甲子園口で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

甲子園口の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

甲子園口周辺のエリア情報

甲子園口で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、甲子園口周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
甲子園口駅(JR東海道本線)西宮市甲子園口2丁目6,770人(兵庫県:第129位)

出典:出店戦略情報局

甲子園口の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

甲子園口で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位飯田鍼灸整骨院 甲子園口店4.6362件
2位のりかね整骨院3.418件
3位あおき鍼灸整骨院3.37件
4位おおにし整骨院3.47件
5位ふじもと整骨院3.23件
6位本田接骨院3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】飯田鍼灸整骨院 甲子園口店


引用:飯田鍼灸整骨院 甲子園口店(エキテン)
口コミ評価:4.6(362件)

★ ★キッズスペースできました!★ ★

パパもママもベビーと一緒に施術が受けられます!!

ベビーカーも一緒に入れます♪

クッションマットのプレイルームあります★
一人ぼっちにさせないスタッフの愛があります!

まずは下見に寄っていただくのもウエルカムです。
お気軽にお越し下さいませ!

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

当院は丁寧な手技による施術と、
皆様にとって居心地の良い空間であるよう心がけております。

ぎっくり腰、捻挫、手足のしびれ、スポーツ傷害、五十肩、腰痛、肩こり、怪我などの施術はもちろん、交通事故対応や
各種保険も取り扱い可能です。

美容や痩身のご相談もお受けします!

どこの治療院へ行っても満足出来ない方はぜひ一度
「飯田鍼灸整骨院」へお越しください。

—————–
◆年中無休◆
—————–
西宮市甲子園口の地域の皆様に愛される院づくりをめざし、土日祝も休まず開院しています!

—————–
◆当院の理念◆
—————–
1、悪いところを改善へと導く「対処療法」

2、不調や悪くならないようあらかじめフォローを行う「予防医学」

3、悪くなっても、すぐに良くなる身体、体力づくりを行う「基礎体力向上」

以上の3つを当院の施術理念としております。

はっきりとした痛みや不調がある方はもちろん、元気な身体づくりの
ためにご来院されたい方も大歓迎です!

皆様の健康を全力でサポートいたします♪

————————————–
◆カウンセリング重視&確かな施術◆
————————————–
当院では、その方に適した施術内容をご提案するために、お一人お一人カウンセリングを丁寧に行います。

さらに、長年の経験で培った手の感覚を使い、症状の原因を突き止めます。

そうすることにより、より確実な施術を行うことができます。
どんな些細なことでも結構です、お気軽にお話ください。

そして、その後は患者様がご納得いただけるよう施術内容のご説明、
施術計画をご一緒に立てさせていただきます。

————————————
◆交通事故対応もお任せください◆
————————————
交通事故専門書籍で当院が紹介され、「交通事故優良施術院」として
選ばれました!!

交通事故で負ってしまった外傷は、すぐに良くなってもまた痛みや
不調が繰り返し出てくる場合もあります。
その痛みや不調を無視し、何の施術も行わないと、より酷い症状となり
辛い思いをすることになりかねません。

当院では、症状に合わせた手技を中心とし、その方に合った施術を丁寧に
行います。また、日常生活を送る上での、注意点やアドバイスも
させていただきます。

交通事故に遭ってしまった場合、痛みのご不安はもちろん、これからの
手続きなども分からず、ご心配になる方も多いはずです。
当院では、そのような手続きや書類作成などのお手伝い、
ご相談もしっかりと対応させていただきますのでご安心下さい。

交通事故対応は、当院にお任せください!!

【口コミ】

朝起きると日常生活に支障が出るほど首が動かなくなり、口コミを見てこちらで施術してもらうことにしました。診てもらった結果、かなり首が歪んでいることがわかって処置をしてもらったらすぐ動くようになりました。スタッフさんも皆さん親切でした。

【口コミ】

スタッフの方の対応もよく、施術して体も楽になりました。猫背矯正、頸部矯正おすすめです。
小さいお子さんも奥の場所でみてもらえるようで、色んな方におすすめです。
マッサージもあって終わりもゆっくりできます。

<飯田鍼灸整骨院 甲子園口店の店舗情報>

店舗飯田鍼灸整骨院 甲子園口店
営業時間13:30〜19:00
アクセス

JR「甲子園口」駅下車徒歩3分

最寄駅

甲子園口駅から310m
阪神国道駅から1.7km

バス停

甲子園商店街バス停から120m

住所兵庫県西宮市甲子園口3丁目17−5

予約する

【交通事故対応】のりかね整骨院


引用:のりかね整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(18件)

【口コミ】

なんといっても電気の治療です!ピンポイントで痛みが取れて、みるみる体が楽になっているのをすごく実感します。ローラーベッドもつい眠たくなってしまうほど…でも何より先生の丁寧な施術が一番です。
いつも大変助かっています。本当にありがとうございます!

【口コミ】

ずっと気になっていた整骨院です。
腰痛もちのため施術してもらいました。ありがとうございました。院内の雰囲気も良く、院長さんはじめスタッフの方もとても対応が良く、また行きたい気持ちになりました。
オレンジの看板が目印です

<のりかね整骨院の店舗情報>

店舗のりかね整骨院
営業時間8:30〜12:0015:30〜19:30
アクセス

阪神バス「武庫之荘総合高校前」または「時友」バス停から徒歩1分 尼宝線と新幹線の交差点南東角付近。オレンジの看板が目印です。。

最寄駅

武庫之荘駅から1.8km
甲東園駅から2.4km

バス停

武庫荘総合高校バス停から72m
時友バス停から280m

住所兵庫県尼崎市武庫之荘8丁目32-19

予約する

【交通事故対応】あおき鍼灸整骨院


引用:あおき鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(7件)

【口コミ】

先生の見立ては確かです。肩の痛みが上腕部・鎖骨あたりそれから肩の奥の方にまで広がって、心配でなりませんでした。私が何も言わないのに、どこが悪いのかおわかりになって、先生の施術でう〜んと楽になりました。もっと早くに行っておけばよかったと思います。しばらく通って、肩の痛みをとり、バタフライができるようになりたいです。

【口コミ】

こちらでハーブ蒸しを体験しました、今まで、YOSAやよもぎ蒸しは経験した事がありましたが、寝た状態でハーブの蒸気を浴びたのは初めてでした、汗をいっぱいかいて、かなりデトックスできました。終わりにハーブティーも出してくれて、とても満足できました

<あおき鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あおき鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR甲子園口駅から徒歩8分

最寄駅

甲子園口駅から660m
甲子園駅から1.3km

バス停

国道上甲子園バス停から31m

住所兵庫県西宮市上甲子園1丁目3-3-2

予約する

【交通事故対応】おおにし整骨院


引用:おおにし整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(7件)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
身体の緊張や痛みをじっくりほぐす!
こだわりの手技で健康をサポート
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

【おおにし整骨院】では、
常に安心・安全な施術を心がけながら
痛みや疲労から健康へのお手伝いしております。

毎日しっかりケアを続けることが、
健康維持の近道です。
全力でお付き合いいたしますので、
身体のお悩みはお任せください!

◆手技にこだわった検査&施術で
 人間本来の自己回復力向上をサポート◎
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
肩こり・腰痛・膝・手首・足首などの痛みはもちろん、
骨盤や背筋の歪み、筋肉の緊張まで
幅広い症状に“手技”でアプローチします。

特に力を入れている症状は頭の痛みです。
指の感覚だからこそ分かる状態を掴むため、
検査は機械は使わず、すべて手技で行っています。

痛みの原因を探りながら全身を丁寧にほぐし
人間に備わっている自己回復力の向上をサポート!
健康な身体づくりに役立てていきます。

健康的な毎日を過ごすためにも、
身体のメンテナンスを始めましょう!

◆スポーツ選手愛用の超音波施術器を導入!
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
部活動での運動やスポーツに励む方のために、
アスリートも使用している超音波施術器である
『EU−910』をご用意しております。

リーズナブルな価格でご提供しておりますので、
定期利用にも便利です♪

スポーツでパフォーマンスを向上させたい方は
ぜひお試しください!

◆1ヶ月の定額料金あり!お得な自費メニュー♪
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
新しい自費メニューとして、EU−910のほか
骨盤矯正があります。

1回のご利用もできますが、
1ヶ月の定額料金もございますので
継続的なケアとしておすすめです!

つらい身体の不調はもちろん、
デスクワークやパソコン・スマホ疲れなど
疲労を溜め込む前にケアしませんか?

∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞
身体を調整していくことは予防においても重要です。
ケガや不調を抱えてしまう前に、
健康な状態へ整えましょう!
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞

【口コミ】

気軽にいくことができます。
遠慮しないで、体の痛いところなど相談すれば、的確に治療してくれます。EMSダイエットで、お腹の脂肪をとるため、腹筋をつける治療をしています。効果は、3カ月後。さてどうなるか。

【口コミ】

たまたま通りがかりで来店させて頂いたのがきっかけです。。最初にしっかり揉みほぐしてから電気治療、フットマッサージ機という流れで
冷えた身体がじんわり温まり、ほぐれていきます。
よく眠れるようになり、身体が軽くなるのでやみつきです。
定期的に通いたいと思います。

<おおにし整骨院の店舗情報>

店舗おおにし整骨院
営業時間8:30〜13:3015:00〜19:30
アクセス

JR甲子園口駅から徒歩15分。阪急西宮北口駅から徒歩20分。バスの停留所から徒歩1分。

最寄駅

甲子園口駅から810m
西宮北口駅から1.2km

バス停

熊野町バス停から60m
甲子園短期大学前バス停から190m

住所兵庫県西宮市瓦林町20-21松興ビル 101号

予約する

【交通事故対応】ふじもと整骨院


引用:ふじもと整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

腰痛があり初診でいきました。最初の問診から自分のライフスタイルにおいてどのような傾向があり、腰痛を発症しているのかを丁寧に教えてくださいました。施術によって一時の改善だけでなく日々の生活の注意点やリハビリも教えていただき大変わかりやすかったです。個人にあった施術をされている事がすごく伝わってきましたしそこまでたどりつく為に勉強と経験を積まれてきたのだとかんじました。ぜひおすすめです。

【口コミ】

高校生でバレエをやっています。
先生に勧められ通い始めました!

接骨院に通ったことがなかったので最初は不安でしたが、とても親切で話しやすく丁寧に体の状態を見ていただきました。施術の後は嘘かと思うぐらい効果があり体が軽かったです!!

家でできる筋トレなども教えて頂き本当に感謝しかないです。
個人的にオススメです。ぜひ行ってみてください♫

<ふじもと整骨院の店舗情報>

店舗ふじもと整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜20:00
アクセス

JR甲子園口駅より南へ徒歩5分、甲子園ちから餅様の看板がある交差点を西へ曲がると当院が見えてきます。

最寄駅

甲子園口駅から480m
甲子園駅から1.5km
西宮北口駅から1.9km

バス停

甲子園商店街バス停から140m

住所兵庫県西宮市甲子園口3-24-12ディアエスタミオ101

予約する

【交通事故対応】本田接骨院


引用:本田接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

甲子園口駅から徒歩1.2分で立ち寄りやすい
鍼灸・整骨院です。身体に優しいソフトな手技、さまざまな症状に対応してくれる鍼灸治療の2つを中心に施術してくださいました。
丁寧な問診は安心感があり、初めての方も緊張、心配なく治療を受けることが出来ます。
急性、亜急性、慢性の辛い症状をしっかり完治へ導き出してくれます。是非お気軽に利用してみてください。

【口コミ】

<本田接骨院の店舗情報>

店舗本田接骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜19:30
アクセス

甲子園口駅より徒歩1分

最寄駅

甲子園口駅から75m
阪神国道駅から1.8km

バス停

JR甲子園口バス停から150m

住所兵庫県西宮市甲子園口3丁目4−11ヒマラヤパート2 1階-西

予約する

甲子園口で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、甲子園口で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
甲子園口で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました