市川で肩こりサロンの口コミランキングTOP20

エリア
スポンサーリンク

市川で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

市川周辺のエリア情報

市川でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、市川周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
市川駅(JR総武本線)市川市市川1丁目13,645人(千葉県:第24位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

市川の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
市川で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1てもみん シャポー市川店4.42点285件
2ラフィネ シャポー市川店4.64点130件
3シェアラ 市川店4.16点114件
4健楽屋4.56点107件
5リラクゼーションサロン クイーンズウェイ シャポー市川(Queensway)4.52点104件
6ラズベリー4.8点96件
7ローズヒップ(Rosehip)4.73点81件
8アンベリール 市川店(Embellir)4.67点64件
9ビー バランス(Be.BALANCE)4.8点56件
10エステティックサロンセンス(SENSE)4.94点49件
11リラクゼーションサロン ツーボディ(Relaxation salon Two BODY)4.71点24件
12リセット(Reset)4.55点22件
13岡田整体院 勢4.9点20件
14オステオパシー治療院ファンクション4.8点20件
15ボディリフレーヌ 市川ダイエー店4.64点14件
16ビーブルー(B Blue)4.56点9件
17ヴィーナス5点9件
18市川南口整体院4.4点5件
19隠れ家ホームサロン レジャンデール5点2件
20ラクワ 市川店(raku_WA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】てもみん シャポー市川店

4.4(285件)
「てもみん シャポー市川店」は市川(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、285件でした。

引用:てもみん シャポー市川店

全国120店舗以上展開♪スキマ時間のクイック首・肩ケアやしっかりほぐしたい方に◎ベッドで行うボディコース、オイルを使用したフット、頭・お顔ほぐし等…豊富なメニューで今のあなたのお疲れを癒します♪いつでもすぐ駆け込める駅チカ好立地が嬉しい!

【口コミ】
いつも会社帰りに利用させて頂いております。スタッフも親切で確かな技術もあり、オススメのお店です。今後とも宜しくお願い致します。

利用メニュー: 【口コミ投稿限定】何度でもご利用可♪タイムてもみん35分3850⇒3300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみん シャポー市川店
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅直結 シャポー市川B1Fにございます。
営業時間10:00〜21:00(1/8~2/7の期間は、10:00~20:00)
定休日シャポー市川休業日
住所千葉県市川市市川1‐1‐1 シャポー市川B1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネ シャポー市川店

4.6(130件)
「ラフィネ シャポー市川店」は市川(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、130件でした。

引用:ラフィネ シャポー市川店

JR中央総武線の市川駅直結♪「ボディケア」お疲れに合わせて「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等の組み合わせも可能です!丁寧に心をこめて施術します。ぜひお立ち寄りください。

【口コミ】
とっても気持ちよかったです!担当の方は終始丁寧に対応してくださり、力加減もちょうどよく調節してくださいました。またぜひお願いします!

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】クリーム&オイルで重点ケア★リフレ60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ シャポー市川店
最寄駅市川(千葉県)
アクセスシャポー市川の地下1Fにございます。
営業時間2/7までの間10:00〜20:00(受付終了19:30)
定休日不定休
住所千葉県市川市市川1‐1‐1 シャポー市川 B1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】シェアラ 市川店

4.1(114件)
「シェアラ 市川店」は市川(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、114件でした。

引用:シェアラ 市川店

【コロナ対策強化中】ベットは5台のうち2台のみの稼働、予約制限をしております。大人気の痩身専門サロンがOPEN♪話題のフォースカッターに整骨院がプロデューサーした骨盤矯正、女性の“なりたい”を叶えるアットホームサロン★千葉で初の月々払い専門店!月2回コース13,100円

【口コミ】
何年も悩んでいた毛穴の開きや黒ずみをどうにかして解消して欲しく予約をしました。カウンセリングでは自分の肌質に合ったクレンジングタイプを教えてくださったり、肌荒れや悩みの原因を一緒に考えてくださったり、機械の説明をとても丁寧に説明していだいたりと安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。翌日化粧をして仕事をしましたが、今まで化粧をしてもとても目立っていた毛穴があまり目立たなくなっているように感じ、黒ずみも少し軽減したような気がします。これからどう変わっていくかとても楽しみです。

利用メニュー: 毛穴も小顔も◎最強美顔コース5400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシェアラ 市川店
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅のスターバックスコーヒー側の改札を出てそのままシャポービル内を直進して下さい。エスカレーターを降り自動ドアを通りビルを出ます。目の前の横断歩道を渡りそば屋「文殊」と「ミキリビング」の間の細い道へ進みます。その先右手にサロンがございます。
営業時間平日土祝9:30〜21:00◆最終受付20:15 日9:30〜17:00◆最終受付16:15
定休日水曜日
住所千葉県市川市新田4-5-17

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】健楽屋

4.5(107件)
「健楽屋」は市川(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、107件でした。

引用:健楽屋

【19時まで限定クーポンあり★】お仕事帰りにも寄れちゃう寛ぎサロン♪アロマ/もみほぐし/整体の他にも、カッピング/足つぼ/ホットストーン/フェイシャル/ドライヘッドスパなど、メニューを豊富にご用意!オプションの組合せも自由なので、心行くまで日頃のお疲れを癒せます♪オイルや足裏コースは冷え・むくみに効果大!

【口コミ】
とても丁寧にほぐしていただきました。本当に身体が楽になりました。足裏もすごく気持ち良かったです。その都度、力加減や室温など気にかけてくれてました。美味しいお茶もありがとうございます。

利用メニュー: 19時まで限定★【足裏+整体80分】6000→5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン健楽屋
最寄駅市川(千葉県)
アクセスJR市川駅北口を出てダイエーを正面に見て右折。そのまま真っすぐ進んでください。ちょい吉という居酒屋が見えてきます。その角を左折してください。そのまま真っすぐ進むと川宗園というお菓子屋、緑の看板が見えてきます。そこの隣のビルの2Fが当店です。
営業時間11:00〜26:00(深夜2:00)
定休日不定休
住所千葉県市川市新田5-7-10新田イワナビル2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】リラクゼーションサロン クイーンズウェイ シャポー市川(Queensway)

4.5(104件)
「リラクゼーションサロン クイーンズウェイ シャポー市川(Queensway)」は市川(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、104件でした。

引用:リラクゼーションサロン クイーンズウェイ シャポー市川(Queensway)

≪新型コロナ衛生対策実施店≫ご利用のお客様へのお願い・入店前の手指の消毒、マスク着用(店頭にて55円で販売中)万が一咳、発熱などがある場合はご利用をお控え頂きますようご協力お願い致します。接触感染防止の為、現金・カードなどの受け渡しの際は直接手渡しではなく、トレイに乗せてお渡しさせて頂きます。

【口コミ】
疲れが溜まってくるとリラックスしたくてお伺いするのが、Queenswayさんです。スタッフの方も気持ち良い接客で、緊張もせずリフレッシュできています。施術の最初に強さ等を聞いてくださるので、その時の体調に合わせてお願いすることができて、気付くといつも夢の中へ行ってしまいます。

利用メニュー: 【20時からのご予約で】足裏ふくらはぎフットリフレ♪55分7370円→6050円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン クイーンズウェイ シャポー市川(Queensway)
最寄駅市川(千葉県)
アクセスJR市川駅より3分。駅直結シャポー市川地下1階。中央改札口から直進してシャポーに入館して頂き、エスカレーターで地下へ。正面に3COINSを見ながら左に曲がりフィットネスジムの間を通り抜けた先のエリア、市川シャポー眼科の目の前にあります。フィットネスジムを過ぎた所にお手洗いがあるので来店前に済ませて頂き、5分前のご到着をお願いしています。
営業時間10:00から21:00
定休日館に準ずる
住所千葉県市川市市川1-1 シャポー市川B1

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ラズベリー

4.8(96件)
「ラズベリー」は市川(千葉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、96件でした。

引用:ラズベリー

男女歓迎☆リピート率8割越え♪口コミ高評価の【強圧リンパ専門店】!話題の【モアブリスメソッド】でコリやむくみを根本から解消◎驚きの即効性×持続性で感動の爽快感!ほぐすと同時にボディラインも整え、続けるごとにスッキリ感が持続!痩身・小顔も叶えます◎お客様と一緒に、「なりたい!」を叶えていくサロンです♪

【口コミ】
今回は整体とリンマッサージで120分。相変わらずアットホームながらも落ち着きもある雰囲気でリラックスできます。絶妙な力加減はもちろんですが、訪問するたびに症状に合わせた整体新技も飛び出すので、感動してしまいます。おかげで、足のむくみ、背中の凝り、溜まった疲労が吹っ飛びました!ありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラズベリー
最寄駅市川(千葉県)
アクセスJR市川駅南口を出て、直進。バスロータリーを出てすぐ右折(パチンコ屋さんの角)
。そのまま直進し左手に見えてくるファミリーマート、ひがしん、100円ローソンを過ぎると、右手にテナント棟の市川パークハウスがあります。地域新聞社とクリーニング屋の間の自動ドアを入ると突き当たり左に当店がございます。わからない場合は、お気軽にお電話下さい☆自転車でのご来店の方は、当店の入り口前に止めることが出来ます!
営業時間9:00〜21:00(最終受付20:00)【24時間net予約受付中】
定休日不定休
住所千葉県市川市市川南3-14-16市川パークハウスB-S-10号室

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ローズヒップ(Rosehip)

4.7(81件)
「ローズヒップ(Rosehip)」は市川(千葉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、81件でした。

引用:ローズヒップ(Rosehip)

【強力リンパ専門店】リピート8割超え♪こんなにスッキリするならもっと早く来ればよかった!と嬉しいお言葉多数★他では味わえない強圧リンパでほぐすと同時にボディラインを整える!癒されるだけでなく疲労の元を根本から取り除き、心と体を元気に、自信を持てるカラダ作りをしましょう★

【口コミ】
初めて利用しました明瞭な説明と丁寧なカウンセリングが印象的ですリンパマッサージ初心者のため曖昧な相談をしたのですが、十二分に汲み取って頂きました普段は立ち仕事+重たいものを持つので、どうにもならないコリや疲れが蓄積したため利用しました機械を使った分析(と説明)丁寧かつ力強い施術要所要所で優しいお声掛けを頂きました少し緊張したのですが健康的で朗らかで優しい方で心地よい時間でした好みのアロマオイルを選べたり、香りが良いお茶も美味しかったです発汗量も凄まじく、また解れ方も驚くほどで、夜は熟睡出来ました翌日体重を測ったら一夜にして変化があったこと、直近購入したデニムに余裕が出来ていたことも驚きました時間を作って通おうと思いますなにからなにまでご親切にありがとうございました

利用メニュー: 【人気NO1★100分】全身強力リンパ+ハイパーナイフ20780→12000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンローズヒップ(Rosehip)
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅シャポーのスターバックス側改札を出て直進します。ドトール横のエスカレーターを降り、外の横断歩道を渡ります。右手に進み、薬の福太郎手前を左に曲がります。【rosehip】の看板がある石塚ビルの2Fです。階段を上がっていただきインターホンを押してください♪ネット予約の枠が開いていなくても、予約出来る可能性があります!一度お電話を頂けますと幸いです♪047-316-2994
営業時間9:00〜22:00 ご予約状況により変動がございます。
定休日年末年始 12月31日〜1月3日 不定休
住所千葉県市川市新田4-5-14 石塚ビル2F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】アンベリール 市川店(Embellir)

4.6(64件)
「アンベリール 市川店(Embellir)」は市川(千葉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、64件でした。

引用:アンベリール 市川店(Embellir)

多数の雑誌に掲載中のヒト幹細胞化粧品クレアを使ったACトリートメント!エステ業界金賞受賞商品取扱い中。女優さん達使用の化粧品。9醜類のヒト幹細胞培養液配合の極上スキンケア。アンベリールのお客様も多数肌の改善されるのを実感して頂けております。更にACトリートメントはノーニードルエアジェット導入でケア!

【口コミ】
ボディメンテナンスのために伺いました。担当スタッフさんの手は、本当にあったかくてふわふわで気持ちがいいと好評な、噂を聞きつけ来店しました。まさに、その通り。今回、結構ガシガシと、しっかり系のマッサージでしたが痛気持ちよく、カラダはスッキリ!そして、なによりお人柄ですね。あれこれこちらが、話したくなってしまう笑聴き上手な方です。1時間ぶっ通しでマッサージをしてくださって、その1時間をずっと話を聞いて大変だったかと思いますが、結果、ブヨっとした背中や腰回りはスッキリしてました!足が軽いのはもちろんですが、フェイシャルはしてないのに、次の日の肌艶も良くて驚きました。メニューもたくさんあるので、本当、オススメです。

利用メニュー: 当店人気NO,1痩身!W炭酸ボディトリートメント!受けたお客様評価◎!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンベリール 市川店(Embellir)
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅の「スタバ」横の改札を出て、シャポー内を直進します。最後の出口を出て反対側の道路に渡ります。渡った所に見えるビルの2階にアンベールのロゴが見えます。※1Fがヘアサロン様となっております
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所千葉県市川市新田4-5-16 竹内ビル2F

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ビー バランス(Be.BALANCE)

4.8(56件)
「ビー バランス(Be.BALANCE)」は市川(千葉県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、56件でした。

引用:ビー バランス(Be.BALANCE)

整体師と美容整骨師が揃う、見た目も中身も健康的に美しく♪腰痛や肩こり、身体の歪み、産後の骨盤調整、自律神経系。カウンセリングを元に一人一人のお悩みに合わせてオーダーメイドの施術をご提案致します。市川駅で整体、美容整骨(全身スタイル調整/骨盤/小顔調整)☆加圧トレ、ダイエットやブライダルの準備にも大人気♪

【口コミ】
主人の勧めで通い始め、出産後からもう何度もお世話になっています。少し調子が悪いな、という時に行くと必ずスッキリ元気になります。先日めまいがひどく、耳鼻科でも異常がなく、薬を飲んでも治らずでした。それと同時に今までにない程の首と肩の凝りがあったので、先生にお世話になりました。悪いところを的確に見極めてしっかりじっくりとほぐして下さり、その日を境にめまいが軽減し、今ではすっかり無くなりました。病院では分からない不調の原因がたくさんあるのだと知りました。本当に感謝しています。主人ともに通っており、本当に信頼できる先生です。それと同時に、自分の体のことをしっかりと相談できる先生に巡り会えたことがとても嬉しいです。身体のことだけでなく、健康的な食生活の知識もとても豊富で、毎回とても勉強になります。担当してくださっている先生だけでなく、どのスタッフの皆さんもとっても優しく親切で、大好きな場所です。出産するまでは整体に行ったことすらありませんでしたが、今ではなくてはならない存在になっています(^^)これからもどうぞよろしくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビー バランス(Be.BALANCE)
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅北口を出ていただき、ロータリーを正面にして左方向から回ってください。そのまま大通りを右手に(バス停沿いに)しながら道なりに進んで頂きます。しばらくすると1階に【ジョリーパスタ】さんが見えてきます。そのビルの6階が当店(カイロプラクティック+美容整骨+加圧トレーニング+インナービューティーサプリメント)のBe.BALANCEです。徒歩1分以内です。
営業時間【月〜金】10:00〜20:00【土】10:00〜19:00【日、祝】10:00〜18:00
定休日第2木曜日、年末年始
住所千葉県市川市市川1-9-1 AKIOビル6F B号

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】エステティックサロンセンス(SENSE)

4.9(49件)
「エステティックサロンセンス(SENSE)」は市川(千葉県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、49件でした。

引用:エステティックサロンセンス(SENSE)

広々とした部屋にベッド1台ずつの贅沢空間プライベートサロン☆他のお客様と顔を合わせる事なくリラックス♪業界最高級機種(強力キャビテーション、クラッシュ吸引付きラジオ波)をお客様のご要望、お悩みに合わせてじっくり丁寧に施術を行うので、効果絶大!数々の雑誌に取り上げられるのも納得!

【口コミ】
最初お店の場所が分からず慌てましたが、お店に入ると凄く素敵なエントランスで思わず何度も立って見に行ってしまいました凄く気さくな方で、やや挙動不審な私にも優しく接していただき、凄くリラックス出来ました施術もマシンを駆使した結果重視のアプローチで、結果にコミットしてくれます!又お店に置いてある化粧品が興味深い物が多く、思わず買ってしまいましたでも、それが本当に良くてガッツポーズとにかく経験豊富でネタが尽きないので危うく子供のご飯の時間を過ぎてしまうくらい話し込んでしまいました、、、、次回はもっと時間に余裕を持っていきたいですそれぐらいいい!おすすめの年代としては30代後半くらいからの方が良いような気がしますお肌の曲がり角に危機感を感じたら是非!おすすめです

利用メニュー: 【最新HIFU】+ラジオ波+高濃度ヒト幹細胞培養液導入フェイシャル

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステティックサロンセンス(SENSE)
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅のスタバ側の改札を出てそのままシャポービル内を直進します。エスカレーターを降り自動ドアを通りビルを出ます。目の前の横断歩道を渡りそば屋「文殊」と「ミキリビング」の間の細い道を直進します。5m程進むと空地の隣に1階が「シェアラ市川」さんのビルがあります。横の白いスライド扉を開けて3階へお越し下さい。※道に迷った際は、お気軽にご連絡ください。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所千葉県市川市新田4-5-17 プラスワンビル3F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】リラクゼーションサロン ツーボディ(Relaxation salon Two BODY)

4.7(24件)
「リラクゼーションサロン ツーボディ(Relaxation salon Two BODY)」は市川(千葉県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:リラクゼーションサロン ツーボディ(Relaxation salon Two BODY)

【予防接種後の施術については、最低24時間以内は控えさせていただいております。何卒ご了承の程、お願い申し上げます。】リーズナブルな価格ですがベテランセラピストが揃ってお待ちしております。洗礼された技術を是非ご堪能ください。

【口コミ】
アットホームな雰囲気で、力加減も聞きながら指圧してくれるので、安心です。言わなくても凝ってるところを念入りにマッサージしていただいて、帰るときは身体がとても軽くなりました。また行かせていただきます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン ツーボディ(Relaxation salon Two BODY)
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅南口徒歩1分。『ひがしん(信用金庫)
』の並びです。
営業時間10:00〜22:00 ホットペッパーポイントとサロンカードの併用はできません。
定休日1/1〜1/3
住所千葉県市川市市川南3-1-1 アプロード市川(ひがしんの並び)

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】リセット(Reset)

4.5(22件)
「リセット(Reset)」は市川(千葉県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:リセット(Reset)

【24時まで営業の隠れ家サロン】お一人様一室の贅沢プライベート空間で熟練のスタッフが笑顔でお迎え致します♪貴方のお悩みに合わせたオリジナルの施術で、疲れた心と身を芯からリセット!整体、マッサージが初めての方も気兼ねなく。慢性的なコリの方は納得の技術、サービスを体感して下さい!※男性の方も大歓迎です★

【口コミ】
施術を受けに行く事が、不要不急の外出にあたるのではないかと、少し迷いましたが、体調管理の一環として伺いました。きちんとウィルス対策されている事は、前もってブログで知っていましたが、医療関係者の私から見ても、リセットさんの感染予防対策は、医療機関並みに完璧でした。もともとマンツーマンの予約制なので、他の人と接触する事なく安心です。頭のてっぺんから、手足の指先に至るまで丁寧に、ツボを刺激する、筋肉をほぐす、関節を回す、ストレッチする、全てがバランスよく心地よく、帰りにはガチガチな体がすっかり軽くなっていました。これは他のサロンでは、なかなか実感できません。迷っていないで、もっと早く行けばよかったです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリセット(Reset)
最寄駅市川(千葉県)
アクセス●【市川駅北口から】ロータリーの左側に進みます。ヤマザキプラザの手前を左折し,ゲームセンターやメガネスーパーを超え左右にコインパーキングが見えたら,十字路を右折。ゆるい坂の途中のパーキングとピタットハウスさんの間のマンションの4Fです。●【シャポー西側出口から】シャポーのレストラン街奥の出口を出たら,右に進みます。右手に美容院→パーキングが見えるので直進。ゆるい坂があるのでそこからは北口からと一緒です
営業時間12:00〜24:00
定休日毎週火曜日
住所千葉県市川市市川1-11-8 アークス森403

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】岡田整体院 勢

4.9(20件)
「岡田整体院 勢」は市川(千葉県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:岡田整体院 勢

カウンセリング〜施術までじっくり時間をかけ、不調箇所だけではなく全身のバランスを見極めお一人お一人丁寧にケアをしていきます。国家資格所持・ボディセラピストの資格を持つオーナーによる豊富な知識と技術で根本整体〜リラクゼーションまであなたの不調に合わせてケア◎本格整体/リラクゼーション/骨盤調整/足つぼ/

【口コミ】
2週間に一度、120分コースで全身整体と頭蓋骨矯正を受けています。色々含めて1年半程通っていますが、とても信頼しています。私は長らく鬱病を患っており、現在は週数回のアルバイトと社会福祉で生計を立てています。こちらの先生は以前に精神科に勤務していた経験があるそうで、私のような状況の人間にとても理解があります。なので一々病気の言い訳をする必要がなく、安心して不調の相談が出来ます。頭蓋骨矯正は頭がスッキリするのでお勧めです。鬱特有のモヤモヤ感や耳鳴りにも効果的です。

利用メニュー: 【ネット予約平日限定】月曜から金曜16時迄来院本格整体90分4000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン岡田整体院 勢
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅南口を出て、左方向に進み、直進します。5つ目の交差点を右折します。5分ほど進み、大きな交差点を2つ超えると左に入るところがあるのでそこを曲がります。右側に当院が見えてきます。
営業時間9:00〜20:15又は22:00(時間外応相談)
定休日年末年始
住所千葉県市川市新田3-17-3

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】オステオパシー治療院ファンクション

4.8(20件)
「オステオパシー治療院ファンクション」は市川(千葉県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:オステオパシー治療院ファンクション

業界20年以上の実績有!!幅広い年齢層の方にご愛顧頂く実力派整体院◎人の体を熟知している豊富な経験と知識で体の不調を探り、じっくりとアプローチして根本から改善へと導きます。路面店で女性にも安心してご来店いただけます♪クーポンも豊富にご用意♪どこに行っても改善しなかった方、諦める前にぜひご来店ください!!

【口コミ】
良い意味で裏切られました!ぐいぐい力を入れるのでもなく、指圧するわけでもないのに身体が整います。身体に全く負担がないので全ての方にオススメだと思います。私の場合、まさか子どもの頃の手術痕が影響しているとはビックリでした。昔の手術だから関係ないだろう、といつもは問診票に書かないのですが、今回は何となく書いた方がいい気がして…結果、大正解でした。初対面とは思えないくらい沢山お話もできて楽しかったです^^施術後は自然とニコニコしてしまい、魂が喜んでいる感じがしました。ありがとうございました!

利用メニュー: 【腰痛・肩こりに】☆じっくりオステオパシー整体60分☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオステオパシー治療院ファンクション
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅Shapo改札口から出てそのまま進み、東口から外へ出て左に向かいます。五叉路も道なりに緩やかな坂を登ると三台車が置けるコインパーキングNaviパークがあり、その路地を左に入ると突き当たりになります。
営業時間火曜・木曜日10:00〜21:00水曜・金曜・土曜日10:00〜18:00
定休日日曜日・月曜日・祝日
住所千葉県市川市市川1-3-3 フロムファースト1F

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】ボディリフレーヌ 市川ダイエー店

4.6(14件)
「ボディリフレーヌ 市川ダイエー店」は市川(千葉県)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ボディリフレーヌ 市川ダイエー店

【新型コロナ対策、詳しくはブログまで】技術で選ぶなら、骨盤の匠にお任せ!運動不足でお腹脂肪が気になる→【全身リンパトリートメント¥4950】慣れないテレワークでつら〜い肩、腰に→【骨盤調整コリほぐし¥3850】骨盤×リンパのWケアでお悩みを徹底ケア!→【シェイプアップコース¥8800】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディリフレーヌ 市川ダイエー店
最寄駅市川(千葉県)
アクセスJR市川駅 北口を出て、向かって右に20m 徒歩1分ダイエー市川店の7階です。
営業時間10:00〜20:00(最終受付) 日曜10:00〜19:00(最終受付)
定休日※定休日・受付時間に変更が生じる可能性がございます為、ご了承願います。
住所千葉県市川市市川1-4-10 ダイエー市川店 7F

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】ビーブルー(B Blue)

4.5(9件)
「ビーブルー(B Blue)」は市川(千葉県)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ビーブルー(B Blue)

ゆったりとした雰囲気で癒しの時間を♪充実のメニュー&スペシャルケアを体験できます。フェイシャルは60分¥3800から!◆コルギクーポン大好評!【韓国小顔骨気美容協会認定サロン】むくみを改善しスッキリしたい方にお勧めです!結婚式前のご来店にも♪コルギ後の「琥珀入り石膏パック」は美白にも効果が期待できます!

【口コミ】
顔のたるみとエラの張りが最近気になりコルギが効くと聞いて予約しました。痛気持ち良く終わって鏡を見たら小顔になっていたので通い続けたいと思います。

利用メニュー: 小顔温感石膏パック付きコルギ60分7900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビーブルー(B Blue)
最寄駅市川(千葉県)
アクセスJR市川駅の大きい改札を出たあと、シャポーを抜け突き当りを右に曲がってすぐのマンションの2Fです。
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休
住所千葉県市川市市川2-1-1パークノヴァ市川204

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】ヴィーナス

5.0(9件)
「ヴィーナス」は市川(千葉県)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ヴィーナス

リピート率No.1!芯から温まるYOSA【大量発汗・冷え・エイジングケア・ダイエット・代謝UP・妊活◎】免疫力UP!入るたびに効果を実感するから続けたくなる☆気になるお悩みをご相談ください。理想の身体作りをしていきましょう♪JR市川駅から徒歩3分、京成市川真間駅から徒歩3分 《コロナ対策強化店》

【口コミ】
乾燥が気になる季節になり角質エステをしました。施術前後で肌の明るさと潤いが全く違います。角質エステは肌のサイクルに合わせて月1が良いとのことなので来月を楽しみにしています。

利用メニュー: 【オプションメニュー】リンパマッサージ☆気になる部分を細くしたい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴィーナス
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅北口を出てまず大きな階段を下ります。みずほ銀行を正面に右に進むとアイアイロードが見えます。アイアイロードを進むと右手にデイリーヤマザキ、左手にオリンピックが見えますので、坂を上がりきると国道14号線に出ます。※完全予約制プライベートサロンの為、お近くまで来られましたら、お電話でご誘導させていただきます。(電話:047-322-5253)
営業時間平日9:30〜21:00(最終受付19:00)日9:30〜19:00(最終受付18:00)☆プライベートサロンのため、時間のご相談承ります。お気軽にお電話ください♪
定休日祝日 年末年始
住所千葉県市川市市川1-23

ホットペッパーで予約する

第18位【肩こり改善】市川南口整体院

4.4(5件)
「市川南口整体院」は市川(千葉県)で18番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:市川南口整体院

【1日10名限定】の理由は、本気で苦しむ貴方を助ける為。全国70院展開中。厚い支持を受ける信頼サロン。頭痛からくる吐き気/姿勢が悪く背中が丸くなってきた/凝るのはいつも左ばかり/腰を曲げないと歩けない…等大切なお体のSOSを見逃さない。自分では気付かった歪みの改善!【全スタッフ国家資格保持】市川徒歩2分★

【口コミ】
首肩こりと腰痛で予約しました。全身矯正をオススメしていただきそちらを依頼。自分が思っていた以上に体の歪みがひどく施術中笑ってしまう程でした。回数券、フリーパス券もあり通いやすさもとても感じます。今後もよろしくお願いします。

利用メニュー: 【天使の羽は専門家に相談♪】肩甲骨はがし2980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン市川南口整体院
最寄駅市川(千葉県)
アクセスJR総武線 市川駅南口改札を出ます→階段を下り右へ→ロータリーの右を交差点に向かい直進→ローソンと床屋の交差をローソン側に渡り直進→直進すると船橋整形外科があり、その向かい側が当院です。
営業時間【平日】9:30〜12:30/15:00〜21:00 【土日祝】8:00〜12:30/15:00〜17:00
定休日なし
住所千葉県市川市市川南1-5-15

ホットペッパーで予約する

第19位【肩こり改善】隠れ家ホームサロン レジャンデール

5.0(2件)
「隠れ家ホームサロン レジャンデール」は市川(千葉県)で19番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:隠れ家ホームサロン レジャンデール

30代〜50代の大人女性の皆様へ。西洋学の「リンパ」と東洋学の「経絡」を流す合わせ技で『癒し』だけでなく『美』を取り戻しましょう♪完全個室で貴女だけの時間をご堪能ください。トリートメントは、全身だけでなく部分やフェイシャルケアもございます。クーポン以外のトリートメントはメニュー欄でご確認いただけます。

【口コミ】
体が疲れていてほぐしに行きたいと思っていても、時間が急に空いた時でないとなかなか行けないので急な予約に対応して頂きとてもありがたかったです。他の方の口コミで多数お見掛けしましたが、セラピストさんがとても丁寧で随一声をかけてくださり、気を使っていただいてるのが伝わりました。隅々まで丁寧に施術していただき、私にとっては丁度良い力強い圧でとてもスッキリしました!またお伺いできればと思います!

利用メニュー: ≪プチ美魔女コース≫全身トリートメントデコルテ・ヘッド付70分6,000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン隠れ家ホームサロン レジャンデール
最寄駅市川(千葉県)
アクセス市川駅南口のロータリーの向かいにある「ローソン」と「ヘアカット」の間の道を進みます。2つめの十字路(設計事務所があります)を右折して、しばらく道なりに歩いてください。左手に「タバコ屋」「車屋」を過ぎましたら、オレンジ色の美容室がある向かいの白い建物「TSハイム市川」が当店です。道に迷われましたら遠慮なくお電話くださいませ。※部屋番号は、ご予約の前日か、当日ご予約の場合は予約完了後にご連絡いたします。
営業時間11:00〜21:00 ※緊急事態宣言に伴い、当面は11:00〜20:00での営業とさせていただきます。
定休日不定休
住所千葉県市川市市川南3-5-11

ホットペッパーで予約する

第20位【肩こり改善】ラクワ 市川店(raku_WA)

「ラクワ 市川店(raku_WA)」は市川(千葉県)で20番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ラクワ 市川店(raku_WA)

漆喰の壁と緑・木の風合いを活かした店内 ヒーリング音楽と水の音が織りなす静かな空間で自分リセットしませんか?駅からすぐの場所に寛ぎのヒーリングリゾート【只今感染防止対策実施中】ご来店時マスク着用・手指消毒・検温のご協力をお願い致します。またご予約5分以上前のご来店はお控え頂きますようお願い致します

【口コミ】
疲れたなぁと思って、現在地に近いところで探して予約しました。結果、ここにして大満足でした。ホットストーンのマッサージがとても良く、すぐ寝てしまいました。お店のインテリア、スタッフの方の雰囲気もすごく素敵で、とても癒やされました。月に一度のご褒美として、定期的に通おうと思います。来月もよろしくお願いします♪

利用メニュー: 妊娠されてる方もOK♪ホットストーン付リフレクソロジー&ボディケア90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラクワ 市川店(raku_WA)
最寄駅市川(千葉県)
アクセスJR市川駅北口を出てイオン(ダイエー)
の前を通り、みずほ銀行を過ぎ、14号(千葉街道)
の交差点まで歩きます。横断歩道を渡って手児奈通りへ。右手にauショップ、その先に1F、hotto motto(お弁当屋さん)
がありその2Fになります。
営業時間10:00〜20:00※只今ネットでのご予約、10時半から可能となっております。10時から希望の方、恐れ入りますが、前日20時までにお電話にて承りますのでご連絡ください。
定休日毎週水曜日 1/19(火)
住所千葉県市川市市川1-23-11 市川山本ビル2F

ホットペッパーで予約する

市川でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、市川でおすすめの肩こり改善サロンTOP20でした!
市川には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、市川の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました