鉄道博物館で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

鉄道博物館で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

鉄道博物館周辺のエリア情報

鉄道博物館でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、鉄道博物館周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鉄道博物館駅(埼玉新都市交通伊奈線)さいたま市大宮区大成町3-896,721人(埼玉県:第55位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

鉄道博物館の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
鉄道博物館で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラフィネ イオン大宮店4.49点53件
2ラピスラズリ(Lapis Lazuli)4.7点10件
3ユウェル(juweel)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラフィネ イオン大宮店

4.4(53件)
「ラフィネ イオン大宮店」は鉄道博物館(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、53件でした。

引用:ラフィネ イオン大宮店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お疲れに合わせたコース提案も致します♪

【口コミ】
先日は大変お世話になりました。寝不足で肩首ばりばりに凝っていて丁寧にほぐしていただきました。かなり軽くなりました。担当の方がお子さんがいらっしゃる子育ての先輩ママさんでもあり3歳の娘の話を少し相談したら子育てのアドバイスも聞けて親身になって寄り添って下さり心身ともに本当にリフレッシュできました。またお願いしたいです。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ イオン大宮店
最寄駅鉄道博物館(埼玉県)
アクセス日進駅南口を出てまっすぐ商店街を歩き、日進小学校の角の信号を左折するとイオンが見えるので2Fになります。
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市北区櫛引町2-574-1 イオン大宮店2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラピスラズリ(Lapis Lazuli)

4.7(10件)
「ラピスラズリ(Lapis Lazuli)」は鉄道博物館(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ラピスラズリ(Lapis Lazuli)

口コミ高評価&遠方からの顧客多数の人気サロン◎上記の定番メニューの他、腸セラピーや美肌脱毛、最新CBDオイルマッサージ、デトックスコースなど当店ならではのメニューも豊富☆なんと岩盤浴30分+オイルリンパ60分=計90分が5,800円♪大人気オイルリンパ90分も6600円★丁寧な接客と違いの分かる施術は大人女性から好評◎

【口コミ】
今回も至福の時間をありがとうございました!とにかく楽になりました。自分ではできないマッサージで本当に匠の技だと思います。仕事を始めたばかりでで脚も重いかんじでしたが見た目もスッキリしたと感じました。また、為になるお話をありがとうございます。これからもがんばろう!と活力になりました。また伺うときは色々いいご報告できるようにがんばりたいと思います。ジュースが大変美味しくて、忘れられない味となりました。次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

利用メニュー: 【再来の方】オイルリンパマッサージ90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラピスラズリ(Lapis Lazuli)
最寄駅鉄道博物館(埼玉県)
アクセス大宮からニューシャトルに乗り、鉄道博物館駅下車。改札を出て大宮方面に戻り最初の信号を右に国道17号方面に歩く。大成三丁目信号を右に大宮に戻るように歩くと、ひばりデイケアサービスの隣のビルの2階です。
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日毎週月曜日、第2、第3火曜日
住所埼玉県さいたま市大宮区大成町3-363-2 2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ユウェル(juweel)

「ユウェル(juweel)」は鉄道博物館(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ユウェル(juweel)

SNSで話題★モデルさんや芸能人も愛用する新感覚の剥がさないピーリング☆毛穴・にきびケアはもちろん、ほうれい線やシミ、シワなどのエイジングケア等、一人一人に合わせたメニューをご提案♪あらゆるタイプのお肌の悩みを改善致します♪《CHRISTINAフェイシャル》

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユウェル(juweel)
最寄駅鉄道博物館(埼玉県)
アクセス自宅サロンにつき、ご予約後にご案内させて頂きます。
営業時間9:30〜18:00
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市北区大成町4.

ホットペッパーで予約する

鉄道博物館でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、鉄道博物館でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
鉄道博物館には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、鉄道博物館の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました