折尾で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

折尾の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

折尾周辺のエリア情報

折尾で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、折尾周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
折尾駅(JR鹿児島本線)北九州市八幡西区堀川町5,999人(福岡県:第71位)

出典:出店戦略情報局

折尾の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

折尾で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位誠心堂はりきゅう整骨院 浅川院4.1118件
2位だるま鍼灸整骨院3.981件
3位美骨鍼灸整骨院3.422件
4位asu楽 あすらく3.417件
5位おりお接骨院3.311件
6位整骨院ボア3.39件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】誠心堂はりきゅう整骨院 浅川院


引用:誠心堂はりきゅう整骨院 浅川院(エキテン)
口コミ評価:4.1(118件)

☆〜☆LINEお友達追加の方限定☆〜☆
お友達追加して頂きLINEにてご予約して頂くと
通常4,000円が2,500円で施術を受けられます。
※初回の方限定となります。
※お電話、エキテンからのご予約は通常料金より500円引きとなります。
ホームページURLからLINEお友達追加をお願いします☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
根本改善で健康な身体作りをお手伝い!
 安心・安全を徹底した自慢の施術をご提供!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◎肩・首・腰のこりがつらい
◎猫背や骨盤の歪みが気になる
◎女性特有のお悩みがある

皆様はこんな症状でお悩みではありませんか?

「施術を通じて人のお役に立ちたい!」
「地域の健康に貢献したい!」
そんな思いから2015年6月に院長の地元である
北九州市八幡西区に開院させていただきました。

いつも患者様を笑顔でお迎えしています。

【交通事故治療にも力を入れております!】
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
事故の症状やむち打ちでお悩みの方は
当院で施術を受けてみてください。

交通事故治療の専門家が担当致します!
面倒な保険会社とのやりとりも
サポートさせていただきます。

さらに施術費は≪0円≫です!
患者様のご負担がなく安心して施術を受けていただけます。

【小さなお子様とのご来院も大歓迎です!】
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
「子供がまだ小さいから外出が難しい」
そんなママさん必見です!

当院では、ベビーベッドとキッズスペースを
ご用意しておりますのでぜひご利用ください。
ゆっくり過ごしていただけます◎

ママさんが安心して施術を受けられる
環境をご用意しておりますので
安心してお越しくださいませ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地域の皆様が健康な毎日を送れるよう
徹底的にサポートさせていただきます!
些細な症状でもかまいませんので
お困りの際はお気軽にご相談ください。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

長い自粛の中、子供達の相手でとても体がきつかったのですが、なかなか整骨院に行く気にもなれませんでした。
でもたまたまこちらの整骨院のホームページを見つけ問い合わせをして行ってきました!
換気や消毒もしっかりしていて予約制なので、他の患者さんと被る事がないように調整しているようでした。
とても安心して通う事ができました!これからもお世話になりたいと思います!
疲れきっていた体もおかげで楽になりましたー^^

【口コミ】

長年かた首肩のきつさ、朝起きたときのきつさなどがあり、ホームページをみつけて来院しました。何度か首肩のマッサージ、猫背矯正をしていただいて、朝起きたときの痛みがすごく楽になり、姿勢も良くなってきました。

<誠心堂はりきゅう整骨院 浅川院の店舗情報>

店舗誠心堂はりきゅう整骨院 浅川院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

折尾駅より車で5分♪

最寄駅

折尾駅から1.9km
本城駅から2km

バス停

浅川交差点バス停から170m

住所福岡県北九州市八幡西区浅川2丁目19-1

予約する

【交通事故対応】だるま鍼灸整骨院


引用:だるま鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(81件)

━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

☆ 平成28年9月1日に新規オープン ☆
からだの不調の原因となっている場所に対して
根本的な改善を目指し、全力で施術にあたります◎

━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
< 痛みやケガでお悩みの方はぜひ当院へ! >

▼慢性的な関節痛
▼打撲やケガ
▼事故などによるむちうち
そんな症状に対して、からだの痛い所ではなく、
不調の原因となっている箇所を探し出してアプローチする
「トリガーポイントアプローチ療法」を用いて
つらい痛みや長年続く不調を改善へと導いていきます!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥・‥
◎ 豊富な機器と矯正でお悩みにアプローチ! ◎
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥・‥
≪ 先進の医療機器を導入 ≫ 
患者様の症状や不調に合わせて、
それぞれに適した機器を使って施術していきます。
トレーニング機器も充実!ケガをしにくいからだ作りを応援します♪

≪ 骨盤・産後矯正 ≫
当院では小林式骨盤矯正法を取り入れ、
人間が本来持っている自然治癒力に働きかけることで
症状の改善を図っていきます。

≪ 美容鍼灸 ≫
・美肌効果
・老廃物を促す
・リフトアップ
といった、女性にうれしい要素がたくさん♪
女性特有のお悩みなどもぜひ気軽にご相談ください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥・‥
◎ オープンしたばかりの明るくきれいな院内 ◎
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥・‥
★夜20時30分まで営業しています!
・学校帰りの学生さん
・お仕事終わりの方
・家事が落ち着いた後の主婦の方など
日中は忙しい方も気軽にお越しください。

★広々とした整骨院♪
大きくて分かりやすい看板が目印です!
駐車場もありますのでお車でもお気軽にお越しください。

★キッズルームも完備!
お子様連れの方も安心してご来院ください♪

からだのお悩みや症状など、お気軽にご相談ください。
明るく元気なスタッフが全力でサポートさせていただきます。
ぜひ一度、当院にお越しください。

【口コミ】

産後の骨盤矯正で長くお世話になれる整骨院を探していたところ、口コミでの評価も高く近場であった為通いだしました。
院内は広くとても清潔感がありキッズルームもあるので子どもの受け入れ体制が整っている事は子持ちとしてはありがたいです。
スタッフの方は優しく案内していただき緊張することなく過ごせます。
先生は手のひら全体で満遍なく揉みほぐしてくれるので部分的に痛いなどはなく心地よいです。
骨盤の歪みを標本を使ってわかり易く教えて頂き、これから自分でも意識して頑張ろうと思いました。
これから主人や母親などたくさんの人に紹介したい整骨院です。

【口コミ】

娘からの紹介で来ました。
最初は神経痛が酷くて運動もできない状態でした。ここで鍼治療をしてもらい神経痛もよくなりました。今は年齢と共に体内の筋肉が落ちていくのでEMSトレーニングを始めましたが、体内年齢が少しづつ若くなってきたので良かったと思います。

<だるま鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗だるま鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

JR折尾駅から徒歩20分。市営バス縄手駅を降りてすぐ。だるまの看板が目印です。

最寄駅

折尾駅から1.6km
本城駅から1.9km

バス停

縄手バス停から16m

住所福岡県北九州市八幡西区浅川1-26-7

予約する

【交通事故対応】美骨鍼灸整骨院


引用:美骨鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(22件)

【口コミ】

キャンペーンの3回で1980円を利用して施術を受けました。猫背気味なのが終わるとスッと伸びていました。肩凝り腰痛も酷いのでもう少し続けてみようと思います。スタッフの方の対応も親切なので通いやすいです。

【口コミ】

昨日の夜にお酒を飲んでそのまま寝てたので顔がパンパンに浮腫んでいたけどこのラジオ波をしてもらってスッキリしたような気がします(^O^)ポカポカと気持ちがいい温度で眠たくなります(笑)店内の雰囲気も若いギャルの方など喋りやすく男性スタッフも優しそうな雰囲気の方でとてもいい感じでした!

<美骨鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗美骨鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

折尾駅北口より徒歩1分!折尾駅駐輪場目の前!

最寄駅

折尾駅から140m
本城駅から1.4km
陣原駅から2.7km

バス停

折尾バス停から59m

住所福岡県北九州市八幡西区折尾1丁目13-21

予約する

【交通事故対応】asu楽 あすらく


引用:asu楽 あすらく(エキテン)
口コミ評価:3.4(17件)

・‥…—━━━━—…‥・‥…—━━━━—…‥・
 完全個室にて行う、至福のリラクゼーション
 【リンパマッサージ】は、癒され度抜群!
 心ゆくまでごゆっくりおくつろぎください♪
・‥…—━━━━—…‥・‥…—━━━━—…‥・

【asu楽 あすらく】は、
もみほぐしや足つぼ、男女のリンパマッサージ、
ネックケアなどの定番メニューをはじめ、
手軽にできるアイケアや
ふくらはぎなどのクイックのオイルメニュー、
ホットストーン、猫背矯正など
豊富なメニューをご用意しております。

お客様一人ひとりに合ったサービスを
ご提供いたしますので、男性の方も女性の方も
どなた様でもご来店ください。

◆ お疲れ具合に合わせたメニューが勢揃い!
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
その日のお疲れ具合やご予定に合わせて、
お好きな施術時間をお選びいただけます。

★【もみほぐし 足つぼセット】
60分・90分・120分

★【もみほぐし】
30分・45分・60分・90分・120分

★【男性・女性リンパマッサージ】
30分・60分・90分・120分

「徹底してコリをほぐしたい!」という方は、
90分・120分のコースを、
「あまり時間がないけど、癒されたい!」
という方には、30分〜60分コースを
おすすめいたします。
…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

『asu楽整骨院』 ☆各種健康保険取り扱い☆

◎asu楽整骨院では学生からお年寄りの方まで幅広い年齢層の方が通院されてます!

◎当院は予約優先になっておりますので予約して頂ければ待ち時間なくご案内できます!

◎電気療法なども行いますが基本的には手技による施術がメインになっております。

◎施術の時間は手技による施術が20分前後+電気療法になります。

◎整骨での施術の後にリラクゼーションのメニューをすることも可能です。

◎ご予約頂けましたらご夫婦や親子など複数での通院も可能です。

◆ 国家資格者在籍!整骨院も併設しています◎
国家資格である
【柔道整復師】の資格を持ったスタッフも、
在籍しておりますので、
首・肩・腰・膝・手首・足首などのトラブルでお悩みの方や
その他つらい症状がございましたら、
何なりとご相談ください。

健康保険適応時の料金目安
3割負担の方〜 1回目の施術2000円前後 2回目600円前後 3回目以降500円前後
2割負担の方〜 1回目の施術1500円前後 2回目500円前後 3回目以降320円前後
1割負担の方〜 1回目の施術500円前後 2回目200円前後 3回目以降160円前後

※asu楽整骨院では新型コロナウイルス対策で施術の前の体温チェックと施術の前後にアルコール消毒をさせて頂いております。
安心して来院ご来院して頂ける様にこまめに換気等も実施しております。

【asu楽整骨院 営業時間】
午前 10:00〜13:00 午後 15:30〜20:30
※水曜・土曜 10:00〜15:00
定休日 日曜 『予約優先』tel093-601-8682

◎各種健康保険取扱
症状に応じて健康保険を使っての施術が可能です!
◎交通事故無料相談実施中
交通事故による自賠責での通院は0円です!
もしもの時は一人で悩まずお気軽にお電話ください!
※被害者の方はもちろん加害者の方も通院出来ます。

◎整骨は平日 夜20:30分まで営業しておりますのでお仕事帰りや、学生等の部活の帰りの際に是非お待ちしてます!

予約優先制になりますのでお気軽にお問い合わせください。
tel093-601-8682
∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
 店名【asu楽 あすらく】には、
 私達の施術で、疲れた体をほぐし
 癒し快適な毎日を送っていただけるよう、
 “明日楽になる”と言う意味合いが込められています。

 日々の生活で疲れた身体と心が癒される場となるよう
 精一杯ケアさせていただきますので、
 ぜひ至福のお時間を味わいにいらしてください。
 皆様のご利用、お待ちしております。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∵∵

【口コミ】

今まで2回程、お邪魔させて頂いております。
力の加減もちょうど良くスッキリし、アロマタッチをお願いした日はぐっすり眠れたので効果絶対です。
整骨院と同じ店内になっており、併用する事により相乗効果で体に良さげな気がします。
夜も遅くまで開いてらっしゃるので助かります。

【口コミ】

院長は、身体の不調を伝えると、触っただけで不調部分を的確に探し、決して強く手技するのではなく、ゆっくり深い手技での治療。主人は閉塞動脈硬化で、常に足が痛いと言って自宅〜出なかったのが、痛みが治まったと言って足取り軽く散歩に行ってます。
私も眼精疲労&椎間板ヘルニアの痛みも軽減されました。

店舗asu楽 あすらく
営業時間10:00〜24:00
アクセス

駐車場有! ひびき信用金庫 則松支店さん向かい側 西鉄バス 77番系統 「則松4丁目」下車徒歩2分

最寄駅

折尾駅から1.3km
森下(福岡)駅から1.8km

バス停

則松四丁目バス停から88m

住所福岡県北九州市八幡西区則松4丁目7-11セリージェノエ102

予約する

【交通事故対応】おりお接骨院


引用:おりお接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

子供を出産してから、ぎっくり腰になるようになりました。
日常生活にも影響出ていたので、勇気を出して行ってみました!
通ってると、いつの間にか治ってます!
頭痛がして薬飲んでも治らない時にも、先生の手にかかれば、治ります!
不思議です()
先生は話しやすく、今ではすっかりお友達気分で色々お話ししちゃいます(^^)
子供も居心地がいいのか一緒に行きたがる接骨院です(笑)
これからもよろしくお願いします!

【口コミ】

ぎっくり腰で藁にもすがる思いで辿りつきました!
痛みは2,3日でとても楽になり色んな事を教えて頂きました!!

クリーンな先生、クリーンな設備、クリーンだらけで
ママ友やお友達に紹介したくなるそんな医院さんです。

お子ちゃまコーナーもあるので
同じ母として
お子様がいらっしゃる方にも
我慢をせずに通ってもらいたいです!

古賀先生(笑)ありがとうございました
あ、まだ通い続けますよ(´艸`)

<おりお接骨院の店舗情報>

店舗おりお接骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:00
アクセス

折尾駅から徒歩7分。ユニクロから折尾駅へ向かう途中に右手にほっともっとがあり、ほっともっとを過ぎてすぐに右手に大きなピンク色のマンションがあり、その1階が当院です。

最寄駅

折尾駅から680m
本城駅から1.1km
陣原駅から2.2km

バス停

折尾光明バス停から70m
光明二丁目バス停から230m
折尾警察署バス停から330m

住所福岡県北九州市八幡西区光明2丁目1-7スカンジナビア106

予約する

【交通事故対応】整骨院ボア


引用:整骨院ボア(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
運動療法×トレーニング
痛みの出ない身体になりたい方は当院へ
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻

“老若男女問わず痛みのある身体から
 痛みの出ない身体へ”

【整骨院ボア】はこれをテーマに掲げ、
身体の不調や痛みの原因の
根本的改善を目指しております。

運動療法・トレーニングを取り入れながら
トータルでサポートが可能!
どんな症状でも諦めません。

健康的な身体を手に入れ、
快適な毎日を過ごしませんか?

◆急性のケガから慢性痛まで様々な症状に対応!
—————————————————————————
「運動中に転んでしまった」
「首や肩のコリがつらい」
「なかなか腰痛が治らない」 など

突発的なケガはもちろん、
生活習慣で生じる慢性的な首・肩コリや腰痛など
あらゆる症状に対応いたします。

症状・原因によっては各種保険も適用されますので
お気軽に当院までご相談ください。

◆幅広い用途で使用できる“立体動態波”がオススメ
—————————————————————————
立体的に電気刺激を与えることで
深部の筋肉までアプローチすることができる
施術機器“立体動態波”を導入しております。

身体の痛みを軽減したい方、
血の巡りを良くしたい方、
筋力トレーニングをしたい方にピッタリの機器です。

また、身体の内部だけではなく
フェイシャルケアとしても使用でき、
普段使われていない表情筋にも働きかけられます。

当院オススメの“立体動態波”のケアで
抱えているお悩みをスッキリしましょう!

◆お仕事帰りでも安心して通える整骨院
————————————————————————–
平日20時半まで元気に営業しております。
さらに土日も18時まで受付可能!

お休みの日だけでなくお仕事帰りや学校帰りにも
安心してお越しいただけます。

気軽に通いやすい整骨院をお探しの方は
ぜひ当院にお越しください。

■・━━━━━━━━━━━━━━━━━—…‥・
交通事故施術も行っております。
突然の交通事故による痛み、不調など
些細な違和感でも放置せず、
ぜひ当院までお早めにご相談ください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
・‥…—━━━━━━━━━━━━━━━━━・■

【口コミ】

施術の内容については凄く丁寧にしてもらえました。痛みが出てる原因等をひとつひとつ丁寧に説明してもらえました。
私は、背中の痛みがあり施術してもらったんですが、施術後は痛みが取れるだけでなく身体が軽くなった気がします。
自費治療ではありますが立体動態派?というものも体験しましたが、一般の電気治療とは全く違うなと感じました。

最後に整骨院を、出る際に院長の方が深くお辞儀をされていてものすごく印象が良かったです。また行きたいなと思いました。

【口コミ】

私はベンゾジアゼピン系の離脱症状で睡眠が浅い、呼吸が出来ない、腰が痛い、全身痛いなど色んな症状との闘いでしたが先生がいつも熱心に前向きに向き合って施術してくれ今では呼吸がしやすい、体の凝りのみとなりました。睡眠もぐっすり眠れてます!!また先生自体も丁寧で優しく値段もリーズナブルでお客様にとても優しいです。変に高い整体行くよりもここで十分です。

<整骨院ボアの店舗情報>

店舗整骨院ボア
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

新折尾トンネルを福岡方面に抜けて車で3分

最寄駅

折尾駅から520m

バス停

日吉台二丁目バス停から82m

住所福岡県北九州市八幡西区折尾5-5-17松井ビル101

予約する

折尾で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、折尾で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
折尾で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました