三宮で交通事故対応の接骨院・整骨院11選まとめ

エリア
スポンサーリンク

三宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、11位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

三宮周辺のエリア情報

三宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、三宮周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三宮駅(神戸市営地下鉄山手線)神戸市中央区布引町58,537人(兵庫県:第6位)
三宮駅(神戸新交通ポートアイランド線)神戸市中央区布引町59,203人(兵庫県:第5位)
三宮駅(阪神電鉄本線)神戸市中央区布引町60,916人(兵庫県:第4位)
三宮駅(神戸高速鉄道花隈線)神戸市中央区布引町64,025人(兵庫県:第3位)
三宮駅(阪急電鉄神戸本線)神戸市中央区布引町64,025人(兵庫県:第2位)

出典:出店戦略情報局

三宮の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

三宮で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あすなろ整骨院 三宮4.9367件
2位はち整骨院 三宮院4.6362件
3位日常鍼灸整骨院 (神戸 三宮院)4.0110件
4位三ノ宮鍼灸整骨院4.4104件
5位DoDoPep整骨院4.093件
6位フィット鍼灸整骨院3.846件
7位神戸針灸接骨治療院3.36件
8位はるかぜ鍼灸整骨院3.35件
9位もと整骨院3.34件
10位まえだ整骨院3.21件
11位神戸整体院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あすなろ整骨院 三宮


引用:あすなろ整骨院 三宮(エキテン)
口コミ評価:4.9(367件)

各路線、三宮駅から北へ徒歩約5分!
フラワーロードにある通いやすいと評判の整骨院!
━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
当院は身体のケアにとてもシビアな多くのプロスポーツ選手や演奏家の方々にも通って頂いております♪
【予約優先制】ですので、
先ずはお電話でご確認ください!【078-221-3352】

【受付時間】
平日(月〜金):08:00〜12:00/16:00〜20:00
土曜日:08:00〜12:00
日曜日・祝日:休診

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

☆当院の施術の特徴☆

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『スポーツ活法』の骨格矯正、筋肉矯正で
あなたの身体にオドロキの変化を!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
なぜ「スポーツ」にこだわるのか、、、
試合に挑むために自分の身体を思い通りに動かせるようになっているのが「当たり前」。
その「当たり前」が出来ているのがプロスポーツ選手の方々です。
プロでも一般の方でも身体の構造は皆同じ。
一般の方もその「当たり前」が出来るようになれば、今の身体の悩みはよりクリアされていきます。
体の構造を本当に理解していないと成り立ちません。
ここには、ホンモノがあります。
背骨のズレや歪み、姿勢に着目し、身体本来の自然力を最大限に引き出す骨格矯正であなたも根本から変えていきませんか!?
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 『楽トレ』で運動不足を変える! 
あなたのインナーマッスルを強化!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

話題のEMS!CMでよく聞く○○パッドとは一味違います!
運動不足、筋力低下で悩まれている方、
ご相談ください!!!

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ダイエットで悩んでいるなら『耳つぼダイエット』!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
ダイエットを本気でしたい方へ『耳つぼダイエット』あります!!
意外と高い-5kgの壁。出来そうで出来ない-5kg。
耳つぼダイエットの施術と栄養面や運動面もしっかりサポート!
まずは、お電話でカウンセリングの予約を!!

━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

当グループ院は地域の皆様に支えられ、
全20院を越え、多くの患者様から喜びの声を頂いております。

この骨格矯正も{3歳から94歳}の方に受けていただいており、
どんな方でも安心して安全に受けていただくことができます。

今、お身体に悩みを抱えられている方、
ぜひ、当院へお越しください。

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「病院で原因不明と言われた!通っているけど変わらない!」
「ムチ打ち、ギックリ腰、片頭痛、猫背を無くしたい!」
「急に腕が上がらなくなった!」
「運動パフォーマンスを上げたい!ケガのしない身体をつくりたい!」
「仕事をしても疲れが取れやすい身体をつくりたい!」 …などなど

気になることがあれば、何でもご相談ください。

【口コミ】

先日初めてぎっくり腰になり歩くことすら難しかった状態でしたが、最初に伺った時には普通に歩けるくらい良くなりました。
それから数回通い今では腰の痛みはほとんどなくなりました。
先生方も明るく話しやすいのでいるだけで身体が楽になる気がします。
お近くの方はぜひ行ってみてください!

【口コミ】

長年、腰痛に悩んでいました。
他の整骨院にも行きましたが、なかなか改善されず、、
いろいろ探している中で、見つけたのがここの整骨院でした!

初めて矯正治療を受けて、今まで悩んでいたのが嘘のように楽になりました!
体の状態など詳しく説明してくださり、とても分かりやすかったです!

<あすなろ整骨院 三宮の店舗情報>

店舗あすなろ整骨院 三宮
営業時間8:00〜12:0016:30〜20:30
アクセス

各路線三宮駅から北へ徒歩約5分、フラワーロード沿いにあります(^-^)/

最寄駅

三ノ宮(JR)駅から220m
神戸三宮(阪神)駅から350m
神戸三宮(阪急)駅から380m

バス停

三宮駅前バス停から310m

住所兵庫県神戸市中央区布引町4-3-12大和ビル3F

予約する

【交通事故対応】はち整骨院 三宮院


引用:はち整骨院 三宮院(エキテン)
口コミ評価:4.6(362件)

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
阪急・JR「三宮駅」から徒歩3分
◆夜20時30分まで受付中

三宮で信頼できる整骨院をお探しの方。
身体の痛みのことなら<はち整骨院>にお任せ下さい。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

メディアにも多く取り上げられている小林式背骨骨盤矯正法!
あらゆる痛みの根本的な原因を見抜き、施術致します。

背骨の歪みを正すことで人間の本来持っている自然治癒力を
最大限活かす施術法です。

背骨を本来の正しい位置に戻すことにより、
筋肉・関節にかかる負担を少なくします。

◎当院人気施術メニュー◎

◆小林式背骨・骨盤矯正
日常生活で歪んだ背骨・骨盤を正しい位置に戻します。
歪んだ状態でマッサージ治療で一時的に楽になったとしても症状は再発しやすく、
根本的な問題解決にはなりません。
当院の施術がなかなか痛みが軽減しない方への最後の砦となればと思っています。

◆はち式体幹トレーニング
痛みを出さないためにはインナーマッスルと言われる筋肉が必要です。
インナーマッスルは姿勢維持筋とも呼ばれ、
正しい姿勢を維持するためにはとても大切な役割をしています。
自分ではなかなか鍛えにくいインナーマッスルを鍛えてくれるのがこの機械です。
症状の軽減や予防にも効果的なため、当院のトレーニングは大変好評をいただいております。

<こんな方は、はち整骨院へどうぞ>

・どこにいっても治らない症状をお持ちの方
・ひどい頭痛でお悩みの方
・運動、スポーツによるケガを起こした方
・痛みの根本原因を追究して、再発を防ぎたい方

当院は予約優先制となっております。
予約を事前に入れていただいた方は優先してご案内ができますので、
事前に電話でのご連絡をお待ちしております。.

【口コミ】

ジムでの運動のし過ぎが原因で、足首を酷く痛めてしまい医療機関にかかりましたが、あまり改善がなく少し諦めていた所、通りがかりで入りました。
飛び入りでしたが、スムーズに受付して下さりました。治療の前には丁寧なヒアリングがあり、何故そうなったのか、今後ならないためにはどうすべきかなど色々教えて頂きたした。
そこから数回通いましたが、通う度に痛みが減っていき、通い始めて一週間くらいで痛みはなくなりました。
足首の痛みは消えた今でも時々体のメンテナンスをして頂いています。
スタッフの方々もフレンドリーな方ばかりなので、今体のことで悩んでる方にはオススメできます!

【口コミ】

2年前ほどに肉離れの後遺症の改善で大変お世話になり、今回は歩くのもやっとなくらいの突然の腰痛で久々に来院しました。
骨盤矯正と腰の鍼治療をやってもらい2日ほどで楽になりました!
以降定期的に来院しています!

<はち整骨院 三宮院の店舗情報>

店舗はち整骨院 三宮院
営業時間10:00〜14:0016:30〜20:30
アクセス

JR「三ノ宮駅」より徒歩3分

最寄駅

三ノ宮(JR)駅から280m
神戸三宮(阪急)駅から500m
神戸三宮(阪神)駅から360m

バス停

神姫バス三ノ宮バスターミナルバス停から170m

住所兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3-2-8エステムコート三宮駅前ラドゥー1F

予約する

【交通事故対応】日常鍼灸整骨院 (神戸 三宮院)


引用:日常鍼灸整骨院 (神戸 三宮院)(エキテン)
口コミ評価:4.0(110件)

【口コミ】

とても先生も優しく、ご丁寧に説明もして下さり、30分マーサージをして毎回、とても気持ちよく、スッキリになって、帰ります。
30分ずっとマーサージなのが、とてもイイです(^_^)v
一度行くと、また行きたいと思うぐらいです(^^)v

【口コミ】

とても優しい先生でチカラもあり、ほぐれていくのが実感しました。
背中オイルマッサージもポカポカです。家にあるオイルと同じものでした。鍼治療も受けてみたいけど、まずは矯正がしたいです。また予約して行くつもりです!遅くまでやっているので通院しやすいです。セブンイレブンのビルですが、山側ではなく、セブンの手前の細い道?を入って右側の入り口。
雪の中、入り口がなくて困り果ててしまい帰ろうとすると、広告のようなものがポストのような部分に貼り付けてあり助かりました。あれがなかったら帰っていたかも@@

<日常鍼灸整骨院 (神戸 三宮院)の店舗情報>

店舗日常鍼灸整骨院 (神戸 三宮院)
営業時間10:00〜20:00
アクセス

三宮駅(JR・阪神・阪急)から徒歩7分 トリトンカフェさん横のセブンイレブン ビル3F

最寄駅

三宮(神戸市営)駅から410m
三ノ宮(JR)駅から450m
三宮(神戸新交通)駅から470m

バス停

北野坂バス停から19m

住所兵庫県神戸市中央区中山手通1‐23‐2山内ビル3F

予約する

【交通事故対応】三ノ宮鍼灸整骨院


引用:三ノ宮鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(104件)

◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
“どこへ行っても良くならない”そのお悩み、
 根本的な原因を取り除くためにケアいたします!
◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●

◎ JR「三ノ宮駅」から徒歩3分
◎ 20時30分まで営業

JR「三ノ宮駅」から徒歩でわずか3分の
『三ノ宮鍼灸整骨院』は、
通院するのにも便利な立地にあり、
多くの方にご愛顧いただいております。

「どこに行っても改善しない…」
そんなお悩みを抱えている患者様のために
当院が良い方向へ向かうよう導いていきます!

患者様一人ひとりのお声に丁寧に耳を傾け、
ご提供できる最善の提案を行います。
お一人で抱え込まず、
ぜひ当院までお気軽にご相談ください!

∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞
・【全身調整法】により身体全体へアプローチ
∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞
当院の施術は【全身調整法】と呼ばれる
「肩」や「腰」だけにフォーカスするのではなく、
名前の通り、身体全身を改善促進する
施術を実施しております。

皆様が抱えているその症状…
本当に「肩」が原因でしょうか?
本当に「腰」が原因でしょうか?
症状のある箇所が原因とは限らないのです。

【全身調整法】を受けていただいた方からは、
「今まで改善しなかった症状が改善した」と
多くの喜びの声をいただいております。

ずっと良くならなかったその症状、
当院にお任せください!

∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞
・患者様の症状に合わせた豊富な施術メニュー
∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞
当院のメニューは
「骨盤矯正」「マッサージ」
「姿勢矯正」「背部の矯正」など
豊富なメニューをご用意しております。

様々な施術メニューの中から
患者様の症状に合わせてオーダーにてご提供!
ベストなご提案をさせていただきます。

「他で施術しても何も変わらない…」
「頭重感がひどい」
「交通事故に遭ってしまった…」
「デスクワークで肩がパンパン…」
「産後の骨盤矯正がしたい…」
どんなお悩みもご相談くださいませ!

*================================*
『三ノ宮鍼灸整骨院』は、
三ノ宮近隣の方はもちろん、
多くの患者様にご利用いただいております。

丁寧、親切な対応を心がけ、
根本から改善を促してまいります。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
*================================*

【口コミ】

腰の痛みで通わせて頂いてるのですが
痛みが来る原因を探ってくれ
根本から治す施術をしてくださっています。
まだ1週間ほどしか経ってないないのですが
痛みがマシになっているのと、全身が楽に
なっているのを実感しています。

【口コミ】

アットホームで、あっという間に楽になる治療院です。遅くまで営業されているので助かりました。日曜日もして欲しいぐらいです。顔の濃い、昔でいう、ソース顔の先生が、丁寧です。痛みの原因を丁寧に説明しながら施術してくださり、驚くほど改善しました。さすがソースだと思いました。

<三ノ宮鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗三ノ宮鍼灸整骨院
営業時間9:30〜13:3016:30〜20:30
アクセス

JR「三ノ宮駅」より徒歩3分。河合塾、日本経済大学のすぐ横です!

最寄駅

三ノ宮(JR)駅から250m
三宮(神戸新交通)駅から250m
神戸三宮(阪神)駅から360m

バス停

三宮山手バス停から180m

住所兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-7-6富岡ビル1F

予約する

【交通事故対応】DoDoPep整骨院


引用:DoDoPep整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(93件)

【口コミ】

持病があり術後の調整とちゃんとしたバランスで歩きたい気持ちと痩せたい気持ちで通い始めました。毎回今日は何やるんだろぅと不安になりながらも楽しみです。結果も出ます。不調になった時も的確に調整してくれ、励ましてくれ、支えてくれます。食生活もヒヤヒヤしながらも上手にアドバイスしてくれるので苦痛はありません。またどのトレーナーに担当されてもはずれがないです。契約終わりかけですが既にあとワンクール通う事を迷いなく決めれたくらいです。

【口コミ】

体験トレーニングが楽しかったのでパーソナルトレーニングコースのスタンダードを選びました。
女性のトレーナーさんもいてジム内も新しくて綺麗です。
値段もお手ごろだし、通い始めてから身体の調子がよいのでとても良いです。
一回身体のことなど相談したことを次のレッスン時もちゃんと覚えててくれて気にしてくれるのが嬉しかったです。

店舗DoDoPep整骨院
営業時間11:00〜21:00
アクセス

■フラワーロード沿いのデザインビル●JR「三ノ宮」徒歩2分●阪急「神戸三宮」徒歩3分●神戸市営(地下鉄)「三宮」徒歩1分●阪神「神戸三宮」徒歩4分

最寄駅

三ノ宮(JR)駅から220m
神戸三宮(阪急)駅から380m
神戸三宮(阪神)駅から350m

バス停

三宮山手バス停から110m

住所兵庫県神戸市中央区布引町4丁目3-12大和ビル8F

予約する

【交通事故対応】フィット鍼灸整骨院


引用:フィット鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(46件)

【口コミ】

猫背が酷く、背中にだるさを感じて色んなカイロプラクチィックやマッサージに通っていたのですがイマイチ自分に合った所が見つかりませんでした。知り合いの紹介で施術していただいたのですが、説明も分かりやすくストレッチ等も教えていただけました
施術前後でカメラで撮影していただけたのですが、見て唖然としました!まるで通販の使用前使用後のような変わり様でした!予算も低予算で僕は大満足をしています
今後もよろしくお願いします

【口コミ】

以前は自宅の近所の医院に勤務されていたのですが三ノ宮に開業されたので、通いにくいこともあり近所の他の先生の施術を受けてたのですが、やっぱり伊藤先生の施術が素晴らしいので、又お世話になってます。
3日前に施術して頂いたので、今日はスポーツクラブでの身体がすごく動きやすかったです!
美容鍼もして頂いてるのですが、顔にあまり鍼を打たないのに顔は確実にリフトアップします!
自分でできる運動も毎回教えて下さり、本当に良くなってほしいと思って下さる気持が伝わってきます。
これからもお世話になります!

<フィット鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗フィット鍼灸整骨院
営業時間9:00〜14:0015:30〜22:00
アクセス

JR三ノ宮駅東口より徒歩3分

最寄駅

三宮(神戸新交通)駅から240m
三ノ宮(JR)駅から240m
神戸三宮(阪神)駅から330m

バス停

神姫バス三ノ宮バスターミナルバス停から140m

住所兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-2-1三鶴ビル802

予約する

【交通事故対応】神戸針灸接骨治療院


引用:神戸針灸接骨治療院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

パソコンの使い過ぎなのか、腰痛に肩凝りにボロボロでした。平日は遅番専門で行けないので、日曜日やってるとこを探して行きました。場所も土地勘あってわかりやすい。終わったら首回りが、軽くなったんで、とてもスッキリしました。

【口コミ】

普段はずっとデスクワークで、ずっと腰痛に悩まされていました。
ここは夜遅くまでやっていたので、仕事終わりに立ち寄り先生に痛みを相談しました。
針治療は怖く経験がないと言うと、先生が丁寧に説明してくれて針治療を挑戦しました。
針を抜いたそばから、痛みから解放され、とてもスッキリしました。
今後も通いたいですが、夜は予約がすぐ埋まってしまうので、☆3.5にします。

<神戸針灸接骨治療院の店舗情報>

店舗神戸針灸接骨治療院
営業時間10:00〜13:0014:00〜22:00
アクセス

阪急三ノ宮駅西口より徒歩一分。西口より海側へ進み、高架を越えてすぐの歩道橋を渡った2F左側角です。

最寄駅

神戸三宮(阪急)駅から100m
神戸三宮(阪神)駅から280m
三ノ宮(JR)駅から300m

バス停

三宮町1丁目バス停から26m

住所兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1さんプラザ2F

予約する

【交通事故対応】はるかぜ鍼灸整骨院


引用:はるかぜ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

マジックハンドかと思うくらい足のむくみがスッキリしました。
身体のつかれもスッキリ。
はるかぜさんの、ウォーターベッドは凄いです!
鍼の腕も、ほぐしの技も優れた、安心出来る院長先生でした!
リピート決定です(*゚▽゚)ノ

【口コミ】

白とピンクを基調としたアットホームな空間で、濱田医院長のフランクな対応から心も身体も癒されました!
親身に相談に乗ってくれ、改善点が明確になったので、これからも通おうと思います。
保険もきいてリーズナブルです。

<はるかぜ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗はるかぜ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

三ノ宮駅から徒歩3分。見上げると垂れ幕があります

最寄駅

三ノ宮(JR)駅から210m
神戸三宮(阪急)駅から370m
神戸三宮(阪神)駅から340m

バス停

三宮山手バス停から98m

住所兵庫県神戸市中央区布引町4丁目3-11HKビル8F

予約する

【交通事故対応】もと整骨院


引用:もと整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

いつも運動後にマッサージの施術と酸素ルームを利用しています。
利用後は疲労回復も早く筋肉痛も和らいでいます。
施術中は気持ちよく毎回寝てしまいます。
酸素ルームは疲労回復はもちろん、視力も回復するのでおすすめです。

【口コミ】

最近話題の酸素ルームが気になり、駅近くで便利だと思い行ってみました!
ルーム内は意外に広くテレビも見ながら過ごせ、冷暖房完備でとても快適でした。
効果は、頭と目がスッキリし手足が何となく暖かく感じました。
2~3人用もあるみたいなので、次回は主人と一緒に入ってみます!

<もと整骨院の店舗情報>

店舗もと整骨院
営業時間9:00〜12:3014:30〜19:00
アクセス

JR三ノ宮駅/阪神三宮駅東口から徒歩5分

最寄駅

三宮(神戸新交通)駅から410m
三ノ宮(JR)駅から430m
神戸三宮(阪神)駅から460m

バス停

旭通3丁目バス停から96m

住所兵庫県神戸市中央区旭通3-2-5Y’sコンフォート三宮1F

予約する

【交通事故対応】まえだ整骨院


引用:まえだ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

ずっと取れずに困っていた肩こりがあり、三宮駅近くのまえだ接骨院にいき、丁寧に治療いただいて数回の通院で治してもらいました。
おかげさまでゆっくり眠れるようになり、仕事にもしっかり取り組めるようになり本当に助かっています。

落ち着いた雰囲気のシンプルできれいな院内。院長のまえだ先生も優しく非常に話しやすい方で、ゆっくり診て頂けるので、安心して通院できました。
場所も三宮駅から徒歩数分の距離でアクセスもよく、また体の不調があればぜひこちらに訪問させていただきたいです!

【口コミ】

<まえだ整骨院の店舗情報>

店舗まえだ整骨院
営業時間9:00〜20:30
アクセス

JR三ノ宮駅東口から徒歩2分。阪急三ノ宮駅東口から徒歩3分。阪神三ノ宮駅西口から3分。分かりやすい目印に大きな駿台予備校があり、その目の前に当院があります。分からない方は遠慮なくお電話ください。

最寄駅

三宮(神戸新交通)駅から190m
三ノ宮(JR)駅から170m
神戸三宮(阪神)駅から300m

バス停

三宮山手バス停から83m

住所兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目4番19−201TMEビル

予約する

【交通事故対応】神戸整体院


引用:神戸整体院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

院長先生とは1年くらいのお付き合いをさせていただいています。肩から首にかけてひどいコリがあったのですが、先生にお世話になってからは本当に楽になりました。施術前には、DVDなどをまじえじっくり説明された後、足から始め、体全体を丁寧にしていただけます。特に手の強さは私たちにとって治療してもらったという気持ちで満足感ありです。お店もきれいでゆったりと落ち着けます。駅からは若干遠いので場所は少しわかりにくいですが、探してでも行く価値のある整体院だと思います。

【口コミ】

<神戸整体院の店舗情報>

店舗神戸整体院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

三宮駅から徒歩10分、新神戸駅から徒歩10分。どちらの駅も使えます!

最寄駅

三宮(神戸新交通)駅から660m
三ノ宮(JR)駅から660m
神戸三宮(阪神)駅から740m

バス停

旭通3丁目バス停から210m

住所兵庫県神戸市中央区二宮町1丁目8−10

予約する

三宮で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、三宮で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
三宮で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました