仙川で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

仙川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

仙川周辺のエリア情報

仙川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、仙川周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
仙川駅(京王電鉄京王線)調布市仙川町1-4312,270人(東京都:第21位)

出典:出店戦略情報局

仙川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

仙川で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位笑顔道 仙川の鍼灸整骨院4.6710件
2位わかば名倉堂整骨院4.3150件
3位せんがわ名倉堂整骨院4.2116件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】笑顔道 仙川の鍼灸整骨院


引用:笑顔道 仙川の鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(710件)

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
マッサージや手技では改善されなかった症状を
お持ちの方は当院の矯正をご体感ください!
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆各種保険/自賠責保険/労災適用

\\ こんなお悩みをお持ちの方にオススメ! //
・慢性的な肩こり、腰痛 ・四十肩 ・五十肩
・ぎっくり腰 ・姿勢が悪い ・O脚、X脚 
・眼精疲労 ・冷え性 ・身体がだるく重い など
上記に一つでも当てはまる症状がございましたら
一度当院へご相談ください。

年間1万人以上の施術を行う院長が
豊富な知識と経験を活かし
辛い症状を根本からの改善へ導きます!

●国家資格者が行う【COREHEATテクニック矯正】
—————————————-
【 COREHEATテクニック矯正 】とは、
「アクティベータ矯正法」と「ドロップベッド」を
使用する施術法です。
当院では、<骨格矯正><骨盤矯正><猫背矯正>
<O脚X脚矯正>の際に行います。

まずはカウンセリングと検査を行い、
症状の原因を突き止めます。
そして、患者様に「ドロップベッド」に
うつ伏せに寝ていただき、
『神経筋関節機能異常』と呼ばれる箇所を探し出します。
そこへ《 アクティベーター器 》という振動器具を当て、
骨盤を中心に全身のバランスを整えていきます。
働きの悪くなっている関節や筋肉に
的確にアプローチすることができます。

手技よりも短時間で安全に矯正が可能ですので、
ご年配の方や妊娠中の方も安心して施術を受けていただけます。

●交通事故治療もおまかせください●
——————————
交通事故によるケガは自賠責保険が適用となり
窓口負担0円で施術を受けることができます。

事故に遭ってしまうと、日常では受けることのない
大きな衝撃により身体に負担がかかってしまいます。
そのため、ムチウチや捻挫、打撲などは
後遺症となってしまう可能性がございます。

そうならないためにも、お早めに
施術を受けられることをおすすめしております。
当院では国家資格を保有しているスタッフが
専門的な施術を施し、症状改善を図りますので
安心してご来院ください。

*********************************************
身体に不調を感じられる方はお一人で悩まずに
一度当院へご来院・ご相談ください。
症状としっかり向き合い、改善までサポートいたします。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。
*********************************************

【口コミ】

産後にきちんと骨盤を矯正すると、それまでの歪みも治ると聞いたことがあったので伺いました。
初回から現状の歪みを教えて頂き、1回でも効果があることを実感しました。
週2で通うことで歪みのない姿勢を身体に覚えさせ、良くなっていくのが期待できると思い、通うことにしました。
他にも整体等に行ったことがありますが、電気でお腹の筋肉を鍛えるのは初めてで、初めは弱い電気にしか耐えられなかったのが徐々に耐えられるようになってきたのが、効果が実感できて楽しくなってきたことも通いたくなる要因でした。
通院する期間も明確に示してもらえたので、そこで良くしてもらった身体を維持していこうと思っています。

【口コミ】

仕事で首肩が凝り固まり手や腕に痺れが出るようになったため、こちらの整骨院を利用させていただきました。
施術も接客も丁寧で、いま体のどの部分をどのように改善しているのか詳しく説明してくださり、さらに自宅でのケアやアドバイスもいただけていつもとても満足しています。

ただ混み合う日は忙しくなるからか、たまに施術の内容に差が出ることがあるため☆を1つ減らしましたが、今後もお願いしたいと思っているので改善すると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

<笑顔道 仙川の鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗笑顔道 仙川の鍼灸整骨院
営業時間10:00〜21:00
アクセス

京王線仙川駅より北側に向かって徒歩1分!橋を渡ってすぐです!

最寄駅

仙川駅から79m
つつじケ丘駅から940m
千歳烏山駅から1.6km

バス停

仙川駅バス停から110m

住所東京都調布市仙川町2-21-15

予約する

【交通事故対応】わかば名倉堂整骨院


引用:わかば名倉堂整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(150件)

▽▲=========================
【交通事故外来】専門の接骨院
============================▽▲

当院【交通事故】症状に対する施術対応実績はこれまでに
【1000名以上】!!
【交通事故】による症状改善を目的とした
施術に特化している整骨院です
『病院に通院しているけど、
むち打ちや腰痛がなかなか治らない…』

『外傷は無く、病院でのレントゲンをでも異常無し。
でも、首の痛みや時々起る手も痺れが気になる…』

という方はぜひ一度当院での施術を受けにお越しください♪

【事故後の対応】【保険会社との交渉】
など経験豊富なスタッフが対応致します!!
構造医学、MPF療法、手技療法を用いた
お1人おひとりの方に合った施術で
【症状回復】を皆様と一緒に目指します!!

≪♪気になる診療費も安心♪≫
交通事故が原因のむち打ちならば、
全て自賠責保険から賄われるので【負担はナシ】!!
※一部の例は除きます。
※自賠責保険からの怪我の慰謝料は
通院期間1日:4,200円(定額)と定められています。

【交通事故】による症状でお悩みの方、
ぜひ当院にお任せくださいませ!!
スタッフは【国家資格者】で安心・安全の施術を致します!!
【むち打ち】【怪我】【スポーツ障害】
【骨盤の歪み】【関節痛】【日頃の疲れ・だるさ】など

体の不調にお悩みの方ご来院下さい!!
当院ではより多くの方がお悩みの症状を回復し、
笑顔で過ごせるよう心と体が元気になれるような
整骨院を目指しています!!

〜あらゆる症状にあった施術メニューをご用意〜
◇骨盤・骨格矯正・特別診療(構造医学) 
◇MPF療法
◇EMS(電気による筋肉強化)
◇テーピング等

丁寧なヒアリングで体の状況を確認し体の不調を改善するための
【根本施術】に重視した【その方に合った施術プラン】
を提案いたします☆

また日頃の生活習慣のアドバイスさせていただきますので
気になる点がございましたらお気軽にご相談くださいませ!!

皆様のご来院を心よりお待ちしております♪

【口コミ】

最初はランニングしている時だけ痛んでいた左股関節が、歩いてる時や座っている時など普段の生活の時にも痛みだし、どうにかしたいと思っていた時に紹介頂いた接骨院です。
左股関節が痛くて見てもらったのに、実は右股関節の方が悪かったらしく、目からウロコが…!
しっかり丁寧な説明と施術が印象的で、一回行くとまた来ようと思いました。
股関節の痛みも引いています。
今では身体中の歪みや痛みを治すべくローラー?での施術をして頂いており、行くたびに身体が楽になっています。
引き続き、通って歪みを改善していきたいです。

【口コミ】

特に右の肩が痛くて通い始めました。
頭痛改善プログラム?(だっけ?)みたいなの受けましたけど、現代人のための作られたプログラムと言っていい内容です。スマホやPCで目を酷使したり、姿勢を悪くしたり、そういう原因から来る頭痛に効果があるそうです。この頭痛改善プログラム?(だっけ?)で使われる秘密兵器が「ピザカッターみたいなやつ」です。その「ピザカッターみたいなやつ」は、筋肉に深く振動が届きます。結果、治療終了後、かなり肩が楽になりました。私はその「ピザカッターみたいなやつ」を本気で欲しいと思いましたが、非売品だそうです。残念です。肩こり、首こり、頭痛で悩んでいる方に、「ピザカッターみたいなやつ」を使う、頭痛改善プログラム?(だっけ?)はオススメです!

<わかば名倉堂整骨院の店舗情報>

店舗わかば名倉堂整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

京王線 仙川駅・徒歩6分

最寄駅

仙川駅から360m
つつじケ丘駅から980m
千歳烏山駅から1.7km

バス停

仙川駅入口[小田急バス]バス停から11m
神代高校バス停から190m
仙川駅入口[京王バス]バス停から490m

住所東京都調布市若葉町2−1−2ー1F

予約する

【交通事故対応】せんがわ名倉堂整骨院


引用:せんがわ名倉堂整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(116件)

慢性的な痛みや疲れ、関節痛や怪我・・・
あなたのお悩みの原因は、骨格や骨盤の歪みにあるかもしれません。
歪みを正し、元気に、笑顔で毎日を過ごしましょう!

 ・肩や腰の痛みがなくならない
 ・腕が上がらなくなった
 ・手足がしびれる
 ・産後の骨盤矯正がしたい
 ・身体の歪みが気になる
 ・肩こり、首の痛みなどから頭痛がする

このようなお悩みの改善のために、当院では、「構造医学」に基づいた施術を行っております。
 ≪構造医学って?≫

 日常的に足を組むなどの習慣がつくと、身体に歪みが生じてしまいます。
 歪みを正常な位置に戻すことで、人間に本来備わっている「自然治癒力」を引き出し、
 痛みや病気に強い、健康な身体づくりをする施術を行います。
当院の施術室は個別に仕切られておりますので、
人目をお気になさることなく、リラックスして施術を受けていただくことができます。

また、お子様連れでのご来院もOK!
ベビーカーのままご入室いただけますので、乳幼児のお子様がいらっしゃる方も、
どうぞご安心してご来院ください。

交通事故に特化した治療もさせて頂いております。
むち打ち症や、事故後の後遺症などにお悩みの方、一度、お問い合わせ下さい。
こちらも、ぜひ、ご参考に!!
交通事故専用の情報ブログ→http://blog.ameba.jp/ucs/top.do

:::::::::::::::::::::::::
当院の施術について
::::::::::::::::::::::::::
◆骨盤・骨格矯正

 ソフトな手技と、特殊な器具による骨の調整によって、矯正を行います。
 症状が出ている部分だけでなく、全身の状態をしっかりと把握し、根本的原因の解消をめざします。
◆MPF療法

 筋肉の圧迫、摩擦によって血液の循環を促進し、症状の改善をめざします。
 深層の筋肉までアプローチする、効果的な徒手療法です。
◆鍼

 身体のツボや特定の筋肉などに施術を行い、自然治癒力を高めます。
 非常に細い鍼を使うため痛みもほとんどなく、衛生面への配慮も徹底しておりますのでご安心ください。
症状やお身体の状態は、お一人お一人によって異なるものです。
問診時にしっかりとカウンセリングを行い、プロの目で状態を見極め、
お一人お一人にとって最適の方法で施術をおこなっていきます。

当院はアットホームな雰囲気が人気の、明るい整骨院です。
ご予約も必要ありませんので、どうぞお気軽にご来院ください。

一日でも早く回復できるよう、スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!

【口コミ】

ここ数年のオフィスワーク勤務により、ぎっくり腰を繰り返し、日常生活もままならず、地元の整骨院に約3年通っておりましたがなかなかよくならずに辛い日々を過ごしていました。仙川へ引っ越してきて1年弱、近辺でずっと整骨院を探していましたが、「最終的には通院しなくて良くなることを目標としている」という考えに惹かれ、骨盤矯正の予約をしました。

施術スペースは見慣れた整骨院でしたが、見たことのない器具や装置がいくつか目につきました。

まず身体のバランスを測り、結果に基づき施術をしていくスタイル。

先生の施術はソフトタッチで、痛いと感じることがほぼありませんでした。
手技の後にローラーを使って骨盤矯正をしていただきましたが、施術前後の違いには驚き。

翌日も好転反応含めても痛みがなく、かがむ動作が辛かった腰に久しぶりに軽さを感じました!

私は割と健康マニアですが、それでも先生達から教わることがとても多く、患者一人一人にしっかり向き合ってくれるので、本当に心からオススメします!

また、患者に無理のない範囲での自宅での運動療法等を教えてくださるので、負担に思うこともなく続けられています。

どこへ行っても良くならなかった方は、少し時間をかけてでも通うことをオススメします!私も遠方の友人知人にオススメしたいと思います。

私は通いはじめてまだ1週間ほどですが、今まで他の整骨院に通っていたからこそ、ここの良さを実感しています。

予約制なので、長く待ったり、混んでるからと適当に時間で終わらせたりもしないので、その点も魅力的ですよ!

どこかが痛い方は1度いくことを強くすすめます!

【口コミ】

突然のぎっくり腰をきっかけに通院しています。ぎっくり腰の治療で痛みが改善されたことに加え、その後も骨盤や背骨の歪みなどを診察していただいたおかげで、慢性的にあった腰痛も改善してきました。診察も丁寧で心強いです。

<せんがわ名倉堂整骨院の店舗情報>

店舗せんがわ名倉堂整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

仙川駅から徒歩5分、店舗前にコインパーキング有り

最寄駅

仙川駅から250m
つつじケ丘駅から1km

バス停

仙川バス停から82m

住所東京都調布市仙川町2丁目18−8ハイツ斎藤103

予約する

仙川で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、仙川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
仙川で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました