三河島で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

三河島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

三河島周辺のエリア情報

三河島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、三河島周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三河島駅(JR常磐線)荒川区西日暮里1丁目17,077人(東京都:第279位)

出典:出店戦略情報局

三河島の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

三河島で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位きぼう鍼灸整骨院 三河島院4.2137件
2位三河島鍼灸整骨院3.38件
3位ひぐらしの里接骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】きぼう鍼灸整骨院 三河島院


引用:きぼう鍼灸整骨院 三河島院(エキテン)
口コミ評価:4.2(137件)

不調の原因はどこなのか?
豊富な知識と経験に裏打ちされた技術で
根本から体を変えます!

◆4線3駅好アクセス ◆スタッフ全員国家有資格者 ◆お着替え有
☆ASTA鍼・骨盤きょうせい・姿勢きょうせいの実績に好評いただいております。

当院では、歪んだ姿勢を整える
独自の施術法である
【ASTA鍼】【ASTAきょうせい法】や【AS式マサージ】を中心に
患者様に合った施術をご提供いたします。

┏…………… こんなお悩みの方はご相談ください ……………………┓
首肩腰の不調、眼精疲労、腱鞘炎、テニス肘、バネ指、
椎間板ヘルニア、坐骨神経、捻挫、打撲、骨折
お腹の不調、睡眠の悩み、交通事故、労働災害、etc.
┗……………………………………………………………………………┛

∴‥∵‥こんな方はぜひお越しください∴‥∵‥

〇長年の腰の違和感に悩まされている
〇産後の骨盤の歪みが気になる
〇首肩の違和感に悩まされている
〇心疲労や身体の疲れが抜けない
〇眠りが浅い寝つきが悪い
〇他の院に行ったが全然変わらない

┏*。・’*:.────────────────────────┓
 常に清潔な院内でお迎えしております。
 リラックスして施術を受けていただけるよう配慮しています。
┗───────────────────────。.’゜*:・*┛

━─━─━─━─━─━─━─━
 皆様の毎日をサポートします!
━─━─━─━─━─━─━─━
 ▼【AS式マッサージ】▼
ツボやトリガーポイントをマッサージし、
緊張して固まった筋肉をほぐしていきます。
「短時間でてきめんに効く!」と、
施術を受けた方からは
高い評価をいただいております◎

 ▼【ASTAきょうせい】▼
*仕事で猫背になりがち
*腰背部の違和感がある
*スポーツで十分にパフォーマンスが発揮できない
*受験を控えて姿勢を整えたい学生さん などの
お悩みにオススメです!
5〜10回程で変化が期待できますが、
1回2500円

★お客様との信頼関係を大切に、
 不調の原因・施術方法・再発予防など、
 納得のいく説明からアフターケアまで責任を持って行います。
 不安なことがありましたらお気軽にご相談ください。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
当院は、予約制ではないため、仕事中仕事帰りなど
お客様のご都合の良い時にご利用いただけます。
またお着替えもご用意しておりますので、
スーツやスカートのままでも気軽にお越しください。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 >>アクセス便利!<<
・JR常磐線三河島駅から徒歩1分のほか
・山手線日暮里駅/京浜東北線日暮里駅/京成本線新三河島駅
各駅から徒歩10分と好立地にあります。
お買い物ついでや、お仕事帰りなどぜひお立ち寄りください♪

皆様の辛い症状が少しでも軽くなるよう
明るく元気に笑顔で対応いたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【口コミ】

産後の骨盤矯正をしたいと思い伺いました。
子ども連れOKのところがなかなかありませんでしたが、こちらはベビーカーのままでも入ることができ、大変助かりました。
空いている時間帯であれば子どもを見てくれるスタッフさんもおり、とても通いやすいです。

【口コミ】

姿勢や痛いところなど毎度来るたびに気にかけてもらい、たくさんアドバイスをいただけるので、よくなっている実感があります。また、いつも丁寧に対応していただき、話しやすい雰囲気があるので、とても通いやすいです。

<きぼう鍼灸整骨院 三河島院の店舗情報>

店舗きぼう鍼灸整骨院 三河島院
営業時間10:00〜13:3015:30〜20:00
アクセス

JR常磐線三河島駅より徒歩1分・JR山手線内回り日暮里駅より徒歩10分・JR京浜東北線日暮里駅より徒歩10分・京成本線新三河島駅より徒歩10分

最寄駅

三河島駅から230m
荒川区役所前駅から740m
荒川二丁目駅から890m

バス停

三河島駅前バス停から93m

住所東京都荒川区東日暮里3-41-6-103

予約する

【交通事故対応】三河島鍼灸整骨院


引用:三河島鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(8件)

【口コミ】

美容鍼を初めてお願いしました。まず治療前には人柄の良い先生が要望を聞いてくれて、鍼が始まるとしっかり時間をかけ施術してくれました。さらにカッサ、何か鉄のような道具でマッサージが続き本当に気持ちが良く大満足でした。最後にはウォターベッドのマッサージが初回無料らしくタダで受けられ体がスッキリ感謝です。こんなにしてもらって値段がお手頃で私の中ではピカイチのお店です。

【口コミ】

交通事故に遭い、初め整形に行きましたが対応が納得いかず、インターネットで「荒川区 交通事故治療」と検索し、ホームページを見て口コミ評判も良かったし、交通事故治療認定院というのに惹かれ、行くことを決めました。
事故で首、腰を痛め、頭痛もひどくありました。
初めて行った時に、親身になってくれ、これからの治療内容や保険会社とのやり取りを説明してくれて、安心して治療をお願いすることができました。
三ヶ月通院し今まで痛かった所が嘘のように取れ、とても感激しております。
先生方に治療して頂き、体のバランスも整っているので、このまま通い続けたいと思います。
ありがとうございました。

<三河島鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗三河島鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:30
アクセス

三河島駅 改札口から徒歩30秒!

最寄駅

三河島駅から180m
日暮里駅から930m
新三河島駅から630m

バス停

三河島駅前バス停から28m

住所東京都荒川区荒川3-61-4-106号

予約する

【交通事故対応】ひぐらしの里接骨院


引用:ひぐらしの里接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<ひぐらしの里接骨院の店舗情報>

店舗ひぐらしの里接骨院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

日暮里駅、鶯谷駅より徒歩約10分、三河島駅より徒歩約12分

最寄駅

三河島駅から720m
鶯谷駅から720m
日暮里駅から840m

バス停

下根岸バス停から180m

住所東京都荒川区東日暮里4丁目16−11

予約する

三河島で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、三河島で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
三河島で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました