高槻市で交通事故対応の接骨院・整骨院9選まとめ

エリア
スポンサーリンク

高槻市の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、9位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

高槻市周辺のエリア情報

高槻市で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、高槻市周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高槻市駅(阪急電鉄京都本線)高槻市城北町2-1-1817,030人(大阪府:第88位)

出典:出店戦略情報局

高槻市の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

高槻市で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位岩�武ョ骨院4.5222件
2位高槻北整骨院3.522件
3位C&A予防医学センター・高槻3.418件
4位月の要鍼灸整骨院3.417件
5位ませ鍼灸整骨院3.415件
6位安山整骨院3.44件
7位もりぐち整骨院3.34件
8位鍼灸整骨院八千代3.33件
9位高槻山手整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】岩�武ョ骨院


引用:岩�武ョ骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(222件)

岩�武ョ骨院では、患部だけで無く身体全体をを評価し、不調に根本からアプローチしていきます。

そのため、不調が出ている部分のみのアプローチを行いません。

しっかり原因をとらえた上で、カラダの関連性を踏まえた施術を行います。

—————
このようなことでお悩みはありませんか?
—————

◎どこの整骨院・整体に行っても回復しない
◎マッサージや矯正に通っても一時的にしか良くならない
◎ボキボキする矯正に通ったが変わらなかった
◎骨折・捻挫・打撲などの怪我で悩んでいる
◎レントゲンでは異常が見られないのに痛みがある
◎交通事故に遭ったり、周囲で遭ったと聞いたりしてもどこに施術に行ったらいいかわからない

こんな方にこそおススメの施術です。

—————
交通事故後の怪我・むち打ちの施術
—————

─ 事故後「おかしいな?」と思ったらすぐにご来院ください。

交通事故による怪我は自賠責保険により
皆様の負担金は0円になりますが、
“交通事故による怪我”として認められる事が必要であるため、
事故後、時間が経過してしまうと0円では受けられなくなります。
─ じわじわとひどくなる「むちうち」に要注意!

交通事故のなかで最も多い「むちうち(頸椎捻挫)」は、
受傷直後はあまり症状がでないことが多いので、
病院でレントゲンをとっても異常なしと言われるのがほとんどです。

当院は、交通事故後の怪我についてもプロフェッショナルです。

交通事故の怪我を早期回復させたい。

後遺症を残したくないという方は、一度ご連絡ください。

【口コミ】

足や腰に痛みや違和感を感じ、整骨院に通っていました。
でも、一向に良くならず整骨院を変えてみようと思い岩崎整骨院さんに。

以前通っていた整骨院とは違いました。
正直、心では整骨院なんてどこも同じなんだだろうな・・・と思っていました。
レントゲン撮って、機械に寝て、シップをもらって。
受付の方もぶっきらぼうで。

岩崎整骨院さんは違いました。
私のイメージを思いっきり超えていました。

スポーツと身体を理解している先生で、
親身になって改善の為のアドバイスをしてくれたりと根本を探って治してくれようとしてくれているのがわかりました。
おかげさまで、良くなってきているのが実感出来ています。

とてもアットホームなので、治療も心地良いです。
受付の方も親切で明るい方ですし、岩崎整骨院さんにして良かったと感じています。

【口コミ】

また通ってみたいと思う整骨院です!
特に野球をやっていた方は先生がお詳しいので行ってみる価値はあると思います!
父親や祖母にも勧めて今ではみんなで通っています。
姿勢矯正等怪我をしにくい体づくりや必要な筋肉や柔軟性など詳しく教えてくれます。

<岩�武ョ骨院の店舗情報>

店舗岩�武ョ骨院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

阪急【高槻市駅】から3分◆JR【高槻駅】から4分

最寄駅

高槻市駅から350m
高槻駅から390m

バス停

市役所前バス停から150m

住所大阪府高槻市高槻町19−2

予約する

【交通事故対応】高槻北整骨院


引用:高槻北整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(22件)

【口コミ】

急な腰痛で来院しましたが、丁寧に施術していただき、帰る頃にはかなり楽になりました。
また、姿勢やストレッチのアドバイス等もいただき、院長をはじめスタッフの方々からも親切にご対応していただき、心身共にリセット出来ました。
また、腰痛等で体に不調が出た際はこちらの整骨院を利用したいと思います。

【口コミ】

私が小学生の時にパパが交通事故にあって、治してもらう時について行ってて、それから私も姿勢を良くしてもらったり、体を柔らかくしてもらったり、部活の怪我を治してもらうようになりました。
それで調子が良くて成長痛も無かったし部活も最後までやれました。
お婆ちゃんも先生に病院に行くように言われて病気が見つかって助かりました。
先生は一生イジッてくるけど面白いしスタッフさん達も良い人しかいません。
高校生になったからバイトさせてって言ってるのに絶対嫌とか言って働かせてくれません。ぱおん。
でもミンナ行った方が良いですよ!

<高槻北整骨院の店舗情報>

店舗高槻北整骨院
営業時間8:30〜12:3015:30〜20:00
アクセス

JR高槻駅より徒歩8分

最寄駅

高槻市駅から880m
高槻駅から1.1km

バス停

別所新町バス停から110m

住所大阪府高槻市古曽部町2丁目10−23

予約する

【交通事故対応】C&A予防医学センター・高槻


引用:C&A予防医学センター・高槻(エキテン)
口コミ評価:3.4(18件)

【口コミ】

長年の腰痛で困っていました。
首を軽く押すだけで、腰痛がなくなっていくので、 びっくりしました。
まるでマジックみたいで感動しました。
話も聞いてもらえて治療をしてくれるので、安心して診てもらえます。
周りの友人にも勧めました。

【口コミ】

友人の紹介で通院しています。
交通事故で首から腰にかけて激痛でした。
最初は首にカラーを巻いての通院でしたが、何回か通ううちに首や腰の痛みがとれてきました。デスクワークの仕事も楽にできるようになりました。

店舗C&A予防医学センター・高槻
営業時間9:00〜11:3014:30〜19:30
アクセス

阪急高槻市駅より徒歩5分 JR高槻駅より徒歩10分 開院25周年キャンペーン実施中!クーポンをご利用ください。

最寄駅

高槻市駅から370m
高槻駅から720m

バス停

阪急高槻バス停から290m

住所大阪府高槻市大手町3−6ハイツ大手町4−105

予約する

【交通事故対応】月の要鍼灸整骨院


引用:月の要鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(17件)

【口コミ】

産後の骨盤矯正で利用しています。
骨をバキバキ動かすのではなく、ストレッチ(操体法)を中心に骨盤を整えていく施術で、歪み方によって、効果的な操体法のやり方を教えてもらえます。
施術中に体に変化があるので効果が実感できるし、調子の悪い時自宅でもメンテナンスできるようになり満足しています!

【口コミ】

日曜日の朝にぎっくり腰になって、歩くことができず困っていましたが、当日のお昼前には診ていただくことかできました。

30分くらいの施術をしていただいたところ、帰りは歩いて帰宅できました。びっくりしました。

整骨院にかかるのが初めてで、不安でいっぱいでしたが、院内も清潔で、先生も優しくて安心しました。
予約制なので、他の患者さんとあまり顔を合わさなくて良いのも嬉しい点です。

<月の要鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗月の要鍼灸整骨院
営業時間11:00〜14:0016:30〜20:00
アクセス

阪急高槻市駅より徒歩5分。JR高槻駅より徒歩5分

最寄駅

高槻駅から380m
高槻市駅から370m

バス停

市役所前バス停から130m

住所大阪府高槻市高槻町19-41F

予約する

【交通事故対応】ませ鍼灸整骨院


引用:ませ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

【口コミ】

私はギックリ腰が癖になっていて色んな病院で色んな治療を受けましたがこんなに親身になってくださる先生はいませんでした。
奥様の笑顔にもとても癒されながら治療出来て本当に感謝しかありません。
これからも魔法の鍼でギックリ腰の痛み取ってくださいね^_^

【口コミ】

半年ほど前から美容鍼灸と、整骨でお世話になっています。
整骨の方は、腰の調子が良くない時に美容鍼灸と一緒に受けています。

目の疲れがとても気になっていたのですが、治療を受けると視界が広がったようにすっきりします。
また、目の高さ?が左右で違っていたのですが、それも同じくらいになってきました。
治療は最初は緊張していましたが、慣れてくると途中で寝てしまいます。
いつもAコースですが、今度は違うコースも試してみたいな、と思っています。

<ませ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ませ鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜19:30
アクセス

JR高槻駅,阪急高槻市より徒歩20分

最寄駅

高槻市駅から1.2km
高槻駅から1.3km

バス停

城西町バス停から260m

住所大阪府高槻市城南町1-2-23

予約する

【交通事故対応】安山整骨院


引用:安山整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(4件)

【口コミ】

まず、こちらの悩みをしっかりと聞いてくれたのが好印象に感じました。

体がとてもダルくて思い感じで、寝ても回復しなかったのですが、こちらの医院に行く事によって改善されましたし、スタッフの方も非常に親切でした。

【口コミ】

とにかく丁寧な先生です。

診断も的確で痛いところを言わなくてもしっかりと治療してくれます。治療もこちらの体調を気遣いながら優しく治療してくれます。家族でこれからも通わせれもらいますのでこれからもよろしくお願いします。

<安山整骨院の店舗情報>

店舗安山整骨院
営業時間8:30〜11:3015:30〜19:30
アクセス

高槻市天川府営住宅前

最寄駅

高槻市駅から1.1km
高槻駅から1.7km

バス停

天川町バス停から57m

住所大阪府高槻市永楽町4-15-1F

予約する

【交通事故対応】もりぐち整骨院


引用:もりぐち整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

立ち仕事で腰痛に悩まされていました。
整形外科で薬をもらったり、他の整骨院で治療を受けましたが良くなりませんでした。
もりぐち整骨院で治療を受けだしてからどんどん良くなり楽になりました。
腰だけでなく根本の原因を治療するもりぐち整骨院の治療はすごくおすすめです!

【口コミ】

整骨院に行くのは初めてだったのですが、スタッフの皆様が親切で丁寧なので、気持ち良く利用させていただいています。腰痛や肩首の痛みで通院していますが、毎回の施術だけでなく、現状の体の状態や日常的に自分で気を付けるポイントの説明などしてもらえ、非常に助かっています。
駅からも近く、仕事前後に通いやすいです。
急な予定変更にも、柔軟に対応いただける事も通う身としては、非常に便利で助かっています。

<もりぐち整骨院の店舗情報>

店舗もりぐち整骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜19:30
アクセス

JR高槻駅より徒歩6分、阪急高槻市駅より徒歩7分

最寄駅

高槻市駅から430m
高槻駅から550m

バス停

弁天駐車場前バス停から54m

住所大阪府高槻市八丁西町1−19

予約する

【交通事故対応】鍼灸整骨院八千代


引用:鍼灸整骨院八千代(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【今日より明日、明日より明後日、皆様の辛い悩みを解決へ導きます】
\ 健康・癒し・美容をテーマにした整骨院 /
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
症状に合わせたオーダーメイドの施術が好評です
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎骨折や捻挫などの急性外傷
◎日常生活で起こった怪我
◎原因が分からない身体の不調
◎疲れからくる肩こり
など、当院は幅広く対応しております。

【整骨院】【鍼灸院】【リラクゼーション】
この3つを融合させることで
様々なニーズにお応えすることが可能です!

一人でも多くの方に、健康な身体で
毎日を過ごしていただけたらと思います。
全力でサポートさせていただきますので
お気軽に当院までご相談ください。

【 メニューの豊富さが当院の魅力! 】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
患者様によって症状やお悩みは違います。
しっかりと向き合い対応できるよう
充実したメニューをご用意しております。

◆鍼灸 ◆美容鍼灸
◆マッサージ ◆整体
◆小顔矯正 ◆足ツボ
保険施術以外にもこれだけの施術があり
患者様の身体の状態に合わせた
オーダーメイドの施術をご提供致します。

不調を感じる部分を集中的にケアし、
原因が分からない場合はカウンセリングや
検査で徹底的に追求致します。

【 国家資格を取得したスペシャリスト! 】
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院は、柔道整復師・鍼灸師・あんま指圧マッサージ師など
それぞれの専門スタッフが在籍しております。

どのスタッフもキャリアがあり
これまで多くの患者様に携わってきました。
豊富な知識と確かな技術を兼ね備えた
スペシャリスト集団です◎

患者様にご提供する施術に合わせて
それぞれ専門スタッフが対応致します。

更なる技術向上を目指し
日々の努力は怠りません!
安心してスタッフにお任せください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地域の皆様の健康に貢献できるよう
最善を尽くした施術をご提供致します。
スタッフ一同、患者様に気持ちよく
過ごしていただけるよう丁寧で
明るい対応を心がけております◎
初めての方もお気軽にご来院ください。

皆様のお越しをお待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

ギックリ腰になり八千代さんを利用させて頂きました。腰の痛みは急性?との事で保険で治療してもらいました。治療後は嘘みたいに歩ける様になりました。3回ほど治療して頂いき完璧に治りました。身体のだるさもあったので全身の揉みほぐしをお願いしました。別室の落ち着いた部屋でゆっくりと体をケアして頂き疲れも吹っ飛びました。これからも利用させて頂きます。ありがとうございました。

【口コミ】

先日、行ってきました。整骨院ですがオシャレな落ち着きある感じでした。
先生の針と矯正の説明もわかりやすくて良かったです。
初めに光でシミやくすみを見た時はゾッとしましたが、日頃のケア不足に反省しました。
針は痛いの覚悟でしたが、全然大丈夫でした。心地よくて寝てしまいました。
小顔矯正もしていただき、リフトアップもできました。
定期的に利用させて頂きます。

<鍼灸整骨院八千代の店舗情報>

店舗鍼灸整骨院八千代
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

市バス JR高槻・阪急高槻市駅5番乗り場【13前島】【14六中前行き】 北大冠校前下車 北に30m★お車でお越しの方は171号線を茨木、高槻から京都方面に。野田交差点(第一東和会病院)を右折。

最寄駅

高槻市駅から1.4km
高槻駅から2km

バス停

北大冠校前バス停から78m
野田バス停から380m

住所大阪府高槻市宮野町11−10八千代ビル1階

予約する

【交通事故対応】高槻山手整骨院


引用:高槻山手整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<高槻山手整骨院の店舗情報>

店舗高槻山手整骨院
営業時間9:00〜14:0015:30〜20:30
アクセス

高槻市営バス安満新町すぐ

最寄駅

高槻市駅から1km
高槻駅から1.3km

バス停

安満新町バス停から70m

住所大阪府高槻市別所新町6-16メゾン西谷101

予約する

高槻市で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、高槻市で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
高槻市で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました