【21年版】白子でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

白子でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

白子周辺のエリア情報

白子でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、白子周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
白子駅(近畿日本鉄道名古屋線)鈴鹿市白子駅前22-14,132人(三重県:第25位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

白子でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

白子でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
YOSA PARK Miracle三重県鈴鹿市北江島町18-15白子
Smee三重県鈴鹿市白子本町 (詳細はご予約後にお知らせ致します)白子

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】YOSA PARK Miracle

YOSA PARK Miracleは白子でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:YOSA PARK Miracle

天然ハーブと遠赤外線で身体を芯から温めます◎身体が本来持つ「綺麗になる」作用を引き出す温活美容”YOSA”導入サロンが鈴鹿市に登場!!健康改善/美容促進/痩身など、様々な悩みを身体の自然治癒力を引き出すことで改善◎また、座るだけのラクラク施術で身体の負担も少なく、幅広い世代のお客様が通えるところも魅力です♪

店名YOSA PARK Miracle
予約ページ予約する
営業時間9:00~20:00(時間外受付可。応相談。)
定休日不定休
最寄り駅白子
住所三重県鈴鹿市北江島町18-15

【ドライヘッドスパ】Smee

Smeeは白子でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:Smee

アロマオイルを使った経絡リンパマッサージ、コリをほぐし流す顔筋小顔フェイシャル、至福のひと時ドライヘッドスパなどメニューが豊富!!マッサージ好きの行き着く場所。大きな手でしっかり圧をかけながら、あなた好みの施術を心がけます。まずはお試しください。新規様限定割引あります。

店名Smee
予約ページ予約する
営業時間9:00~22:00(応相談)
定休日不定休
最寄り駅白子
住所三重県鈴鹿市白子本町 (詳細はご予約後にお知らせ致します)

白子で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、白子でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました