江曽島で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

江曽島で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

江曽島周辺のエリア情報

江曽島でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、江曽島周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
江曽島駅(東武鉄道宇都宮線)栃木県宇都宮市大和2丁目12-314,191人(栃木県:第9位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

江曽島の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
江曽島で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1マタハリ(matahari)4.7点56件
2楽家 江曽島店のクーポン4.45点49件
3ウェーブス(Waves total body care)5点22件
4グリーン 宇都宮店(green)4.77点13件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】マタハリ(matahari)

4.7(56件)
「マタハリ(matahari)」は江曽島(栃木県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、56件でした。

引用:マタハリ(matahari)

まるでバリに来たような店内で、極上の癒しを提供致します♪心地良い刺激のもみほぐしで、日頃のコリを。 とろけるオイルトリートメントで心も身体も。ヘッドスパや足つぼを組み合わせて、頭から足先までの全身のお疲れを癒します。日常を忘れる時間を是非体験しに来て下さい!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマタハリ(matahari)
最寄駅江曽島(栃木県)
アクセスアピタさんから4号線方面に向かって、がんセンターさんを通り過ぎ陽南通り沿いのセブンイレブンさんの目の前です。お隣にはお宝やさん、お二階には塾のアクシスさんがあります。駐車場はお宝やさん隣の敷地内に3台と建物裏側に1台ご用意しております。
営業時間11:00〜深夜まで営業!!お時間はお問い合わせください。
定休日年中無休(不定休)
住所栃木県宇都宮市陽南3丁目5-19 陽南ハイツ1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】楽家 江曽島店のクーポン

4.4(49件)
「楽家 江曽島店のクーポン」は江曽島(栃木県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、49件でした。

引用:楽家 江曽島店のクーポン

楽家江曽島店は12月28日に閉店する事となりました。顧客様には大変ご不便をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。スタッフ岡田は西口、その他スタッフは平松店へ移動しております。≪平松店は駐車場有!江曽島店からもアクセス◎!平松・西口店へのご来店も心よりお待ちしております≫

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン楽家 江曽島店のクーポン
最寄駅江曽島(栃木県)
アクセス12月28日をもって当店は閉店致しました。系列店の平松店/西口店でお待ちしております。平松店:栃木県宇都宮市平松本町1217-1 西口店:栃木県宇都宮市駅前通り3-1-5 つちやビル3F
営業時間12月28日をもって閉店致しました。
定休日12月28日をもって閉店致しました。
住所栃木県宇都宮市江曽島町1096-1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ウェーブス(Waves total body care)

5.0(22件)
「ウェーブス(Waves total body care)」は江曽島(栃木県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:ウェーブス(Waves total body care)

【Waves】は海沿いのスパをイメージしたプライベートサロン。あなたのお悩みに寄り添う丁寧なカウンセリングと熟練の施術者による高い技術で、身体の疲れ、お悩みを解消!!お一人ずつのご案内になるので、周りを気にせずゆっくりとお寛ぎいただけます!非日常を感じながら心も体もほぐされて—。駐車場完備の通いやすさも◎

【口コミ】
今回も幸せな時間ありがとうございました!月に2回3回と伺ってしまうほど毎回大満足です!!私のことを考えてくれて、こうしてみようとか色々やって頂きすごく嬉しいです!喜びが表現薄くてあまり伝わってないと思いますが実は心から感動してます!!反応弱くてすみません!!これからも私の癒しタイムよろしくお願いいたします!

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンウェーブス(Waves total body care)
最寄駅江曽島(栃木県)
アクセス
営業時間11:00〜22:00(最終予約受付18:00)
定休日木曜日、第1第3日曜日
住所栃木県宇都宮市双葉2-9-37

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】グリーン 宇都宮店(green)

4.7(13件)
「グリーン 宇都宮店(green)」は江曽島(栃木県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:グリーン 宇都宮店(green)

ナチュラルおしゃれな空間で至福の時間をご提供♪個室ベッドでの施術なので周りを気にせずご来店いただけます。オリジナルのリンパマッサージ「ル・メイユール・ドレナージュ」は体の状態に合わせたオーダーメイドの施術。お悩みを改善しながら、全身デトックス!ご家族やカップルでも使える男女別クーポン有り◎

【口コミ】
以前から気になっていたお店に来店してみたら、もの凄くお洒落なお店でした。(外装も内装も、個室の中も癒し空間です)初めてのオイルマッサージで、足をメインに揉み解してもらい十分にリラックスでき30分で終わってしまうのが残念なくらいでした。終わった後と翌日は足が軽く、体調も良くなってオイルマッサージの効果が十分に影響しているんだと感じました。メニューが豊富で、あれもこれも!と試したくなります。支払いはクレジットカードが使えるのですごく便利!!女性のみのスタッフなので、特に緊張することなくマッサージを受けられるのがオススメしたい所です。担当スタッフさんに、力の加減や色々と気遣って頂き女性ならではの心遣いに感謝です。また、伺いますので宜しくお願い致します。

利用メニュー: 【OPEN記念!!期間限定】オイルマッサージ30分(背中or脚)¥3500→¥3000!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングリーン 宇都宮店(green)
最寄駅江曽島(栃木県)
アクセスアピタ宇都宮店様隣陽南通り沿いがんセンター向かい
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日水曜定休日
住所栃木県宇都宮市江曽島本町15-1

ホットペッパーで予約する

江曽島でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、江曽島でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
江曽島には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、江曽島の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました