越後石山で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

越後石山で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

越後石山周辺のエリア情報

越後石山でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、越後石山周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
越後石山駅(JR信越本線)新潟市東区石山3,166人(新潟県:第28位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

越後石山の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
越後石山で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1クリニカルカイロプラクティック あわやま4.73点219件
2アース コアフュールボーテ 新潟中野山店 (EARTH Coiffure beaute’)4.76点133件
3なかじま整体療院癒楽爽快館4.73点121件
4オリエンタル整体院4.72点53件
5美容カイロエステティック アンド リラクゼーションサロン ルフルリール(Refleurir)4.25点8件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】クリニカルカイロプラクティック あわやま

4.7(219件)
「クリニカルカイロプラクティック あわやま」は越後石山(新潟県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、219件でした。

引用:クリニカルカイロプラクティック あわやま

肩コリ・腰痛などの辛いお悩みや、慢性疲労、骨盤の歪み、O脚の悩み、冷え、むくみ、ダイエット、肌のお悩みなど、じっくりよくしたい方にぴったり!あわやま店は担当制なので、あなたの健康を第一に考える経験豊富な『専属カイロプラクター』におまかせ!!自宅でできるホームケアも習って、根本から健康になろう♪

【口コミ】
店内はキレイでスタッフさんも親切な方でした。人生初めてのカイロプラクティックで少し緊張しましたが、スタッフさんが骨格の仕組みや凝りの原因、身体の歪みのチェックなどを丁寧に教えてくれて良かったです。安心感もありました。施術については、驚くほどすぐ効果が出てビックリ!首・肩・腰の凝りや疲れみたいなものが解消され、施術前後での身体の変化に驚きました!骨格の歪みを治して頂いたおかげで、身体の動きが良くなり、身長も169.2cmから170.4cmと人生初めて170cmを記録して嬉しかったです笑。施術をしても生活習慣の中で、骨格がまた歪んでしまったりするため、再度骨格チェックのため次回予約もしました。カイロプラクティックはマッサージ屋と同じようなイメージを持っていましたが、身体の不調の原因を骨格を正すことで根本から改善するので、クリニック(医療施設)だと思います。このクチコミを見てる方で、肩や首の懲り、身体の不調を改善したい人、骨格や身体歪みを調べてもらいたい人は、ぜひ行ってみて下さい!

利用メニュー: 【一番人気!!】全身骨格調整90分初回半額7700→3850

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクリニカルカイロプラクティック あわやま
最寄駅越後石山(新潟県)
アクセス越後石山駅から徒歩10分、竹尾インターから車で5分 キューピット栗山店様向かい
営業時間9:00〜20:00(要予約)
定休日不定休
住所新潟県新潟市東区粟山1-21-28

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アース コアフュールボーテ 新潟中野山店 (EARTH Coiffure beaute’)

4.7(133件)
「アース コアフュールボーテ 新潟中野山店 (EARTH Coiffure beaute’)」は越後石山(新潟県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、133件でした。

引用:アース コアフュールボーテ 新潟中野山店 (EARTH Coiffure beaute’)

お客様のまつ毛に対してのお悩みや不安を解決するために独自のシートを使いカウンセリングには十分なお時間を頂きます。スピード重視のお店とは違い、ダメージを最小限に抑えて、ベストな状態を保てることを第一に考え、ご満足いただける事を目指しています。接着面が広く、自まつ毛をいたわるフラットラッシュがオススメ☆

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアース コアフュールボーテ 新潟中野山店 (EARTH Coiffure beaute’)
最寄駅越後石山(新潟県)
アクセス信越本線越後石山駅から車5分、竹尾インターより中野山方面に直進しローソンさん向かいの建物。
営業時間9:00〜18:00 予約優先制短縮営業中 お問い合わせください ※時間外応相談
定休日無し
住所新潟県新潟市東区若葉町1-19-84

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】なかじま整体療院癒楽爽快館

4.7(121件)
「なかじま整体療院癒楽爽快館」は越後石山(新潟県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、121件でした。

引用:なかじま整体療院癒楽爽快館

当院の整体とは?【1】整体前に目首肩腰の疲労度検査を行い状態を把握します【2】全身の筋肉をほぐします。自覚していないコリやインナーマッスルまでほぐしていきますので動きが軽くなり、疲れもとれるでしょう【3】必要に応じて、ストレッチPNF等・バランス調整【4】整体後に再度同じ検査をして効果を確認します☆

【口コミ】
デスクワークが中心のため首・肩・腰の不調を感じることが多く、酷くなる前にお世話になっています。店舗移転前も含めて長年通っていますが、日頃から衛生面で気を使っているのが伝わってくるお店です。コロナウイルス流行もあり更に対策されているとのことで、安心してお願いできます。

利用メニュー: 【これがお得!平日早割り】10時〜16時の入店で整体60分3100円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンなかじま整体療院癒楽爽快館
最寄駅越後石山(新潟県)
アクセス【2016/8/31から東区東明での営業となります】東区役所出張所、石山地区センター近く。ドラッグストア セイムス斜め向かい、大野クリーニング店隣。店は黄色いポスト・2階の丸い窓が目印。以前の店舗から約1km離れています。
営業時間10:00〜20:00
定休日
住所新潟県新潟市東区東明6-1-28

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】オリエンタル整体院

4.7(53件)
「オリエンタル整体院」は越後石山(新潟県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、53件でした。

引用:オリエンタル整体院

コリや歪みの原因は人それぞれ。だから一人ひとりに合わせた施術が大切!。1万人以上を施術した豊富な改善実績と知識だからこそあなたのコリをしっかりほぐせる。そして清潔感のある落ち着いた店内は女性に人気♪つぼ押し整体にやみ付きになる方が続出の当店の整体を受けて「失敗したと」は思わせません!

【口コミ】
職業柄、腕や眼の疲れが取れず悩んでいましたが、整体でここまでしていただけるなんて思ってもいませんでした!自分が凝っていると思っていた場所とは別のところが原因だということも教えて頂けて普段気をつけることを把握できて、期待以上でした。また伺います。

利用メニュー: 【目の疲れ・頭痛・肩こりへの効果◎】眼精疲労+つぼ押し整体70分4100

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオリエンタル整体院
最寄駅越後石山(新潟県)
アクセス【弁天線方面から】弁天線のセブンイレブン新潟弁天橋通店の交差点を石山方面へ向かい亀田BPをくぐり200mほど行った右手が当店です。【東区方面から】ローソン山二ツ店の交差点を弁天線に向かって100mほど行った左手が当店になります。緑の看板を目印にしてください。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日祝日、その他不定休
住所新潟県新潟市中央区姥ケ山4-15-23 藤ビル102

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】美容カイロエステティック アンド リラクゼーションサロン ルフルリール(Refleurir)

4.2(8件)
「美容カイロエステティック アンド リラクゼーションサロン ルフルリール(Refleurir)」は越後石山(新潟県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:美容カイロエステティック アンド リラクゼーションサロン ルフルリール(Refleurir)

バストアップにまず大事な事=歪みの無い健康的な身体!カイロのエキスパートが骨格ケアをし理想の美しい体に導きます♪幾つになっても美を諦めたくない女性必見!トレーニングやダイエット中で胸が小さくなった…産後で胸がそげてしまった…原因からホームケアのアドバイスまでご説明します!免疫力アップも有効です♪

【口コミ】
先日はありがとうございました!普段の食生活や生活習慣についてもアドバイスを頂き、実践してみようと思います。コースで通うかは検討中ですが、きっと効果があるのだろうと思えたので定期的にはお願いしたいです(^^)

利用メニュー: 《3Dバストアップ》本気のバストアップコース★上半身80分9900円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美容カイロエステティック アンド リラクゼーションサロン ルフルリール(Refleurir)
最寄駅越後石山(新潟県)
アクセス【弁天線方面】弁天線のセブンイレブン新潟弁天橋通店の交差点を石山方面へ向かい、バイパスをくぐり300m進むと、左手の歩道わきに「桜が丘小学校」の白い看板を目印に左に曲がるとデイサービスの看板が見えます。【東区方面】ローソン山二ツ一丁目店の交差点を弁天線に向かって300m進み左てに黒っぽい車庫を目印に右に曲がると、デイサービスの看板が見え、デイサービスの建物を過ぎたら右に曲がると見える建物の一室です。
営業時間9:00〜19:00(最終受付19:00) ※時間外のご予約はお電話にてご確認ください。
定休日不定休
住所新潟県新潟市中央区姥ケ山6-2-6 ビブレハイツ103

ホットペッパーで予約する

越後石山でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、越後石山でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
越後石山には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、越後石山の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました