【2020年】和光市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

和光市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

和光市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

和光市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
和光市(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ザバス鍼灸整骨院和光店東武東上線、東京メトロ副都心線、東京メトロ有楽町線
和光市駅から徒歩で3分
【正職員】
月給220,000円〜300,000円
らくあ整骨院和光院・らくあリラクゼーションルーム東武東上線・東京メトロ有楽町線 和光市駅南口 徒歩1分【正職員】
月給230,000円〜
たから整骨院 和光市院東武東上線和光市駅南口から徒歩で2分
東京メトロ副都心線・有楽町線和光市駅南口から徒歩で2分
【正職員】
月給230,000円〜450,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ザバス鍼灸整骨院和光店の求人情報

ザバス鍼灸整骨院和光店は和光市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ザバス鍼灸整骨院和光店の求人情報詳細

ザバス鍼灸整骨院和光店でのお仕事ですザバススポーツクラブ内にある治療院で、スポーツ外傷に特化しております。毎日のお仕事の中で成長を実感しながら、確かなスキルを身につけられる職場です!日々の頑張りは、賞与でしっかりと還元いたします。また、歩合制もあり、モチベーションを高く保ちながら働ける環境を整えています。プライベートの充実も心配不要な、週休2日制を採用していますので、メリハリを大切にした働き方が実現できます。一緒に働く仲間をチームとして考え、関わる全ての方や地域への貢献を目指して、ともに頑張ってくださる新たなスタッフをお待ちしております!株式会社ワイズケアをご紹介します1999年、練馬区に接骨院をオープン。以降、日本全国各地で、鍼灸・整骨院を始めとする治療院の運営や関連サービス施設の支援事業を展開しています。スタッフ一人ひとりの掌(たなごころ)を通じて、患者さま・利用者さま・お客さまの笑顔と健康を支えるサービスの提供に努めております。

ザバス鍼灸整骨院和光店の求人情報

施設名ザバス鍼灸整骨院和光店
アクセス東武東上線、東京メトロ副都心線、東京メトロ有楽町線
和光市駅から徒歩で3分
仕事内容鍼灸整骨院での施術業務全般
給与【正職員】
月給220,000円〜300,000円
勤務時間残業ほぼなし
1ヶ月単位の変形労働時間制
平日11:00〜21:00
土曜11:00〜20:00
日祝11:00〜18:00
1日平均8.5時間 (休憩60分)
週休2日/シフト制なので、自分のペースで働けます!
休日◎完全週休2日制♪
木曜定休
住所埼玉県和光市丸山台1-1-2ザバススポーツクラブ和光店内

【接骨院・整骨院】らくあ整骨院和光院・らくあリラクゼーションルームの求人情報

らくあ整骨院和光院・らくあリラクゼーションルームは和光市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:らくあ整骨院和光院・らくあリラクゼーションルームの求人情報詳細

「らくあ整骨院和光院・らくあリラクゼーションルーム」は、東武東上線沿線を中心に10店舗近くの整骨院・接骨院を開業している株式会社アーキテクトヘルスの整骨院です。当社は現在成長中!新規開業も順次予定しています。らくあグループ代表の理念は「施しの精神」「スタッフの和」「職場環境の充実」。若々しく元気なスタッフを中心に、楽しい職場を各院自負しています。東武東上線・東京メトロ有楽町線「和光市駅」南口から徒歩1分!駅からすぐですので、雨の日も通勤がラクラク!各種社会保険はもちろん、賠償責任保険も完備!安心して業務に集中していただけます。また、明るくバイタリティ溢れたスタッフがたくさんいるので、新しい職場に不安な方もきっとすぐになじめる職場ですよ♪より良い治療を提供するため、インフォームドコンセントを大切にしています。患者様とのコミュニケーションが好きな方、チームワークを大切に連携のとれた職場づくりに協力いただける方は大歓迎!また、管理柔道整復師さんも募集中です。経験をお持ちの方、当社で力を試してみませんか?もちろん経験により給与等の優遇もご用意しています!ご興味をお持ちの方は、気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、お待ちしています。

らくあ整骨院和光院・らくあリラクゼーションルームの求人情報

施設名らくあ整骨院和光院・らくあリラクゼーションルーム
アクセス東武東上線・東京メトロ有楽町線 和光市駅南口 徒歩1分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間■和光院
平日 10:00〜13:00/15:00〜20:00
土曜 10:00〜14:00
■らくあリラクゼーション
土曜 16:00〜21:00(最終受付)
日曜 11:00〜21:00(最終受付)
休日シフト制(月6〜8日)
住所埼玉県和光市本町5-5-1階

【接骨院・整骨院】たから整骨院 和光市院の求人情報

たから整骨院 和光市院は和光市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:たから整骨院 和光市院の求人情報詳細

【保険診療・物療に頼らず、治せる確かな手技・知識を身につけませんか?】「たから整骨院 和光市院」では、培ってきた経験をもとに手技にこだわり、痛みの原因を取り除き、効果をしっかりご実感いただける施術に取り組んでいます。埼玉県で圧倒的な口コミ数を頂いております。当院独自の骨格矯正を中心とした手技と、親身な対応で患者様一人ひとりに合わせた治療をおこないます。確かな技術を身につけていきませんか?当院の治療の8割は自費診療ですので、治療の幅が広く独自の技術を学ぶことができます。残りの2割は外傷や急性症状の患者様がいらっしゃるので、もちろん外傷の勉強もしていただけますよ。実力に合わせた段階的な教育プログラムをご用意しております。実務未経験の方やブランクのある方でもご安心ください。また経験者は、沢山の学んで頂く教育プログラムがあるのと同時に、運営面での経営学等も学べ、将来を見据えてしっかりと取り組めます。新人には必ず先輩スタッフ1人が付き添い面倒をみてくれるから、学んだ知識や技術を実践出来るように成長していける体制を整えています!働きやすい職場環境です!完全週休2日制で休日も充実!治療は予約制のため残業もほとんどなく、オンとオフを切り替えた働き方が叶います。社会保険完備をはじめとした福利厚生も手厚くご用意しています。スタッフ間の仲が良く、馴染んでいただきやすい和やかな雰囲気です。スタッフ全員でのバーベキュー等のイベントも開催しています!キャリアアップ制度が明確化されており、意欲が給与にきちんと反映されるのがポイントです。やりがいを感じながらお仕事に励んでいただけます!「たから整骨院」では、あなたの柔整師としての夢をを全力応援します!完全週休2日制で私生活も大事にしながら、安心して(充実の福利厚生)、お互いを高め合う仲間と共に、貴方の夢を共に実現しましょう♪

たから整骨院 和光市院の求人情報

施設名たから整骨院 和光市院
アクセス東武東上線和光市駅南口から徒歩で2分
東京メトロ副都心線・有楽町線和光市駅南口から徒歩で2分
仕事内容【柔道整復師業全般】
■各種徒手療法
・骨格矯正(姿勢矯正・骨盤矯正・O脚矯正等)
・カイロプラクティック
・テーピング各種、包帯
・AK
・AKA
・PHF
・トレーニングの指導
・外傷処置
・マニプレーション
・モーションパルペーション 等
給与【正職員】
月給230,000円〜450,000円
勤務時間残業ほぼなし
平日
9:30〜12:00/13:00〜15:00/17:00~20:30 実働8時間(休憩130分)
土曜・祝日
9:00〜12:30/14:00〜17:00 実働7時間(休憩60分)
予約優先のため残業ほぼなし
休日完全週休2日制(木・日)
住所埼玉県和光市本町9-38セレーノO.S2FA号室

和光市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、和光市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました