市坪で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

市坪で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

市坪周辺のエリア情報

市坪でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、市坪周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
市坪駅(JR予讃本線)松山市市坪南2丁目1,474人(愛媛県:第80位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

市坪の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
市坪で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1もみかる 松山和泉南店4.45点148件
2リスクレール(Lis claire)4.77点57件
3ボディケア アスレヤマト はなみずき4.82点11件
4ルナ コスメティック 松山5点10件
5ミカンサロン3.83点6件
6タク(TAKU)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】もみかる 松山和泉南店

4.4(148件)
「もみかる 松山和泉南店」は市坪(愛媛県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、148件でした。

引用:もみかる 松山和泉南店

松山地域で最安級価格&高技術!!さらにお客様が予約されたメニューでそのまま言われたことだけをするのではなく、専門家として豊富なメニューから全身・首・肩・足・頭などお客様の不調に合ったメニューをご提案し、施術をさせて頂きます♪そのため不調改善のために週に何度も足を運ぶリピーターが多いことも人気の秘密☆

【口コミ】
力加減が、ちょうど良かったです。施術を始める時や、途中にも力加減を気にしながら聞いてくださってたので親切だと思いました。また利用したいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみかる 松山和泉南店
最寄駅市坪(愛媛県)
アクセス[56号線からお越しの方]国道56号線から和泉北交差点(来来亭和泉北店のある交差点)を古川通りに直進。右手に見えるマルナカ、ホームランドームを過ぎ、左手にまねきねこ和泉店が見えましたら右手に当店がございます。[松山南環状線/はなみずき通からお越しの方]はなみずき通から徳丸小児科、アレグリアのある交差点を右折。フジ古川店が左手にある交差点を右折し、右手にまねきねこが見えましたら左手に当店がございます。
営業時間10:00〜25:00(最終受付23:30)
定休日無休
住所愛媛県松山市和泉南3-4-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リスクレール(Lis claire)

4.7(57件)
「リスクレール(Lis claire)」は市坪(愛媛県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、57件でした。

引用:リスクレール(Lis claire)

有資格者のプロの施術で驚きの効果を実感★結果重視の骨と肌のプロが、オールハンドで施術し骨格や肌の悩みを解決します。骨をマッサージする美容法のコルギで骨と筋肉の間の滞ったリンパを流すから、施術後のすっきり感がやみつきに♪安心して通っていただる為に、強引な勧誘などはなく、1回ずつのメニューも多数ご用意。

【口コミ】
頻繁には行けませんが、オープン当初から自分へのご褒美で利用していました。今回、1回辺りがかなりお得になるという気になっていた新メニューの定額コースで、今年は自分磨きに力を入れていきたいです!マツエクもしたかったので定額にあったのにスタッフさんがいなくなったのはちょっぴり残念ですが、また再開したらもっと嬉しいですネ^^初回は全身脱毛にしました。お肌にハリと潤いも与えられる美容液のジェルで脱毛効果も楽しみです。あと2回はコルギとパウダーのメニューで予約をとっているので今からワクワクしています♪

利用メニュー: 【新たな試み☆】1ヵ月に3回まで☆定額プランで気になるメニュー通い放題♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリスクレール(Lis claire)
最寄駅市坪(愛媛県)
アクセス和泉のホームランドーム松山店前
営業時間9:30〜19:00(時間外対応可)
定休日不定休
住所愛媛県松山市和泉南3-4-40 アーバンコート花椿2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ボディケア アスレヤマト はなみずき

4.8(11件)
「ボディケア アスレヤマト はなみずき」は市坪(愛媛県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:ボディケア アスレヤマト はなみずき

★ホンモノの施術★を味わって下さい♪スタッフそれぞれの得意な技術と、お客様の悩みをマッチングさせ、本格的アプローチ!姿勢改善やほぐしのメニュー、産後の骨盤ケアなどもあり、あなたのお悩みもこの院に来れば解決!!数多くの幅広い層の方に愛される、地域に根差したボディケアスタジオです!!【コロナ対策実施中】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディケア アスレヤマト はなみずき
最寄駅市坪(愛媛県)
アクセスボディケアASRE和の看板が目印です
営業時間9:00〜12:30/15:00〜20:00(最終受付)
定休日日曜、祝日
住所愛媛県松山市古川北2-1-5

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ルナ コスメティック 松山

5.0(10件)
「ルナ コスメティック 松山」は市坪(愛媛県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ルナ コスメティック 松山

トップ写真のQRコードを、スマホの場合は、画面コピーするか、画像をダウンロードして写真ギャラリーで開くとURLが読み取れます!!今後は新しい予約システムからのご予約をお願いいたします

【口コミ】
すごく首から肩周りが重かったので、やっぱりこのメニューかなと思いました!行ったときにも、どこをしっかりめにするかという話もしてくださるので、安心してお任せしています。詰まりがひどかったので、念入りにしてもらって、終わったあとは本当にスッキリしました!ありがとうございます!

利用メニュー: 【肩コリ・首コリの方はコレ!】コリ徹底☆スッキリアップコース80分7560

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルナ コスメティック 松山
最寄駅市坪(愛媛県)
アクセス県道16号線にあるレデイ薬局の西側にあります。
営業時間9:30〜18:00(最終受付)*予約優先
定休日不定休(※休業日はインスタグラムに記載)runasalon.3883で検索できます!!インスタグラム#ルナサロン
住所愛媛県松山市和泉南4丁目1-33 堀内ビル1F-B

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ミカンサロン

3.8(6件)
「ミカンサロン」は市坪(愛媛県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ミカンサロン

【嬉しい個室】新発想の脂肪冷却&キャビテーションのセットで結果を出す痩身メニューや、骨の仕組みを理解したスタッフが施術する小顔矯正、リーズナブルな価格でできる当店人気の顔脱毛等豊富なメニューをご用意♪中はアットホームな空間で居心地◎夜22:00まで営業してるのでお仕事帰でも寄れます♪【3枚目は脂肪冷却】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミカンサロン
最寄駅市坪(愛媛県)
アクセス
営業時間10:00〜22:00
定休日木曜日・日曜日
住所愛媛県松山市古川北1-23-15

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】タク(TAKU)

「タク(TAKU)」は市坪(愛媛県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:タク(TAKU)

技術力はもちろん、丁寧な施術とリーズナブルな価格で通うことができる魅力満載のサロン☆お顔のシェービングをしっかりすることで、お肌のトーンが上がり、お化粧ノリや化粧水などの浸透もUP!ふっくらもち肌へ導きます◎ブライダルメニューもご用意しており、人生で一度の大切な日のお手伝いをさせて頂きます…♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンタク(TAKU)
最寄駅市坪(愛媛県)
アクセスはなみずき通り 徳丸小児科を東にステーキハウス「けん」を南に100m右手角です。
営業時間9:30〜18:00(最終受付18:00)
定休日月曜日/第1・3・5日曜日
住所愛媛県松山市古川北3‐3‐36

ホットペッパーで予約する

市坪でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、市坪でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
市坪には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、市坪の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました