江南で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

江南で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

江南周辺のエリア情報

江南でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、江南周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
江南駅(名古屋鉄道犬山線)出雲市湖陵町三部4,893人(愛知県:第172位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

江南の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
江南で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ヨサパーク ユウ(YOSA PARK 優)4.47点45件
2アミティ コーシー(amity cosy)5点27件
3カイロプラクティック ぱすてる4.78点9件
4ししまる骨盤整体院 江南院5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ヨサパーク ユウ(YOSA PARK 優)

4.4(45件)
「ヨサパーク ユウ(YOSA PARK 優)」は江南(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、45件でした。

引用:ヨサパーク ユウ(YOSA PARK 優)

【愛知県江南市】本気で痩せたい人!結果重視の方にオススメ!新感覚の温活ダイエットで美痩せ☆全身リンパマッサージとYOSAの相乗効果で効果絶大♪ ぽっこりお腹・背中のはみ肉・太い足でお悩みのあなたにも◎ 小顔効果、お肌のお悩み、冷えなどにも効果的です◎結果出しが得意なプライベートサロンで、感動の体験をぜひ☆

【口コミ】
YOSAという言葉じたい初めて聞きましたが、友達がすぐに効果が分かるし凄くいいと言っていたので行ってみました!ハーブの香りでリラックスしながら大量の汗をかいてスッキリしました。前後のマッサージでは太ももが見た目でわかるくらい細くなっててビックリ!むくみもすごくラクになりました。体脂肪率も2%程落ちてて驚きです。その日の夜はとてもよく眠れましたし、翌朝は体も軽くて化粧のりも良くて嬉しかったです!スタッフの方もとても気さくで話しやすかったし、お肌もツヤツヤで綺麗でした!また通いたいと思いました!

利用メニュー: 【人気No.1全身美痩せ!】温活痩身☆プレミアムコース13800相当→7800円!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク ユウ(YOSA PARK 優)
最寄駅江南(愛知県)
アクセスプライベートサロンのため、ご予約時に詳細を伝えさせていただきます。当日予約の方は電話にて、それ以外の方はご来店日の前日にメールにてご案内いたします。
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)時間外応相談◎
定休日不定休
住所愛知県江南市赤童子良原

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アミティ コーシー(amity cosy)

5.0(27件)
「アミティ コーシー(amity cosy)」は江南(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:アミティ コーシー(amity cosy)

【ウイルス対策実施店☆】極上のリラックス空間で丁寧なカウンセリングと確かな技術をリーズナブルな価格で体験できる♪ニキビケア、シミ・たるみ改善はもちろん1ランク上の上質なお肌へと導きます◎お悩みの原因にピンポイントでアプローチする[抗体美容]でお悩みを一緒に解決しませんか?肩周りも重点的にケアします☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアミティ コーシー(amity cosy)
最寄駅江南(愛知県)
アクセス名鉄「江南駅」西口(ロータリー側)
出口より、ロータリーを挟むビル1階、こめたださんの隣になります。(エイブル江南店さん真向かいになります)
営業時間月〜土10:00〜18:00(エステ最終受付17:00)
定休日日曜日
住所愛知県江南市古知野町朝日143 駅前第一ビル1階

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カイロプラクティック ぱすてる

4.7(9件)
「カイロプラクティック ぱすてる」は江南(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:カイロプラクティック ぱすてる

日々の生活の中で、当たり前に過ごしている自分の姿勢。腰痛、肩こり,頭痛等の不調の原因になっています。【カイロプラクティック ぱすてる】では、生活習慣で歪み固まってしまった骨格関節を正して、何故辛くなったのか?どうしたら良くなるのか?を一緒に考えて、再発防止のための予防方法を伝えてきます。

【口コミ】
肩こりがひどかったので利用しました。原因や今の状態、施術をした後の状態をその都度丁寧に確認、説明してくださり分かりやすかったです。肩はすごく軽くなり、あまり自覚していなかった腰の張りもよくなりました!女性の先生で話しやすくて、トイレが近くて困るとか生理痛がつらいとか相談しやすいのも良かったです。定期的に通ってきちんと体をメンテナンスしようと思います。

利用メニュー: 【肩こり、腰痛の方必見】◆症状改善コース(骨盤矯正付)5500→3300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロプラクティック ぱすてる
最寄駅江南(愛知県)
アクセス江南駅から『江南駅西』交差点を『古知野南保育園』方面へ。『古知野南保育園』を越えて次の信号『古知野町福寿』交差点を右折。『古知野町本町』交差点を越え、次の信号『愛栄通』を左折。そのまま直進し、県道182号線に合流。『緑ヶ丘西』交差点を越え、右側に『セブンイレブン』が見えたら、その斜め前、左側が【カイロプラクティック ぱすてる】です。
営業時間10:00〜24:00(最終受付22:00)
定休日不定休
住所愛知県江南市前飛保町栄129

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ししまる骨盤整体院 江南院

5.0(1件)
「ししまる骨盤整体院 江南院」は江南(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ししまる骨盤整体院 江南院

どこへ行ってもなかなか治らない…そんな方も〈ししまる骨盤整体院江南院〉へお任せください♪丁寧なカウンセリングであなたのお悩みも解決☆1人1人に合った最適な施術をご提供させていただきます。お得で豊富なクーポン多数ご用意☆初めての方もお気軽にご相談ください!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンししまる骨盤整体院 江南院
最寄駅江南(愛知県)
アクセス県道17号を沿い、赤い看板が目印になります。セリア江南店さんのお隣が当店になります。
営業時間月〜土曜日(木曜日は除く) 9:00〜13:00・15:00〜20:00
定休日木曜日・祝日
住所愛知県江南市野白町葭場92

ホットペッパーで予約する

江南でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、江南でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
江南には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、江南の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました