天王寺で肩こりサロンの口コミランキングTOP16

エリア
スポンサーリンク

天王寺で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

天王寺周辺のエリア情報

天王寺でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、天王寺周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
天王寺駅(JR関西本線)大阪市天王寺区悲田院町28,073人(大阪府:第48位)
天王寺駅(大阪市営地下鉄御堂筋線)大阪市天王寺区悲田院町28,609人(大阪府:第45位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

天王寺の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
天王寺で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ホワイトスリム 天王寺店(WHITE SLIM)4.84点97件
2トロイカ 天王寺店(troika)4.85点96件
3グラン ジュテ4.96点79件
4足での癒し フジタヤ(fujitaya)4.77点62件
5リラクゼーション サロンドモコ(Salon de Moco)4.76点46件
6ビューティーサロンブルーム(Bloom)4.91点35件
7アンジェリークBB5点30件
8アロマサロン空 天王寺(kuu)4.9点30件
9ノクト(NOCTO)4.69点13件
10ルーチェ(Luce)4.75点12件
11姿勢ラボ 天王寺(LABO)4.88点8件
12パーソナルジム ホワイト(WHITE)5点7件
13巡庵4.86点7件
14サロン ド ナナ4.5点4件
15ゆみやび5点1件
16サロン ド アイダージュ あべの天王寺店2点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ホワイトスリム 天王寺店(WHITE SLIM)

4.8(97件)
「ホワイトスリム 天王寺店(WHITE SLIM)」は天王寺(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、97件でした。

引用:ホワイトスリム 天王寺店(WHITE SLIM)

【医療提携ボディメイク専門サロンWHITE SLIMついに登場!】メディアでも話題の美容室・エステを全国展開中のWHITEグループから、痩身ボディメイクサロンがNEW OPEN!WHITE SLIMオリジナルの次世代最新マシンによる10種のアレンジ痩身が大好評!OPEN前から事前予約が殺到!わずか9時間で50名満員御礼の劇的痩身エステサロン★

【口コミ】
今回は5回目の施術でした。確実にサイズダウンしてきて、体重も自分でも驚く程減りました。今まで筋トレや食事制限をしても無理だったのに驚きです。自分の努力だけでは難しい部分的なサイズダウンはサロンでマシンの力を借りればいい!と実感しました(笑)お店の雰囲気はとてもよく、スタッフの方もいつも優しく丁寧に接して下さいます。「希望があれば何でも仰ってくださいね!」と言って一生懸命な姿で施術をしてくださるので本当に嬉しいです。痩身エステを迷っている方は是非一度こちらにいらっしゃるといいと思います。毎回施術後にはサイズダウンしているので、次に行くまでに頑張ってそれをkeepしようと心かけていて、それが日々のモチベーションになって毎日が楽しいです!次回伺うのが今から楽しみです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホワイトスリム 天王寺店(WHITE SLIM)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス大阪阿部野橋駅徒歩2分、JR天王寺駅徒歩4分。JRの方は東改札を出て横断歩道渡らず左手の地下への階段を下り、御堂筋東改札出口を過ぎ、近鉄東改札を過ぎて、コクミンドラックと成城石井の間を入り、地上へのエスカレーターを上がります。そのまま道なりに進むと右手にタバコ屋、左手にガラス張りの美容室Agu hairがあり、その角を左に曲がり公文の水色の看板を少し過ぎた右手の「幸梅ハイツ」302号室になります。
営業時間9:00〜20:00最新痩身マシン導入!!ボディメイク×インナービューティでスリムを通じて真っ新なあなたに
定休日不定休
住所大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-4-21 幸梅ハイツ302号室

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】トロイカ 天王寺店(troika)

4.8(96件)
「トロイカ 天王寺店(troika)」は天王寺(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、96件でした。

引用:トロイカ 天王寺店(troika)

完全個室・除菌消毒でコロナウィルス対策![天王寺/阿倍野]南大阪で創業23年,腸もみ&ダイエット実績◎troika2号店☆熟練オ-ナ-による施術は結果が違う!「どこに行っても満足できなかった…」何をやっても痩せない,便秘ムクミ,疲れが取れない方の駆け込み体改善&ダイエットサロン★貴女の健康と美BODY創りを全力応援♪

【口コミ】
エステは初めてで緊張して行ったら、アットホームでとても安心しました。お店の実績や担当して下さった方の経験値が高く知識も豊富で体の悩みをお話することが出来ました。足とお腹を機械で流して貰い太ももの内側に隙間ができて効果的!自分には合ってると思いました。またよろしくお願いします。

利用メニュー: 【人気NO.1】最強機械で脂肪分解+骨盤ダイエットで全身サイズダウン★8250

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントロイカ 天王寺店(troika)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス【近鉄阿部野橋駅】中央口をHOOPに向かうと左側にたこ焼き『やまちゃん』があります。その筋をパチンコ屋オルガに向って歩くと駐車場があるのでその角を右折。ファミリーマートを通り過ぎ、ファーストキャビンステーションの向かいにある右手のマンション『メゾンイズミ』の403号室です。【地下鉄御堂筋線天王寺駅】東改札口(4番出口方面の改札)より地上出口「松崎口」を出て南へまっすぐ100m、右手(松崎口より徒歩1分)
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-15 メゾンイズミ403号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】グラン ジュテ

4.9(79件)
「グラン ジュテ」は天王寺(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:グラン ジュテ

コロナ対策しながら営業中当日予約○複合機で痩せられると思ってます?ハイフ×燃焼ラジオ波×筋膜でコラボ痩身!4台のマシンと筋膜ケアを駆使しボディメイク!気になる脂肪全集中[ハイフ]燃焼ラジオ波と筋膜痩身の融合[筋膜ラジオ波ンド]引き締め引き上げ![M3ウェーブ・Vスティック]毛穴の大掃除[毛穴エクストラクション]

【口コミ】
新しいマシーンが入ったということで楽しみにしていました。やっぱり思った通り効果バツグンで、気になるお腹周りが筋肉痛になり効いてる!って感じです。施術中は気持ち良くて寝てるだけですが、コリもいつも以上にほぐれましたし、フェイスラインもすっきりです(^^)本当にいいものだけを厳選されてるだけあるなぁといつも思います。

利用メニュー: 筋膜ラジオ波とVスティックとM3Wave顔と体150分49,500→16500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングラン ジュテ
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス■各線『天王寺駅』より徒歩5分■近鉄『あべの橋駅』松崎口から徒歩3分ステイワン206号室 一階はくもんさんが入っているマンションです。(自転車でお越しのお客様は、グラン・ジュテの立て看板の前にスペースがございますので、そこに止めてください。)
営業時間月〜金 10:00〜17:00(最終受付15:00)/土・日 10:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日不定休
住所大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-4-20 ステイワン206

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】足での癒し フジタヤ(fujitaya)

4.7(62件)
「足での癒し フジタヤ(fujitaya)」は天王寺(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、62件でした。

引用:足での癒し フジタヤ(fujitaya)

下半身の老廃物やリンパ液は、脚を動かさなければ上半身に上がっていきません!したがって老廃物やリンパ液は脚に溜まってしまい、むくみやだるさが現れるのです。フーレセラピーは足で圧力をかけたり叩いたりして老廃物やリンパ液を上半身に送り、血液・リンパ液の循環を手助けをして、免疫力を高めていく施術方法です◎

【口コミ】
娘が先にお伺いして、大絶賛し私にも進めてくれました。痛いのか〜でもスッキリなりたい!と恐る恐る予約してお伺いしましたお店はスッキリとし落ち着いた感じで、施術してくださる方もニコニコと親切な方ですいよいよ施術が始まり初めは痛くない?と思いきやあ!痛い!リンパ詰まりまくりでやはり痛い!でも箇所を外した瞬間の気持ちいいーと快感!あっというまの時間でした足が静脈瘤でパンパンでしたが施術後はかるくなり足が上がりは上がる!これにはびっくりしました翌日仕事でしたが仕事の後は腰が痛い毎日でしたが全然痛くなく快適に仕事ができましたありがとうございました今まで色々なマッサージを受けてましたがこちらのマッサージにはまりそうですまたお願いしますもう1人の娘も私の話を聞き早々に予約してました(笑)

利用メニュー: 【フーレセラピー】お試し60分コース/6.000→4.000!足湯付き♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン足での癒し フジタヤ(fujitaya)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス【近鉄「大阪阿部野橋」駅からお越しの方】東改札口の横を過ぎ、松崎口出口を出て直進して下さい。 1Fにカフェがあるマンションの502号室がサロンです。【JR「天王寺」駅よりお越しの方】東口を出て信号を渡り、天王寺都ホテル・あべの橋駅東口(ビル)の下りエスカレーターを通り、松崎口出口を出て直進して下さい。1Fにカフェがあるマンションの502号室がサロンです。
営業時間10:00〜21:00
定休日月曜日と金曜日
住所大阪府大阪市阿倍野区松崎町2‐3-15メゾンイズミ502

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】リラクゼーション サロンドモコ(Salon de Moco)

4.7(46件)
「リラクゼーション サロンドモコ(Salon de Moco)」は天王寺(大阪府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、46件でした。

引用:リラクゼーション サロンドモコ(Salon de Moco)

ナチュラルテイストで落ち着ける完全貸切個室のプライベートサロン☆歴10年以上で大型サロン店長経験もあるオーナーによるオールハンドの熟練施術!!お客様のお身体の状態に合わせた絶妙な力加減と施術方法で日頃のお疲れを癒します。組み合わせメニューも多数有で自分に合うサロンをお探しの方にもオススメ◎

【口コミ】
首と肩の凝りがひどく仕事帰りにアクセスしやすいモコ店を予約しました。初めての来店で緊張しましたがカウンセリングも丁寧で久しぶりだったこともありメニューの考案もしてくださり全身ケアに変更しました。オールハンドでとても暖かくアロマもとても良い香りでリラックスできました。ハンドの強弱も部位ごとに聞いてくださるのも配慮がありとても良い空間でした。施術前と後のドリンクのサービスや、施術後にホットタオルも用意して下さり、至れり尽くせりでお客さま想いなところも素敵だと思いました。自宅でのストレッチのアドバイスもいただいたので自宅でやってみます。お一人様の施術なのでコロナ対策はもちろん安心なポイントでもあります。また是非利用させていただきます。ありがとうございました。

利用メニュー: 女性限定【上半身】ヘッド付ボディケア+リンパオイル60分6300→4980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション サロンドモコ(Salon de Moco)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセスJR天王寺駅北口を出るとすぐ玉造筋がございます。信号は渡らず玉造筋沿い右に曲がりそのままして直進して下さい。王将→ジャンカラを通り過ぎ、真っ直ぐ進むと、天王寺センターハイツがございます(バリタワーホテル手前の『CoCo壱番屋』があるマンションです)
1階入り口よりインターホンで「807」の呼び出しをお願い致します※お客様入替り制の為ご来店は予約の5分前〜でお願いします。早め到着希望の際は電話でご確認下さい 
営業時間・平日11:00〜21:00 ・土曜 10:00〜21:00・日曜、祝日 10:00〜20:00※電話でのご予約、お問い合わせは営業日の10:00〜20:00(日、祝は19:00迄)でお願い致します。電話番号非通知は受信できません
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ807号

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ビューティーサロンブルーム(Bloom)

4.9(35件)
「ビューティーサロンブルーム(Bloom)」は天王寺(大阪府)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、35件でした。

引用:ビューティーサロンブルーム(Bloom)

リラクとエステを融合させ、数々の技術を習得したプロが考案する本格深部リンパマッサージ!オールハンド主体・プライベート空間で、一人ひとりに合わせた最適な技術と内容充実メニューで、美容/健康/癒しを叶えたい女性へ・・・最大限のリラックスと施術効果をお届けするためのこだわり、おもてなしが詰まったサロンです☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティーサロンブルーム(Bloom)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス天王寺駅北口を出てすぐ右へ。左手にダイコクドラックさん・右手にJR線路沿いを直進します。左手[ブックオフ・鳥貴族]右手[パーキング・日産レンタカー]を通り過ぎたタイムズ奥マンションです。北口より玉造筋側(大通り)からですとバリタワー・サイゼリアの間を通り、1つ目左へ曲がった突き当たりです。入口が草花でガーデニングされたマンション【Jowa天王寺】304で呼び出して下さい。(提携の駐輪場及び駐車場はございません)
営業時間11:00-22:00■ご質問等LINEID〈bloom8899〉■ご予約当日の無断キャンセルは、予約を取りたい他のお客様にもご迷惑がかかります。必ずご連絡を頂けます様お願い致します。
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区南河堀町9-37Jowa天王寺3D号室

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】アンジェリークBB

5.0(30件)
「アンジェリークBB」は天王寺(大阪府)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:アンジェリークBB

【ご同業者、美容関系の方の受付はお断りしております】【サロン予約ページ最下部の備考を要確認】 当店をご利用頂いております皆様、長い間ご不便とご迷惑をおかけしておりましたが受付を再開致しました。新型コロナウイルス感染防止を心がけていくつもりですので、どうぞ皆様ご協力を引き続きよろしくお願い致します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンジェリークBB
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス■JR環状線『天王寺駅』北口より徒歩6分■JR環状線『寺田町駅』より徒歩7分■地下鉄各線『天王寺駅』より徒歩7分■近鉄南大阪線『大阪阿部野橋駅』より徒歩8分
営業時間11:00〜23:00(初回の方/最終受付20:00)チケット購入済みの方は20:00以降でもOK(施術時間23:00で終了)
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区北河堀町2-2シェトワ北河堀201

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】アロマサロン空 天王寺(kuu)

4.9(30件)
「アロマサロン空 天王寺(kuu)」は天王寺(大阪府)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:アロマサロン空 天王寺(kuu)

『心身の調和』をコンセプトに ”疲労回復” ”自己免疫力” を高めるオ-ルハンドのトリ-トメントをご提案。自然のめぐみあふれるオ-ガニックオイルをブレンド。お仕事,家事,育児に,忙しい大人女性のためのプライベ-ト個室サロン。日常から解放されてアロマの香り漂う空間で静かな時間をお過ごし下さい。

【口コミ】
初めて小顔矯正をしましたがすぐに効果が感じられて驚きました。アロマボディもとても的確・丁寧な施術でスッキリしました。サロンの雰囲気や接客など全て行き届いていて、心身ともにリフレッシュすることができました。また利用させて頂きたいと思います。

利用メニュー: 人気No1【スペシャル】小顔矯正+全身アロマ+ヘッド+美肌パック120分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマサロン空 天王寺(kuu)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス【JR天王寺駅東口からお店までのルート】東口を出て左に『ミオ立体駐車場』がありその手前の『鉄橋』を左に渡りカーブに沿って道なりに。つきあたり2つめのガード下を左にくぐると、すぐ目の前の駐車場『三井のリパーク』に出ます。そちらを目印にお越しください。ご来店はお約束の時刻から5分前を目安にお越しください。※当サロンでは完全入替制対応/マスク着用/施術ごとの換気/手指共有部分のアルコール消毒を実施しております
営業時間Open10:00~(最終受付時間)19:00《女性専門*完全予約制》*プライベートサロンの為、施術中や営業時間外はお電話に出られない場合があります。
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区南河堀町9丁目(プライベートサロンの為、詳細は当日に直接サロンまでお電話下さい。)

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ノクト(NOCTO)

4.6(13件)
「ノクト(NOCTO)」は天王寺(大阪府)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:ノクト(NOCTO)

ボディトレーナー資格をもつオーナーによる癒しと改善を融合した新感覚整体!今までの施術に満足できなかった方におすすめです。忙しい働く男女の「改善もしたいし、リラックスもしたい!」という気持ちを一度の施術で同時に叶えます。日々の疲れが溜まっている方、改善しながら癒されませんか?初回料金で3980円!

【口コミ】
これまで整体やマッサージに一切行ったことがなく、少し不安でしたが、思い切って行ってみてよかったです。私は肩・腰・体の歪みに悩まされていての来店でしたが、まず丁寧なカウンセリングから始まり、現在の体の状態についても時間をかけてみていただきました。その結果、自分で思ってたよりもかなり体が歪んでいてビックリしました。骨の歪みによって脚の長さが違ってるということに驚愕しましたが、それが原因で肩凝りになっているということなど丁寧に説明してくださり、自分の状態について理解できました。私の場合、体のあちこち悪いところがあったので、今回は脚を直してもらったのと、背骨の矯正と、肩をほぐしていただいたところで時間がしてしまいましたが、あんなに短時間で効果が出るとは思ってなくて、ほんと魔法みたいだなと思いました(笑)。とっても満足です。次回もよろしくお願いします。

利用メニュー: 癒しと改善!肩・腰・姿勢改善【全身整体60分】5000円→3980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンノクト(NOCTO)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス◆近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅より徒歩でお越しの場合中央改札から出ていただきまして、出口とは反対の方向に進んでいただき、線路沿いに道なりに進んでいただきます。しばらく進むと右手に吉野ビルがございますので、2Fまでお越しください。
営業時間11:00〜21:30予約最終受付20:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-5吉野ビル201

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】ルーチェ(Luce)

4.7(12件)
「ルーチェ(Luce)」は天王寺(大阪府)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:ルーチェ(Luce)

【天王寺駅近&都度払いで通いやすさ◎】大手サロン出身&沢山のお客様を施術したオーナーによる本格メニュー♪マタニティも人気♪商材の善し悪しや施術の効果など、納得・安心して頂けるよう詳しく説明致します。お客様を第一に考え、来て良かったと思って頂けるよう[接客/技術/おもてなし]とことん拘っております!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルーチェ(Luce)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス【天王寺駅からの道順案内】JR「天王寺駅」北口を出て右にお進み下さい。ダイコクドラッグ⇒ジャンカラ⇒ファミリーマートの前を過ぎて10メートルほど進みますと、COCO壱番屋がございます。COCO壱番屋が1階にあるマンションの11階 1106号室です。1Fインターホンで「1106」をお呼び出し下さい。
営業時間月〜金:8:30〜19:00(最終受付) 土日祝:8:30〜17:00(最終受付)
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ1106号

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】姿勢ラボ 天王寺(LABO)

4.8(8件)
「姿勢ラボ 天王寺(LABO)」は天王寺(大阪府)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:姿勢ラボ 天王寺(LABO)

【天王寺駅スグ】国家資格×姿勢矯正士の資格を持つオーナーによる整体×パーソナルトレーニング♪どこに行っても良くならなかった肩こり.腰痛!一人で頑張れない運動をサポートします。初回お試しは1980円から〜!!猫背や体型にお悩みの方はぜひ一度姿勢laboへご相談下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン姿勢ラボ 天王寺(LABO)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス天王寺駅の東口を出て左に進みます。※赤いポストが目印です。少し歩くとすぐに天王寺MIO立体駐車場の入り口がございます。Pの看板の横道を左折し、、真っすぐ進んで頂き、坂道を下って高架下トンネルを抜けた目の前のマンションの6階になります。
営業時間AM:10時〜PM21時
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13 天王寺MIYO601

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】パーソナルジム ホワイト(WHITE)

5.0(7件)
「パーソナルジム ホワイト(WHITE)」は天王寺(大阪府)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:パーソナルジム ホワイト(WHITE)

本気で変わりたい方・いつかやろうと思っている方必見の”パーソナルジム ホワイト”★≪トレーニングが辛くて今日は行きたくない…そんな事は言わせません!!≫毎回のトレーニングが楽しくて早く行きたいって思えると思います。1人でも多くの方に新しい自分に出会って頂けるように全力でサポートさせて頂きます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンパーソナルジム ホワイト(WHITE)
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス天王寺駅あべちか6番出口から出ていただくと、びっくりドンキーの前に出ます。あべのハルカスを背に真っ直ぐ進んでいただき大阪IT専門学校を通りすぎ左に曲がります。少し歩いていただきますとオシャレなマンションがございますのでエレベーターで4階までお願い致します。エレベーターを降りてすぐ右側にサロンがございます。
営業時間8:00〜22:00
定休日日曜日
住所大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-11 イデアール天王寺403

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】巡庵

4.8(7件)
「巡庵」は天王寺(大阪府)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:巡庵

施術歴20年の本格派プライベートサロン♪小顔矯正・お体の歪み改善などの美容整体はもちろん、かゆみや身体の不調、頭痛・めまい・不眠などの自律神経のお悩み一度ご相談ください◆当店一番人気の頭蓋骨調節は高技術の施術でスッキリ♪豊富な知識×高技術に自信ありの実力派サロン★全身のお悩み改善に導きます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン巡庵
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス◆近鉄電車「阿倍野橋駅」東改札◆地下鉄「天王寺駅」東改札◆JR「天王寺駅」東改札から、近鉄電車阿倍野橋駅に降りる階段で地下に降り、モスバーガー、近鉄東改札を過ぎて松崎口方面のエスカレーターを上がって下さい。そのまま道なりに進み、一つ目に出てくる左角を曲がると公文が見えます。その並びの「幸梅ハイツ」105号室です。※道がわからないときはお気軽にご連絡ください
営業時間10:00〜22:00※完全予約制です※20時以降はオートロックがかかるので、建物前に到着したら電話してください。
定休日不定休
住所大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-4-21幸梅ハイツ105号

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】サロン ド ナナ

4.5(4件)
「サロン ド ナナ」は天王寺(大阪府)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:サロン ド ナナ

ついにアライアンス導入!初回体験30分4980 60分9800 筋膜セラピー初回90分8640 経験豊富なベテラン施術者のみ在籍☆マシーンも豊富に取り揃え。お客様のお身体の状態に合わせたメニューで結果にコミット!様々な体型・肉質にも的確にアプローチ!!アットホームで親身に相談でき、勧誘も一切ないので、安心して通える♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド ナナ
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセス地下鉄谷町線・御堂筋線・JR線 「天王寺」駅、天王寺駅近鉄南大阪線「阿部野橋」駅、いずれも駅より徒歩3分です。
営業時間[平日]10:00〜20:30(最終受付19:30)[土]10:00〜18:00
定休日日祝/第2、第4月曜日
住所大阪府大阪市天王寺区南河堀町8-13天王寺MIYO204号

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】ゆみやび

5.0(1件)
「ゆみやび」は天王寺(大阪府)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ゆみやび

施術教室を運営のスタッフが、お疲れの箇所を的確に健康へ導きます!骨格を正しく保つ為の手技で体に柔軟性を持たせる独自の施術です。足ツボ、顔つぼ、耳、フットオイル等のメニューもご用意。長年の肩こりや腰痛でお困りの方のリピーター多数☆予約のお客様優先とさせて頂きます。!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンゆみやび
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセスJR天王寺駅西口改札を右へ、北口より横断歩道を渡り天王寺阪和商店街入り口を真っ直ぐ進みますと1分で右手角にあります。ご案内 06-6776-3388
営業時間電話受付11:00〜17:00
定休日毎週水曜日と木曜日、その他(不定休が)あります。
住所大阪府大阪市天王寺区悲田院町3-17

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】サロン ド アイダージュ あべの天王寺店

2.0(1件)
「サロン ド アイダージュ あべの天王寺店」は天王寺(大阪府)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:サロン ド アイダージュ あべの天王寺店

エイド(AID)・エイジ(AGE)=年齢ケアの想いを込め、『アイダージュ』として誕生!日本とスイスのハイクオリティ技術で、若さを保ちたい貴女を徹底サポート♪熟練プロのハンドテクによるボディ、フェイシャルメニューに感動!!天王寺駅/あべの駅スグ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド アイダージュ あべの天王寺店
最寄駅天王寺(大阪府)
アクセスJR天王寺駅の北口出口から出て、右側のダイコクドラッグのある車道沿いをまっすぐ直進して頂くと、左手にバスターミナルが見えます。その斜め向かいに、1階にカレー屋さんのあるビルが天王寺センターハイツビルになります。サロンはその2階になります。階段からでもエレベーターからでもお越し頂けます。
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 天王寺センターハイツ2階

ホットペッパーで予約する

天王寺でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、天王寺でおすすめの肩こり改善サロンTOP16でした!
天王寺には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、天王寺の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました