょう。

◆つらい慢性症状には集中施術コースがオススメ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仕事の疲れがとれずに慢性的な肩こりや腰痛、
それに伴う頭の重だるさなどでお困りの方には
【集中施術コース】が選ばれております。

《 個別に施術プランをカスタマイズ 》
—————————————
患者様一人一人の症状や体質に合わせて
施術方法をカスタマイズして進めていきます。

同じ症状名でも一人一人根本的な原因は異なります。
的確な原因特定が改善への近道となりますので、
気になることがございましたらなんなりとご相談ください。

《 女性やご年配の方でも安心の施術 》
—————————————
女性やご年配の患者様にはソフトな骨盤調整、筋膜施術で
優しく身体のバランスを整えていきますので
初めての方も安心してご利用いただけます。
どうぞお気軽にお越しください。
……………………………
当院では「国家資格」と「スポーツトレーナー」の
資格を取得し身体の構造をしっかりと学んだ施術師が
責任を持って対応させていただきます。

現在もトレーナーとして瀬戸市の少年野球に高校野球と活動しており、機能訓練士としてデイサービスでの修行をしております。
そして当院では同じ職業の仲間を集めて月に一度勉強会を開催して情報交換しながら日々勉強会をしております。
正直まだ若いですが日々技術と知識の向上に努めておりますので、どうぞ安心してお任せください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【口コミ】

仕事柄PCを使った作業が多く、視力の悪さも相まって酷い肩こりや腰の痛みに悩まされる日々でした。
そんな中こちらの整体院を紹介してもらって施術を受けてみると、今までの痛みもなくなって本当にすっきり。
施術の後も、再発を抑えるためのストレッチを教えて頂いたりと、とてもしっかりとしたアフターケアもありました。

私は整体院に通うのは初めてで、こういったものはあまり若い人が通うイメージがなかったので、少し入り難い感覚がありましたが、院長先生がとても気さくな方な上自分と同世代ということもあり、とても良い雰囲気で施術を行ってくださいます。

最近ではデスクワーク等も増え、若い人でも身体に不安を抱える人は多いと思いますので、そういった若い方にもぜひオススメしたい整体院だなと思いました。

【口コミ】

最近、仕事で痛めた膝が痛くどうしようもない時に来院しました。

曲げると痛む膝が帰りにはスムーズに動けるまでに回復しました。
感謝以外の言葉がみつかりません。
完治させるために通わせて頂きます()
またよろしくお願いします。

<整体院わが家の店舗情報>

店舗整体院わが家
営業時間10:00〜23:00
アクセス

三郷駅より徒歩5分

最寄駅

三郷(愛知)駅から320m
水野駅から1.6km
尾張旭駅から1.8km

バス停

東部市民センターバス停から230m
イトーヨーカドー前バス停から370m
三郷駅北バス停から440m

住所愛知県尾張旭市三郷町富丘64

予約する

【交通事故対応】東栄鍼灸接骨院


引用:東栄鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(3件)

【口コミ】

まだ若いけれど、まじめで信頼できる先生だと知人に紹介されました。
接骨院はまだ新しくキレイな印象。

知人の紹介通り、先生はきちっとした律儀な方でした。

私のように口コミで紹介されて来る方が多いのも納得です。
一度来たら、固定客になって通われる方が多そうです。

【口コミ】

東京マラソンに当選して意気揚々と練習をしていたのですが、
気合が入りすぎたのか走れば走るほどすねが痛くなってしまいました。

走る人ならここに行った方が良いよと紹介されました。
通常の電気治療だけでなく、
超音波と高電圧が一緒に流れるという特殊な電気治療を勧めていただいて治療に通いました。

すぐに劇的な変化はありませんでしたが徐々に痛みが減っていきました。
完走できるか不安でしたがなんとか走りきることができました。

ランニングフォームのアドバイスなどもしてもらえますよ

<東栄鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗東栄鍼灸接骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:00
アクセス

名鉄瀬戸線 三郷駅より北へ徒歩5分

最寄駅

三郷(愛知)駅から510m
尾張旭駅から1.3km

バス停

東栄町交差点バス停から120m

住所愛知県尾張旭市東栄町1丁目6−5

予約する

三郷で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、三郷で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
三郷で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました