【2020年】各務原市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

各務原市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

各務原市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

各務原市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
各務原市(岐阜県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
森の鍼灸接骨院名鉄各務原線名電各務原駅から徒歩で7分JR高山本線各務ケ原駅から徒歩で17分名鉄各務原線二十軒駅から徒歩で12分【正職員】
月給200,000円〜
森家鍼灸接骨院名鉄各務原線苧ヶ瀬駅から徒歩で7分名鉄各務原線羽場駅から徒歩で9分JR高山本線各務ケ原駅から徒歩で19分【正職員】
月給200,000円〜
むげん鍼灸接骨院整体院JR高山本線鵜沼駅から徒歩で6分
名鉄各務原線新鵜沼駅から徒歩で7分
名鉄犬山線新鵜沼駅から徒歩で7分
【正職員】
月給250,000円〜450,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】森の鍼灸接骨院の求人情報

森の鍼灸接骨院は各務原市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:森の鍼灸接骨院の求人情報詳細

「森の鍼灸接骨院」をご紹介します各務原町にある、手技療法にこだわる鍼灸接骨院です。患部のみの治療ではなく、症状に応じて全身のバランスを考えながら患者様お一人おひとりに合わせた治療に取り組んでいます。スポーツ障害の治療にも力を入れており、患者様の日常生活の問題点や体の状態に合わせて、痛みを出さない体づくりを目指した指導もおこなっています。柔道整復師募集中!当院では現在、柔道整復師を募集しています。新卒の方やブランクのある方もご応募いただけます。私たちと一緒に、接骨のプロフェッショナル集団の一員としての技術を磨きませんか?年末年始や夏季休暇など季節の連休あり。きちんと休息を取って、高いモチベーションを維持しながらお仕事に取り組むことができます。名電各務原駅から歩いて行ける場所にありますが、マイカーでの通勤もOK。通いやすい方法を選んでいただけます。

森の鍼灸接骨院の求人情報

施設名森の鍼灸接骨院
アクセス名鉄各務原線名電各務原駅から徒歩で7分JR高山本線各務ケ原駅から徒歩で17分名鉄各務原線二十軒駅から徒歩で12分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給200,000円〜
勤務時間平日 8:30〜12:00、15:30〜20:00(休憩180分)
土曜 8:30〜12:00、14:00〜17:00(休憩120分)
休日週休1.5日制(日曜・祝日・木曜午後)
住所岐阜県各務原市鵜沼各務原町2-154-2

【接骨院・整骨院】森家鍼灸接骨院の求人情報

森家鍼灸接骨院は各務原市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:森家鍼灸接骨院の求人情報詳細

「森家鍼灸接骨院」をご紹介します各務原市鵜沼羽場町にある鍼灸接骨院です。交通事故やスポーツなどによる外傷や体の痛みをはじめ、冷え性や頭痛のお悩み相談などに接骨のプロ集団として丁寧な説明と最善の治療を提供しています。特に交通事故治療に関しては、ほかの医療機関の治療で思うように改善しなかった患者様や、お仕事など時間の都合で定期的に病院に通うことが難しい患者様にも多く来院いただいています。柔道整復師募集中!当院では現在、柔道整復師を募集しています。新卒の方やブランクのある方もご応募いただけます。私たちと一緒に、接骨のプロフェッショナル集団の一員としての技術を磨きませんか?年末年始や夏季休暇など季節の連休あり。きちんと休息を取って、高いモチベーションを維持しながらお仕事に取り組んでいただけます。苧ヶ瀬駅から歩いて行ける場所にありますが、マイカーでの通勤もOK。通いやすい方法を選んでいただけます。

森家鍼灸接骨院の求人情報

施設名森家鍼灸接骨院
アクセス名鉄各務原線苧ヶ瀬駅から徒歩で7分名鉄各務原線羽場駅から徒歩で9分JR高山本線各務ケ原駅から徒歩で19分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給200,000円〜
勤務時間平日 8:30〜12:00、15:30〜20:00(休憩180分)
土曜 8:30〜12:00、14:00〜17:00(休憩120分)
休日週休1.5日制(日曜・祝日・木曜午後)
住所岐阜県各務原市鵜沼羽場町2-162-3

【接骨院・整骨院】むげん鍼灸接骨院整体院の求人情報

むげん鍼灸接骨院整体院は各務原市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:むげん鍼灸接骨院整体院の求人情報詳細

★次世代型自費接骨院で「時代に合う」技術を学ぼう!★研修プログラムで即現場で活躍できます!当社はこれからの時代に必須の「自費」型経営を進めています。特に「予防医学」に特化した施術プログラムで、痛みの軽減、体質改善を図り、計画的通院を通して「本当の健康」を目指しています。既存の健康価値を壊し、「新たな健康のスタンダード」を作ることを目標に、今後「健康発信基地」としての店舗を展開していく予定です!3年で8院の展開をしていく計画です。そのため、キャリアアップの機会はたくさんあります。この業界はまだまだ成長する業界です!我々と一緒に成長したい方、是非一緒に頑張りましょう!この業界で「勝ちたい」方、大募集です!★3年で8院展開予定!キャリアアップできます!★効果を「見える化」次世代の施術★最新機器で「最短で良くする」施術(トムソンベッド/ハイボルテージ/楽トレEМS)★技術だけではない!「経営」「運営」を経験★スポーツ現場、企業内での施術等外部でも活動★外部研修で全国の有名院と繋がれる!是非当社へお越しください!◇一生働ける会社を探している◇次世代の接骨院で自費施術を勉強したい◇頑張ったら評価され、稼ぎたい◇経営や運営に興味がある◇いずれ独立開業したい

むげん鍼灸接骨院整体院の求人情報

施設名むげん鍼灸接骨院整体院
アクセスJR高山本線鵜沼駅から徒歩で6分
名鉄各務原線新鵜沼駅から徒歩で7分
名鉄犬山線新鵜沼駅から徒歩で7分
仕事内容今後、店舗展開を進めていくため、院長、幹部候補を大募集です!
◇施術業務(トムソン矯正/羽田野式ハイボルテージ/筋膜リリース/楽トレ)
◇運営業務(数値管理など/皆が経営者です!)
給与【正職員】
月給250,000円〜450,000円
勤務時間8:30〜20:30(休憩4時間)
■受付時間
平日9:00〜12:0016:00〜20:00
土曜9:00〜12:00、15:00〜18:00
※木曜日9:00〜12:00
休日週休1.5日もしくは2日(選択制)
日祝休み
木曜日午後休み
住所岐阜県各務原市鵜沼東町2-205

各務原市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、各務原市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました