【21年版】小松でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

小松でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

小松周辺のエリア情報

小松でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、小松周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小松駅(JR北陸本線)小松市土居原町4,450人(石川県:第3位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

小松でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

小松でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
coeur a’ coeur!【クーラク―】石川県小松市福乃宮町2丁目6プレジデント福乃宮203小松
eminy石川県小松市日の出町2丁目160番地小松

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】coeur a’ coeur!【クーラク―】

coeur a’ coeur!【クーラク―】は小松でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:coeur a’ coeur!【クーラク―】

某エステサロンでチーフを務めていた、歴18年の経験豊富なエステティシャンが施術◎大人の隠れ家サロンをオープン !「小松の女性が綺麗になって笑顔になってほしい」という思いが込められたサロンです!《こだわり抜いたメニュー×高技術》の効果を実感してください♪ 結果がでて笑顔あふれる、居心地の良いサロン☆

店名coeur a’ coeur!【クーラク―】
予約ページ予約する
営業時間10:00-21:00
定休日火曜日
最寄り駅小松
住所石川県小松市福乃宮町2丁目6プレジデント福乃宮203

【ドライヘッドスパ】eminy

eminyは小松でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:eminy

【小松駅より車で3分/小松ジェームズ裏】新店ならではの予約の取りやすさでスムーズに施術可能♪施術は高級感のある個室でゆったりと行います。あなただけのプライベート空間なのでリラックス度◎日常生活の疲れをスゴ腕エステティシャンが極上手技でしっかり改善◎癒しも疲れも解消したい方に♪

店名eminy
予約ページ予約する
営業時間10:00-17:00
定休日日曜日、第2第4土曜日
最寄り駅小松
住所石川県小松市日の出町2丁目160番地

小松で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、小松でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました