大船で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

大船の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

大船周辺のエリア情報

大船で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、大船周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大船駅(JR東海道本線)鎌倉市大船1丁目12,195人(神奈川県:第66位)
大船駅(湘南モノレール江の島線)鎌倉市大船1丁目12,701人(神奈川県:第59位)

出典:出店戦略情報局

大船の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

大船で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あおば鍼灸整骨院3.531件
2位けんごろう整骨院3.530件
3位あさひ鍼灸整骨院3.526件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あおば鍼灸整骨院


引用:あおば鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(31件)

【口コミ】

ぎっくり腰がきっかけで来院しました。
姿勢が悪いのも原因のひとつとのことで、姿勢矯正などもしていただき、気になっていた猫背も直りました。
腰痛の方もひどくならないようになりました。
丁寧に状態を見てくださるので、安心してお任せできます。

【口コミ】

初めて、あおば鍼灸整骨院に行った時は、元気な挨拶で迎えてくれて嬉しかったです♪でも、恥ずかしがり屋の私は、痛みの症状を上手く伝えることが出来ませんでした。しかし、先生達は優しく対応してくれたので、徐々に話せるようになりました。明るく楽しい、若い男性の先生が多いです。患者さんの痛みや辛さを、少しでも減らせるように日常生活でのアドバイスもしてくれます。私の話に耳を傾け根本治療を丁寧にして下さいます。今、私はバランス整体をしています。もともと関節も身体も硬く怪我が多いです。通院のお陰で、柔軟性が増えてきました。有り難うございます(*^o^*)

<あおば鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あおば鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

JR大船駅 笠間口から徒歩3分 

最寄駅

大船駅から300m
富士見町(神奈川)駅から1.1km

バス停

大東橋バス停から73m

住所神奈川県鎌倉市大船2丁目18−6

予約する

【交通事故対応】けんごろう整骨院


引用:けんごろう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(30件)

【口コミ】

腰痛や仕事からの疲れ身体痛みの全般で通っています。
仕事後の治療があるので仕事を続けられてると言っても過言ではありません。
月に二回の鍼ロングと週に一二回の保険診療をお願いしています。
その日の痛みや身体の調子でその時に必要なマッサージや鍼本当に身体の疲れや不調が良くなるのを体感しております。
先生方とのお話も楽しくて癒しになっています。これからもお世話になります。

【口コミ】

出産で骨盤が広がり、下半身が大きくなってしまったのが悩みでした。子どもを頻繁に抱っこするのでひどい腰痛になり、日常生活も辛い状態でした。
現在、5回矯正してもらって、産後にはけなくなっていたスカートがはけるようになり感動しました。またお尻の形と位置が変わってきました。
正しい姿勢の取り方を教えてもらい意識するようになったので、今は腰痛もなく快適です。
産前の状態まで下半身を戻せそうなので、もう少し頑張りたいと思います。

<けんごろう整骨院の店舗情報>

店舗けんごろう整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

大船駅笠間口から徒歩7分

最寄駅

大船駅から590m
富士見町(神奈川)駅から1.3km

バス停

資生堂前バス停から66m

住所神奈川県鎌倉市岩瀬1丁目1−30鎌倉ミレハウス101

予約する

【交通事故対応】あさひ鍼灸整骨院


引用:あさひ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(26件)

【口コミ】

30代男性、消防士をしています。
慢性的な腰痛から突発的な故障まで、効果が実感できる施術をしていただけます!痛みによりおぼつかない足取りで通院しても、帰り道は身体が軽く即社会復帰!
身体を痛めてもあさひ鍼灸整骨院があるから大丈夫!そんな身体メンテナンス最後の砦です。
スタッフの皆さんも優しくて、腕はもちろん、トーク力もピカイチ!
普段からトレーニングで身体を鍛えている方にもお勧めです。

【口コミ】

なかなか足を踏み入れるのには抵抗が…そんな不安も実際に行ってみて消えました。色々な治療メニューがあり、先生が1番適した方法を選んで下さいました。元気いっぱいの先生方と接していると、知らず知らずの間に心まで元気になれているような気がします!

<あさひ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あさひ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

「大船駅」西口徒歩3分 『DIKマンション』の1階並びです

最寄駅

大船駅から420m
富士見町(神奈川)駅から640m

バス停

大船駅西口バス停から180m

住所神奈川県鎌倉市岡本2丁目2−1DIKマンション109

予約する

大船で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、大船で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
大船で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました