【2020年】伊丹市で柔整師におすすめの接骨院求人情報8選

エリア
スポンサーリンク

伊丹市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

伊丹市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報8選まとめ

伊丹市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
伊丹市(兵庫県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
かじもと鍼灸接骨院阪急伊丹線伊丹駅から徒歩で2分
阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩で11分
JR宝塚線伊丹駅から徒歩で12分
【正職員】
月給220,000円〜250,000円
からだ整骨院 伊丹院・阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩で12分
・阪急伊丹線伊丹駅から徒歩で17分
・阪急神戸線塚口駅からバス10分
「堀池口」下車スグ
【正職員】
月給240,000円〜400,000円
こころ整骨院伊丹JR宝塚線中山寺駅から徒歩で29分【正職員】
月給250,000円〜300,000円
すぐる整骨院阪急伊丹線稲野駅から徒歩で12分
阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩で19分
JR宝塚線猪名寺駅から徒歩で22分
【正職員】
月給250,000円〜300,000円
みやび整骨院伊丹阪急伊丹線伊丹駅から徒歩で4分
JR宝塚線伊丹駅から徒歩で9分
阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩で8分
【正職員】
月給250,000円〜300,000円
鍼灸整骨院いずみJR宝塚線中山寺駅から徒歩で25分【正職員】
月給250,000円〜350,000円
はまなかはり・きゅう整骨院JR宝塚線伊丹駅から徒歩で2分【正職員】
月給236,300円〜
藤本はり・きゅう整骨院阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩3分!【正職員】
月給236,300円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】かじもと鍼灸接骨院の求人情報

かじもと鍼灸接骨院は伊丹市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:かじもと鍼灸接骨院の求人情報詳細

「かじもと鍼灸接骨院」をご紹介します伊丹駅から徒歩2分。開院から20年以上の歴史を持つ鍼灸接骨院です。このたび当院では新たな事業展開をするため、力を貸してくださる仲間を募集しています。各所で講習会活動にも取り組んでいる院長にはイタリア セリエAでのプロトレーナーとしての経験があり、エコーを使用した急性外傷治療を得意としています。そのほかにも鍼灸治療、骨盤矯正、美容鍼、フットケア、トレーニング、トレーナー業務など、幅広く対応。さまざまな施術を経験することができるので、日々のお仕事を通してスキルアップができます。スタッフ同士の仲がいいのも当院の特徴。スタッフ間のコミュニケーションを大切にしているので、楽しく働ける職場です。水曜、日曜、祝日がお休みの完全週休2日制を採用しています。しっかりと休息を取り、プライベートの充実も叶えられます。

かじもと鍼灸接骨院の求人情報

施設名かじもと鍼灸接骨院
アクセス阪急伊丹線伊丹駅から徒歩で2分
阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩で11分
JR宝塚線伊丹駅から徒歩で12分
仕事内容鍼灸師業務
給与【正職員】
月給220,000円〜250,000円
勤務時間月火木金土 8:00〜12:00、16:00〜20:00(休憩240分)
土 8:00〜12:00、13:00〜17:00(休憩60分)
休日完全週休2日制
水曜、日曜、祝日
住所兵庫県伊丹市西台1-6-13伊丹コアビル1F

【接骨院・整骨院】からだ整骨院 伊丹院の求人情報

からだ整骨院 伊丹院は伊丹市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:からだ整骨院 伊丹院の求人情報詳細

からだ整骨院伊丹院のご紹介【日本を整する】の企業理念のもと、健康寿命を伸ばすための健康なカラダづくりをサポートしている整骨院です。患者様の「健康になりたい!!」という願いを叶えるため、丁寧な問診を徹底し、確かな技術と最新の治療法で患者様に健康を提供します。子どもから高齢の方までできる「ボキボキしない安全な骨盤矯正」で患者様の正しい姿勢づくりをお手伝いします!当院で働く3つのメリット♪当院の一番の特長は抜群のチームワーク!スタッフ同士の仲も良く毎日楽しく働ける職場です。より良いサービス提供のため、定期的な勉強会を行っている当院。スキル向上のためはもちろんのこと、情報共有で他院のスタッフとも交流を深めます。新しい治療技術の導入に積極的な当グループ。治療家としての成長を望む方には刺激的な環境です。こんな人材を求めています!患者さまとしっかり向き合って治療を行いたい方意欲的に新しい技術を学びたい方キャリアアップしたい方スポーツトレーナーを目指す方長く安定した職場をお探しの方将来、開業を考えている方も大歓迎です!当社では治療技術だけでなく、開業のための経営ノウハウも学べます!

からだ整骨院 伊丹院の求人情報

施設名からだ整骨院 伊丹院
アクセス・阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩で12分
・阪急伊丹線伊丹駅から徒歩で17分
・阪急神戸線塚口駅からバス10分
「堀池口」下車スグ
仕事内容各種骨格矯正・筋肉治療・ギプスやテーピングでの外傷治療など、鍼灸整骨院での施術をメインとした院内業務全般をお願いします。
私たち「からだ整骨院グループ」では治療を始める前の『問診』に力を入れています。患者様の状態を正しく見極めるために、ヒアリングだけでなく可動域検査や動作分析、写真での姿勢チェックなどを通して、症状の根本的な原因を探ります。
その上で治療方針を提案しますので、一人ひとりの患者様に合わせたオーダーメイドの治療ができるのです。
また、治療メニューも豊富なので、業務を通して様々な技術や最新の治療方法を学べます。
院での施術のほかに、からだ整骨院グループはアスリートへのトレーナー活動も行っています。サッカーやバスケ・バレーボールなどの提携チームの練習や試合に帯同し、選手の身体のケアをしています。また、有名プロ選手も多数来院!(トレーナー実績:INAC神戸・ヴィクトリーナ姫路・西宮ストークス・デウソン神戸・ヴィッセル神戸伊丹U-15・武庫川女子大学・尼崎市立高校ほか)
【治療メニュー例】
・骨盤矯正(トムソンテクニック)
・猫背矯正・下肢矯正・産後骨盤矯正
・筋肉治療(指圧・スポーツマッサージ)
・鍼灸(経筋・経絡治療)
・美容鍼灸
・ハイボルテージ(羽田野式電気治療)
・楽トレ(EMS)
・スポーツテーピングなど
(保険治療30%・実費治療35%・鍼灸20%・美容メニュー10%・物販5%)
給与【正職員】
月給240,000円〜400,000円
勤務時間【平日・祝日】 9:00〜13:00/16:00〜20:00
【土曜日】 9:00〜13:00/15:00〜18:00
当院では技術練習は休診時間やアイドリングタイムを利用して行います。営業終了後の練習会は自由参加なのでプライベートの時間も大切にしながら無理なくお勤めが続けられる環境です。日によっても異なりますが、概ね21時には退勤が可能です。
休日シフト交代制による週休2日制
※定休日:日曜日
年間休日:109日
住所兵庫県伊丹市鈴原町8-68

【接骨院・整骨院】こころ整骨院伊丹の求人情報

こころ整骨院伊丹は伊丹市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:こころ整骨院伊丹の求人情報詳細

株式会社N&Hが運営する整骨院です「こころ整骨院伊丹」は、伊丹市北野で診療を行っています。「日本一治療家が輝けるグループ」をビジョンに掲げているので、高みを目指したい方は是非ご応募ください。成長できる環境です研修制度が整っているので、未経験の方でも成長を目指せます。お仕事への取り組みは、年1回の昇給でしっかりお応えします。努力次第でマネージャーや院長になれる職場なので、将来のビジョンを描きながら働けます!

こころ整骨院伊丹の求人情報

施設名こころ整骨院伊丹
アクセスJR宝塚線中山寺駅から徒歩で29分
仕事内容施術を中心とした整骨院業務全般
給与【正職員】
月給250,000円〜300,000円
勤務時間シフト制
・月〜土 9:00〜19:30
昼休憩
12:30〜15:00
休日
日曜、シフトによるもう1日
休日シフト制
住所兵庫県伊丹市北野1-78-2

【接骨院・整骨院】すぐる整骨院の求人情報

すぐる整骨院は伊丹市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:すぐる整骨院の求人情報詳細

株式会社N&Hが運営する整骨院です「すぐる整骨院」は、伊丹市安堂寺で診療を行っています。外部講師を招いての勉強会も多数開催しています!グループ院だからこそ多くを学べる環境です。「日本一治療家が輝けるグループ」をビジョンに掲げているので、高みを目指したい方は是非ご応募ください。成長できる環境です研修制度が整っているので、未経験の方でも成長を目指せます。努力次第でマネージャーや院長になれる職場なので、将来のビジョンを描きながら働けます!

すぐる整骨院の求人情報

施設名すぐる整骨院
アクセス阪急伊丹線稲野駅から徒歩で12分
阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩で19分
JR宝塚線猪名寺駅から徒歩で22分
仕事内容施術を中心とした整骨院業務全般
主な治療法:テーピング、AKA、操体法、トリガーポイント、カイロプラクティック、アクティベーター、鍼灸など
給与【正職員】
月給250,000円〜300,000円
勤務時間シフト制
・月〜土 9:00〜19:30
昼休憩
12:30〜15:00
休日
日曜、シフトによるもう1日
休日シフト制
住所兵庫県伊丹市安堂寺7-2-2

【接骨院・整骨院】みやび整骨院伊丹の求人情報

みやび整骨院伊丹は伊丹市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:みやび整骨院伊丹の求人情報詳細

株式会社N&Hが運営する整骨院です「みやび整骨院伊丹」は、伊丹市中央で診療を行っています。「日本一治療家が輝けるグループ」をビジョンに掲げているので、高みを目指したい方は是非ご応募ください。成長できる環境です研修制度が整っているので、未経験の方でも成長を目指せます。お仕事への取り組みは、年1回の昇給でしっかりお応えします。努力次第でマネージャーや院長になれる職場なので、将来のビジョンを描きながら働けます!

みやび整骨院伊丹の求人情報

施設名みやび整骨院伊丹
アクセス阪急伊丹線伊丹駅から徒歩で4分
JR宝塚線伊丹駅から徒歩で9分
阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩で8分
仕事内容施術を中心とした整骨院業務全般
給与【正職員】
月給250,000円〜300,000円
勤務時間シフト制
・月〜土 9:00〜19:30
昼休憩
12:30〜15:00
休日
日曜、シフトによるもう1日
休日日曜とシフト制によるもう1日
住所兵庫県伊丹市中央4-5-10

【接骨院・整骨院】鍼灸整骨院いずみの求人情報

鍼灸整骨院いずみは伊丹市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:鍼灸整骨院いずみの求人情報詳細

兵庫県伊丹市の「鍼灸整骨院いずみ」は、痛みを取り除くことはもちろん、患者さまの要望に応えられる治療院を目指しています。特にスポーツ関係の方が多く来院される為、さまざまなニーズに対応できるよう日々努めています。現在柔道整復師を募集しています。未経験やブランクがあっても大丈夫です。受付さん含めて最高3人という少人数制で、動きやすく、ストレスを減少させる制度を目指しています。スポーツが好きな方、明るく人と接することができる方、向上心のある方にはピッタリの職場です。スタッフが少人数制なので、技術や経営や運営を学ぶには適した環境です。ぜひ患者さまとも会話を楽しみながら、悩みに寄り添った治療をおこない、明るい未来を一緒に目指しましょう。独立開業の意欲ある方でも、雇われ院長が希望な方でもOKです。また美容鍼やキャビテーション等、美容の方にも力を入れています。ご希望であれば、そちらの方も施術していただく事も可能です。休暇をしっかりとりながら働ける環境なので、メリハリをつけて仕事に取り組んでいただけます。資格を活かし、当院でスキルを磨きませんか?ぜひご応募ください。お待ちしております!

鍼灸整骨院いずみの求人情報

施設名鍼灸整骨院いずみ
アクセスJR宝塚線中山寺駅から徒歩で25分
仕事内容柔道整復師業務全般
(鍼灸師をお持ちの方は鍼灸業も)
給与【正職員】
月給250,000円〜350,000円
勤務時間(1)9:00〜13:00・16:00〜20:00※月・火・木・金のみ
(2)9:00〜17:00※土のみ
休日水・日・祝
住所兵庫県伊丹市北野2丁目117リーフ北野102

【接骨院・整骨院】はまなかはり・きゅう整骨院の求人情報

はまなかはり・きゅう整骨院は伊丹市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:はまなかはり・きゅう整骨院の求人情報詳細

「はまなかはり・きゅう整骨院」のご紹介です「一人でも多くの方に健康になっていただきたい」という想いで開業し、【検査】【治療】【結果】の3点を重視した対応をおこなっている鍼灸整骨院です。各スタッフのスキルアップのために海外でのセミナー受講なども推進しており、知識と技術力の向上を徹底。また、院長自身も治療技術のセミナーを開講しており、【確かな技術】【深い知識】【豊かな人間力】を持った治療家の育成に力を入れています。当院を運営している「有限会社SAIYO」では、介護福祉事業も展開。放課後等デイサービスなどでの研修もありますので、治療に関する知見を更に深めていくことができる環境です。嬉しい制度をご用意しています透明性があり、公平な評価制度自身のスキルアップや成長に積極的な方を応援できるよう、徹底した評価制度を整備しています。個人売上、技術力、専門性、社会人マナーなどをしっかりと評価し、その評価の見える化を徹底。努力すればした分だけ自分に返ってくる、やりがいある制度となっています。あたたかな職場環境20代のスタッフが広く活躍していますが、経験10年以上のベテランスタッフも多数在籍!質問があれば先輩にすぐ聞ける環境です。また、年齢などを問わず意見発表や取り組みを実施できる環境を整えており、風通しのよさも魅力です!患者様やスタッフとも自然と笑顔でコミュニケーションが取れる、そんな明るい職場ですよ♪このような方とお仕事がしたいと考えています!どなたかたも喜ばれるような丁寧で的確な治療ができるようになりたい方最新の治療法を積極的に学び、治療業界を牽引していきたい方さまざまな分野に挑戦し、知見を広めていきたい方スポーツトレーナーのお仕事に興味がある方安定した環境で長く働いていきたいとお考えの方分院長候補などキャリアアップも目指したい方治療の最先端を目指し、院内での勉強会や海外研修なども実施している当院で、あなたも治療家として成長していきませんか?

はまなかはり・きゅう整骨院の求人情報

施設名はまなかはり・きゅう整骨院
アクセスJR宝塚線伊丹駅から徒歩で2分
仕事内容筋肉・骨格・神経に対する施術や外傷の処置などの施術業務全般
給与【正職員】
月給236,300円〜
勤務時間平日 8:30〜12:00/15:00〜19:30
土曜日 8:30〜12:00/15:00〜17:00
休憩 12:00〜15:00
休日日曜日・祝日
木曜午後
住所兵庫県伊丹市東有岡1-18-13

【接骨院・整骨院】藤本はり・きゅう整骨院の求人情報

藤本はり・きゅう整骨院は伊丹市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:藤本はり・きゅう整骨院の求人情報詳細

「藤本はり・きゅう整骨院」では、正職員の柔道整復師を募集しています!兵庫県伊丹市平松にございます、「検査」「治療」「結果」の3本の柱を大切にした施術をおこなう整骨院です。当院を運営しているのは【有限会社SAIYO】。整骨院や介護福祉に関する事業などを展開しており、放課後等デイサービスでの研修も実施するなど、柔道整復師として多角的に知識を深めることができます。院長直々に治療技術向上のためのセミナーを開くなど、スタッフの成長を促すためのバックアップを徹底。海外での研修なども支援し、「確かなスキル」「深い知識」「豊かな人間力」を兼ね備えた治療のプロフェッショナルの育成にも注力しています。評価制度がクリアで公正◎積極的に自己研鑽に努めるスタッフを応援!頑張りに対するリターンがしっかりしているうれしい環境です。評価は見える化を徹底し、「スキル」「専門性」「個人の売上」「社会人としてのマナー」などを基におこないます。自分の努力が目に見える形で還元されるので、モチベーションの維持向上も図ることができます。アットホームな職場♪20代の若手スタッフから10年以上の経験を持つベテランスタッフまで、みんな和気あいあいと活躍中です!風通しのよさも魅力のひとつ。経験や年齢に関係なく意見交換や希望する取り組みなどを実施できる環境です。自然と笑顔になれるような居心地のよい職場ですよ♪福利厚生もばっちり☆週休2日制で私生活も大切にしていただけます。退職金制度や社会保険の完備など、長く働く上でも安心!会社にあるトレーニング施設は無料で使用できます。私たちが求めているのはこのような方ですきめ細やかで的確な治療提供を目指し、患者様に喜んでいただけるよう努力できる方治療業界を引っ張っていくような新たな治療法を常に吸収していきたいという方知見を広め、マルチに活躍できる治療家を目指したいという方スポーツトレーナーとしての活動などにもご興味のある方安定している環境で腰を据えて働きたいという方分院長候補などのキャリアアップも目指せるよう、勉強会や研修制度も充実している整骨院です。新卒・既卒問わず、柔道整復師として成長していきたい方を心よりお待ちしております!

藤本はり・きゅう整骨院の求人情報

施設名藤本はり・きゅう整骨院
アクセス阪急伊丹線新伊丹駅から徒歩3分!
仕事内容筋肉・骨格・神経に対する施術や外傷の処置などの施術業務全般
学校等へのトレーナー活動、講演会講師
往診(訪問鍼灸 ※鍼灸師の資格もお持ちの方のみ)
給与【正職員】
月給236,300円〜
勤務時間平日 8:30〜12:00/15:00〜19:30
土曜日 8:30〜12:00/15:00〜17:00
休憩 12:00〜15:00
休日日曜日・祝日
木曜午後
住所兵庫県伊丹市平松2-1-23

伊丹市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、伊丹市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報8選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました