【21年版】四ツ谷でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

四ツ谷でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

四ツ谷周辺のエリア情報

四ツ谷でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、四ツ谷周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
四ツ谷駅(JR中央本線)東京都新宿区四谷一丁目54,804人(東京都:第107位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

四ツ谷でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

四ツ谷でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
zoe salon東京都新宿区四谷1-2-5 ヒグチビル4F四ツ谷
NAJA SPA東京都新宿区若葉1-8-4 ウィントンベリーハウスヨツヤ16号四ツ谷

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】zoe salon

zoe salonは四ツ谷でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:zoe salon

都会の喧騒を忘れさせてくれるゆったり空間、23時までの営業なので仕事帰りの来店もOK◎大人可愛いネイルデザイン多数!豊富なサンプルから、その日の気分にぴったりのデザインを見つけてみて♪アロマ経路リンパ/美脚/美顔/痩身/整体など豊富なコースをご用意☆低価格だけど技術・素材は1級品!身体と心の至福のひと時を。

店名zoe salon
予約ページ予約する
営業時間月~金10:00~23:00/土日祝10:00~22:00
定休日不定休
最寄り駅四ツ谷
住所東京都新宿区四谷1-2-5 ヒグチビル4F

【ドライヘッドスパ】NAJA SPA

NAJA SPAは四ツ谷でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:NAJA SPA

韓国コルギ・タイ式・西洋の伝統療法を日本の女性向けにオリジナルアレンジし、女性特有の悩みや美骨格・妊活・ダイエットの悩みに対応します!女性にとって大切な「子宮」へとフォーカスしたトリートメント内容で、全身から潤いと艶が溢れ出す美人づくりをサポート致します。

店名NAJA SPA
予約ページ予約する
営業時間10:00~22:00(最終受付 21:00)
定休日不定休
最寄り駅四ツ谷
住所東京都新宿区若葉1-8-4 ウィントンベリーハウスヨツヤ16号

四ツ谷で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、四ツ谷でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました