武蔵中原で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

武蔵中原で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

武蔵中原周辺のエリア情報

武蔵中原でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、武蔵中原周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
武蔵中原駅(JR南武線)川崎市中原区上小田中13,142人(神奈川県:第55位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

武蔵中原の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
武蔵中原で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リフレッシュルーム(Refreshroom)4.84点68件
2カルナー武蔵中原4.91点47件
3漢方アロマ 空音5点14件
4ケーシーエスセンター武蔵中原(KCS)-点0件
5サルビア-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リフレッシュルーム(Refreshroom)

4.8(68件)
「リフレッシュルーム(Refreshroom)」は武蔵中原(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、68件でした。

引用:リフレッシュルーム(Refreshroom)

「強すぎない、緩すぎない」あなた好みの力加減で施術可能☆身体のつぼの身体や好み、体調や疲れ具合などに合わせて施術してくれます!!アロマの香りに包まれる、マンツーマンのプライベートサロンで心も身体もゆっくり癒される至福のひと時を…♪

【口コミ】
今回は足ツボでしたが、いつもマッサージを受けた後は体の調子が良いです。今回もどの辺りが疲れているのか聞けたので参考になりました。前回は整体を受けたのですが、まだ効果が効いているようで首や肩こりもないです。施術者の方の技術が良いのでとてもおすすめのお店です。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリフレッシュルーム(Refreshroom)
最寄駅武蔵中原(神奈川県)
アクセス武蔵中原駅を出たら、中原街道まで出て頂き、中原街道を左に曲がります。しばらく進むと、右手にFit care DEPOTというドラッグストアがあり、その少し先のほんだ洋菜酒房さんがあるセントラルマンションの310号室が当サロンです。ほんだ洋菜酒房さんの少し先が入口です。ビル正面の入り口からは入れませんのでご注意ください!
営業時間10:00〜22:00(TEL受付9:00〜21:00)
定休日不定休
住所神奈川県川崎市中原区上小田中6-10-1 セントラルマンション310

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】カルナー武蔵中原

4.9(47件)
「カルナー武蔵中原」は武蔵中原(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:カルナー武蔵中原

肩こり・頭痛・腰痛・むくみを改善!女性特有のお悩みやストレスによる寝不足・自律神経の乱れなどのお悩みもご相談ください!《ハーブオイル×ベテランオーナーによる施術》で不調を改善★筋肉をほぐし,リラックス!心身のバランスを整える◎お客様と向き合い健康で幸せな生活を送るサポートを♪オイルコースの後はシャワー可

【口コミ】
昨日はありがとうございました。帰宅した時からズボンがゆるゆるで今朝体重を測りましたら1キロも減っておりました。痩身目当てのコースではないのですがきっと溜まっていた毒素が排出されたのかと思っております。力強い施術ですが痛くなく本当に気持ちの良いものでしいた。次回はヨガをしてエステを受けたいと思っております。(更に効果あるのではないかと思っています)長時間の施術ありがとうございました。

利用メニュー: 【インド式マッサージ堪能フルセット】1番人気!180分セット★¥19800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカルナー武蔵中原
最寄駅武蔵中原(神奈川県)
アクセス★JR南部線武蔵中原駅北口を出て南部街道を右へ7分→ローソンとスギ薬局の駐車場の中央境目まで来たら高架をくぐりスグのT字から住宅地の細い小道に→インドの旗が見えます。★武蔵小杉駅→JR南部線の北口出るとマツキヨ、ガストがあります。目の前の大きな南部街道沿いを左(中原駅方面へ)15分→左手に撤去自転車が並ぶ広い保管場所の角まで来たら高架をくぐりすぐ右→3つ目のT字を左→当店インドの旗*ブログに写真詳細あり
営業時間9:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日不定休
住所神奈川県川崎市中原区上小田中6-3-6 ミアハイツ101

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】漢方アロマ 空音

5.0(14件)
「漢方アロマ 空音」は武蔵中原(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:漢方アロマ 空音

中国の療法を基に、今の体の状態を丁寧にカウンセリング、お客様一人一人に寄り添ったオーダーメイドの本格デトックスを実現。〜今まで色々試してみたけど…〜諦めていませんか?あなたに合った最良のケアで、体の根本から健康になりませんか?只今、期間限定格安メニューあります!メニューボタンを押してご覧ください♪

【口コミ】
とーっても大満足でした!かっさってこんなに気持ちいいんですね。滞りのある所はアザになって翌日少し痛みましたが、とにかく頭がスッキリしてて、その上めちゃくちゃ顔がほっそりしてました。足のむくみやお腹の張りまで軽減しており、翌日は恥ずかしながら快便でした。お店はとっても清潔で、雰囲気も担当スタッフさんもとーっても落ち着く感じでとーっても癒されました。帰り道は身体がポカポカして熱いぐらいでした。また近々行かせてもらいます。本当にいいサロンに出会えて嬉しかったですありがとうございます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン漢方アロマ 空音
最寄駅武蔵中原(神奈川県)
アクセスプライベートサロンにつき、予約時に詳しい住所をお知らせします。
営業時間月曜日〜金曜日10:00〜19:00土・日曜日10:00〜18:00
定休日不定休
住所神奈川県川崎市中原区今井西町

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ケーシーエスセンター武蔵中原(KCS)

「ケーシーエスセンター武蔵中原(KCS)」は武蔵中原(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ケーシーエスセンター武蔵中原(KCS)

◆地域密着型&本格カイロプラクティック◆遠方からのお客様にも人気♪【姿勢チェックカイロプリント付き初回コース12540円】!!十分なカウンセリングを行ってから結果を丁寧に説明します。自分自身では気づかない小さな歪みまで、肩こりや腰痛を根本的に緩和します☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンケーシーエスセンター武蔵中原(KCS)
最寄駅武蔵中原(神奈川県)
アクセスJR南武線「武蔵中原」駅下車徒歩2分。駅改札口を出て階段を下りたら左へ。正面のタクシー乗り場を通過し、ぶつかる交差点を渡りさらに直進すると右手に「ちゃこーる」という焼き鳥屋さんがありますのでその手前を右折してください。すると大きな看板のひときわ目立つ「KSCセンター武蔵中原」が見えてきます。
営業時間火 10:00〜13:00 14:00〜20:00/水 14:00〜21:00/木 10:00〜13:00 14:00〜20:00/金 9:00〜13:00 14:00〜16:00 18:00〜21:00/土 9:00〜13:00 14:00〜18:00
定休日毎週月・日曜日
住所神奈川県川崎市中原区下小田中2‐8‐18

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】サルビア

「サルビア」は武蔵中原(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:サルビア

【メニュー欄からコースをお選び下さい!】出産後は肩こりや腰の辛さに悩まされる事が多いですよね。サルビアでは産後のお母さん向けに骨盤の調整をメインに肩こりや腰の辛さを楽にして育児を今より楽にする!をモットーに調整させて頂いています

【口コミ】
産後の骨盤矯正を目的として通い始めましたが、ただ体の歪みを整えて終わり。ではなく、簡単にできる筋力アップのトレーニング方法などを詳しく教えていただけて、体の改善を親身になって考えてくれていることが伝わりました。施術後の効果も実感できたため、今では肩こりと腰痛に悩まされていた主人も一緒に通っています。また、ベビーマッサージやヨガなど、子どもと一緒に気軽に参加できるイベントが定期的に開催されているのもとても嬉しいです。育児の合間のリフレッシュとして、これからも通い続けたいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサルビア
最寄駅武蔵中原(神奈川県)
アクセスJR南武線の武蔵中原駅(南口)
を出ると、タクシー乗り場があり直進するとメガネストアーが右手に見えます。ファミリーマートとセブンイレブンが見えますのでセブンイレブン側に渡り、セブンイレブンを左手に真っ直ぐ3分程歩くと左にマルエツが見えます。3分程歩くと今度は左手に三井住友銀行が見えてきます。銀行を通り過ぎ3分程歩くと下新城交差点が見え、交差点をピザハット側に渡ります。少し歩くと当店の看板がございます。
営業時間10:00〜18:00(最終受付17:30)
定休日不定休
住所神奈川県川崎市中原区下新城2-6-3 須山ビル1F

ホットペッパーで予約する

武蔵中原でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、武蔵中原でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
武蔵中原には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、武蔵中原の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました