加茂宮で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

加茂宮で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

加茂宮周辺のエリア情報

加茂宮でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、加茂宮周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
加茂宮駅(埼玉新都市交通伊奈線)さいたま市北区宮原町1-3056,964人(埼玉県:第52位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

加茂宮の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
加茂宮で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1トータルビューティーサロン リュミエール(Lumiere)4.92点84件
2てもみん ステラタウン店4.24点42件
3カラダファクトリー ステラタウン大宮宮原店4.26点31件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】トータルビューティーサロン リュミエール(Lumiere)

4.9(84件)
「トータルビューティーサロン リュミエール(Lumiere)」は加茂宮(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、84件でした。

引用:トータルビューティーサロン リュミエール(Lumiere)

【駐車場完備】今のあなたに一番に寄り添う、ワンランク上の贅沢な完全個室のエステサロン。《痩身/フェイシャル/脱毛/肌質改善/毛穴/美白》などお客様のお悩みに合わせたメニューを豊富にご用意♪「結果の出る」テクニックを常に研究している熟練エステティシャンが、至福のひとときと目に見える結果をご提供いたします。

【口コミ】
感動しました!色んなサロンに通わせて頂きましたが、1回でここまでの成果が出るとは思ってなかったです。施術前と後では、アンダーバストから膝上まで全部1センチずつ減っていて、体重も1キロ落ちてました。さらに感動したのは肌の色。浮腫んで鬱血していたのか黒ずんでいた肌が綺麗に白くなり、翌日会った友達にもスゴく誉められました!!決して高くないと初めて思えた施術です!どこへ行っても成果が出なかっただけに、暫くお世話になりたいと思います!無理に回数券などの勧誘もされなかったところ、接客もスゴく丁寧だったことも決めてになりました。今後ともよろしくお願い致します!!

利用メニュー: 〈プレミアム☆極上のひと時を〉フェイシャル付♪ボディメイク痩身90分12000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルビューティーサロン リュミエール(Lumiere)
最寄駅加茂宮(埼玉県)
アクセスJR宮原駅東口を出てファミリーマートを右に曲がり、直進します。突き当りを右に曲がり、踏切手前のT字路を左に曲がると左手にサロンがございます。戸建てが4棟並んでおり、一番手前のA棟が当店です。迷われたら、お気軽にお電話ください♪【リラク/痩身/口コミ評価☆5つ☆すぐ結果が分かる美肌脱毛/リンパ/毛穴/美白/リフトアップ/ブラックピーリング/バイマッハ/サイズダウン/宮原/大宮/上尾/日進/東大宮】
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)【リラク/痩身/口コミ評価☆5つ☆すぐ結果が分かる美肌脱毛/リンパ/毛穴/美白/リフトアップ/ブラックピーリング/バイマッハ/サイズダウン/宮原/大宮/上尾/日進/東大宮】
定休日不定休【痩身/美肌脱毛/リンパ/毛穴/美白/リフトアップ/サイズダウン/宮原/大宮/上尾/日進/東大宮】
住所埼玉県さいたま市北区東大成町2-639 A棟

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】てもみん ステラタウン店

4.2(42件)
「てもみん ステラタウン店」は加茂宮(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、42件でした。

引用:てもみん ステラタウン店

全国120店舗以上展開♪スキマ時間のクイック首・肩ケアやしっかりほぐしたい方に◎ベッドで行うボディコース、頭・お顔ほぐし等…豊富なメニューで今のあなたのお疲れを癒します♪いつでもすぐ駆け込める駅チカ好立地が嬉しい!

【口コミ】
いつ伺っても最高のおもてなしで、大満足です。こちらのオーダーをきちんと聞いていただき、丁寧に丁寧にほぐしてもらえました。当たり前のことが当たり前にできないケースが増えている中、流石の一言です。スタッフの皆さん、良い年をお迎えください。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみん ステラタウン店
最寄駅加茂宮(埼玉県)
アクセス加茂宮駅より徒歩7分 ステラタウン2Fにございます。
営業時間10:00〜21:00
定休日ステラタウン休業日
住所埼玉県さいたま市北区宮原町1‐854‐1 ステラタウン2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カラダファクトリー ステラタウン大宮宮原店

4.2(31件)
「カラダファクトリー ステラタウン大宮宮原店」は加茂宮(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:カラダファクトリー ステラタウン大宮宮原店

【高リピート率×満足度◎の人気店】骨格を知り尽くしたプロによる施術は、どこへ行っても改善されなかった慢性疲労や不調に◎首&骨盤のバランスを正しい位置に整え、健康的でベストな状態へ!丁寧な施術や豊富なメニューは初めての方や産後の方にも嬉しい!

【口コミ】
まず最初にいいと思ったのが着替えるルームに使い捨てのヘアゴムや、ヘアミストパウダーシート、フットスプレーが用意してあって感動しました。よくマッサージに行くのですが、いつもそれらを持参していたので用意されてるのは有難いし、手ぶらでも利用できるのは嬉しいです。そして着替えを済ませて、骨盤調整と足リンパの施術をして頂きました。今の状態のヒアリング、カウンセリング実際の状態を触診し、今の体の状態説明などとても端的にわかりやすく伝えてくださいました。立ち仕事のサービス業なので12月は毎日忙しく体的にも疲れが溜まり凝りや足の張りなどが顕著でしたが骨盤調整をしていただいて、身体の各所が調子が良くなった感じがすぐ実感出来ました。もみほぐしで、筋肉の凝りもほぐれ最後別のスタッフさんにオイルを使ったリンパドレナージュを脚にしていただいて、温まってすごく気持ちが良かったです。1週間後にまた伺います(^^)これで年末1番多忙な3日間を頑張れそうです。ありがとうございました!長くなりましたが、星が足りないくらい大満足でした。

利用メニュー: NEW【土日】整体骨盤調整×脚リンパ(首肩/腰/ふくらはぎ/足首)60分3980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー ステラタウン大宮宮原店
最寄駅加茂宮(埼玉県)
アクセス
営業時間6/15から当面の間、 10時〜20時営業(最終受付19:10)
定休日無し
住所埼玉県さいたま市北区宮原町1-854-1ステラタウン3F

ホットペッパーで予約する

加茂宮でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、加茂宮でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
加茂宮には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、加茂宮の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました