【2020年】紫波郡紫波町で柔整師におすすめの接骨院求人情報4選

エリア
スポンサーリンク

紫波郡紫波町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

紫波郡紫波町で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報4選まとめ

紫波郡紫波町で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
紫波郡(岩手県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
たかた鍼灸整骨院JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡)矢幅駅から車で9分【正職員】
月給190,000円〜250,000円
げんきやはりきゅう整骨院 矢巾駅東口JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡)矢幅駅から徒歩で2分【正職員】
月給201,000円〜400,000円
げんきやはりきゅう整骨院 矢巾JR東北本線(黒磯〜利府・盛岡)矢幅駅から徒歩で12分【正職員】
月給201,000円〜400,000円
げんきやはりきゅう整骨院 紫波JR東北本線 紫波中央駅より徒歩15分【正職員】
月給201,000円〜400,000円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】たかた鍼灸整骨院の求人情報

たかた鍼灸整骨院は紫波郡矢巾町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:たかた鍼灸整骨院の求人情報詳細

当院を紹介いたします岩手県紫波郡の矢巾町で診療を行う「たかた鍼灸整骨院」では、保険から自費まで幅広い診療を扱っています。骨盤を中心とした姿勢矯正、最近話題の美容鍼灸など幅広い悩みにも対応可能です。当院では、患者様から「何かあったらここ」と思っていただけるような地域に密着した整骨院づくりに力を入れています。スポーツ傷害にも強いので、日々の業務のなかで着実にスキルアップ可能な職場です。働くうえでの魅力はこちら経験の有無に関わらず、新人には先輩職員が優しく丁寧な指導を行います!ぜひ、お気軽にご応募ください。無料駐車場を完備しているので、月々の駐車料を気にすることなく気持ちよくマイカーでの通勤ができます。職員間のコミュニケーションや成長を大切にしている職場なので、伸び伸びと働けます。やる気と向上心のある方、元気で明るい方を募集しています。私たちと一緒に、患者様にご満足いただける院をつくり上げていきませんか?みなさまからのご応募をお待ちしています。

たかた鍼灸整骨院の求人情報

施設名たかた鍼灸整骨院
アクセスJR東北本線(黒磯〜利府・盛岡)矢幅駅から車で9分
仕事内容柔道整復師業務全般
・スポーツトレーナー(盛岡市近郊)
※レセプト未経験でも可
給与【正職員】
月給190,000円〜250,000円
勤務時間9:00〜20:00(休憩13:00〜16:00)
木土祝 9:00〜14:00(休憩なし)
時間外月平均15時間
労働時間特例措置対象 週44時間
休日日・他(シフト制)
年間休日89日
住所岩手県紫波郡矢巾町高田第10地割27-46

【接骨院・整骨院】げんきやはりきゅう整骨院 矢巾駅東口の求人情報

げんきやはりきゅう整骨院 矢巾駅東口は紫波郡矢巾町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:げんきやはりきゅう整骨院 矢巾駅東口の求人情報詳細

げんきやはりきゅう整骨院 矢巾駅東口では柔道整復師を大募集!北東北を中心に21院を展開のげんきやグループが運営。岩手を中心に宮城、青森、秋田に3年間で20院の分院予定。分院によるポスト増加。自分の求めるポストにチャレンジ可能!!社保完備、賞与年2回、昇給年1回等の充実した福利厚生。産休・育休等福利厚生も充実しており女性スタッフが多数勤務。夏季・冬季休暇もありプライベートの『自己実現』も可能。勉強会は一つの症例を基に検査法・手技・電療・鍼灸等のアプローチを月3回に渡り受講可能。勤務時間内での研修も年3回実施。小規模店舗で学ぶより圧倒的なスピードで成長でき、あなたの治療家としての『自己実現』をサポート。岩手ビックブルズのトレーナー業務や、社外への活動も行っています。痛みの原因は人それぞれ。患者様の症状をしっかりと把握し、一人ひとりにあった治療を施し、その先の結果にこだわる。そこから生ませる「ありがとう」や笑顔は仕事へのやりがいにも繋がっています。げんきやグループは地域医療を支える一員であり、地域医療になくてはならない存在を目指す教育環境と雇用環境を提供できる企業であります。あなたの『自己実現』を叶えます。ご応募お待ちしております。

げんきやはりきゅう整骨院 矢巾駅東口の求人情報

施設名げんきやはりきゅう整骨院 矢巾駅東口
アクセスJR東北本線(黒磯〜利府・盛岡)矢幅駅から徒歩で2分
仕事内容鍼灸接骨院での施術
給与【正職員】
月給201,000円〜400,000円
勤務時間平日 9:00〜19:30(休憩時間120分)
土日祝 9:30〜18:00(休憩時間120分)
休日日曜日定休日
月8日(実質週休2日)
シフト制
年間休日102日
住所岩手県紫波郡矢巾町駅東1丁目13-45

【接骨院・整骨院】げんきやはりきゅう整骨院 矢巾の求人情報

げんきやはりきゅう整骨院 矢巾は紫波郡矢巾町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:げんきやはりきゅう整骨院 矢巾の求人情報詳細

げんきやはりきゅう整骨院矢巾では柔道整復師を大募集!北東北を中心に25院を展開のげんきやグループが運営。岩手を中心に宮城、青森、秋田に3年間で20院の分院予定。分院によるポスト増加。自分の求めるポストにチャレンジ可能!!社保完備、賞与年2回、昇給年1回等の充実した福利厚生。産休・育休等福利厚生も充実しており女性スタッフが多数勤務。夏季・冬季休暇もありプライベートの『自己実現』も可能。勉強会は一つの症例を基に検査法・手技・電療・鍼灸等のアプローチを月3回に渡り受講可能。勤務時間内での研修も年3回実施。小規模店舗で学ぶより圧倒的なスピードで成長でき、あなたの治療家としての『自己実現』をサポート。岩手ビックブルズのトレーナー業務や、社外への活動も行っています。痛みの原因は人それぞれ。患者様の症状をしっかりと把握し、一人ひとりにあった治療を施し、その先の結果にこだわる。そこから生ませる「ありがとう」や笑顔は仕事へのやりがいにも繋がっています。げんきやグループは地域医療を支える一員であり、地域医療になくてはならない存在を目指す教育環境と雇用環境を提供できる企業であります。あなたの『自己実現』を叶えます。ご応募お待ちしております。

げんきやはりきゅう整骨院 矢巾の求人情報

施設名げんきやはりきゅう整骨院 矢巾
アクセスJR東北本線(黒磯〜利府・盛岡)矢幅駅から徒歩で12分
仕事内容鍼灸整骨院業務
給与【正職員】
月給201,000円〜400,000円
勤務時間平日9:00〜12:0014:30〜19:30(休憩150分)
土日祝9:00〜12:0014:00〜18:00(休憩120分)
休日・月8日(実質週休2日)
・年間休日100日以上
・シフト制で希望の休日が取りやすい
住所岩手県紫波郡矢巾町又兵エ新田5-323

【接骨院・整骨院】げんきやはりきゅう整骨院 紫波の求人情報

げんきやはりきゅう整骨院 紫波は紫波郡紫波町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:げんきやはりきゅう整骨院 紫波の求人情報詳細

げんきやはりきゅう整骨院紫波では柔道整復師を大募集!岩手を中心に青森、秋田に3年間で20院の分院予定。分院によるポスト増加。自分の求めるポストににチャレンジ可能!!北東北を中心に展開するげんきやグループが運営。社保完備、賞与年2回、昇給年1回等の充実の福利厚生。産休・育休(本年度の育休復帰者3名)等福利厚生も充実しており女性スタッフが多数勤務。夏季・冬季休暇もありプライベートの『自己実現』も可能。新人研修は1か月当社研修施設にて行い、その後現場にてフォロー研修を行います。勉強会として一つの症例を基に検査法・手技・電療・鍼灸等のアプローチを月3回に渡り受講可能。小規模店舗で学ぶより圧倒的なスピードで成長でき、あなたの治療家としての『自己実現』をサポート。岩手ビックブルズのメディカルサポーターとして活動、その他トレーナー業務も行っています。痛みの原因は人それぞれ。患者様の症状をしっかりと把握し、一人ひとりにあった治療を施し、その先の結果にこだわる。そこから生ませる「ありがとう」や笑顔は仕事へのやりがいにも繋がっています。げんきやグループは地域医療を支える一員であり、地域医療になくてはならない存在を目指す教育環境と雇用環境を提供できる企業であります。あなたの『自己実現』を叶えます。ご応募お待ちしております。

げんきやはりきゅう整骨院 紫波の求人情報

施設名げんきやはりきゅう整骨院 紫波
アクセスJR東北本線 紫波中央駅より徒歩15分
仕事内容整骨院業務
給与【正職員】
月給201,000円〜400,000円
勤務時間平日9:00〜12:0014:30〜19:30(休憩150分)
土日祝9:00〜12:0014:00〜18:00(休憩120分)
休日月8日(実質週休2日)
シフト制
住所岩手県紫波郡紫波町桜町1-12-1 ナックス内

紫波郡紫波町の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、紫波郡紫波町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報4選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました