伊丹で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
伊丹の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

伊丹の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

伊丹で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
からだ整骨院 伊丹院4.06点98件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】からだ整骨院 伊丹院


引用:からだ整骨院 伊丹院(エキテン)


当院は『骨からキレイに美しく』をコンセプトに
痛みや不調の原因となる骨盤や骨格の歪みを
整えることによって、美しく健康な体づくりをサポートしています!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

土曜・祝日営業◎キッズルーム&ベビーベッド完備◎充実の美容メニュー◎体の基盤を整えながら美を目指せる女性にやさしい整骨院!

美しい姿勢は美と健康のベースとなる事をご存知ですか?
当院は、『骨からきれいに美しく』をモットーに
体の様々な不調の根本改善とその先の”美しさ”を目指す整骨院です。

悪い姿勢は代謝が悪くなりやすく、
肩こりや腰痛などの痛みを出したり
ヒップやバストが垂れるなどのプロポーションの崩れにも繋がります。

当院の人気の骨盤矯正で体の悩みと美容の悩みを
スッキリしてみませんか?

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

美しい姿勢のポイントは【ゴールデンライン】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院では、頭の先から足の先にまで、
一直線でつながる線【ゴールデンライン】合わせて
歪みを整える矯正を行っております。
筋肉や内臓の位置も正しい位置へと導き、
体の様々な痛みはもちろん、胃腸痛・生理痛・冷え性・便秘など
頑固な症状の改善効果と美容面への効果に期待ができます。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

——————–
◇当院の5つの特徴◇
——————–
◆お一人おひとりへの施術プラン
お体の歪みや痛み、不調などお一人おひとり異なる症状に対し
最適な施術プランをご提案いたします。
分かりやすく、丁寧な説明を心がけております!

◆体にやさしい施術
お体に負担がかかりにくい骨盤矯正専用のベッドで
やさしくソフトな刺激で行いますので
お子さまからお年寄りの方まで安心して受けていただけます。

◆治療機器の充実
当院では症状の早期回復を目指すため、熟練の手技に加え
様々な電気治療機器を用いております。
また、横になるだけで腹筋運動のような刺激を筋肉へ与える
「楽トレ」など美容と健康目的の豊富なメニューがございます。

◆お子さま連れにやさしい
当院にはキッズルームやベビーベッドのご準備もございます。
また、お子さまを受付でお預かりすることも可能です。
普段お忙しい分、ごゆっくりとおくつろぎください。

◆ご予約優先制
お仕事や家事、育児でご多忙な患者様のために、
待ち時間を少しでも短縮したいという想いで、ご予約優先制を導入しております。
日曜の定休日以外は、土曜日・祝日でも営業しております。
お着替えの準備もございますので、手ぶらでお気軽にお立ち寄りください。
当院では日常の様々な痛みや不調の他にも
【交通事故治療・対応】も行っております。
お体の痛みや不調、一日でも早く治したい!という方は
是非当院へお任せください!

皆さまの美しく健やかな体づくりを全力でサポートいたします!

からだ整骨院 伊丹院の口コミ情報

口コミ評価:4.0(98件)
【口コミ】

腰痛と足の痛みが慢性化して、方々の整骨院を巡り多数の整体師の方の治療を受けて来ましたが、鬼塚院長は、施術が上手いだけで無く、原因の見極め、その痛みの元を見つけるセンスがかなり良いと思います。
予約が一杯で当日の飛込みは、フラれる事が多いので初めての方は、少し余裕ある予約をお勧めします。

からだ整骨院 伊丹院の店舗情報

店舗伊丹
営業時間10:00〜20:00
予約する

からだ整骨院 伊丹院へのアクセス

アクセス

伊丹市営バス『堀池口』停留所より徒歩すぐ。道路沿いの”骨盤矯正”の大きな看板が目印です!

最寄駅

伊丹(阪急)駅から1.2km
新伊丹駅から1.2km

バス停

堀池口バス停から18m

住所兵庫県伊丹市鈴原町8−68
予約する
タイトルとURLをコピーしました