金沢文庫で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
金沢文庫の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

金沢文庫の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

金沢文庫で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
しんぼり接骨院3.29点3件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】しんぼり接骨院


引用:しんぼり接骨院(エキテン)

しんぼり接骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.2(3件)
【口コミ】

仕事の昼休みにお腹痩せのダイエット目的で「楽トレ」しに10回くらい通ったら。ホントは週2くらいが理想っぽいけど、忙しくて途中で行けなくて間が空いてしまったりしたけど。施術前後の写真を撮ってもらったら。
明らかに猫背が伸びて姿勢がよくなってた。お腹がヤバ過ぎてまだまだ痩せるまでは行かないけど。ただ電気刺激のあるパッドを貼って、リクライニングイスみたいなのに30分くらい寝てるだけで正直この効果にビックリ。電気刺激は強さのレベルを調整できるみたいで。
はじめは弱めで、徐々に上げていくとか微調整が可能です。
スタッフさんがこまめに様子を見に来てくれます。
意外にしっかり刺激されますw私以外の患者さんは通常の施術を受けているようでしたが、カーテンで仕切られていたりするので中の様子はよくわかりませんが。
スタッフの方々はみんな優しくて感じがよくて好感が持てます。もう少し続けてみようと思います。

しんぼり接骨院の店舗情報

店舗金沢文庫
営業時間8:00〜13:0015:00〜20:00
予約する

しんぼり接骨院へのアクセス

アクセス

京浜急行本線「金沢文庫駅」西口より徒歩8分 バス停「赤坂」下車徒歩2分

最寄駅

金沢文庫駅から680m
金沢八景駅から1.6km
海の公園南口駅から1.8km

バス停

赤坂バス停から70m
釜利谷東小学校前バス停から230m
赤井バス停から250m

住所神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2丁目7−4
予約する
タイトルとURLをコピーしました