高畑で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

高畑の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

高畑周辺のエリア情報

高畑で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、高畑周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高畑駅(名古屋市営地下鉄東山線)名古屋市中川区高畑2-1516,156人(愛知県:第116位)

出典:出店戦略情報局

高畑の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

高畑で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位とりい接骨院3.525件
2位マリカ鍼灸接骨院3.414件
3位たから接骨院3.513件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】とりい接骨院


引用:とりい接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(25件)

・・・猫背矯正・骨盤矯正・交通事故後の痛みなら・・・

■このような症状の方、ご相談ください!■

◎マッサージを受けて楽になってもすぐに戻ってしまう方

◎腰の痛みのとれない方

◎姿勢やゆがみが気になる方

◎交通事故後の痛みが続いている方

◎足の長さが違う・・

◎生理痛

◎骨盤の開きが気になる

◎下腹部のポッコリ等々・・・

とりい接骨院にお任せください!

■マッサージではとりきれない辛い症状におススメの矯正技術☆■

平成27年12月にオープンしたばかりの“とりい接骨院”です。
お一人お一人それぞれの症状に合わせた丁寧な施術を心がけています。

月〜土曜日の夜9時まで受付♪
駐車場も5台分ありますのでお車でも安心です。

**********************

とりい接骨院ではきれいな姿勢・痛みのないカラダを目指し、
痛いところの施術だけでなく、その痛みの原因を探し
お一人お一人の症状に合った施術を行います。

整体、カイロプラクティック、東洋医学、マッサージ等、
様々な技術をベースに独自の療法を確立しました。

筋肉に対する効果的なアプローチにこだわり、
その上で骨格の矯正、姿勢の改善を目指していきます。

**********************
当院では、きれいな姿勢・痛みのないカラダを目指し、
ボキボキしないソフトな整体で身体の深部までじっくりアプローチします。
カラダの歪みとクセを見極め、蓄積された疲れや歪みの解消を目指します!

骨盤矯正、猫背矯正で痛みの原因となっている歪みを正し、
身体に負担のかからない美しい姿勢に整えていきます。

その後はメンテナンスとして、一人ひとりの筋肉のバランスにあわせて
簡単にできるストレッチ、トレーニングの指導も行います。
「来てよかった。」といわれる接骨院を目指します!

【口コミ】

とっても丁寧な先生です。昨日の八月から整形、自費の接骨院、鍼灸院と通っても良くならず、両肩手のしびれとピリピリ感が、ぶり返す泣き
べその9カ月でした。何年か前に保険の使える接骨院に行って流れ作業作業的に感じやはり自費の所でなくてわダメだな、なんて思った。
でも、ここは違ってた!
一回の施術で、ピリピリ感がなくなり、今日5日目肩の痛みも軽くなり、九か月ぶりに庭の畑の土を起こせました。バンザイです。
保険も使えるし、技術も確か!ここ知って本当に良かったです。おすすめです。

【口コミ】

院内は明るく清潔観があり、院長先生をはじめみなさんとても親切でした。私自身の痛みや日常生活で不自由な点などを親身に聞いていただき、安心して施術をうけることができました。今後も続けて通いたいと思います。

<とりい接骨院の店舗情報>

店舗とりい接骨院
営業時間定休日
アクセス

高畑駅から徒歩10分車で3分、南荒子駅から徒歩15分車で4分

最寄駅

高畑駅から600m
南荒子駅から960m

バス停

荒中町バス停から310m

住所愛知県名古屋市中川区荒中町157荒中マンション1F

予約する

【交通事故対応】マリカ鍼灸接骨院


引用:マリカ鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

【口コミ】

産後整体が出来ると聞いて伺いました。
私は産後に骨盤が解離した状態になっており、整形外科にかかっていましたが、痛み止を飲んで時間が経つのを待つだけの状態でした。こちらに伺い、体の状態を細かく診て施術をしてもらい、改善点を教えてもらう事で回復してきた気がします。
家でも出来るトレーニングを教えてもらったり、先生は丁寧でとても優しいです。お店も新しく綺麗。
あまり頻繁に行けていませんが、無理に予約を勧めて来られないことも良い点です(本当は間隔空かない方がいいのかもしれませんが)まだ数回しか通っていないので、根本的に体の歪みやズレを改善できるのが目標です。

【口コミ】

前々から興味があった美顔鍼
お友達から、ここの接骨院を勧められて行ってみる事にしました。
店内は明るくて清潔感があり
受付の方も優しく対応してくださいました!
院長先生も分かりやすく色々説明してくださり、体の悩みや疑問に思ってる事も丁寧に教えてくれました。
施術の前と後の写真を見比べてビックリ!
顔が引き締まってこんなにもすぐに効果が出てて嬉しかったです。
次の日の化粧のりもすごく良くて大満足です。
定期的に通いたいなって思いました!
今度は体の施術の方もお願いしようと思ってます。

<マリカ鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗マリカ鍼灸接骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

高畑駅より徒歩15分 八王子町バス停より徒歩2分

最寄駅

高畑駅から830m

バス停

八王子町バス停から130m

住所愛知県名古屋市中川区打中1-6サンライトマンション東棟1-c

予約する

【交通事故対応】たから接骨院


引用:たから接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(13件)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
独自の施術法で根本改善を目指します!
 皆様の笑顔のために最善を尽くした施術をご提供
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

当院は、施術を行ったすべての患者様が
日々笑いながら暮らせるよう
根本的な改善を目指した施術を行います。
身体の歪みが原因で起こる症状は、
歪みを根本的にケアしないと
いつまでも症状を繰り返してしまいます。

独自の施術法を用いて
患者様のニーズに合わせた施術をご提案!
ぜひ一度≪たから接骨院≫の施術を試してみませんか?

 □■ 保険施術・自費施術に自信あり! ■□
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院は、交通事故治療や各種保険にも対応!
一人ひとりの症状に最適な施術を
ご案内させていただきますのでご安心ください。

さらに当院では、保険を使わない自費メニューも
豊富にご用意いたしました。
オリジナルの骨盤矯正をはじめ、
猫背矯正や全身調整、トリガーポイント施術法など、
あらゆる症状に対応したメニューがございますので
お気軽にご相談くださいませ。

 □■ 健康な身体を維持するお手伝い! ■□
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
様々な症状の根本的な改善を目指し、
患者様のかけがえのない笑顔を守るため
丁寧なカウンセリングにも力を入れております。
じっくりお話を聞かせていただいた後は、
症状と痛みの原因をケアするための施術方針について
ご説明させていただきます。

また、施術が終わってからも
今後の施術方針や留意点についてのお話も
させていただきますのでご安心ください!

==========================================
 名古屋市中川区で接骨院をお探しの方は
 一度、たから接骨院の施術を
 受けていただくことをオススメしております。
 些細なことでもかまいませんので
 お悩みは一人で抱え込まずにご相談ください。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
==========================================

【口コミ】

腰が痛むは、足がつるわで調子が悪かったので、施術をしてもらいました。
身体の状態を良く見てくれて、実際にどれだけ疲れが出ていたかよく分かりました。
してもらった後は身体も軽くなり、その日はよく眠れてスッキリしました!

【口コミ】

親指の痺れ突っ張る様な痛みに悩んでいましたが、たから接骨院に通う様になり、痛みが軽減されてきました。わかりやすい説明と親身になって一生懸命に揉みほぐしてくださる先生、親しみやすい受付のお姉さん、こちらに通って気持ちもほぐれ、身体もほぐれ、すごくリラックス出来きます。今まではしっかりとした睡眠がとれず怠さが残っていましたが、施術してもらった日は朝までぐっすり眠れ、次の日仕事もはかどります。
とても雰囲気のよい接骨院です。
受付のお姉さんからも元気をもらえますよ。

<たから接骨院の店舗情報>

店舗たから接骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:00
アクセス

中郷バス停より徒歩3分。八王子町バス停より徒歩8分。

最寄駅

高畑駅から870m
八田(JR)駅から1.5km

バス停

打出町バス停から190m

住所愛知県名古屋市中川区打中1丁目211番地

予約する

高畑で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、高畑で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
高畑で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました