【2020年】北松本でスマホ首・ストレートネックにおすすめ治療院・マッサージ店まとめ

エリア
スポンサーリンク
北松本(長野県)でスマホ首・ストレートネックの症状に悩む皆様にオススメのサロン・治療院をご紹介。
肩こりの原因はスマホ首・ストレートネックかも!?

スマホ首・ストレートネックとは

スマホ首・ストレートネックとは、パソコンやスマホから離れられない生活を送る皆様にとって、生活習慣病とも言える首周りの症状です。

正常であれば湾曲している首の骨(頸椎)がストレートになってしまう状態です。
血流が悪くなることで、肩こりなど様々な症状を引き起こす原因となってくる可能性が…

実際に岡山(岡山県)でスマホ首・ストレートネック改善のメニューがある治療院・マッサージ店を見ていきましょう。

【北松本】整体院 Wing【ウイング】


出典:整体院 Wing【ウイング】
優しい力で身体の芯からしっかり改善!当院では,お体の悩みへ適確にアプローチ!何回も通っていただく事は”結果の出る整体”ではないと考えています。早く整体に通う必要がなくなる事を目指して,皆様のお体と向き合っています。一度の施術で骨格調整+ツボ+リンパマッサージを行う為,効果が高く施術の持ちも良いのが特徴です。
予約する

【店舗詳細】
店舗名 整体院 Wing【ウイング】
住所 長野県松本市城西1-2-21 
マップアプリで確認
最寄り駅 北松本
営業時間 10:00~20:00※(最終受付19時) 
休み 不定休。日曜・祝祭日も営業していますが、混み合いますので早めのご予約をおすすめいたします。 

引用:整体院 Wing【ウイング】
タイトルとURLをコピーしました