羽村で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
羽村の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

羽村の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

羽村で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
ほねごり接骨院 五ノ神院4.32点161件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】ほねごり接骨院 五ノ神院


引用:ほねごり接骨院 五ノ神院(エキテン)


■■□□■■

手技&施術機器で、幅広いお悩みに対応!
1人1人の身体の悩みに合わせたオーダーメイド施術で
根本からの施術を目指します。

■■□□■■
★予約優先制 ★平日19時00分まで施術 ★各種保険取扱

羽村駅から徒歩10分!産業道路沿いに新規OPEN!!
駐車スペースも当然完備しているので
お車でのお越しも大丈夫です!
土曜日、祝日も営業しているから、平日お仕事の方も是非!
明るく笑い声の絶えない整骨院です。

■┓
┗┛1人1人にしっかりとした検査を!

当院はその場の症状を取るだけでなく、今後症状のでない身体を目指します!
そのため、カウンセリングに時間をかけ、しっかりとお話を伺います。
また、なぜその症状が出ているかの根本原因を探るため、
初回に姿勢の写真を撮影し、そこに隠されたお身体の問題点をしっかりと探ります。
その後、動作の検査を行い、最適・最善のプランを立て、ご提案します。
患者様には、それらをご納得いただいた上で、施術を行います。

■┓
┗┛女性必見の施術内容!

当院は女性の患者様が多くいらっしゃるので、
疼痛だけではなく、ダイエットや美容などにも適した施術も行っております。
また、産後のデリケートなお体のケアもさせていただいております。
キッズルームと保育士経験者が在籍しておりますので
お子様連れでも安心して施術を受けていただけます。

■┓
┗┛スポーツのケガやお悩みに強い!

当院の特徴はスタッフ全員がスポーツ経験者であること!
スポーツ選手にはパフォーマンス向上するためには
何が大切なのかを説明し、トレーニング指導等行っております。
もちろん怪我の対応もさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

\\ ご好評の『楽トレ』! //

寝ているだけでインナーマッスルを鍛えるメニューが大人気です!
出産により引き締まりを失ったお腹を鍛えたり
スポーツのトレーニングとしてなど多目的に取り入れられます。
なんといっても、インナーマッスルは脂肪を燃焼しやすいという特性があるため
ダイエットしたいけど運動は苦手、という方々に大変支持されています。

ほねごり接骨院 五ノ神院の口コミ情報

口コミ評価:4.3(161件)
【口コミ】

おむつ交換シート、バウンサー、子ども用便座、キッズスペース、ウォーターサーバーなどなど、子連れでも安心して通院出来る設備が揃っています。私が施術を受けている時は、スタッフさんが子ども(生後4ヶ月)をみてくださるので、とても助かります。産後の体の不調がどんどん楽になっていきます。
先生方はみなさん元気で、雰囲気も良いです。産後の身体の不調で悩んでる方は、お子さんも連れて1度体をみてもらうことをオススメします。

ほねごり接骨院 五ノ神院の店舗情報

店舗羽村
営業時間9:30〜12:0015:00〜19:00
予約する

ほねごり接骨院 五ノ神院へのアクセス

アクセス

羽村駅から徒歩約10分、ゴリラの看板が目印です!

最寄駅

羽村駅から720m
東福生駅から2.2km

バス停

富士見郵便局バス停から150m

住所東京都羽村市五ノ神2-4-11
予約する
タイトルとURLをコピーしました