【2020年】刈谷市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

刈谷市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

刈谷市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

刈谷市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
刈谷市(愛知県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
あい鍼灸整骨院 刈谷院名鉄三河線刈谷駅から徒歩で6分
JR東海道本線(浜松〜岐阜)刈谷駅から徒歩で5分
名鉄三河線刈谷市駅から徒歩で16分
【正職員】
月給210,000円〜
おともり接骨院名鉄名古屋本線一ツ木駅徒歩14分【正職員】
月給210,000円〜
【パート・バイト】
時給1,000円〜
あすなろ鍼灸接骨院 刈谷院刈谷駅より徒歩10分【正職員】
月給240,000円〜540,000円
【パート・バイト】
時給1,000円〜1,250円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】あい鍼灸整骨院 刈谷院の求人情報

あい鍼灸整骨院 刈谷院は刈谷市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:あい鍼灸整骨院 刈谷院の求人情報詳細

経験のない方でも1人の治療家として成長出来るようにしっかりと指導致しますので安心してください。当院では、院内での柔整業務、鍼灸業務を軸として在宅での鍼灸マッサージも行っています。今後は、トレーナー活動や地域の方々向けの体操教室なども行っていく予定です。私達と一緒に患者さんの体と心のケアを行い、柔道整復師の資格を活かして多くの方の笑顔作りをしていきましょう!!また、JRC関節稼動回復矯正技術や産後骨盤矯正、骨盤矯正、猫背矯正やPNFなどの様々な手技を個々の患者様に合わせて行うようにしております。ブランクのある方でも大歓迎ですのでまずは御応募ください!

あい鍼灸整骨院 刈谷院の求人情報

施設名あい鍼灸整骨院 刈谷院
アクセス名鉄三河線刈谷駅から徒歩で6分
JR東海道本線(浜松〜岐阜)刈谷駅から徒歩で5分
名鉄三河線刈谷市駅から徒歩で16分
仕事内容治療院業務全般
給与【正職員】
月給210,000円〜
勤務時間診療時間:9:00〜20:00
休憩:法定通り(6時間以上45分、8時間以上60分)
休日週休2日(第3日曜日、他)
住所愛知県刈谷市南桜町2-56-1アピタ刈谷店3F

【接骨院・整骨院】おともり接骨院の求人情報

おともり接骨院は刈谷市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:おともり接骨院の求人情報詳細

おともり接骨院では、健康回復やスポーツ選手のサポート、交通事故による診療等を行っています。患者様ひとりひとりに合わせた施術で改善に導きます。おともり接骨院は、地域の方に愛される接骨院を目指しています!患者様との距離が近いのでとても働きやすい職場です。また、スポーツトレーナーに力を入れており、スポーツ現場での仕事もしています。様々な臨床経験を積むことができるのも特長の1つです。スタッフは気さくで話しやすく、仕事はチームワークで行います。常に向上心を持ち、一人の患者様をスタッフみんなで対応できるよう、助け合い、仕事をしています。未経験の方にもちゃんと指導しますので安心です♪人との関わりを大切にする明るく元気な接骨院で一緒に働きませんか?

おともり接骨院の求人情報

施設名おともり接骨院
アクセス名鉄名古屋本線一ツ木駅徒歩14分
仕事内容柔道整復・スポーツ外来・FootBed・スポーツトレーナー
給与【正職員】
月給210,000円〜
【パート・バイト】
時給1,000円〜
勤務時間【勤務時間】
8:30〜12:00/15:30〜20:00
休日【休日】
土曜日の午後・日・祝
【休暇】
夏季休暇
冬季休暇
住所愛知県刈谷市築地町5-4-6

【接骨院・整骨院】あすなろ鍼灸接骨院 刈谷院の求人情報

あすなろ鍼灸接骨院 刈谷院は刈谷市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:あすなろ鍼灸接骨院 刈谷院の求人情報詳細

あすなろ鍼灸接骨院刈谷院 柔道整復師募集中!社会保険・厚生年金・雇用保険完備で安心して業務に専念できる環境が整っています。新人教育カリキュラムがあるので未経験の新人スタッフでも入社から約2ヶ月で戦力としてバリバリ働いています。TOUGHLIFEに関わったスタッフの人生を変える!多くの接骨院・治療院ではスタッフ達が使い捨てにされ、活躍できるステージが用意されていません。今はまだ若いあなたもいずれは結婚して家庭を持つ可能性が高いはずです。あなたが働こうとしている治療院、あなたが現在いる環境は本当に必要なキャリアを積めますか?家族を養っていけるくらい稼げますか?私たちはこの業界の常識を変えよう、スタッフが本当に活躍できる企業を創ろう、そんな思いでこの仕事に本気で取り組んでいます。骨盤矯正・姿勢矯正に自信あり!治療のコンセプトとしては姿勢を矯正し、正しい姿勢を維持することで痛くなりにくい体作りを提案しています。普通の治療院ではマッサージや電気治療をやりますよね?しかしこの「痛くなったら」→「マッサージ」という治療にはゴールがありません。わたしたちは約3ヶ月の治療期間を設定し計画的に治療することで「卒業」という形で治療のゴールを迎えてもらっています。急性の外傷などに対してはハイボルテージという特殊な電気を使います。これによってスポーツ選手のケガも早く回復し、足関節捻挫程度なら3日程で競技に復帰させることができます。これまでの保険に依存した院運営では食べていけない時代がもう間もなくやってきます。これからの時代を圧倒的な技術力とマーケティング力で勝ち抜くリーディングカンパニーの一員として一緒に働きませんか?院の見学を受け付けています!ぜひ一度気軽に見に来てください!※見学についてはジョブメドレーサポートへお問い合わせください。

あすなろ鍼灸接骨院 刈谷院の求人情報

施設名あすなろ鍼灸接骨院 刈谷院
アクセス刈谷駅より徒歩10分
仕事内容院内での施術業務
・コンプレッションストレッチ
・骨盤矯正
・猫背矯正
・ハイボルテージ
・受付対応など
給与【正職員】
月給240,000円〜540,000円
【パート・バイト】
時給1,000円〜1,250円
勤務時間月〜金 9:00〜12:00/15:30〜20:00
土 9:00〜13:00
※パートの勤務時間は応相談
休日日・祝年 末年始休暇5 日夏季休暇4日 GW
※パートの勤務日は応相談
住所愛知県刈谷市大手町3-44-1

刈谷市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、刈谷市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました