広島駅で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

広島駅で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

広島駅の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
広島駅で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1てもみん 福屋広島駅前店4.52点65件
2ラフィネ エールエール店4.48点33件
3ほぐし処秋信4.8点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】てもみん 福屋広島駅前店

4.5(65件)
「てもみん 福屋広島駅前店」は広島駅(広島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、65件でした。

引用:てもみん 福屋広島駅前店

全国120店舗以上展開!スキマ時間のクイック首・肩ケアや、しっかりほぐしたい方に◎ベッドで行うボディコース、オイルを使用したフット、頭・お顔ほぐし等…組み合わせもOKです!豊富なメニューで今のあなたのお疲れを癒します♪◎福屋ポイントも付きます!いつでもすぐ立ち寄れる駅チカ好立地が嬉しい♪

【口コミ】
約1時間のマッサージを受けました。全身が解れたのを実感でき大満足です。また行きます!

利用メニュー: 【口コミ投稿限定】何度でもご利用可♪ボディてもみん40分+ほぐし10分計50分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみん 福屋広島駅前店
最寄駅広島駅(広島県)
アクセス広島駅より徒歩4分 福屋広島駅前店6Fにございます。
営業時間10:30〜1930
定休日年中無休(元旦は除く)
住所広島県広島市南区松原町9‐1 福屋広島駅前店6F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネ エールエール店

4.4(33件)
「ラフィネ エールエール店」は広島駅(広島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:ラフィネ エールエール店

エール地下2F 広島駅から徒歩5分★店内は広々ゆったり空間でお客様をご案内できます。オールハンドでボディケア、リフレクソロジー、ヘッドショルダーなど15分1650円〜おためし頂けます。初めての方もお気軽にご予約下さいませ(*^^*)

【口コミ】
よく利用させていただいています。今日は忙しくて瞼は痙攣するし、腕や肩はガチガチに固まって週明けから疲れ果ててしまいました。。急遽思いたち予約。ホットペッパービューティーで運良く隙間時間にリラックス出来ました。施術してくださった方がとてもお上手で、あまりの気持ち良さにイビキをかいて眠ってしまいました。エールエール店はみなさん感じ良い方ばかりなので安心して来店出来ます。ぜひ一度ご利用になってください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ エールエール店
最寄駅広島駅(広島県)
アクセス広島駅南口のエールエールA館 地下2階にございます。
営業時間10:00〜20:00(受付終了19:30)
定休日元日
住所広島県広島市南区松原町9-1エールエールA館B2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ほぐし処秋信

4.8(5件)
「ほぐし処秋信」は広島駅(広島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ほぐし処秋信

肩、首、腰、足が辛い方に!部分的なほぐしから全身のほぐしまで対応!骨格の歪みなどに適切にアプローチ!一人ひとりの悩みと体に合った整体、ほぐしをご提供致します。仕事の疲れを家に持ち帰りたくない方にはサクっと30分から60分のコース、疲れを癒したい、体の不調を何とかしたい方にはしっかりの90分コース!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし処秋信
最寄駅広島駅(広島県)
アクセス広島駅向かいのビッグカメラ、ナショナル会館を広電猿猴橋町方面に向かい、ファミリーマートを右に曲がった先の端のところにあります。緑ののぼりが目印です。道に迷った時はお気軽にお問い合わせください。
営業時間11:00〜20:00(施術内容によって最終受付時間が変わります)
定休日金曜日
住所広島県広島市南区松原町5-1

ホットペッパーで予約する

広島駅でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、広島駅でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
広島駅には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、広島駅の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました